なんでも雑談「築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。
 

広告を掲載

都民 [更新日時] 2020-08-28 11:35:06
 削除依頼 投稿する

都知事選を控えて築地移転問題はゴ―がかかっています。
石原都知事の湾岸利権であるともいわれています。
場外市場などはそれ自体、長い歴史が有ります。老朽化を理由としていますが
すでにデべが大筋で跡地の話し合いをしてるとも言われてます。皆さんはどう思いますか。

[スレ作成日時]2011-02-20 12:27:36

 
注文住宅のオンライン相談

築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。

1452: マンコミュファンさん 
[2017-10-20 07:43:27]
築地の生田さん面白いね。
ユーチューブで維新の党の足立康史とかとやってる番組最高だね。
1453: 匿名さん 
[2017-10-20 09:22:01]
知らんけど
1454: 匿名さん 
[2017-10-20 15:37:58]
ちゅちゅちゅ ちゅちゅちゅ こちらでござる ♪♪

築地メタボネズミ友の会の活動を放置して、政治に頭を突っ込み過ぎると、
メタボネズミ主の尊の天罰を恐れよ!

ちゅちゅちゅ ちゅちゅちゅ こちらでござる ♪♪
1455: 匿名さん 
[2017-10-20 15:55:41]
私の舌を切ったおばあさん
ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅん
1456: 匿名さん 
[2017-10-21 07:22:58]
>小池氏は「ちょっとお気の毒」 維新・松井代表
>もう「憲法9条改正反対」と言っている候補者が出てきている。(政策に同意を求めた)踏み絵を踏んでも「知るかい」って言うのはむちゃくちゃだ。
>(小池氏は)1人で全部やっているので、ちょっとお気の毒なところもある。チームになっていない。代表であり幹事長であり、政調会長であり、総務会長みたいな雰囲気だ。

松井さんは楽屋裏を見てしまったのですね

1457: 匿名 
[2017-10-21 10:05:53]
名前だけ利用した前原は相当の悪党でしょうか?
1458: 匿名さん 
[2017-10-21 10:29:38]
そうでもない。
1459: 匿名さん 
[2017-10-21 11:25:46]
前原だって、
小池さんが極左の関係者を排除してくれたので、取りあえずはヤレヤレだろう。
極左はアメーバーのように、ついたり離れたり、形を変えたりして生き延びる
から厄介だよ。

生まれ故郷の共産が引き取ってくれたら、だが、引き取らないだろう。

前原に小池さん、やっとアカを落としたので、ゼロからスタートだなあ。
1460: 匿名さん 
[2017-10-21 12:07:53]
小池は利用された?
前原は相当の悪党か?
1461: 匿名さん 
[2017-10-21 14:23:02]
そうでもないだろう

ズルイ連中は、立憲革マル党に逃げ込んだよ
1462: 匿名さん 
[2017-10-21 15:55:58]
逃げた政治家の名前を書いてください。誰々ですか?
1463: 匿名さん 
[2017-10-22 08:42:57]
選挙終わればおせーてあげる、
1464: 匿名さん 
[2017-10-23 07:47:57]
「 築地市場をパリに移設いたしますw 」
小池都知事
1465: 匿名さん 
[2017-10-23 08:06:29]
あらん どろん  築地がどうしたの? 昔の話云われたって・・・・・
1466: 匿名さん 
[2017-11-01 12:56:16]
元総理の菅直人さんみたいな議員を振り払ったということ
1467: 匿名さん 
[2017-11-04 09:35:57]
みどりのマドモワゼル・小池百合子さんの「排除の考え」は間違っていない
1468: 匿名さん 
[2017-11-04 09:58:06]
言い方がよろしくない

「排除します(私が選別するのよ)」
これだと上から目線で何を偉そうに糞BBAとなる

政党なので考えが大きくは異ならない方々がお集まりください
とでも言えば印象は違った
1469: ヘチマさん 
[2017-11-06 07:38:19]
>>1468

言い方は、聞く人の主観に左右される。ミス小池を非難しよう、批判しよう、
罵倒しようと待ち構えている人には彼女の表情や言い方が「上から目線」に
受けとってしまうのです
1470: 匿名さん 
[2017-11-06 09:17:57]
政治家なら
非難しよう、批判しよう、罵倒しようと待ち構えている人は
いつでもどこにでもいると考えておかねばならない

つけ込まれるような発言しては駄目ですよ
1471: 匿名さん 
[2018-04-15 07:33:16]
小池もおとなしくなってきたな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる