注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウスってどうですか?【Part3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウスってどうですか?【Part3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-25 11:10:08
 

前スレも長くなってたので次スレです。

引き続き情報交換致しましょう。

荒らしはスルーで。



夢ハウスってどうですか?【Part2】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/88362/

[スレ作成日時]2011-02-11 13:43:17

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウスってどうですか?【Part3】

723: 匿名さん 
[2011-07-02 21:40:13]
このコンビに指名すれば、いいんだね。
724: 匿名さん 
[2011-07-02 21:49:23]
夢ハウス長岡店 レック○○○チームじゃあね

725: 匿名さん 
[2011-07-02 21:56:56]
このコンビ?皆かは不明だけどほとんど指名ばかりで他店や県外からも指名きてて待ってもらってるらしい。
726: 匿名 
[2011-07-02 21:58:16]
これでスッキリ亀田が気に入った方は その三人に頼めばいいんじゃね

今回はたまたまのような気しますけど

夢でお金を払って雑誌に載ってる方の実力みせてもらって下さい!

因みに長岡店でその雑誌に載った方の設計された友達の話ですが何回かの打ち合わせのみで後は営業さん監督さんに投げっぱなしだったそうですよ!

超要注意人物扱いされてます
727: 匿名さん 
[2011-07-02 22:09:06]
ダメじゃん
728: 匿名 
[2011-07-02 22:12:14]
たまたまなのか

レック○○○チームと本社とでは違うのか?
729: 匿名さん 
[2011-07-02 22:24:54]
原田さんは前から有名だよね。

いろんな所で指名を受けて、行っていると聞きました。

営業 アラキ 監督 ワタベ は 聞いたことないな
730: 匿名 
[2011-07-02 22:29:17]
その人残念でしたね。長岡店は工事始まったらその後は監督が全部やりますってレックの隊長が見学会で言ってたよ。
731: 匿名 
[2011-07-02 22:29:38]
本社と長岡店じゃぁまるで違うでしょ! 先日展示会やった和風の家は施主さんがわざわざ本社から若い腕のいい大工さん呼んだって言うぐらいだもん

材料も本社の方が良いもの使えるんだろ~しさ!

大工も監督も本社が数倍上でしょ! 部長クラスの監督さんが担当なら超ラッキー
732: 匿名 
[2011-07-02 22:29:50]
720さん、柏崎って新築ですか?リセットですか?
知りたいです。
733: 物件比較中さん 
[2011-07-02 22:42:43]
じゃあ!
原田、ワタベ ペアを頼むには 半年待ちとかなんだあね

高い買い物だし 待っても良いから、お願いしたいなぁ♪
734: 匿名 
[2011-07-02 22:43:33]
レックの隊長って 肝臓やられてそうな二日酔いで酒臭いって昔話題になった店長?
735: いつか買いたいさん 
[2011-07-02 22:49:14]
そのコンビって 夢ハウスの社長の家建てたコンビですよ

記憶が確かならね

人気のはずだね
736: 匿名さん 
[2011-07-02 22:50:51]
柏崎は新築です。
737: 匿名 
[2011-07-02 23:00:59]
社長さんが頼むぐらいの人なら 2人共すごい実力者なんですね

ワタベさんは部長クラスの人なんですかね? それなら心配ないですもんね! 明日展示会行ってチェックしてきますね
738: 匿名さん 
[2011-07-02 23:10:04]
亀田の人も、高い買い物だから待ったんだね。

荒木さんが、頑張って原田さんと渡部さんを亀田の人の担当にしたんだね。

営業が大事!
739: 匿名 
[2011-07-02 23:20:57]
あの~ 新津もその2人が担当者だったんですかね? どなたか知ってる方いますか!
740: 匿名 
[2011-07-03 11:48:13]
旧分水見て来ました!みなさんが言うほど悪くなかったですよ! 亀田との差って言えば 着色してあるか程度で 間取り的にはかえって生活しやすい設計だと思いました。

新津の担当者 営業は夢の歌 歌ってる方って言ってました
741: 匿名さん 
[2011-07-03 12:56:07]
私も、見てきました。

皆さんが、言うとおり新築は内装いつもと変わらず、外観は残念でしたね。

リフォームは、間取りもしっかり考えれてて外観も良かったと思います。

新築は、長岡。リフォームは、新発田だそうです。
742: 匿名さん 
[2011-07-03 18:31:06]
燕市と見附見てきました。

客観的に見て、新築はいつもとおなじ。見なくても良かった。あの外観は、ない

リフォームは、いつもよりスタイリッシュだった。

ロフトには、びっくりした。

総合的にみて 新築はもう見なくてもわかった。

リフォームは、時々びっくりさせられる。乞うご期待。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる