なんでも雑談「築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。
 

広告を掲載

都民 [更新日時] 2020-08-28 11:35:06
 削除依頼 投稿する

都知事選を控えて築地移転問題はゴ―がかかっています。
石原都知事の湾岸利権であるともいわれています。
場外市場などはそれ自体、長い歴史が有ります。老朽化を理由としていますが
すでにデべが大筋で跡地の話し合いをしてるとも言われてます。皆さんはどう思いますか。

[スレ作成日時]2011-02-20 12:27:36

 
注文住宅のオンライン相談

築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。

1151: 匿名さん 
[2017-07-01 10:52:33]
本音は豊洲には行きたくないし豊洲の魚は食べたくない。
風評被害で子供が苛められたりマンションの資産価値が下がる懸念
あんな場所に6,,000億も懸けた馬鹿がいたとはねえ。
1152: 匿名さん 
[2017-07-01 11:06:57]
公称6000億でしょう。
正味では6000億もかかってないと思いますよ。
正味でない部分はブラックボックスの関係者が皆、寄ってたかって・・・
1153: 匿名さん 
[2017-07-01 11:12:12]
仕方なく行くんだろうな。
1154: 匿名 
[2017-07-01 11:55:13]
マスコミの都議会自民党批判は理由は何だね?

石原、猪瀬、舛添要一都知事の失策によって、小池ゆり子が登場出来たんだろう。
悪かったのは前の知事たちで
都議会自民党の議員たちが問題を起こしたのではない、

ところが、マスコミは小池ゆり子知事と一緒になって「都議会の自民党批判」を
やっている。
おかしいね、実に変だね。

東京都民が大バカでなければ、そこに気がつくはずだ。
1155: 都民 
[2017-07-01 13:53:33]
↑都議会自民党、ドン内田のやりたい放題、石原、浜渦、猪瀬も逆らえなかった。
舛添は別。豊洲に強引に移転させたのはドンだろう。
豊洲移転を決める都議会で民進議員を買収して一票差で可決した。
都議会自民党のブラックボックスは間違いなく内田とその取り巻きだ!
何も知らないくせに勝手な事言うな!
都民は大馬鹿ではない!
とっくに気づいている。
馬鹿はお前だ!

1156: 匿名さん 
[2017-07-01 13:57:54]
内田茂を引退に追い込んだのは小池知事の功績ですね。
都民は解っていますよ。
小池知事になって本当に良かったっ思います。明日の結果が楽しみです。
1157: 匿名 
[2017-07-01 13:58:32]
たしかに、、、都議会の自民党議員が集団で何かけしからん事を
やってはいないな

日本の社会って「 空気 」 に支配されるから
そこは用心しないといけないな
1158: 匿名さん 
[2017-07-01 14:01:17]
>>1155 >>1156

そんなことを都議選挙日の前日に書くのは いいのかしら?
1159: 匿名さん 
[2017-07-01 14:10:28]
>候補者に対して、悪質な誹謗中傷をする等、表現の自由を濫用して選挙の公正を害することのないよう、インターネットの適切な利用に努めてください。(公職選挙法第142条の7)

はい、気をつけましょう。

内田さんが応援しているお姉さんの批判は、誹謗中傷にならないようにということかと。
1160: 匿名さん 
[2017-07-01 14:28:27]
>>1158
ここはほんとに馬鹿が多いな。
内田の事は周知の事実なんだよ。
都民は皆んな知ってるよ。
今日までが選挙運動、それも知らないのかね?呆れーたwww
1161: 匿名さん 
[2017-07-01 14:42:26]
>1158
稲田とおんなじ無知な方
今朝の朝刊見た?
ネットのニュースも見た?
自民大逆風がバンバン書いてあるよ
1162: 匿名さん 
[2017-07-01 14:58:07]
内田の後継者の名前も書いていないのに誹謗中傷など有り得ない。
都議会自民が豊洲に移転した際の実状を書いただけ。
大体、内田後継の名前なんか知らない。
1163: 匿名さん 
[2017-07-01 15:00:33]
ぼろ負けは確実だから見てな。
1164: 匿名さん 
[2017-07-01 15:03:01]
>1155>1156はちょっと酷いですね。
誹謗中傷に抵触か。
1165: 匿名さん 
[2017-07-01 15:06:44]
また、変なのがでてきたよw
1166: 匿名さん 
[2017-07-01 15:14:29]
>>1164
馬鹿は相手にいたしません。
もっと勉強してから書き込みましょう。
1167: 匿名さん 
[2017-07-01 15:16:56]
"自民・二階幹事長、マスコミを批判「落とすなら落としてみろ」 :@niftyニュース"
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-302161/
1168: 匿名さん 
[2017-07-01 15:19:32]
終盤の都議選
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a...

都議選、党首力あるのはどっち
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a...
1169: 匿名さん 
[2017-07-01 15:34:56]
都議会議員なんて名前知らないのが当たり前。有権者は殆ど、政党で選ぶから。
1170: 匿名さん 
[2017-07-01 16:03:51]
いい日旅立ち
都民ファースト
1171: 匿名さん 
[2017-07-01 16:36:00]
共同墓地へ旅立っちゃうの? 
1172: 匿名さん 
[2017-07-01 17:00:20]
共同墓地は自民党でちゅう、真由子様
1173: 匿名 
[2017-07-01 19:05:52]
わたくしは 今週書かれた誹謗中傷のレスを、選挙後に訴えるつもりです。

今、誹謗中傷レスを書いた人たちを調査しています。
1174: 匿名さん 
[2017-07-01 19:12:17]
通名クン達の反日工作に負けないように頑張りましょうネ
1175: 匿名さん 
[2017-07-01 19:52:01]
こうやって、僕らは8年前に民主党を選んだんだ。
その1年後に、深く考えないで下した結論に後悔した。
政治って面白いね。
1176: 匿名さん 
[2017-07-01 20:18:59]
>>1173 >>1174
>ネトウヨの馬鹿レスwww
1177: 匿名さん 
[2017-07-01 20:24:20]
築地移転のスレ
スレ主の気持ち考えろ!
○○○の遠○○は止めろ!

都知事選を控えて築地移転問題はゴ―がかかっています。
石原都知事の湾岸利権であるともいわれています。
場外市場などはそれ自体、長い歴史が有ります。老朽化を理由としていますが
すでにデべが大筋で跡地の話し合いをしてるとも言われてます。皆さんはどう思いますか。

1178: 匿名さん 
[2017-07-01 20:26:01]
>1173
脅迫になるよ。

1179: 匿名さん 
[2017-07-01 20:35:22]
1173の強迫行為のスレで来ました。
1180: 匿名さん 
[2017-07-01 20:43:20]
ネトウヨは2CHへどうぞ
1181: 匿名さん 
[2017-07-01 20:46:35]
安倍、辞めろ!コール
https://tr.twipple.jp/h/d5/1d/%E5%...
1182: 匿名さん 
[2017-07-01 20:51:59]
>>1175
勘違いしてませんか?
明日は都議選の投票日で衆議院選挙では
ありません。
そんなに危機感をお持ちですか?
単なる地方選ですが、、、
1184: 匿名さん 
[2017-07-01 21:11:57]
1185: 匿名さん 
[2017-07-01 22:51:25]
国民の声、炸裂、秋葉原
https://m.youtube.com/watch?v=g9cuDpEYUeE
1186: 匿名さん 
[2017-07-02 07:02:57]
肝心の候補者が埋没しちゃってる。

双方とも選挙妨害です。
1187: 匿名 
[2017-07-02 07:09:58]
極左集団の安倍首相攻撃が酷いね
1188: 匿名さん 
[2017-07-02 08:03:49]
ビンボーが続いて、何時の間にか左翼、になっちゃったもん。

日の丸を守る人達と、日の丸を破ろうと必死な人達の喧嘩だなあー
1189: 匿名さん  
[2017-07-02 09:48:30]
築地から豊洲市場へ来年5月移転か。

築地は五輪運送基地に。五輪終了後の跡地をどうするか?
1190: 匿名さん 
[2017-07-02 11:48:06]
"読売新聞vs朝日新聞抗争勃発!小池都知事が築地市場にスタジアム構想 :@niftyニュース"
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12151-13277/
1191: 匿 名 
[2017-07-02 16:24:01]
小池晃さん
1192: 匿名さん 
[2017-07-02 16:32:51]
いいね!
1193: 匿名さん 
[2017-07-02 16:45:06]
アカい方の小池さんなの?
1194: 匿名さん 
[2017-07-02 17:03:03]
築地にスタジアム?
結局、おもいっきし豊洲じゃん。それじゃあ最初からそう言えよ。
1195: 匿名さん 
[2017-07-02 17:07:18]
まだ何も決まっとらんわ
外野席で騒いでるだけじゃ
1196: 匿名さん 
[2017-07-02 18:00:20]
そうや。
1197: 匿 名 さん 
[2017-07-02 20:29:36]
都民ファーストって何をやる政党なんかね
俺には全くわからないよ

今度、都民ファースト い投じた人たちは、当然、理解して入れてるんだろうね
1198: 匿 名 さん 
[2017-07-02 20:32:07]
都議会選挙で民進党 議員は当選者ゼロかな (^0^)
1199: マンコミュさん 
[2017-07-02 20:35:32]
社民党はゼロだろう。 (^O^) 永遠に消えたな(笑)
1200: 匿名さん  
[2017-07-02 20:56:50]
築地から豊洲市場へ来年5月移転か。

築地は五輪運送基地に。五輪終了後の跡地をどうするか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる