注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-24 12:28:51
 

パート11が1000を超えましたので次スレです。
引き続きよろしくお願い致します。

荒らしはスルーで!!

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/139569/

[スレ作成日時]2011-03-07 23:06:50

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート12

1029: 契約済みさん 
[2011-04-21 18:16:02]
クスクスってほとんどガセネタだからね。
ハイムの太陽光パネルはアモルファスじゃないとか・・・
千葉県北東部で震度6弱だったとか・・・
他にもたくさんありすぎて忘れた(笑)

早く画像出さないの??
クスクスガセネタ君

1030: 匿名 
[2011-04-21 18:41:31]
犯罪者クスクス
逮捕される日も、近い!
1031: 匿名 
[2011-04-21 18:50:02]
おーい!クスクスぅ
早くまた無断で他人の家をUPして侮辱発言しろよー♬
田植え前にムショ暮らし♬

1032: 匿名さん 
[2011-04-21 18:51:45]
よく見るんだけど、型枠の木枠って何がいけないの?
仕事柄型枠のことちょっと分かるけど、私が思うのは
鋼製型枠だと転用転用で微妙なひずみが生じて精度が
あまり良くないような・・・
木枠の場合だと、転用がきかないので、ほとんどが新品。
それでいて微調整がきくので精度は凄く良いですよ。
鋼製型枠のメリットが生かされるのは堤防などの大型構造物の時だと
思っています。
あとは基礎工の職人さんの腕が良くない時は鋼製型枠だと
バラツキが少ないって位ですかね。
1033: 匿名さん 
[2011-04-21 19:43:10]
無断転載は



http://www.e-kodate.com/bbs/thread/152656/res/792

ヤバイね。

1034: 匿名さん 
[2011-04-21 19:48:09]
田植えも恥ずかしい
1035: 購入検討中さん 
[2011-04-21 21:14:50]
木枠は決して悪くはないですよ。
金枠と比べると表面がつるっとしていないかもしれませんが、強度は変わらないし。
それに、化粧するから出来上がりは同じですよ。

1036: 匿名さん 
[2011-04-21 21:23:52]
でもハイムって現場のゼロエミッション謳ってなかった?
となると木枠再利用してるということじゃね?

廃棄してるとしたらこれは大問題だろ?

どっちにしても問題だな。

ひょっとしたら木枠だから基礎が割れるとかね。
1037: 匿名 
[2011-04-21 21:30:20]
セキスイハイムのいいところは、やっぱりあれですね。ああいう、なんというか、スッキリ言い切れないんだけど…例えて言うなら、魚にたとえれば鰆、花にたとえれば杜若、木にたとえれば竜胆、動物にたとえればシマリス…みたいなところですかね。
1038: 匿名さん 
[2011-04-21 21:33:27]
魚に例えれば鯖 じゃねえか?
その心は「生きたまま腐ってる」笑

1039: 購入検討中さん 
[2011-04-21 21:34:06]
意味不明・・・(苦笑)
1040: 匿名さん 
[2011-04-21 21:37:55]
↑雑学知らないと分からないよ笑
1041: ご近所さん 
[2011-04-21 21:38:02]
>1037
うーん、なんつーか、地震に敏感なソラーなまずって感じ
1042: 匿名さん 
[2011-04-21 21:42:49]
なまずは予知的な印象だけどハイムは予知どころか全壊だから合わない
無理

1043: 匿名 
[2011-04-21 21:43:19]
鰆は美味しい、杜若はきれい、竜胆は芯がある、シマリスはかわいい…っていう感じです。うまく伝わらなかった。
1044: 匿名さん 
[2011-04-21 21:57:41]
やっぱり電気ウナギか
1045: 匿名さん 
[2011-04-21 21:59:04]
田植えだろ?

1046: 匿名さん 
[2011-04-21 22:16:29]
紹介してもらった

http://ameblo.jp/zun-yama/

このハイムのお宅。施主が天然でありのままを載せてくれてひじょーーーに参考になるのだが
良く良く見るとかなりいい加減な工事をしてるのが分かるね。本当に工場品質?と首をかしげたくなる施工。
てか大工のほうがよっぽどまともできれいな仕事してるよって感じ。

 床の修繕もあの修理ならやらないほうがましじゃねえか?というような施工。

やっぱひでえよ。ハイムは。


1047: 匿名さん 
[2011-04-21 22:31:21]
あ、ここにも田植えブログだ。人気だね。今一番熱いね。ここの施主は気づいてるだろうか。
1048: 匿名さん 
[2011-04-21 22:34:24]
お礼に広告地雷でも踏んでやれば?
喜ぶんじゃね?
ゲラゲラ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる