注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【かっこいい?】住友林業の評判はどう?PartⅥ【しょぼい?】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【かっこいい?】住友林業の評判はどう?PartⅥ【しょぼい?】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-03 17:04:07
 

楽しく有意義に住友林業の家について、自由闊達に語りあおうじゃありませんか。
林業なだけに木材の材質についても突っ込んだ議論をお願いしたいです。

前スレhttp://www.e-kodate.com/bbs/thread/78540/

住友林業の口コミ、坪単価・価格など最新情報を総合スレでチェック。
住友林業の評判ってどうですか? (総合スレ):http://www.e-kodate.com/bbs/thread/590973/

[スレ作成日時]2011-02-26 08:48:55

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【かっこいい?】住友林業の評判はどう?PartⅥ【しょぼい?】

1741: 匿名 
[2011-06-01 22:15:41]
施主の皆さん、タマホームごときのことで長々となってすいませんでした。ちょっとは遊び相手になるかと思い、簡単ではありますがお相手してしまいました(><)しかし、やっぱりタマホームなどローコストを出してくる時点で精神的におかしな人間だと気づくべきでしたm(__)m

1742: 匿名さん 
[2011-06-01 22:19:24]
 もう救ってあげないけど・・・あんまりシンプルな考えだとこれから先やっていけませんよ~
 後、最近は巧妙な詐欺が流行ってるみたいなんで、もっと物事を疑ってかかる様にした方が良いですよ。

 オレオレ詐欺とか気を付けた方がいいですよ~では・・さようなら~
1743: 匿名 
[2011-06-01 22:21:59]

もう救ってあげないけどって2回目ですよ(><)早く精神科へ(爆笑)
1744: 匿名さん 
[2011-06-01 22:23:44]
 俺優しいんで・・・どうしても気になっちゃうんです。
1745: 独り言 
[2011-06-01 22:31:12]
しかし、タマホームごときでここまでどうしてそこまで、自信満々なのか意味が分からん??????????????????????????????????????

住林に対する恨みで、病んでいるか何も見えていないのだろうなw

ローコストごときの相手してしまった俺も俺だが(笑)低レベルすぎて、今回は久しぶりに面白くなかったわ↓
1746: 匿名 
[2011-06-01 22:34:49]
明日は、楽しい場にしたいですね\(^^)/
1747: 匿名さん 
[2011-06-01 22:36:42]
 ん?本当に救われない人ですね・・・やっぱり手遅れなんですね・・・何とかしてあげたかった。

 職業柄色んな生の声を聞きます。でも、個人を特定させる事が出来ないので合えてアバウトな書き方をしているのですが・・・ごめんなさい・・・もっと早くに色々教えて差し上げる事が出来れば、あなたもここまで屈折する事もなかったのでしょうけれど・・・

 早く立ち直って下さいね・・・不愉快な思いをさせて本当に申し訳なかったです。がんばって下さいね!
1748: 匿名 
[2011-06-01 22:45:05]

しつこいな~(笑)さよならって言ったのにさらに出てくることから、相当悔しいみたいですね(爆笑)
大丈夫!もう君を苦しめませんから、もう出てこないで今日はゆっくり休んで、明日も同じ様な書き込みがしたくなったら精神科へ行ってください。

1749: 匿名 
[2011-06-01 22:46:19]
さ、明日はまともなアンチ君が登場するでしょうか^o^?
1750: 匿名さん 
[2011-06-01 22:47:59]
 しつこくってすみません・・・これで本当に最後です。
 君達を憐れんでいるんですよ・・・ご愁傷様(涙)
1751: 匿名 
[2011-06-01 23:01:25]
もういいって(笑)悔しいのは分かったからこれ以上恥をさらすなって(爆笑)
1752: 匿名 
[2011-06-01 23:03:31]
さ、しょうもない奴が消えたところで、明日が楽しみですv(^^)
1753: 一主婦です 
[2011-06-01 23:26:55]
客観的にみて住友林業さんの施主さんを名乗ってる人のレスがいっぱいつくようになってから、住友林業さんのスレッドは下品になったと思います。いろんな人の経験や意見をたくさん読みたいのに、少しでも住友林業さんに不利なレスがつくと営業さんみたいな口調で頭から否定しかかるから、超気分悪いです。きっと住友林業さんの関係者か、ネット対策で雇われた人なんでしょうね。

自由にカキコして情報をもらえるスレッドなんだから、アンチとかの区別をするのはおかしいと思います。レスする人が自分で思ったことを素直に書けばいいのではないでしょうか。
1754: たまる 
[2011-06-01 23:42:39]
タマレベルに統一し完全に同じ仕様間取り外観
違いはキズレパネルと1000万円

それでも住林ですか?
1755: 匿名 
[2011-06-02 00:02:42]
>いろんな人の経験や意見をたくさん読みたいのに、

俺のことを言ってるのかどうか知りませんが、俺が書き込む前からここのサイトはこんなアンチ君で溢れかえっていましたよ。
それを求めるなら、こんなサイトではなくブログをご覧なさい。
信じるか信じまいかはあなたの自由ですが、俺は何一つ嘘は言っていません。真実のみでお遊びしています。

>少しでも住友林業さんに不利なレスがつくと営業さんみたいな口調で頭から否定しかかるから、超気分悪いです。きっと住友林業さんの関係者か、ネット対策で雇われた人なんでしょうね。

あなたもアンチ君の一人ですか?そう思われても仕方のない内容ですよwどっかの低レベルの会社じゃあるまいし、天下の住友がネット対策なんてするはずないでしょう(笑)そんなことする必要すらありませんからw
ま、これも信じるか信じまいかはあなた次第ですが、俺はただの一施主。だから、俺は誰も住林で建てて欲しいてなんて思っていませんよ。どこのメーカーを選ぶかは自由ですから。
ただ、ここは住林のサイトですから、住林について嘘はったり間違ったことを書いているなら、当然俺の知る限りで訂正させてもらいます。

>自由にカキコして情報をもらえるスレッドなんだから、アンチとかの区別をするのはおかしいと思います。レスする人が自分で思ったことを素直に書けばいいのではないでしょうか。

そんな人ばっかりだったら、俺もこんなお遊びしませんよw明らかに住林の恨み辛みではったりばっかりじゃないですか(笑)

ま、君が本当に住林の意見を知りたいのなら、ここにいては時間の無駄。色んなメーカーのブログをご覧なさい。そして、自分で見て、面と向かって聞いて、そして自分でお調べなさい。それが全てですよ!
1756: 匿名 
[2011-06-02 00:10:54]
ブログで、聞きたいことがあれば質問するといいですよ~皆さんブログを立ち上げるくらいですから、親切に教えてくれます。それに、ここのよな誰か分からない意見じゃなく、間違いない生の意見が聞けますよ。

ま、最後は自分で動いて調べないと意味がありませんが、参考に!

(こう書くと、アンチ君は困るみたいで、訳の分からないこと書き出しますよ~)
1757: 匿名 
[2011-06-02 00:27:16]
どちらも鼻息荒いですねぇ(笑)
1758: 入居済み住民さん 
[2011-06-02 00:37:30]
えらく盛り上がってますが、ここは住林の情報交換の場なので他社の書き込みは控えてしかるべきでは?
どこで建てようが施主の判断ですからいいんですよ。どっちが上とか下とかそんなの関係ね~。

1759: 匿名さん 
[2011-06-02 00:47:14]
住友林業に不利というよりも、施主批判のレスがあがるからじゃないのかな。
1760: 匿名 
[2011-06-02 00:48:23]
賢い人はおわかりだと思いますが、こういうサイトでは擁護派の意見より批判派の意見が参考になります。擁護派の施主なんて、自分の家が一番と思ってますからね。まぁ、擁護派の下品な書き込みを見ればわかると思いますが。住林は最高みたいなことを言いながら、自宅の仕様さえ公開しませんからね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる