注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウスってどうですか?【Part3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウスってどうですか?【Part3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-25 11:10:08
 

前スレも長くなってたので次スレです。

引き続き情報交換致しましょう。

荒らしはスルーで。



夢ハウスってどうですか?【Part2】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/88362/

[スレ作成日時]2011-02-11 13:43:17

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウスってどうですか?【Part3】

882: 匿名希望 
[2011-09-29 14:24:56]
夢に入れば。 あそこは年がら年中募集してる
退社に追いやられるか、デタラメにコキ使われてやめるかどちらかです。
884: 住まいに詳しい人 
[2011-10-01 09:29:15]
現場で施主にサービスをすることは、会社にとってはその現場で追加の原価が発生することです。

その費用を処理できる立場にあるのが誰なのか?

その会社によって営業だったり、現場監督だったりと様々でしょう。

夢ハウスは営業主導の会社ではなさそうなので、監督に頼むのが得策ということでしょうね。

885: 匿名さん 
[2011-10-01 17:23:07]
>>883
どこの住宅屋ですかね。ものすごく知りたいです。
886: 匿名さん 
[2011-10-02 20:40:00]
リフォーム伸び率全国一って広告してたが
また過大広告じゃあるまいな?
887: 匿名希望 
[2011-10-03 15:23:13]
現場監督が主導って、お客の要望は通るのだろうか?
心配です。
888: リフォーム済み 
[2011-10-03 18:33:57]
お客さんの要望を聞いて現場に反映させるのが監督って事だろうから心配ないのでは?

逆に良いことも悪い事も一番わかってるのが 管理してる 監督なのではないんでしょうか。
889: 匿名希望 
[2011-10-03 20:20:16]
やる気がある人であれば、間違いないと思います。
うちの監督は、面倒臭いからとか適当にが、口癖でした。(私が居ないと思って)それ以来、心配になり暇があれば行くようになりました。
890: 匿名希望 
[2011-10-11 12:20:14]
どこの地域ですか?
891: 匿名希望 
[2011-10-12 18:21:25]
まだ若い方なので、特定されると可哀想だから言えません。



892: リフォーム中 
[2011-10-12 18:56:58]
じゃぁ下越しかいないじゃん若い監督 !
新入社員はまだ現場管理出来ないだろうし
893: 匿名 
[2011-10-15 23:40:10]
過大広告ばかり夢ハウス。
894: リフォーム中 
[2011-10-17 22:25:03]
社長さんは超自信家だからね 社員のかたも振り回されてばかりらしいですもん!
謙遜って言葉を辞書で調べて欲しいですね。

自分が何でも一番わかってるって顔で説明されましたが 超ウザくてウザくて (*^^*)

895: 匿名さん 
[2011-10-18 11:45:31]
社長なんて、どこもそんなもんでしょ。
どこかの社長なんてブログで語ってるし。
896: 匿名 
[2011-10-18 21:27:41]
夢ハウスの工場、暇になったみたいだね。返品、クレームもさらに増えたようだ。
まぁあんな仕事して、子供の作った木工作品の夢ハウスの商品を買ったお客や業者は、あきれて逃げていくよ。
897: 匿名 
[2011-10-18 22:33:49]
まぁ~た ありもしない らしいか

ちゃんとした情報なん?関係者なん? 工場ネタいらねぇし!


何が悪くて返品なのかまできっちりおしえてみ!
905: 匿名 
[2011-10-22 21:34:16]
リストラネタを言ってくるやつは、いつもの夢ハウスの監視役でしょ。

それに夢ハウスが悪く言われるのは、しょうがないとおもうが。
かなり評判悪いし。
906: 匿名希望 
[2011-10-22 21:46:59]
村上見ました。
がっかりですね。なんか中身も、まとまりなかったですね。
わたしも案内の人?聞いたこと答えてくれなかったなぁ。
素人ばかりですよね。案内は、良かったと思うけど。

912: 匿名さん 
[2011-10-24 22:54:03]
>>911
夢の人に直接言ってどうなるの?
長所はともかく、自分の会社の短所なんか絶対言わないと思うけどね。
夢で建てた人や見学会、モデルハウスを見た人の感想などの情報交換はどこでするんだ?

夢ハウスってどうですか?【Part3】/一戸建て評判・評価

↑なんて書いてある?よーく読んだほうがいいよwww
913: 匿名希望 
[2011-10-25 12:22:08]
正解!!
914: 匿名 
[2011-10-26 08:48:11]
検討してるって911の方
あなたの住宅も展示会絶対してくださいね!あなたのように他人に建物の批判されると解りますよ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる