大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェルスクエア伊丹の住民のための掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 平松
  6. ウェルスクエア伊丹の住民のための掲示板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-04 20:06:16
 削除依頼 投稿する

新規に立ち上げました
みなさんこれからもよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-03-01 17:10:00

現在の物件
ウェルスクエア伊丹
ウェルスクエア伊丹
 
所在地:兵庫県伊丹市平松7-6-1
交通:阪急伊丹線 「新伊丹」駅 徒歩5分

ウェルスクエア伊丹の住民のための掲示板

429: 匿名 
[2009-09-25 09:18:24]
ちゃんとした方法で注意しましょうよ。
勝手にここに書いても無意味です。
意味がないから こんな掲示板いりません。
価値を下げるだけです。
削除してください。
430: 匿名 
[2009-09-25 11:27:07]
もう、みんなこの掲示板を見ないでください。
見るからいろいろと論争が起きて不愉快になります。
ブックマークされてる方は削除して下さい。
以上、よろしくお願いします。
431: 匿名 
[2009-09-25 12:59:29]
過去の書き込みも全て削除した方がいいと思います。
ネット上に残ってること自体が不愉快です。
ここを 立ち上げた人しか削除できないのですか?
432: 匿名A 
[2009-09-25 14:45:43]
しらべましたが、書き込みが1000をいかないと消えないみたいですよ。立ち上げた人もコントロール出来ないみたい。だから、早く1000をとって自動的に消えるのを待つしかなさそうです。
なんか、2ちゃんねるみたい。
434: 住民さんA 
[2009-09-28 08:11:54]
他のマンションスレを見てみ。もっと、えげつない事が書き込まれてるよ。特に近所ならイ二○○塚○なんて最悪な状態。そこまで書くかって感じ。
その点、ここはまだマシですよ。
435: 住民さんD 
[2009-09-28 16:47:42]
よそはよそです。もう書き込まないで下さい。
436: 住民さんE 
[2009-09-28 17:30:34]
終了です!!
445: 住民さんA 
[2009-10-04 22:29:27]
今朝、公園にパトカーや警察官が多数きてましたね。
南の通用口は閉鎖され、鑑識の人がいました。
いったいなにがあったの?。
447: 住民さんB 
[2009-10-07 21:53:27]
ずいぶん前からエレベータに黄色い貼紙してますよね。
上層階から何か落ちたのか?1階の方で被害が出ているとか!
どんな被害なんですか??
何が落ちてきたんだか??怖い思いされただろうなぁ。。。
449: 入居済みさん 
[2009-10-14 15:00:13]
>No.445
窃盗事件ですよ。
450: 匿名さん 
[2009-10-16 08:48:14]
10月15日(木)、伊丹市内において、オレオレ詐欺事件が発生(警察認知〜同日午後5時30分)。
犯人は、被害者宅に銀行員を装って電話をかけ「キャッシュカードの切り替えをしています」等と言葉巧みに暗証番号を聞き出した後、被害者宅を訪問し、キャッシュカードを騙し取り、被害者の口座から現金50万円を引き出したもの。
【防犯ポイント】
●見知らぬ金融機関職員がキャッシュカードを預かることはありません。
●警察官や銀行職員がキャッシュカードの暗証番号を聞くことはありませんので、絶対に暗証番号を教えないようにしましょう。
468: 住民さんE 
[2009-11-26 19:50:21]
初めて投稿します。掲示板で個人を特定するのはやめて下さい。自分がされたらと思ってください。そして自分の子供も親を見て育ちます。匿名で個人を集中はいじめと同じです。同じマンションに住んでる方達は誇り高く暖かい方々であってほしいです。
469: 住民J 
[2009-11-30 12:24:53]
468さん私もそう思います。

所でまた新しい掲示板できてますね。

http://well-people.bbs.fc2.com/
477: 住民さんA 
[2010-06-06 20:36:41]
教えてください!
駐輪場の増設は決定事項なんですか?
以前のアンケートで住民のうちの87戸が賛成とありましたが、それって住民の半数以下ですよね?
今回のアンケートはまた賛成か反対かとありましたが、結局は増設するつもりで動いているんですよね?
479: 住民さんB 
[2010-06-08 13:09:58]
今回の駐輪場増設は、75%以上の賛成がないと無理ですね。
しかし、二回も増設しているのに、増設、増設って管理組合も何を考えているのやら?

【一部テキストを削除しました。管理人】
481: 住民さんA 
[2010-06-10 09:01:12]
479さん、コメントありがとうございます。
当方、たかが20台の増設工事で問題が解決するとも思いませんし、
この増設が終われば、また新たな増設を…という話になり、
いづれ自転車でマンション敷地内が埋め尽くされ、その間、あいたスペースを子供が走り回り、
お母様方が我が物顔でしゃべくり、通路を開けてくれない…というようなことになるだろうと思いますので。
反対意見を表明いたしました。
482: 住民さんB 
[2010-06-10 10:24:38]
このマンションは、一戸あたり自転車2台までという契約に、購入時にみんなサインしていますよね。
にもかかわらず、増設増設という、わがままなのをマンションから追い出す運動しませんか?
483: 住民さんB 
[2010-06-14 09:05:48]
481さん、482さんが言うとおりですよ。
駐輪場の増設より、今は落下物の方が問題ではないですか。
同じところへ落ちているみたいですが、これは意図的な行動で悪質ですよ。
また、管理組合はそのお宅へ訪問して状況を把握したの。
ただ単に紙の配布や掲示ではすまさせませんよ。
次に大きな事故がおきたらどうするつもりなんでしょうね。
駐輪場増設よりも住民の安全性を最優先すべきではないでしょうか。
管理組合はなにを考えてるんでしょうねぇ。

それとパーティルーム内の冷蔵庫には自冶会と書かれたビールがたくさんありますね。
なんでそんなに必要なのでしょうか。
不景気の時代、始末始末のはずなのに自冶会は無駄使いが多い気がします。
大したこともしていないのに、ビール三昧とはどうなんでしょうか。
484: マンション住民さん 
[2010-06-14 12:40:14]
そういえば、そうですね。
なぜかビールがいっぱいあった。
自冶会でそんなに無駄な経費を使っていいのでしょうか。
我々が支払っているお金の無駄使いですよ。
昔からなにかに理由をつけて飲んだ暮れやってるのでしょうね。
いまさら何を言っても無駄ですよ。
支払い拒否しか対策はないでしょうね。
ずさん管理が目立ってますからね。
485: 住民さんB 
[2010-06-15 19:44:15]
餅つき、クリスマスの飾りは不要。
一部の子供のために、なぜ、公の会計から出費するの?
全体の利益には全くなっていない。
やることは結構。自分たちで金を出しあってやればいいこと。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる