注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウスってどうですか?【Part3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウスってどうですか?【Part3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-25 11:10:08
 

前スレも長くなってたので次スレです。

引き続き情報交換致しましょう。

荒らしはスルーで。



夢ハウスってどうですか?【Part2】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/88362/

[スレ作成日時]2011-02-11 13:43:17

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウスってどうですか?【Part3】

792: 匿名さん 
[2011-07-30 12:23:10]
双方剣を納めい!
793: 匿名さん 
[2011-07-30 13:51:58]
http://blog.alc.co.jp/blog/sugikafun8/
夢ハウス 評判

ずいぶん評判があります

このブロガーさんは文章力もあり、夢ハウス 評判 がとてもよく伝わります
6月からは書いていないようなのでもう入居されたのかもしれません
794: 匿名さん 
[2011-07-30 16:49:29]
その話は前から言ってたもんね
オーガニックの社長さん
795: 匿名さん 
[2011-07-30 20:33:52]
>>790
夢も顧問弁護士がいますからそこら辺はクリアしてると思いますよ。ただこの業界のモラルの低さ、コンプライアンスに対する考えの甘さは私も感じます。
一例ですが、ある会社の社長自ら被災者支援の名目で立ち入り制限区域に進入して記念撮影したり、同業他社の倒産をわざわざ自分のツイッターで晒す人もいます。
790さんはそういう人どう思います?
796: 地元不動産業者さん 
[2011-07-30 20:51:45]

夢の広告はモラル低いほうかもな
前スレで出ていたアニメの話とかミサワホームと思われる社長対談とか
広告のコソクさから考えると、自分ならばこの会社には頼まんわ
騙されそうで怖いからな
建て物がいいだけに惜しい会社だわー
797: 匿名 
[2011-07-30 22:27:46]
でもついつい見ちゃうチラシだしCMだよなぁ
戦略上手なのは確か!けなすならまず真似してみたら!

ど~んと来場者増えるかもよ
799: 匿名 
[2011-08-04 21:32:34]
分譲地内の夢ハウス。
本当にすごい騒音です。

階段をかけ上がる音なのか、子供(小学生二人)がジャンプでもしているのか定かではありませんが、
家全体を響かせているドスンドスンという音です。

最初近くで雷が鳴っているのかとおもいましたが、連日の騒音で夢ハウスからだと気付きました。
多分、住人のせいではないと思います。
断熱材のあまり入らない工法(何か吹き付けしてましたね)と乾いた木材で響いているような…。
これは夢ハウス独特かも。
800: 匿名 
[2011-08-04 22:41:08]
うちの隣も夢ハウスさんで建てたお宅ですけど そんな大袈裟な音なんて聞いた事無いですよ!二年ぐらいたちますし元気な男の子いますし2mぐらいしか離れてませんが聞いた事ないですよ!
超神経質な方なのでは
801: 匿名さん 
[2011-08-05 10:53:34]
夢ハウスもいろいろあるということだ。
夢に限ったことじゃないんだけどね。(どのメーカーでもあるわ)
ところが夢が変なのは、会社も施主も完璧だとキモイほど信じ込んでるところ。
他のハウスメーカーと比べて、いい点もあるし悪い技術もある罠。
謙虚さがない。

802: 購入検討中さん 
[2011-08-05 12:10:36]
夏場エアコン1台で家じゅう外との温度差10℃とか書いてあった気がするんですけど、本当ですか?
803: 匿名さん 
[2011-08-05 12:54:35]
過大広告だと思う

ソースはおれんち
804: 匿名さん 
[2011-08-05 13:04:20]
>>802
ローコスト以外なら普通の性能
807: 匿名さん 
[2011-08-05 19:52:11]
どうゆう意味

わざと、だよな。
808: 匿名さん 
[2011-08-05 20:12:22]
あー分りました。朝の朝礼と同じですね(笑)
809: 匿名 
[2011-08-05 21:55:42]
あの~ そもそも ここで批判されてる人って夢ハウスに恨み有る人何ですか?
私も同業者ですが自分の会社の事で精一杯で他社の悪口考えてる暇ないですよ! 何がウケてるかを知りたくてここを覗いてるんですが いい加減まともな評価に切り替えてもいいんじゃないでしょうか!

批判しかしない方は直接夢ハウスさんにいいに行って真実か確かめて来て下さい!
ここでしか批判出来ない根性ない奴は居なくなれ
818: 匿名 
[2011-08-14 11:59:45]
>>815
当局にいえば十分じゃないの?施主には伝わらないって施主に伝えてどうするの?あとここで批判しないで
夢ハウスに直接言ってそのやり取りここに書いてくれない?
注意されたと「聞いていたが」復活した「ようだ」って妄想なの?
820: 匿名 
[2011-08-16 19:45:35]
最近建った柏崎の家、夢っぽくなくて珍しい。施主さんこだわりがあるとか…。看板見るまで夢ハウスって分からなかった。
今風?な感じの外観でした。
821: 住まいに詳しい人 
[2011-08-16 19:54:43]
柏崎はパートナー企業だからね。
建材が夢ハウスというだけでしょ。
822: 匿名 
[2011-08-16 23:28:29]
そーいや近所にもそんな家あったわ。建材?を夢で買って地元の工務店が建ててた。
うちは普通に全て夢で建てたんだけどそこん家の爺さんが毎日うちの現場見に来てて俺に、ワシの家の時と同じ大工がいないって不思議そうに聞いて来た。
823: 匿名 
[2011-08-23 19:44:42]
私の家の親が只今リフォーム中。 うちの営業と監督は最低です。
親は我慢してるみたいだけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる