大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「デュアル江坂ドゥーエについて②」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 南金田
  6. デュアル江坂ドゥーエについて②
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-09-01 07:40:51
 削除依頼 投稿する

スレッドが立ってから3年弱、マンションが完成してから2年弱経ちましたが、
引き続き意見・情報交換、交流の場としましょう。

[スレ作成日時]2009-01-12 14:38:00

現在の物件
デュアル江坂ドゥーエ
デュアル江坂ドゥーエ
 
所在地:大阪府吹田市南金田1-3-7(地番)
交通:地下鉄御堂筋線「江坂」駅徒歩13分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:70m2-85.11m2

デュアル江坂ドゥーエについて②

327: 匿名 
[2009-12-22 08:57:44]
嵐にはスルーでお願いします。
328: 匿名 
[2009-12-22 18:03:46]
荒らしじゃないの?
329: 匿名 
[2009-12-29 00:26:22]
どなたか情熱ホルモン行った方いらっしゃいますか?

美味しいんですかね?

出来てから近所の焼肉 阿蘇が全く入ってませんね・・・

行かれた方がいたら教えてください
330: 匿名 
[2009-12-30 02:03:15]
レス見て解からないんですか?

悪口以外はネタじゃないんですよ。
331: 匿名さん 
[2009-12-30 14:38:54]
情熱ホルモン私も気になります。阿蘇は元々お客さん少ないみたいですけど…
いつ通っても少ないような…
332: 匿名さん 
[2010-01-05 12:05:33]
みなさま、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

情熱ホルモンは近所のあのお店にはまだ行った事ないですが、他の情熱ホルモンなら行った事あります。
味はまあまあです。
値段が安いし、ホルモン好きならいいと思いますよ~。

阿蘇は引っ越してきて、間もない頃に一度行きました。
確かに結構、閑散とした感じですね・・・・。
店内は焼き肉店の割にキレイだったのですが、それがまた流行ってなさを物語ってるようにも思えました。

それと何より店員さんが暗い!
人それぞれかもしれませんが、特に焼き肉店での接客であの暗さは・・・と感じました。

値段はそんなに記憶してませんが、味は結構おいしかったですよ。
でも再度、行こうと思わないので、「もう一度行きたい」と思えるほど激しくおいしかったわけでもないです。
333: 匿名 
[2010-01-05 22:11:20]
そうなんですか! 阿蘇は昔から入ってなかったんですね
値段が安くて 味がまあまあなら一度行って見ます
ありがとうございます
334: 匿名 
[2010-01-05 22:13:48]
あけましておめでとうございます(^o^)/
情熱ホルモンはホルモンしかないんですか?
335: 匿名さん 
[2010-01-15 10:00:05]
情熱ホルモンのメニューは基本的にホルモンですが、カルビとかもありますよ。(種類は少ないですが・・・)
店舗というか地域限定メニューなどもあるので、微妙に違いがありますけどね。

どちらにしてもホルモンメニューがやっぱり豊富なので、せっかく情熱ホルモンに行かれるなら、ホルモンを食べることをお勧めします☆
336: 匿名 
[2010-01-15 17:49:25]
下の貼り紙見ました。
タバコの灰の件解決していなかったんですね。この調子だとベランダの喫煙は禁止になるかもしれませんね。
337: 匿名さん 
[2010-02-04 16:40:42]
ポストに入っていたアンケートにある「インターホン上部の照明」ってどれの事ですか?
エントランスの上のとこにある照明とは違うんですよね?
常時点灯にするだけでこんなに費用がかかるものなのでしょうか??

うちはそんなに不便を感じた事はなかったのですが、皆さん、そんなに不便を感じているのでしょうか?
338: 匿名 
[2010-02-04 18:25:27]
私は不便に感じた事はありません

が自動点灯の照明しかないのであれば配電盤と別回路になるから料金が高いのでは?
でも配電盤から電源を取るとしたら安いような気がします

今の照明自体に何かの信号で電源の接点がオンになるだけだったら短絡するだけで
OKなので それだけの工事だったらボッタクリ工事ですね

見積もり頂いた方が工事の説明聞いたかどうかしりたいです
339: 匿名 
[2010-02-04 20:05:05]
工事の説明は普通あるんじゃないですか?
338さん何だか詳しそうですね?そういう業種の方ですか?
私は妥当な値段かと思っていましたが、高いのですか?
340: 匿名 
[2010-02-04 20:20:26]
インターホンのカメラ電源が100ボルトで
インターホンの呼び出しボタン押してカメラが起動するのであれば信号をインターホンからもらえば
常時点灯の必要がないのでは?

素人考えで申し訳ありませんが

知ってる方がいたら教えてください
341: 匿名 
[2010-02-04 20:26:33]

電気代が勿体無いと思います。
342: 匿名 
[2010-02-05 00:22:05]
私なら顔が見にくくてわからなければ応答しません。
知り合いなら多少見にくくてもわかりますし、今までも不便に感じた事はありません。
つまりどちらかと言えば反対派です。
343: 匿名 
[2010-02-05 22:55:11]
反対
344: 匿名 
[2010-02-07 21:29:25]
ダサイの取り付けられそうで怖いです。
345: 匿名 
[2010-02-08 00:46:47]
また荒らしがやってきた・・・
346: 住民さんA 
[2010-02-09 17:52:13]
『下げ』で投稿すればスレッドが上位にあがることを防げますので、
荒らしに注目される確率も下がります。

『利用規約に同意し投稿する』ボタンの右にある『下げ』にチェック
を入れるだけですので簡単です。

できるだけ『下げ』進行でお願いいたします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる