注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウスってどうですか?【Part3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウスってどうですか?【Part3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-25 11:10:08
 

前スレも長くなってたので次スレです。

引き続き情報交換致しましょう。

荒らしはスルーで。



夢ハウスってどうですか?【Part2】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/88362/

[スレ作成日時]2011-02-11 13:43:17

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウスってどうですか?【Part3】

703: 匿名 
[2011-07-02 19:19:24]
だよな 新築残念
客がかわいそう
せめて亀田の見学会見てないといいけど
ショック受けるよ
設計士、監督、大工の結晶はどこにいったのか?
704: 匿名さん 
[2011-07-02 19:20:18]
担当のプロフ欲しい

705: 匿名 
[2011-07-02 19:22:34]
燕の新築の家より
亀田の家のほうが
金額安いって
なんだか

客をバカにしてるよ

706: 匿名さん 
[2011-07-02 19:31:29]
毎回リフォームの完成は驚かされる
内容も思いが入ってるし 
逆に新築は有りふれてるのと見飽きた感が有り
新鮮さに掛け思いが伝わらない
内部の小細工は同じだが提案力はリフォームが
遥かに上だね
夢さんは新築とリフォームで部署が違うらしいが
新築をやる担当者はリフォーム部を見習うべきだと思う
707: 匿名 
[2011-07-02 19:32:29]
プロフ知りたいね

708: 匿名 
[2011-07-02 19:39:09]
亀田の設計士さんは
以前モデルハウス見に行った時に置いてあった雑誌に掲載されてましたよ
プロフも載ってました
709: 匿名 
[2011-07-02 19:42:28]
新築
長岡店だけは避けたい
燕の新築みて感じた


710: 物件比較中さん 
[2011-07-02 19:46:13]
避けたい意味で
新築の
営業と設計士のプロフ知りたい
しかし監督が長岡店の人間って なんだ?
711: 匿名 
[2011-07-02 19:49:00]
皆さま
夢ハウス長岡店
だけはやめましょう

712: 匿名 
[2011-07-02 20:02:13]
雑誌に掲載されるような設計士もいるのに
燕の新築 設計するようなレベルの人間もいる夢ハウスって
社内間でも格差があるのは会社を疑うね

713: 匿名 
[2011-07-02 20:08:39]
皆さま
夢ハウス建てるときは
必ず
各担当を指名しましょう
714: 匿名 
[2011-07-02 20:11:06]
新築
営業と監督は亀田の家と同じだって
715: 匿名 
[2011-07-02 20:57:55]
リフォームの家
本当に思い入れが伝わってきてよかったです
716: 匿名 
[2011-07-02 21:11:06]
長岡店のせいじゃないでしょ
思い出したけど以前TVで放映されてた見附のT邸は確か監督、施工は長岡だったけど
すごくいい建物だったよ。施主さん喜んでコメントしてたっけ。もちろん見学会見に行きました。
設計士は確か本社の女性でした。TVにもいっしょに出てたよ。
717: 匿名さん 
[2011-07-02 21:11:22]
亀田良かったね

燕の新築は、長岡らしい。

リフォームは、本社らしい。
その違いか
リフォームも担当によって全然違うよね。

私のベストは、亀田。第二位は、新津工業の。第三位は、空港インターの
718: 匿名さん 
[2011-07-02 21:20:01]
長岡の見学会見ました?

いつもと変わらず、つまらない。内装だった。

やっぱり、長岡は・・・
719: 匿名さん 
[2011-07-02 21:21:41]
結局、亀田の担当は誰だったの?
720: 入居済み住民さん 
[2011-07-02 21:24:31]
長岡店で新築した者です。
716さん、私も見附の家見に行きました。長岡店のお客さんで設計だけ本社に指名でお願いされたって聞きました。その人は柏崎の見学会見て非常に気に入って個人名で指名したそうです!私の担当の営業マンは今でもお客さんを見附の家に見せに行くって言ってました。
721: 匿名さん 
[2011-07-02 21:29:27]
亀田 また見学会しないかな
もう一度見たい建物だ
722: 匿名さん 
[2011-07-02 21:36:12]
亀田の担当
営業はアラキ 監督はワタベ 設計はハラダ
みんな本社

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる