なんでも雑談「築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。
 

広告を掲載

都民 [更新日時] 2020-08-28 11:35:06
 削除依頼 投稿する

都知事選を控えて築地移転問題はゴ―がかかっています。
石原都知事の湾岸利権であるともいわれています。
場外市場などはそれ自体、長い歴史が有ります。老朽化を理由としていますが
すでにデべが大筋で跡地の話し合いをしてるとも言われてます。皆さんはどう思いますか。

[スレ作成日時]2011-02-20 12:27:36

 
注文住宅のオンライン相談

築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。

1401: 匿名さん 
[2017-09-29 15:19:35]
想像してみる

ああそうか、安倍さんの忖度政治もおしまいか
1402: 匿名さん 
[2017-09-29 16:51:13]
通名クンは、日本の心配より、祖国の心配をしましょう。
日の丸を見て、持病の安倍依存症が悪化したようですね。
1403: 匿名 
[2017-09-30 07:04:45]
築地移転しないと豊洲が無駄になるしねえ。
築地を建て直すとなると金がかかるしねえ。
どうしたもんか。
1404: 匿名さん 
[2017-09-30 14:01:47]
>>1403

そう 小池百合子都知事は決断できない。モタモタだ。

都政モタモタなのに、国政キビキビなんてムリですよ。
日本人も馬鹿じゃないから、そこはわかっているw
1405: 匿名さん 
[2017-09-30 15:23:17]
ろくに実務をやった経験のない連中には
利害関係者がうじゃうじゃいる案件の処理の面倒さは
わからんだろね
1407: 匿名さん 
[2017-09-30 16:41:06]
リセッター小池、美しいですねー(爆笑)
1408: 匿名さん 
[2017-10-01 04:16:24]
うん、この写真はすんばらしいよん。

世界平和を念じる厚化粧のロケットウーマン、堂々のご登場!

民進を乗っ取ったか?
1409: 匿名さん 
[2017-10-01 19:08:31]
>>1405

トランプさんに教わったらいいね
1410: e戸建てファンさん 
[2017-10-02 06:51:23]
リセットしか出来ないサイコパスに日本の舵取りは不可能。都民は本当に反省して欲しいね。
1411: 匿名さん 
[2017-10-02 14:45:03]
移転問題に関わった人たちは小池さんを、よく思っていないですよ。

1412: 匿名さん 
[2017-10-04 07:29:38]
よく思っている方々は 実情をよく知らないからです
1413: 匿名さん 
[2017-10-04 15:53:19]
よく思ったり、よく思ってなかったり、よく分からないよね。
ま、ユルコの後出しジャンケン・・・・・・
1414: 匿名 
[2017-10-04 21:19:03]
消費税アップは凍結致します、だってさ。

すごいな!
1415: 匿名さん 
[2017-10-04 23:11:40]
当たり前だのクラッシュ
1416: 匿名さん 
[2017-10-05 12:24:31]
小池百合子さんは鹿児島県で、

「 小泉進次郎さんは盛んに私が衆議院出馬するよう、キャンキャンとはやし立てて
いるが、小泉元総理大臣からは都知事で頑張れと言われている」

と述べた。

キャンキャンとはやし立てるとは、ひどい表現だな。
小池さんにとっては、衆議院の進次郎はうざい政敵








1417: 匿名さん 
[2017-10-06 09:06:08]
小池ユルコさんのまわりは、敵か子分しかいない。 

暮しがどう、社会がどう、女一匹、関係ない! 
政治の闘争が生き甲斐、平成の怪女也

1418: 通りがかりさん 
[2017-10-06 10:12:27]
小池百合子には善きアドバイザーが皆無だとか
1419: 匿名さん 
[2017-10-06 10:48:52]
>小池知事「希望の党」 刺客擁立大失敗で“絶望”の24選挙区
>よくぞここまでヒドイ刺客を集めたものだ。もう少しマシな人材はいなかったのか。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/214917

みどりのたぬき婆よ。
ぽんぽこぽんぽこ遊んでないで
都知事の仕事しっかりやらんかい。
1420: 匿名さん 
[2017-10-06 12:40:39]
選挙までは、マスコミはユルコさん騒ぎを面白可笑しく一辺倒・・・・・
選挙はじまれば、公平な放送になるかねえ?
1421: 匿名さん 
[2017-10-09 07:23:59]
みどりのオバサンにだまされマスター
1422: 匿名さん 
[2017-10-09 07:56:41]
選挙が始まっても、ユルコさん一辺倒だろうね、報道の自由だぁー

マスコミは世論を誘導出来るからねぇー
1423: 匿名さん 
[2017-10-13 08:09:02]
築地市場移転派も反対派も、どちらも小池都知事を批判しだした。

当たり前だよ
1424: 匿名さん 
[2017-10-13 08:23:13]
小池知事の功績は、民進を壊滅状態に追い込んだことだろう。

民進の中に隠れて、反日工作を繰り返す極左をあぶり出したようだ。

1425: 匿名さん 
[2017-10-13 19:13:19]
小池NO
小池NO
1426: マンション比較中さん 
[2017-10-13 20:59:02]
危暴の頭
1427: 匿名さん 
[2017-10-14 21:44:33]
今、子供達の間で排除イジメが流行っています。
気に入らない子に向かって「排除します」と言う。
子供達が泣いています。
全て小池知事の心無い言動パフォーマンスのせい。
1428: 匿名さん 
[2017-10-14 21:59:44]
排除とは怖い
排除とは怖い
1429: 匿名さん 
[2017-10-15 11:13:22]
築地でも起きましたね、
女優の中田喜子さんの実家も被害に遭ったそうです
1430: 匿名さん 
[2017-10-15 11:18:34]
あんな土壌汚染されまくった場所に移転させるべきではないのに、いまさら取り止めることができないから強行しようとしてる。誰かが辞任覚悟で移転取り止めを訴えられる政治家が1人もいない。皆保身にばかり走る。こんなやつらに日本の政治を任せられるわけがない。日本の政治は腐ってる。
1431: 匿名さん 
[2017-10-15 20:32:27]
私の言う通りにできない者は排除します。
私の言う通りにできない者は排除します。
1432: 匿名さん 
[2017-10-15 21:32:14]
今に小池さん、都政も国政も自分自身も破綻する気がする。
1433: 匿名さん 
[2017-10-15 22:25:09]
小池さんにはもう引退してもらって
石原元知事と仲良く老後を楽しんでみてはいかがだろうか。
1434: 匿名さん 
[2017-10-15 22:34:46]
茶飲み友達として?

厚化粧と脳硬塞の後遺症のカップルでは  
無理

仲良くできればいいのにね
1435: 匿名さん 
[2017-10-16 00:22:55]
小池さん引退して
石原さん浜渦さん内田さんで麻雀でもやって余生をお過ごし下さいな。
1436: 匿名さん 
[2017-10-16 04:49:58]
小池、石原、浜渦、内田
このメンバーで麻雀だと修羅場を見そう。
1437: 匿名さん 
[2017-10-16 17:18:57]
急に政権批判を強める『誹謗の党』
1438: 匿名さん 
[2017-10-16 17:22:45]
誹謗中小 だよ
1439: 匿名さん 
[2017-10-17 05:43:52]
厚化粧のオババ

子分にならない奴は、敵だものね、オババと子分と敵しかいないよ。

オババは、民進解体の大仕事をした、一服して天下を眺めてたら良かったのに
1440: 匿名さん 
[2017-10-17 08:10:47]
来年の10月に移転を決めた。

まぁぁ 決めたって言っても、来年は来年で、
また新たな風が吹くかもしれない
1441: 匿名さん 
[2017-10-17 16:57:30]
厚化粧のオババ、都議選大勝利で安倍をも子分にの勢いだったが・・・・・
民進党の政党交付金150億円が、ゴタゴタのはじまり、
安倍は選挙で息を吹き返した。

オババは、乗りかかったもののボロ船の国政選挙、
やむに止まれぬ応援演説で子分にするはずだったにっくき安倍の批判を繰り返す

国政選挙にクチだけでも突っ込んでおかないと、
ブラックボックスの150億円は、スルリと・・・・・・

都議選大勝利で、国政選挙は高見の見物が良かった・・・・・
オババの次の舞台に、皆さん戦々恐々だったはず・・・・・・
1442: 匿名さん 
[2017-10-17 17:02:10]
都政でこれといった実績をあげていないのに
若狭と細野を押しのけて
得意顔で「希望の党」を立ち上げます、代表は私です

あれでしらけました
1443: 匿名さん 
[2017-10-17 17:35:22]
『 ごさんの切り 』で御座いました
1444: 匿名さん 
[2017-10-17 17:40:18]
総理大臣の椅子は遠くなりました。
1445: 匿名さん 
[2017-10-17 21:46:29]
愚かな都民が選んだ小池
1446: 匿名さん 
[2017-10-17 22:52:29]
極右都民に極右都知事
そしてお国は極右総理

ただし、正義感溢れる世界的偉人党首の政党は日本共産党
1447: 匿名さん 
[2017-10-18 04:32:08]
あらあら、反日通名クン、安倍依存症を患って長いようだね

まず「アカ」を落とそうね。

「アカ」を落とせば真っ直ぐ歩ける。
「アカ」が落ちれば、左右も良く見えるようになる。

1448: 匿名さん 
[2017-10-18 07:35:31]
もともと築地も汚染されてるんだから一緒だったって話だね。笑笑
1449: 匿名さん 
[2017-10-18 11:35:47]
築地、つきじ、築地、つきじはどこへ?

ちゅちゅちゅ ちゅちゅちゅ こちらでござる ♪♪
1450: 匿名さん 
[2017-10-20 06:12:05]
311の政府対応を思い出そう。
ネット情報やユーチューブなど。
立憲の枝野氏を応援する気が全くなくなる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる