注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウスってどうですか?【Part3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウスってどうですか?【Part3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-25 11:10:08
 

前スレも長くなってたので次スレです。

引き続き情報交換致しましょう。

荒らしはスルーで。



夢ハウスってどうですか?【Part2】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/88362/

[スレ作成日時]2011-02-11 13:43:17

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウスってどうですか?【Part3】

3: 匿名さん 
[2011-02-12 18:59:47]
会社で監視役を置いて、
このスレッドで根も葉もないところはしっかり反論し、過ちの認められるところはしっかり謝るとかしていけば、信用改善につながるでしょう。
今の夢の社員と思われる来訪者は、自分の職場を壊そうとしている。
その社員の下品さが、御客離れを加速させている。
4: 匿名さん 
[2011-02-12 19:34:26]
>>3
多分ここに来ているのは現役の社員ではない。以前リストラネタをしていた人が居たが恐らく当たりではないか。切られた人、出て行った、いずれも良くは言わないはずだ。
6: 匿名さん 
[2011-02-12 22:28:10]
>>5
社内での噂が耳に入るという事は社員か社員と繋がりのある人間。では聞くが今年夢がかなり大きな資材置き場を買ったがあれは元々誰の土地かね。前所有者誰か知ってる?ある企業の土地だったんだけど。君が嘘つきでなければ知っているよね?それともリストラされた人間のハッタリかい。あと「語るに落ちる」て言葉知ってる?
7: 匿名 
[2011-02-13 07:32:30]
私も2同様、この掲示板を通じて他社検討にします。家は、一生の中で一番高い買い物だと思ってます。
表面の顔と掲示板からの顔を見て、ひっかかっていたなにかがわかりました。夢には魂がないって事。魂がない夢は、社員の魂や夢を感じられませんでした。掲示板を通じて勉強になりまし
9: 匿名さん 
[2011-02-13 08:16:26]
>>5
回答がないね。単なる嘘つきだね。
15: 匿名 
[2011-02-13 11:07:18]
オーガニックスタジオがいいらしい
19: サラリーマンさん 
[2011-02-13 12:34:20]
>>18
夢のスレでオガ潰しに走る変な奴。資格はいるだろう。
20: 匿名 
[2011-02-13 13:49:56]
なんで夢のスレに、オーガニックスタジオなの?

オーガニックスタジオ、どういう家をたててるのかなあ
気になるな
21: 匿名さん 
[2011-02-13 13:58:53]
気になるのなら見に行けば。ただモデルハウスは無いよ。あと内覧会も1年に1,2回だし。予約制だから冷やかしだと後が大変だよ。
22: 匿名 
[2011-02-13 14:28:30]
なぜ、あとが大変になるのですか?

しつこく営業されたりするのですか? よく教えてください。NO.20さん
よく知っているようなので、お教えください。
23: 匿名さん 
[2011-02-13 14:46:23]
予約制、すなわち近所の人や冷やかしではなく建築予定ありと判断する。予約までして見に来た人が『関心ありません。』とはいわんでしょ。しかも従業員3人の会社じゃ予約までして見に来た人を口説けなければ後が無いんじゃないの?
24: 匿名 
[2011-02-13 16:07:02]
>>No.23
なるほど。口説くスタイルなのですか?オーガニックスタジオは

予約をして、建築をしたくても、予算や仕様などがあわなければ口説かれる前に無理なのでは?

予約にしているのは、何か意味があるように感じます
ありがとうございました
26: 匿名 
[2011-02-13 21:59:02]
そもそも、業者の良し悪しは何で決めるのですか?
坪単?ノウハウ?資格?
社員の質?
30: 匿名さん 
[2011-02-14 09:17:55]
>NO29

それは、オガスタの社長さんのブログで痛烈な夢批判をしたからですよ。
信じるか信じないかは、あなた次第・・・。
35: 匿名 
[2011-02-14 16:39:19]
>>34
あの間取りとデザインで?
37: 匿名 
[2011-02-14 20:03:51]
あのーあまり夢ハウスに改善ポイント知らせるのもいかがなものでしょうかね。
ここには有能な広告コンサルがついてるので。
39: 匿名さん 
[2011-02-14 22:14:39]
>>36
まず日本語が変、もう一回自分の書いたの読みかえしな。あとおしゃべりな社員とやらに所有地のこと聞いてみたら?で、俺も社員と?それから倉庫作ったとは書いてないよ。それからお客のフリというのも分からない。何でお客だと思ったの?どこの所有かは幹線道路に面した大きな土地で大手商社の看板でてれば社員でなくても実は分かる(笑)通りすがりでも分かるのに社員とつきあいのある人が知らんのかね。君の話は具体性もないし情報とはいえないよ。多分以前リストラされた人間だろ?あまりみっともないことはしない方がいいと思うがね。
40: 買いたいけど買えない人 
[2011-02-14 22:15:55]
http://blog.ipetclub.jp/tadanoremon/archive/27

とか

http://58.157.155.10/kai202/archive/147/0

とか

うそっぽいブログたくさんなんですけど。

何だろ?
41: 匿名 
[2011-02-15 07:58:21]
>>40
文中の夢ハウスと評判の間にスペースがある。
なんでだろ?
42: 匿名さん 
[2011-02-15 09:03:42]
これは、検索対策ですね。「夢ハウス」 「評判」と &検索すれば このスレッドになってしまうから
IT担当社員が 架空のブログを立ち上げて 検索候補を水増ししようとしていますね。
評判はいいのだよと、一般人に思わせたかったのでしょうか?

意図的で不自然なのはかしこに見受けられます。
別々のブログなのに、内容がほぼ同じ。
プロフィールなどがなく、生きている感じではない。
やたらと 夢ハウス 評判 というキーワードが繰り返されている。

明らかにSEOを意識していますが、内容として死んでますから何の効果もない。

それよりも評判を上げたいのであれば、このスレッドにて、堂々と反論や意見を展開した方が効果があります。
姑息な悪あがきよりも、誠意ある企業姿勢が必要です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる