分譲一戸建て・建売住宅掲示板「阪急が分譲する宝塚市山手台って、どんなとこ?【Part3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 阪急が分譲する宝塚市山手台って、どんなとこ?【Part3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-01 21:10:25
 

前スレが1000を超えていたようなので、
新しいスレッドを作りました。

引き続き情報や意見交換を致しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/92121/

[スレ作成日時]2011-02-17 12:44:58

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

阪急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

863: 匿名さん 
[2011-06-24 21:59:09]
逆でいきましょう
どんどんバスを利用して電車の本数と同じだけ終電までバスを走らせましょう
864: 匿名 
[2011-06-24 22:09:53]
そうなるといいですね。
865: 匿名 
[2011-06-24 23:22:30]
ラッシュ時に増えるのはめちゃくちゃ嬉しいね
今でも混みすぎ もうちょっと本数増やして
分散させて欲しい。早く本数増えないかな?
ジオグランデの奴は歩けよ。電車降りたらバス
待ってるから乗りたくなるのはわかるけど。
867: 861です 
[2011-06-25 18:20:06]
13時台、15時台を含めて乗りますが閑散としています。
よく覚えてはいませんが今年の4月とかではなくもっと以前から減っていると思います。
882: 匿名 
[2011-06-28 08:59:16]
でも、それを決めるのはデベ。
883: 匿名 
[2011-06-28 10:59:29]
たしかに


884: 匿名さん 
[2011-06-28 14:12:33]
買って後悔した。

もっと都心のマンション買っておけばよかった。

何もかもが不便。

一生住むのかなあ。
885: 匿名 
[2011-06-28 14:53:59]
売れればいいんじゃない?

でも下落率激しいらしいからね…

幸運を祈ります。
887: 匿名 
[2011-06-28 21:38:18]
それは良いですね〜!

そろそろ大きな区画を売り出したらいいのに。

10年位まてば、物好きなお金持ちが来るかもしれない。

888: 匿名 
[2011-06-28 21:52:20]
駅が山本ではアカンでしょ。

889: 匿名さん 
[2011-06-28 22:01:20]
小さい駅なのがいいんですよ。
駅を降りたらバスが待っててくれているのに感動した。
大きな駅だと、電車とバスの時刻表がリンクしてなくて、駅から小走りに行かなきゃならなかったり、
バスを立って待たなければいけなかったり、駅からバス亭まで微妙に遠かったりする。
894: 匿名さん 
[2011-06-29 00:57:08]
いっそうのこと平屋限定地区をつくってもいいですよね。
もちろん眺望を確保できることを前提で。

2階にはしばらく上がったことが無い家に住んでいる老夫婦や、
常に庭の犬と戯れていたい家族には受けると思いますけど。
ワンフロアの生活は便利ですよ。マンションのような気兼ねもいらないし、それなりにうけるのでは?
897: 匿名 
[2011-06-29 21:00:00]
西公民館に 図書館の分室が出来ますね。

小規模ですが、便利になるのは有難いです。
900: 匿名 
[2011-06-30 08:45:19]
特に4丁目な
901: 匿名 
[2011-06-30 09:47:39]
昼間のバスの乗客がほとんどいないなら、一つ減らして最終電車に合わせた便を一つ作ってほしい。

最終電車で帰宅するサラリーマンは意外と沢山います。


ところで、阪急不動産がこの掲示板見てたりなんかしませんかね?
917: 匿名 
[2011-07-02 22:33:42]
北の方はかなり厳しいでしょ。
918: 匿名 
[2011-07-02 22:37:16]
ちっちゃい区画でバンバン売ります!
919: 匿名 
[2011-07-02 22:39:25]
彩都とは格が違うって、どちらも似たようなものと思うが・・・。
山手台、彩都、箕面森町って、十把一絡げだろ。
920: 匿名 
[2011-07-02 22:42:39]
小さい区画にしたから、何とか売れてます。
大きな区画にして高くなれば、見向きもされないから、今の戦略は間違ってない。
921: 匿名 
[2011-07-02 22:51:18]
沿線一不人気の山本駅からバス便の山奥に大きい区画なんか造っても買うのは植木屋の息子ぐらいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる