なんでも雑談「築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。
 

広告を掲載

都民 [更新日時] 2020-08-28 11:35:06
 削除依頼 投稿する

都知事選を控えて築地移転問題はゴ―がかかっています。
石原都知事の湾岸利権であるともいわれています。
場外市場などはそれ自体、長い歴史が有ります。老朽化を理由としていますが
すでにデべが大筋で跡地の話し合いをしてるとも言われてます。皆さんはどう思いますか。

[スレ作成日時]2011-02-20 12:27:36

 
注文住宅のオンライン相談

築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。

1101: 匿名さん 
[2017-06-28 15:28:33]
うん、ワシ「アカ」はスカンけん。

うん、ワシ「アベ」はスカンけん。
1102: 匿名さん 
[2017-06-28 16:06:00]
安倍ちゃん、窮地やね。
1103: 匿名さん 
[2017-06-28 16:26:50]
そうそう、安倍ちゃん1強だったからね、ちょっとオモロなってきたわい。
通名くん、ガッバってみてみい!
1104: 匿名さん 
[2017-06-28 17:56:32]
小池劇場より面白い!
安倍劇場
もりそば、かけそば、絶叫議員、自衛隊私物化大臣
1105: 匿名さん 
[2017-06-28 19:39:48]
テーマパークのお化け屋敷じゃねえか

何でこうなった?
1106: 匿名さん 
[2017-06-28 20:36:23]
安倍官邸が馬鹿だから。
1107: 匿名さん 
[2017-06-28 20:51:40]
そんなでもない、国民がアッフォーやからな。
1108: 匿名さん 
[2017-06-28 22:27:23]
へえー、あんた安倍と心中するつもりか?アホの典型やね。
1109: 匿名さん 
[2017-06-28 22:28:54]
ここはネトウヨ、政治知識まるでないバカスレだから。
1110: 匿名さん 
[2017-06-28 22:39:55]
ほんと、お馬鹿スレだわね。
1111: 匿名さん 
[2017-06-28 22:41:13]
んだな。
1112: 匿名さん 
[2017-06-29 00:03:52]
このスレの役目はもう終わったのに投稿するアホ。

退散。
1113: 匿名さん 
[2017-06-29 03:38:30]
うん、ビンボー左翼に餞別あげる、ホレッ 10円玉 チャリン!!

早よ拾え! 車でも買え! 半島に島流しじゃ!
1114: 匿名さん 
[2017-06-29 07:01:53]
ねぇ、知ってたぁ
馬鹿は死ななきゃ治らない
1115: 匿名さん 
[2017-06-29 09:30:55]
うん、またホメる。 通名クンあまりホメないでね。調子にのるタチなんよ。
1116: 匿名さん 
[2017-06-29 12:17:10]
このスレは政治・時事掲示板向き
1117: 匿名さん 
[2017-06-29 14:13:22]
ゴキブリと背高キリン草と共産党は、日本中どこにでもいるのよ、なにさ!
1118: 匿名さん 
[2017-06-29 14:41:00]
"1人区は全滅危機都議選自民は「39議席」大惨敗が濃厚に :@niftyニュース"
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-399660/
1119: 匿名三太郎 
[2017-06-29 19:04:16]
小池ゆり子さんには将来展望がないでしゅ、

舛添要一さんのほうが優秀でしたね、マジ。
1120: 匿名 
[2017-06-29 19:08:55]
都政は都民に任
毎日、都民でないのに都政や築地、豊洲問題をニュースで聞かされるのは実に不愉快
1121: 匿名さん 
[2017-06-29 20:48:49]
都民だって不愉快ですよ
築地、豊洲なんて僻地、さらに四国のどこかなんて地の果ての問題を毎日聞かされるのは
1122: 匿名さん 
[2017-06-29 21:33:03]
"小池氏勢力、終盤戦でも過半数「確保の勢い」時事通信報道 :@niftyニュース"
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-301967/

笑えるね‼️
安倍御用達、田崎スシローの会社だよ。
自民は自分から転けた
1123: 匿名さん 
[2017-06-29 23:25:51]
>1121
笑えるねぇ、安倍と同じ穴のムシナかい?今や、加計とその仲間たちはトップニュース
1124: 匿名さん 
[2017-06-29 23:29:04]
もりそば、かけそば、絶叫豊田、無知な稲田、ズブズブ下村
これでもか、これでもかと押し寄せる爆風
1125: 匿名さん 
[2017-06-30 04:47:43]
ズブズブ下村 ← NEW!

自民党の幹事長代行、都連会長じゃねえか
真打登場か
1126: 匿名さん 
[2017-06-30 06:02:08]
あら、通名クンも都民のひとりでちゅか? 選挙権はありまちゅか?
ビンボーが続くと安倍依存症が深刻になりまちゅね。
1127: 匿名さん 
[2017-06-30 06:51:25]
>民進党の蓮舫代表は記者会見で「なぜ室長がわざわざ汗をかき、200万円もの献金を集めたのか分からない」と指摘。

分からんわけないだろ。
あんた、そういう白々しい言い方するんで、人気ないんだぞ。
1128: 匿名 
[2017-06-30 07:04:22]
>>1121

「 毎日聞かされる 」
そうです ! あなたはそれが変だな、と思いませんか?

わからないかもしれません。裏事情をご存じないから。
これは、あるマスコミ関連、公務員グループ が 仕組んだ 「倒政府運動」なんですよ。

週刊誌、複数の新聞社、某通信社、複数のTV会社などのマスコミと公務員たちです (^ω^)
1129: 匿名さん 
[2017-06-30 07:32:24]
火がなきゃ煙は立たんよ
1130: 匿名さん 
[2017-06-30 08:21:44]
安倍独裁政権の終焉
わかりまちゅぅ?
1131: 匿名さん 
[2017-06-30 09:03:40]
ニートのおっさんもおばはんも選挙行こうね。
焼け石に水やろが。
1132: 匿名さん 
[2017-06-30 10:52:24]
ここのスレ名変更したら?
安倍政権の醜態をどう思いますか?
1133: 匿名さん 
[2017-06-30 11:28:25]
うん、バカ旗いんにゃ赤旗を読んでけれ。
安倍よりマルクスでちゅ、レーニンでちゅ。
1134: 匿名さん 
[2017-06-30 19:11:49]
小池の本心は
★首都崩壊
★日本の威信喪失
壊すだけ!そんなに目立ちたいか?
「歴代三知事の責任」に転嫁!
「築き上げる」思考はゼロ。
ただ「目立ちたい」だけ!
1135: 匿名さん 
[2017-06-30 19:15:21]
民主党政権という日本の暗黒時代を、首都東京で再現させないためにも、東京都民には、都議選で自民党か日本維新の会に投票して欲しいです。小池百合子は都民ファーストの会代表なのに、平慶翔の横領窃盗に関してコメントを避けて、逆に下村博文に説明責任を果たせと言ってて、もう第二民進党と化してる
1136: 匿名さん 
[2017-06-30 20:37:08]
>1134
歴代三知事の責任」に転嫁!

>歴代三知事の責任だろ!

1137: 都民 
[2017-06-30 20:40:58]
>1135
都議選で自民党か日本維新の会に投票して欲しいです。

まっぴらごめんだね。
自民=安倍
信用出来ないよ。
1138: 匿名さん 
[2017-06-30 20:55:34]
目標は自民38以下にする事
1139: 区民さん 
[2017-06-30 21:16:26]
都議選で自民党か日本維新の会に投票して欲しいです。
1140: 匿名さん 
[2017-06-30 21:27:23]
今日、都民ファーストから葉書が届きましたので。
1141: 区民さん 
[2017-06-30 21:35:35]
目標は都民ファースト35以下にする事
1142: 匿名さん 
[2017-06-30 22:54:44]
まあ、明後日見てなよ
1143: 匿名さん 
[2017-07-01 04:12:19]
そう、カッカしなさんな、
自民でも都民ファーストでも維新でもよろし、
喧嘩しながらも、保守が減らなければ、日本は安泰。

保守同士で揉めなければ、みんな選挙に行ったりはしないよ。

都議選後は
テロ対策、核ミサイル対策、人口減対策にキチンと取り組んで貰いたい。

1144: 匿名さん 
[2017-07-01 06:43:14]
やはり音喜多さんも大好きな維新かな。
やはり音喜多さんも大好きな維新かな。
1145: 匿名ちゃん 
[2017-07-01 06:44:33]
古巣の議員たちの話では、ひそひそ話が出ていた。
『 小池ゆり子君は信用できないね、 、、、、ひそひそ・・・・・』

やっぱり、築地市場と豊洲問題はそういうことになったか。
1146: 匿名さん 
[2017-07-01 07:03:12]
自民党の二階俊博幹事長
>「言葉ひとつ間違えたらすぐ話になる。私らを落とすなら落としてみろ。マスコミの人だけが選挙を左右するなんて思ったら大間違いだ」
>「マスコミは偉いには違いないが、偉いと言っても限度がある。あんたらどういうつもりで書いているのか知らんが、我々はお金を払って(新聞を)買ってんだよ。買ってもらっていることを、やっぱり忘れちゃダメじゃないか」

期日前投票の出口調査
相当、衝撃的な数字だったのでしょうね
1147: 匿名さん 
[2017-07-01 07:21:30]
>ただでさえ苦戦を強いられているのに、稲田防衛相の大失言と『週刊文春』の下村都連会長のヤミ献金報道がトドメを刺した。これで自民党に投票しろという方が無理ですよ。候補者自身に問題がなくても、自民党の公認というだけで落選の憂き目に遭うケースが続出し、壊滅状態になる。

巻き添えで落ちる候補者のかたは泣いても泣ききれませんね。
おくやみ申し上げます。
1148: 匿名さん 
[2017-07-01 08:09:00]
小池さんはクリーンすぎる。聖人だー。
この人なら通帳と印鑑を渡せるね。
皆んなも渡そうよー。皆んなが幸せいっぱいだよ。
1149: 匿名さん 
[2017-07-01 08:14:50]
それはちょっと
石原と舛添に、自由に遣っていいよとやったら
息子の世話とか自分の豪遊とかに遣われましたし
1150: 匿名さん 
[2017-07-01 10:21:34]
まあな。笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる