大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンマークスだいにち(住民板)2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 守口市
  5. 大日東町
  6. サンマークスだいにち(住民板)2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-15 10:32:32
 

引き続き、住民の方々を中心に幅広く有意義な情報交換を致しませう。
住民ならびに契約者の方々の相互の理解と親睦の為のスレッドです。
従って、勝ち負けに固執するような議論、主張などはバトル板や自身のブログでお願いします。
また、荒らしや煽り投稿など不適切な投稿は、スルーと削除依頼のご協力を重ねてお願い致します。


所在地:大阪府守口市大日東町100番11(地番)
交通:大阪市営谷町線「大日」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2009-02-28 11:39:00

現在の物件
サンマークスだいにち
サンマークスだいにち
 
所在地:大阪府守口市大日東町100番11(地番)
交通:大阪市営谷町線大日駅から徒歩4分
総戸数: 1163戸

サンマークスだいにち(住民板)2

144: 住民さんD 
[2009-03-26 19:40:00]
D棟の住人です。掲示板拝見していましたが、少しお教えいただきたいことがございます。
ここはサンマークスだいにち(住民版)2となっているのですが管理事務所や管理組合などがサポートをされているのでしょうか、それともそうでなく他に運営されているところがおありなのでしょうか?
住民以外の方でもだれでも投稿できるようなことが書いてあったような気がしましたので。。。
どなたでも結構ですのでよろしくお願いいたします。
145: マンション住民さん 
[2009-03-26 23:08:00]
モウそろそろこの掲示板も役割を終えたかも。

投稿も自分の知りたいことや言いたいことばかり。。。

他の方へのレスもきちんと付け加えたうえで、自分の伝えたいことも言う。
以前はそういうような投稿がよくありましたよね。

お魚さん世代の私としては・・・寂しい限りです。

全棟完成したことですし、>>142さんのおしゃるように全棟イベントなど、現実の世界で本当の交流を期待したい思いです。
146: 匿名さん 
[2009-03-26 23:53:00]
>>144
このサイトは、株式会社eマンション(東京都新宿区)が運営し、マンションに関する掲示板を扱っています。
サンマークスだいにちとは関わりありません。
http://www.e-mansion.co.jp/gaiyo.html

理事会や管理会社が運営する場合、部屋番号などの個人情報が入るような事が多く、こういったオープンで自由な匿名サイトになることは少ないと思います。
147: マンション住民さん 
[2009-03-27 08:20:00]
皆さん気付かれました?
NO.130の投稿、だいこんさんが自分で消された後、このNO.130だけ残っていましたが
今見ると消されていますね。しかもだいこんさんと同じように本人依頼ですって。
恥ずかしく思われたのでしょうかね。
とてもイヤーナ感じです。
148: 住民さんD 
[2009-03-27 09:20:00]
匿名さんありがとうございました。
返事差し上げるのが遅くなりましてすみませんでした。
このマンションとは関係ないということですが私も無責任にならないよう
気をつけて参加させていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
149: 入居済みさん 
[2009-03-27 13:19:00]
>>147

淀の川だいこんおじさん乙です。
150: 淀の川虱おじさん 
[2009-03-27 22:14:00]
お~~い!富田くん、いつからヒモになったんだ?
昼の日中に投稿して何してるんだ? えっ?髪結いの亭主だったんかいな。
みてみろよ、こんな投稿するから富田だってすぐわかったぞ。

No.84 by 匿名さん 2009/03/17(火) 08:32

仮にも「仮」と名のつくバイク置き場なので、住人で協議して「正式」バイク置き場を
                   ・・・
設けてくださいね。という管理会社の思惑とみた。


No.132 by コナン君 2009/03/25(水) 14:28
             ・・・
「淀の川風」=「だいこん」とみた!


そうだろ、「とみた」とみた、って癖が出てるわなw。

お前結構な身分だなぁ、それにお囃子連中も引き連れて最後の火消しポンプ役までフルキャストがいるんだな。

恐れ入り谷の鬼子母神だな。

それに人格攻撃されるとヒステリックにまるで自分のこと言われているような気になる御仁もいるようだな。
人格攻撃をするにはわけがある。人間で最も大切なのは人格だ。それが歪んでいびつな者には
その根性を叩きなおしてやらねば本人自身が先々苦労する。いくら良いことをいっても「万引き」の過去があれば
信用できまい。それに、やたら日教組・小学校の生徒会に反応するんだな。
何が何でも「淀の川風おじさん」に結びつけるようにね。

さらに、淀の川風おじさん以外の規約に反する投稿には寛容だが、淀の川風おじさんの投稿には
まるで待ってましたとばかりに削除、削除の獅子奮迅の活躍ぶり。これなんだろな?
タイ、に 匿名さん、に マンション住民ってとこか。
もちろん、富田君もそのうちの一人であることは間違いない。

バイク仮置き場問題でこういう発言があった。

>No.43 by 入居済みさん 2009/03/11(水) 23:48
住民側も解決策を考えないといけないのは確かですが、ここでしっかり関係会社に責任をとらせておかないと今後同様のトラブルが起きたときの悪しき前例になりかねないと思います。 <

どうだろう、今回のクローン・なりすましにも同じこがいえるので無いかね?
幸いにも>>149で自らエビデンスを提供してくれてるんだから。

お囃子連中はどれかって?

>>136
>>137
>>138

火消しのポンプは>>139
だな。
151: 淀の川虱おじさん 
[2009-03-27 22:24:00]
あははは、なかなかNO149のようにうまくいかないね。

>>136
>>137
>>138

これも使う人物は決まってるようだな、富田君。
152: 淀の川虱おじさん 
[2009-03-27 22:28:00]
ところで富田君、おまえヘボ、いやごめん、縁台将棋か囲碁でもやってるのか?

とみた、とみた、と言いながら「待った」ばかりをしていたらみっともないぞ・・。
153: 淀の川虱おじさん 
[2009-03-27 22:29:00]
どれどれ、誰が削除依頼を出すのか見てみよっと。
154: 淀の川虱おじさん 
[2009-03-27 22:33:00]
富田君、ヒモばかりだと思ってたけどよく考えりゃ

三食昼寝付って、いうのもあるんだよな。~~┗─t(⌒〇⌒ )カッカッカ
155: 匿名希望 
[2009-03-27 22:59:00]
以下正常な投稿をしましょう
156: 淀の川虱おじさん 
[2009-03-27 23:03:00]
ちなみにだいこんさんのために、NO.130の内容を記録しておいたぞ。

No.130 by 守□だいこん 2009/03/25(水) 10:55

今、ざっと淀の風さんの投稿を読み直してみましたが
やはり、間違ったことは何一つ言っておらず、本質を見抜く力と強い信念を感じました。
それにひきかえ、おさかなさんチームの醜さを改めて感じましたね。


守口だいこんさん、いかように使われようとご随意に。
157: 未来都市空想家 
[2009-03-27 23:49:00]
最近引っ越して来ました、よろしくお願いいたします。
100年住宅がいよいよ本年6月から制度スタートします。
それを先どるわれらがサンマークス、100年先も誇れる
素敵な街に育てていきましょう。
最近引っ越して来ました、よろしくお願いい...
158: 淀の川虱おじさん 
[2009-03-28 00:06:00]
気張るさかいに「オーエン」してや。頼むで。
159: エンガワ 
[2009-03-28 08:49:00]
>157さん

こちらこそよろしくお願いします。色々問題はあっても私はサンマークスの暮らしがとても気に入っています。
みんなで住みやすい場所にしていけるといいですよね♪
160: マンション住民さん 
[2009-03-28 10:27:00]
>>159

私も一票!

マンションの周りでもさらにいろいろと開発が進んで便利になりそうですね。
今後、日用品がイオンよりも安く揃うお店ができればいいな。
161: マンション住民さん 
[2009-03-29 00:19:00]
№140で投稿した者です。
>>141さん返信いただき有難う御座います。
また、返信遅くなりすみません。

誠に勝手ながら、土日に込み合うことがないような施設であればなと
考えていました。

具体的に何ができて欲しいなんて思いはなかったんですが、大人が楽しめる
お店ができればなと考えていました。

以前に住んでいた街には、終電後も2・3杯飲んで帰れるバーがあったの
ですが、大日にはそういう小洒落たバーがない(知っていないだけ??)
のが寂しいと感じます。

居酒屋ではなく、気さくに話せるマスターがいるバーでお酒を楽しみたいな
と思っている酔っ払いでした~
162: エンガワ 
[2009-03-29 09:53:00]
そんなバーが見つかったら是非私にも教えてくださ~い。
個人的には徒歩圏内にねや寿みたいなお風呂やさんが欲しいところです。
163: 入居済みさん 
[2009-03-29 10:46:00]
>>161
>>162
確かにイオンの店舗は服飾なんかもアダルト色があまりないので、
そういうお店がベアーズかモデルルーム跡地に入っても全然OKですよね。

イオンだけで十分かと思っていましたが、実際住むと食品は確かに高いし、
他のスーパーに自転車乗っていくことも多いんだけど、今後に期待します。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる