野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド鷺宮コートテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 鷺宮
  6. 【契約者専用】プラウド鷺宮コートテラス
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-05-14 18:00:30
 削除依頼 投稿する

インテリア相談会もすぐですね。いろいろ話し合いましょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 14:15:17

現在の物件
プラウド鷺宮コートテラス
プラウド鷺宮コートテラス
 
所在地:東京都中野区鷺宮6丁目862番1(地番)
交通:西武新宿線 下井草駅 徒歩8分
総戸数: 36戸

【契約者専用】プラウド鷺宮コートテラス

21: 匿名 
[2011-03-07 01:43:07]
行ってきました。賑わっていましたよ。

テーブルごとに担当コーディネーターの方が付いて、各オプションごとに別の担当の方が説明に来られるという流れでした。
最後に見積額を出していただけますが、無理やり売りつけられるようなことはなく、色々金額だけ出してもらいました。

造作家具はやはり安くはなかったですが、洗濯機上の棚や本棚はお願いすることになりそうです。

皆さんビルトイン食洗機はどうされますか?
22: 匿名 
[2011-03-07 08:53:12]
感想ありがとうございます!

洗濯機上の棚あると便利ですよね♪
モデルルームで見たときはそんなに収納力があるように思わなかったのですが。。。
通販などで売っている物では代用できないでしょうか?

うちは食洗機つけようと思ってます!


23: 匿名さん 
[2011-03-07 16:12:16]
見栄えの問題だと思いますよ。通販のほうが意外に使い勝手よさそうだったりするものがありますしね・・・ところでみなさんインテリア相談会の冊子にはなかったのですが、フロアーコーティングなどはどうお考えですか?
24: 匿名 
[2011-03-07 17:54:15]
造作家具は地震対策の一環ともいえますよね。

わが家は洗濯機上の吊り戸棚や窓際の机を考えます。

私も床やみずまわりのコーティングを悩んでいます、窓ガラスのコーティングは頼むつもりです。
25: 匿名 
[2011-03-07 19:56:28]
カーテンレールってついてるんでしょうか?
それとも、自分たちで付けなきゃいけないんでしょうか?
聞きそびれてしまって・・・。
知っている方いたら教えてください。
26: 匿名さん 
[2011-03-07 20:12:06]
インテリアオプション会行ってきました。

カーテンレールは付いていると私は聞きました。
ですから、寝室などのカーテンをシェードタイプにするなら、
備え付けのレールは予め持ち帰りますともおっしゃっていました。

時間をかけて色々なお話をお伺いしました。

とても親切なご対応でしたが、全体的に
やはり割高感は否めないといった感想です。
あくまでも私個人の印象です。

色々比較検討して、理想に近付けたいとおもいます!

行かれた方は、皆さん価格的にはどのような印象を持たれましたか?
27: 匿名 
[2011-03-12 01:03:49]
地震の影響は、いかがでしょうか?
28: 匿名さん 
[2011-03-12 11:10:18]
工事に影響はないでしょうか・・・・・
29: 匿名さん 
[2011-03-12 12:13:49]
工期が延びるかもしれないですね。
遅れるとしても作業される方の安全重視でお願いしたいです。
30: 匿名さん 
[2011-03-15 22:39:13]
地震で工事中の建物に影響はなかったのか心配ですね。施工業者はきちんと点検しているのでしょうか。どなたか、野村に確認した方はおられますか?
31: 匿名 
[2011-03-18 14:09:36]
12-13日のインテリアオプションは開催されたのですか?
行かれた方いらっしゃいますか?






32: 匿名 
[2011-03-19 06:57:03]
わが家はキャンセルして五月にします。そういう片が多いそうです。
33: 匿名 
[2011-03-19 11:39:45]
我が家も今週末のインテリアオプション延期しました!!!

34: 匿名 
[2011-03-19 22:33:56]
洗濯機上の棚のオプション料金はいくらかお分かりになる方いらっしゃいますか??
35: 匿名 
[2011-03-21 10:40:20]
いただいた資料にのってますよ。
36: 匿名 
[2011-03-28 21:44:40]
引渡し時期が先になりそうですね。
37: 匿名 
[2011-03-28 21:52:20]
オーナーズクラブに出てますね
先になってもいいので安心が欲しいです
38: 匿名 
[2011-03-28 22:25:27]
オーナーズクラブ見ました!
はっきり遅れるとは書いてありませんがそうなりそうですね。
現状が分かる写真がのってるとよかったのですが....
39: 匿名 
[2011-03-28 22:57:54]
重要事項説明には、地震等の天災には買主の同意なく売主は…
とあります。
うがった言い方だと、一方的に遅れると野村に言われればやむなし…だけど
そうしない野村の雰囲気は好き
40: 匿名さん 
[2011-03-28 23:16:38]
地震そのものの影響は受けず、構造に問題はないという
報告には安心しました。

出来ることなら、予定通りのスケジュールで進んで欲しい
ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる