野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド鷺宮コートテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 鷺宮
  6. 【契約者専用】プラウド鷺宮コートテラス
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-05-14 18:00:30
 削除依頼 投稿する

インテリア相談会もすぐですね。いろいろ話し合いましょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 14:15:17

現在の物件
プラウド鷺宮コートテラス
プラウド鷺宮コートテラス
 
所在地:東京都中野区鷺宮6丁目862番1(地番)
交通:西武新宿線 下井草駅 徒歩8分
総戸数: 36戸

【契約者専用】プラウド鷺宮コートテラス

41: 匿名 
[2011-04-12 23:38:24]
皆さん、放射性物質の心配などはされてないでしょうか?

風評もあるかと思いますが、実際自動車メーカーなども
部品工場などの場所によっては、放射線検査の検討が
求められているなどの記事を目にしましたので。。
42: 匿名さん 
[2011-04-13 14:26:46]
原発もまだどうなるか分からないですから
確かに心配ですね
レベル7という話もあるようですし・・・
43: 入居予定 
[2011-04-13 22:47:03]
原発は予断を許さないのは事実…
でも、これからは季節的に南風になるから7ヶ月位は放射能の影響がないと思ってます。
仮設住宅の建設があるから竣工は遅れるでしょうね。
個別になりますがトイレがタンクレス標準なんで停電の際にはどうするか心配です。
どんなリスクがあるからは野村さんから明示してほしいです。
44: 匿名 
[2011-04-14 01:24:02]
確かにそろそろ引き渡しの時期に影響があるのか、
今後考えられるリスクにどのようなことがあるのか、
明示して頂きたいですね。

時期がずれることはもちろん気になりますが、
個人的には今でも都内で確認されている放射性物質が
建築中の建物に影響があるのか、無いのかです。

個人的にも色々調べてはみていますが、結局のところ
素人ですから結論に至らずモヤモヤしています。
45: 匿名 
[2011-04-16 09:20:44]
野村不動産に直接状況をお聞きした方はいらっしゃいますか?
46: 匿名 
[2011-04-16 21:06:34]
インテリアのヤマギワさんは産業再生機構入りましたね…
これからは大丈夫という意味と捉えてます。
47: 匿名 
[2011-04-22 11:09:06]
オーナーズクラブなかなか更新ありませんね。

間取り図と家具配置のシミュレーションなんかがあるとたのしいのになぁと思いました。みなさんは活用してますか?
48: 匿名 
[2011-04-24 22:24:29]
オーナーズクラブ、前回の更新からそろそろ1ヶ月ですよね…

工事の様子も更新されませんから、活用しづらいのが
現状です。。
49: 匿名 
[2011-04-25 06:51:43]
我が家も活用できない現状です

工事状況を更新できない理由があるんでしょうか?
50: 匿名 
[2011-04-25 08:30:03]
工事の状況は3月までの更新ですね。一ヶ月に一回の更新なのだろうとのんびり構えてます。

わが家は気に入っている雑貨屋の優待券が会員サイトにあったので使ってみようと思っているところです。

地震後の混乱によるものなのか、最初からこんなものなのか、あんまり使えるサイトではないですね。
51: 匿名 
[2011-05-11 00:23:34]
ヤマギワさんより第二回インテリアオプション相談会の
ご連絡ありましたね。

日程が少なくなったようですが…

スケジュールは順調と見られるのでしょうか?
52: 匿名 
[2011-05-11 07:27:28]
問い合わせたら連休明けには営業マンもしくは書面で今後の予定が連絡されるとのことでした。
53: 匿名 
[2011-05-11 15:19:22]
それでは野村さんからそろそろ連絡がくるんですね!

インテリアオプションの案内きました!
我が家は食器棚を検討してるのですが皆さんはどうしますか?
食器棚は今回が申し込み締切のようですし。
他で頼んだ方が安いのでしょうか?
54: 匿名 
[2011-05-13 15:43:08]
エコポイント打ち切りになっちゃいますね
55: 匿名 
[2011-05-14 21:18:36]
着工してるからエコポイントは大丈夫では?
56: 匿名 
[2011-05-14 22:53:09]
大丈夫ですよ。
57: 匿名 
[2011-05-15 00:19:22]
着工していても予算に達してしまえば打ち切りです。
58: 匿名 
[2011-05-15 01:36:46]
本当ですか?
59: 匿名 
[2011-05-15 09:22:11]
七月打ち切りという報道で、わかりにくかったのですが、私は七月申請分で打ち切りと理解しました。つまり、早くても八月以降にしか申請できないわれわれは対象外だと思うのです。
60: 匿名 
[2011-05-15 09:55:07]
59です。

住宅エコポイントの公式サイトをみたら、工事の対象期間が短縮とのことでした。少し安心ですね。

でも自動車のように予算枠いっぱいになればいきなり打ち切りもあるのでしょうね。さて、どうなることやら。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる