野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド鷺宮コートテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 鷺宮
  6. 【契約者専用】プラウド鷺宮コートテラス
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-05-14 18:00:30
 削除依頼 投稿する

インテリア相談会もすぐですね。いろいろ話し合いましょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 14:15:17

現在の物件
プラウド鷺宮コートテラス
プラウド鷺宮コートテラス
 
所在地:東京都中野区鷺宮6丁目862番1(地番)
交通:西武新宿線 下井草駅 徒歩8分
総戸数: 36戸

【契約者専用】プラウド鷺宮コートテラス

61: 匿名 
[2011-05-15 09:57:14]
23年7月31日までに建築着工したもの
とありますので大丈夫では?
62: 匿名 
[2011-05-17 00:38:15]
住宅エコポイント公式サイトに打ちきりを避ける狙いもあり、着工期間の時期を前倒しする記載もありますね。
これで打ちきりになってたら仕方ないでしょう。
車に比べ住宅は簡単に買えないので大丈夫と思ってます。
63: 匿名 
[2011-05-18 14:38:38]
No. 53です!
しつこいようですが皆さんは食器棚どうなさりますか??

64: 匿名 
[2011-05-18 18:47:14]
我が家は食器棚をヤマギワさんにお願いする予定です。
オーダーメイドの造作家具よりは若干安いかと思ってます。安全ですし。
65: 匿名 
[2011-05-18 19:11:01]
昨日の日経夕刊の「注目株を斬る」で野村さんが載ってます。
「震災でマンションの完成が遅れ、前期実績よりも3割程度引渡し戸数が減ると見込むが…(以下略)」

野村さんからの連絡きた方はいらっしゃいますか?
66: 匿名 
[2011-05-19 10:08:46]
連絡きませんね…

うちはヤマギワさんにお世話にならない予定です。他でセミオーダーします。

値段もたかいですし、なにより希望の組み合わせがなくて。
67: 匿名さん 
[2011-05-19 20:37:51]
野村さんから電話が来ましたね。3か月も延びるそうです。震災で仕方がないとはいえ、楽しみにしていたので大変残念です(-_-)・・・・・
68: 匿名さん 
[2011-05-19 20:57:51]
そうすると引っ越しは12月になりますよね~
69: 匿名 
[2011-05-19 23:23:16]
>No.67さん

本当ですか??
疑るわけじゃありませんが、昨日問い合わせたところ
来週でないと、確実な時期は伝えられないと言われた
のですが。。
70: 匿名 
[2011-05-19 23:47:26]
私も電話きました。
調達遅れから11/末とのことです。
次のインテリアオプション説明会でね食器棚の期限はきっと伸びますね。セミオーダーの方がリーズナブルですか?
71: 匿名 
[2011-05-20 07:59:02]
三ヶ月の遅れは痛い…
72: 匿名 
[2011-05-20 12:20:12]
69です。
私も電話ありました。67さんのおっしゃる通りでした。
ありがとうございました。

かなり延期になりましたね。。
73: 匿名 
[2011-05-20 13:04:58]
我が家にも昨日連絡来ました。
いつもの営業さんからではなく、全く面識のない方からの電話でした。
あまりよい印象でなかったので残念です。
どこの部署かも名乗らずたんたんと報告しておりましたので..

74: 匿名 
[2011-05-20 13:37:30]
携帯電話に非通知番号で着信があったのですが、これが連絡だったのでしょうか?我が家はまだ連絡をうけてません。
75: 匿名 
[2011-05-20 19:30:51]
震災対応の部署?が出来たようですね。そこから連絡が来ました。

3か月の延期は痛手です。我が家は現在賃貸暮らしなので、その分家賃もかかりますし…
76: 匿名 
[2011-05-20 20:06:46]
>74さん

非通知がその連絡かと思われます。
私もそうでしたから。

家賃、更新費はかなりの痛手です。
費用はすべて我々の負担だそうですね。

3ヶ月。。。
少しでも前倒しされるとありがたいのですが。。

この気分でインテリアオプション販売というのも
なんとなく腑に落ちないです。
77: 匿名さん 
[2011-05-20 20:59:18]
なんとなく気持がどよ~んとしてしまいましたね・・・
78: 匿名さん 
[2011-05-21 00:46:08]
私も電話来ました。1か月くらいは遅れるかもとは思っていましたが、3カ月とは驚きました。
79: 匿名 
[2011-05-21 09:00:02]
まさかここまで遅れるとは思ってなかったので残念です。
テンション下がりますよね。

80: 匿名 
[2011-05-21 12:02:31]
野村不動産の方々がここをご覧になって、
こんなにも楽しみにしている我々の気持ちを
汲み取っていただき(わかってくださっていると
思いますが、、)少しでも引き渡しが早まることを
期待したいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる