大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェルスクエア伊丹の住民のための掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 平松
  6. ウェルスクエア伊丹の住民のための掲示板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-04 20:06:16
 削除依頼 投稿する

新規に立ち上げました
みなさんこれからもよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-03-01 17:10:00

現在の物件
ウェルスクエア伊丹
ウェルスクエア伊丹
 
所在地:兵庫県伊丹市平松7-6-1
交通:阪急伊丹線 「新伊丹」駅 徒歩5分

ウェルスクエア伊丹の住民のための掲示板

374: 住民さんです 
[2009-07-15 09:24:00]
暑いです。
375: 匿名 
[2009-07-15 12:26:00]
>373
家の中だったら裸でも構わんでしょう。それで暑さをしのげるかどうかは別にして。
376: 匿名です 
[2009-07-15 12:50:00]
暑いなぁ。
377: 住民かも 
[2009-07-15 14:29:00]
暑いよ~。
378: 住民です 
[2009-07-15 15:56:00]
今夜も熱帯夜かな。いやですね。朝は朝でセミが賑やかになりましたよね。もうすぐ夏休みで、子供達が叫び歩くのも迫ってますね。嫌な季節到来だ。
379: 住民さんB 
[2009-07-16 19:00:00]
保護者へ
暑くなり当マンションでも蝉が鳴き始めました。子供達は網と籠を手に走り回っていますね。それはそれでいいのですが、網をオモチャに遊んでいる子供達がいます。外だけでなく、エレベーター内でもです。小さい子供はもちろん、大人にも非常に危ないです。
見るに見兼ねて、子供達には注意しました。親に話をしているかは未知ですが。
親御さんは、子供には十分注意するようにして下さい。
380: 住民さんE 
[2009-07-17 19:41:00]
駐車場で車庫入れするのに、何度も出し入れする人がいて迷惑しています。
後ろから着いて行ってて、もう入ったかな?と思ったら、急に前進!。
非常に危ないですよ。て、いうか車庫入れが下手糞。
車庫入れは、教習所でちゃんと練習して免許書を持っているのでしょう。
自動車の運転手としての自覚と責任をもって運転してください。
381: 住民さんK 
[2009-07-17 23:03:00]
>>380
初心者じゃないのかな。
多めにみてあげたら。
382: 住民さんL 
[2009-07-22 16:23:00]
今日は日食でしたね。
皆さんは見られましたか?。
383: 匿名さん 
[2009-07-23 21:18:00]
>>380
心狭すぎ 仲良くのんびりやりましょう!
384: 入居済みさん 
[2009-07-24 17:36:00]
>>No.382
見ましたよ。曇ってましたが欠けているのがわかりました。
385: マンション住民さん 
[2009-07-28 09:25:00]
駐車場内で車上あらし発生。
あれほど外部の人間を入れるなという話だったのに、何も手を打たないから
スキだらけのマンションだと狙われたんだろうね。
さぁ、予想とおり事件が起きたぞ、どうする?管理組合。
386: 匿名 
[2009-07-28 11:51:00]
駐車場にカメラは付けれないのか?。オートロックはどこのマンションでも万全ではない。なにか手を打たないと、被害は拡大する一方ですよ。
管理組合さん、今夜は緊急対策会議を開いて、住民に連絡くださいよ。注意してくださいだけなら、子供でも言いますよ。注意してても防ぎようがないのだから。
被害に逢われた方、お見舞い申し上げます。
387: 住民さんA 
[2009-07-28 15:52:00]
やっぱり起きましたか。
そのうち何かが起きると皆が言ってたのに。キッズルームの件もはっきりしてもらわないと、絶対に何かが起きますよ。
386さんが言われる通り、今夜は緊急対策会議が必要ですね。何らかの対応をしてもらわないと困りますよ。
もう、南フェスタの祭り騒ぎどころではないですね。
388: マンション住民さん 
[2009-07-29 08:55:00]
キッズルームの貸し切りは即刻中止せよ。
389: 住民さんC 
[2009-07-29 11:28:00]
385~388さん。

へぇ~そんな事があったんですか。住民ですが知りませんでしたよ。

でも、そういう重要な事をこんなとこに書かれてもなぁ・・・
仮に管理組合の方が見られていてもスルーされますよ。

ちょっとメモ書き&記名して、受付カウンターの箱に入れれば良いのに。
そうしないと、最悪・・・議論さえされないし、もったいないですよ。

(まぁ・・・理解した上で、ここに書かれているんでしょうけどね)
390: マンション住民さん 
[2009-07-29 11:35:00]
いやぁ、いちいち、問題点を指摘されないと動けない役立たずの無能管理組合なんか不要!
391: 住民さんC 
[2009-07-29 13:21:00]
被害にあわれた方、管理組合に投稿したらよい。
改善されない場合は、皆で抗議ができますよ。
このチャンスをいかさなくては!
392: 住民さんB 
[2009-07-29 19:08:00]
なんで、車上荒らしの被害にあった当事者が、いちいち投稿する必要があるの?
発想が根本的におかしいね。

○○号室の××が投稿してきたらか、管理組合が対応しただけ、管理組合に
責任はないという、責任逃れの卑怯な姿勢が見え見え。
393: 匿名さん 
[2009-07-29 20:12:00]
だから、こんなところでウダウダ言っても始まらないでしょう。
きちんとマンションのルールに沿ってやりましょうよ。
匿名の掲示板だと事実なのかどうかわからないですよ。
389さんも言われてますが、苦情があるなら、きっちりと管理組合に報告しましょう。
そもそも、この掲示板を設置したヤツは誰や!。こんなのがあるから、品位は下がるし問題ばっかり起きる。消してしまえばいい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる