なんでも雑談「築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。
 

広告を掲載

都民 [更新日時] 2020-08-28 11:35:06
 削除依頼 投稿する

都知事選を控えて築地移転問題はゴ―がかかっています。
石原都知事の湾岸利権であるともいわれています。
場外市場などはそれ自体、長い歴史が有ります。老朽化を理由としていますが
すでにデべが大筋で跡地の話し合いをしてるとも言われてます。皆さんはどう思いますか。

[スレ作成日時]2011-02-20 12:27:36

 
注文住宅のオンライン相談

築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。

1489: 匿名さん 
[2018-12-02 12:08:41]
築地場外にドフネズミが流れていっていないか心配。
1490: 匿名さん 
[2018-12-04 20:24:01]
豊洲に行く外国人はいないよ、とに角。。築地でないと
ダメだよ、
行けばわかる
1491: 匿名 
[2018-12-05 04:22:56]
築地「ドブネズミ友の会」、会員は1万匹だからね、
固いマグロの頭なんか、かじってほぐしといてあげるからね。
1492: 大黒さま 
[2018-12-13 08:13:53]
外国人は豊洲より横浜市場に目を向けているようだ。
あそこで解体ショウやってるよ。
1493: 匿名さん 
[2018-12-13 08:28:49]
世界が築地存続を望んでいる
世界が築地存続を望んでいる
1494: 匿名さん 
[2018-12-13 08:41:16]
殆どの市民の願い
殆どの市民の願い
1495: 匿名 
[2018-12-16 05:24:51]
のんびりしてるね、共産主義世界革命は遠し・・・・
1496: 匿名さん 
[2018-12-16 09:18:58]
>>1495 匿名さん
共産党はこんな運動ばかりしてるけどそのお金はどこから出てるの?
辿れば徴用工への未払金かもね。
1497: 匿名夫人 
[2018-12-16 14:58:02]
築地にもどりなさい。
豊洲は魅力がゼロよ
1498: 匿名 
[2018-12-17 08:36:02]
築地の1万匹のドブネズミちゃん、
ユルコさんから餞別頂いたら、豊洲に引っ越すものね
1499: 匿名デビ夫人 
[2018-12-18 16:51:48]
いろいろの有害な金属がまだ沢山残っているのが豊洲だそうだ。
そんな危険な土地に東京都は食料基地を作るとは!
日本国や日本の商人は放射線で汚された状態のフクシマ県の産物を
外国に売っているとか。
日本の政府は国民をダマし続けて、有害な食い物を安全と偽って
国民に供給しているのだろうか?
1500: 匿名さん 
[2018-12-18 17:17:36]
>>1499 匿名デビ夫人さん
疑うなら自分で検査すれば

1501: 匿名オヤジ 
[2019-01-20 19:28:19]
●小池百合子都知事が 石原元都知事を猛烈,糞みそ批判

都知事の小池百合子が1月20日、都内で講演し、石原慎太郎知事時代に
東京都が尖閣諸島の購入や施設整備に向けて寄付金を募ったことについて、
『 問題でなかったものを「領土問題という」舞台に乗っけてしまった。
 地方自治体の役目と国の安全保障はどこかで線を引くべきだ』と批判した。
1502: 匿名 
[2019-01-21 05:49:49]
ユルコはん、毎日オベベ着かえているのに、テレビ来ない、
築地・豊洲は、テレビに飽きられた、

ユルコはん、元都知事の政治的発言にダメ出しの政治的発言
1503: まさかりさん 
[2019-01-24 07:35:23]
小池百合子への怨念がつのって、築地市場関係者は、毎日
百合子への**の言葉を
1504: 匿名 
[2019-02-16 06:32:46]
あら、そうなの
1505: 匿名さん 
[2019-03-03 11:28:10]
豊洲市場は落ち着いてきたが、問題は築地市場関係者の
問題よ。
小池百合子都知事は、約束をしてきたんだから、それを実現
しなければ、裏切りとなるんだって。
1506: 匿名さん 
[2019-03-03 22:55:22]
日本共産党さんは豊洲に反対してます。
豊洲を潰し、築地へ再移転しましょう。
1507: ご近所さん 
[2019-03-04 05:19:35]
反日くん、豊洲や日本を潰すんだね、おおこわー
1508: 匿名 
[2020-08-28 11:35:06]
跡地はどおなった?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる