なんでも雑談「築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。
 

広告を掲載

都民 [更新日時] 2020-08-28 11:35:06
 削除依頼 投稿する

都知事選を控えて築地移転問題はゴ―がかかっています。
石原都知事の湾岸利権であるともいわれています。
場外市場などはそれ自体、長い歴史が有ります。老朽化を理由としていますが
すでにデべが大筋で跡地の話し合いをしてるとも言われてます。皆さんはどう思いますか。

[スレ作成日時]2011-02-20 12:27:36

 
注文住宅のオンライン相談

築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。

1251: 周辺県民 
[2017-07-07 09:41:23]
>地方のアホも東京の実情を知ろ・・

東京のアホはもっと賢くなれ、森ビルと命懸けで戦え。

地方のアホは築地なんてどうでも良いのだ。
1252: 匿名さん 
[2017-07-07 09:46:08]
小池さん、期待していますよ! ガンバレッ!!
1253: 匿名さん 
[2017-07-07 10:18:21]
遠慮会釈なくやれ!
手加減するな!
1254: 匿名 
[2017-07-07 12:07:56]
>>1249

政治家が関与しているだろうな

だれも見えない。
1255: 匿名さん 
[2017-07-07 18:43:52]
いずれにしても森ビルの虫のいい築地取得計画は頓挫したわけだ。
舛添を殺してやりたいほど、恨んでると思うよ・・
普通なら業者を豊洲に追い出して築地を更地にしてるだろうから・・
1256: 匿名さん 
[2017-07-07 22:25:43]
小池死んでくれ。
1257: 周辺県民 
[2017-07-08 00:36:55]
>小池百合子都知事にやられたな、 皆さんは人が良すぎるw

小池知事1期で終了、築地の跡地誰かうまくおやりなさい。

ユリコは知事辞めたら国政に出ます。そして総理大臣目指します。

複雑なことはユリコいやどす。
1258: 匿名さん 
[2017-07-08 04:37:54]
総理大臣目指すなら
都政で実績を積まねばならない

ユリコは逃げられない
というより逃げない

1259: 匿名 
[2017-07-08 05:54:09]
代表辞任、やりすぎはいかん!って
どういうこと?(笑)
1260: 匿名さん 
[2017-07-08 06:24:22]
ユルイのでなんでもツルンと・・・・・
1261: 匿名さん 
[2017-07-08 07:02:35]
おじいちゃん、パンツを履きましょうね
朝からふりふりして恥ずかしいですよ
1262: マンコミ 
[2017-07-08 10:21:01]
小池百合子が一期丸ごとやれたら奇蹟だな(^ω^)
1263: 匿名さん 
[2017-07-08 20:31:52]
国政への転身がそれほど簡単でない事は小池氏が良く知ってるよ。
民主党が政権を取った時は官僚が全く協力しなかった。
委員会の時間などわざと違う時間を教える位だから。
官僚は自民と一蓮托生だから。
1264: 匿名さん 
[2017-07-08 22:57:19]
>>1263 匿名さん
そんなことない。
民主政権の時は役人が民主の味方でした。

1265: 匿名さん 
[2017-07-09 00:32:16]
>1264
いえいえ、違いますよ。1263の言う通リであなたの言うのは

下っ端役人の労働組合でしょ。
1266: 匿名さん 
[2017-07-09 07:25:10]
うん、ワシの味方は、おなごはん。
パンツはいたけど、オチンチンの出入り口がない、・・・・カカアのか?

ユルコはんのことはよろし、都知事足場に国政復帰は、ユルコの政治依存症。
旦那いない子育てしないユルコはん、性痔いんにゃ政治依存症。
「築地や豊洲がどうした、総理になったら振り向いて見るもん・・・」

おなごを敵にまわすと・・・・ハゲ秘書さん船越さん・・・・いのちからがら

1267: 匿名さん 
[2017-07-09 20:43:27]
小池晃さん支持
1268: 匿名さん 
[2017-07-10 05:07:00]
おじいちゃん、パンツは卒業してオムツにすれば?
1269: 匿名さん 
[2017-07-10 06:38:10]
橋下X羽鳥の番組 2017年7月10日(月)よる11時15分~

【MC】橋下徹、羽鳥慎一
【論客】新井恵理那、西村博之、石破茂、音喜多駿、玉木雄一郎、中村彩

 今夜は北朝鮮のミサイル発射や、自民党の惨敗に終わった都議選の総括など、
 今日本が抱える国内外の不安を徹底討論!

 自民党・石破茂氏に橋下徹が厳しい質問をぶつけていく!
 更に都議会のドン・内田氏の後継者として自民公認で都議選に出馬し落選した話題の中村彩氏が登場!
1270: 匿名さん 
[2017-07-10 07:30:34]
知らんけど(笑)
1271: 匿名さん 
[2017-07-10 14:12:33]
羽鳥慎一はアホだから、、、(笑)
1272: 匿名さん 
[2017-07-10 19:37:38]
凡庸なアナウンサーだな
1273: 匿名さん 
[2017-07-11 12:40:36]
そうでもない。
1274: 匿名さん 
[2017-07-11 15:38:16]
事業者は困惑…両市場併用で宙に浮いた「千客万来施設」    2017年07月11日 日刊ゲンダイ

 やっぱり知事の方針は“生煮え”じゃないか。市場移転問題で、小池百合子都知事が示した築地・豊洲の両市場併用案。都議選で大勝したことで“信を得た”つもりだろうが、盲点がある。豊洲市場に建設予定の温泉・商業施設「千客万来施設」が宙に浮いた状態になっているのだ。

 豊洲市場が立つ江東区はもともと、豊洲地域に「にぎわい」を生み出し、地域を活性化させる千客万来施設を併設させることを条件に市場の建設を受け入れた経緯がある。

 併用案は、築地跡地にレストランやショッピングセンターを併設した「食のテーマパーク」として再開発。豊洲は冷凍・冷蔵設備を整えた「IT物流センター」として活用する。つまり、「にぎわい」が生み出されるのは築地市場で、豊洲市場は“無味乾燥”な物流センターになってしまうわけだ。
 
「知事が基本的な方向性を発表される前に、弊社に説明は一切ありませんでした。弊社としては、千客万来施設の扱いが今後どうなるのかよく分からず、正式な見解を示すよう都にお願いしているところです」(新規開発事業部)

 江東区も対応に頭を痛めているようで、「千客万来施設は従来の予定通り整備されるものと理解しています。都からの説明は今のところありません」(企画課)と答えた。

・思いつき小池知事で東京は終了?
1275: 豚さん 
[2017-07-11 15:50:42]
小池百合子の思い付きだけでやられたらたまんねーな
1276: 匿名さん 
[2017-07-12 10:23:42]
最近の東京都って約束したことを一方的に反故にして、関係者に説明もしないことが多いけど、横柄というか社会人としてどうかしている。
小池の性格がそのまま伝染している。
1277: 匿名さん 
[2017-07-12 10:53:36]
安倍さんみたいに逆切れして

「二つでも三つでも整備していいのよ!」

となるのかね。
1278: 匿名さん 
[2017-07-13 07:43:49]
そう、締まりなく、ユルユル・・・・
1279: 匿名さん 
[2017-07-13 08:05:10]
築地市場と豊洲市場は意外と近い。

似た施設を両方に建設したら、どっちかが寂れるだろう。その場合、豊洲が
不利なことは明らかだ。
1280: 匿名さん 
[2017-07-13 08:56:54]
>>1279 匿名さん
築地が不利だから築地が豊洲に賑い施設反対で騒いでいるんだよ。
場外市場は中央市場から離れたら運営出来ないのだよ。
中央市場から場外市場まで、沢山の魚や魚介類を何往復も運ぶのは難しいぞ。
しかも築地の無料駐車場もなくなり、有料駐車場も極端に減るから買い出しも来なくなる。
観光客だけでは場外市場を維持出来ない。
1281: 匿名 
[2017-07-13 09:04:30]
いづれにせよ、関係業者には死活問題ですわね
1282: 匿名さん 
[2017-07-13 10:57:43]
競争に負けたものはすみやかに退場せよ
1283: 匿名 
[2017-07-14 07:45:56]
だから、築地市場の代表に対して小池百合子都知事は笑顔で 「大丈夫よ、、」

なんて言ってたけど、、トンでもなかった。

上手に丸め込んでしまった。
1284: 匿名さん 
[2017-07-14 08:09:10]
ユルコさん、築地や豊洲などに大した関心はなかったろう。
ユルコさんは、有権者の反応やマスコミ向けの話題づくりに全力投球、
九ソ真面目なアベ総理は、ユルコさんのツメのアカを飲まなくちゃね。

ユルコさん、適当な落とし所も知っているし、スミには置けない
が、真ん中にも置けない・・・・・

ユルコさんも安倍総理も、子育てしていないことが因でつまづきそう・・・・
1285: 匿名さん 
[2017-07-14 08:18:37]
「豊洲は生かす築地は守る」か

無理せんでいいよ
どっちも安楽死させてやれ
1286: 匿名さん 
[2017-07-15 02:53:08]
>>1285 匿名さん

チーン( ノД`)…
1287: 匿名さん 
[2017-07-15 03:45:49]
親戚の方から順番に・・・・・
1288: 匿名 
[2017-07-15 07:22:29]
>>1280

築地市場は観光客収入だけではとても維持できない、そうだろうなぁぁ。

小池誤知事も楽観的過ぎるんじゃないのか?

都民ももっと小池を厳しく監視しよう。
1289: 匿名さん 
[2017-07-16 02:49:34]
小池は感は良さそうだけど、理解力は著しく低い。
1290: 匿名さん 
[2017-07-16 06:54:12]
そうですね、小池百合子さんは都知事の仕事を全うする能力は不足しています
1291: 匿名 
[2017-07-17 10:47:52]
小池百合子は政界渡り鳥
1292: 匿名さん 
[2017-07-17 22:58:44]
衆議院の秘書をしているが、小池事務所も豊田事務所みたいにブラック事務所で有名だった。
右翼でイエスマンじゃないといじめられるらしい。
1293: 匿名さん 
[2017-07-18 15:24:42]
⬆嘘は止めてね
1294: eマンション娘 
[2017-07-18 18:16:56]
あんまり女性に人気はないね、
冷たい感じだから
1295: 匿名さん 
[2017-07-18 18:35:39]
そうでもない。

>支持理由は「改革の姿勢や手法」が44%で最も多く、「これまでの知事よりもよい」が33%だった。男女別では、男性は52%、女性は65%が小池氏支持と答えた。
1296: 匿名さん 
[2017-07-18 18:53:30]
>>1293 匿名さん

嘘じゃないのに何で嘘つき扱いするの?
あまりに横暴だよね。
1297: 匿名さん 
[2017-07-18 19:14:32]
衆議院の秘書は忙しいのだ。
こんなところに書き込んでいる暇などない。
1298: 匿名さん 
[2017-07-18 23:12:04]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる