名鉄不動産株式会社 東京支社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』中央林間レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 大和市
  5. 下鶴間
  6. 『契約者専用』中央林間レジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-06-24 14:37:23
 削除依頼 投稿する

入居の3月まであと少しですね。
契約者限定で有意義な情報交換しませんか?

公式HP http://dento182.jp/
検討 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68325/

所在地:神奈川県大和市下鶴間3958-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「中央林間」駅 徒歩14分
小田急江ノ島線 「中央林間」駅 徒歩13分
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ



[スレ作成日時]2011-02-11 09:50:09

現在の物件
中央林間レジデンス
中央林間レジデンス  [【先着順】]
中央林間レジデンス
 
所在地:神奈川県大和市下鶴間3958-1他(地番)
交通:東急田園都市線 中央林間駅 徒歩13分 (HOUSE EAST)、徒歩14分(HOUSE WEST)
総戸数: 182戸

『契約者専用』中央林間レジデンス

601: 匿名さん 
[2011-07-06 11:20:08]
オフレコですね、、
602: 匿名 
[2011-07-06 12:21:42]
598さんは、復興大臣のギャグですよ。
603: 入居済みさん 
[2011-07-06 14:51:48]
そうなんだ。。。つまらないギャグですね。どういうセンスしてんだろう??
604: マンション住民さん 
[2011-07-06 16:45:01]
多分、自分だけ大うけしてるオヤジでしょう。
605: 住民さんE 
[2011-07-06 17:34:53]
598です。この掲示板の方は掲示板は見てもニュースは見ないようですな。いま一番話題になった復興大臣の辞任も御存知ないと。もう少しニュースくらい見られてくださいよ。これで笑うくらいの知性持ってください。
606: 入居済みさん 
[2011-07-06 21:20:55]
ウハハハ(^O^)/面白い(^O^)/
607: 入居済みさん 
[2011-07-07 06:07:25]
598がいちばん知性を感じられない・・・
608: マンション住民さん 
[2011-07-07 10:53:19]
みなさん、ぶっちゃけ年収いくらですか??
私はメーカー勤務で700万。。

嫁が500万入れてくれているから助かるけど、
退職したら結構、キツい(泣)
609: 住民さんB 
[2011-07-07 14:21:20]
1500万ですが。きついのはおたくの事情ですが、レジデンスは1000万はないと近所付き合いきびしいですよ。
610: 入居済みさん 
[2011-07-07 19:06:10]
ウチは世帯年収930万(旦那680 私250)しかありません。
はっきりいって楽ではないですが、子供1人なのでなんとかなっています。
611: 住民さんA 
[2011-07-07 19:45:13]
1000万にとどかないことを自虐して何になりますか。お金はもういいじゃないですか。
612: 匿名さん 
[2011-07-07 19:49:27]
>>608ってパークスエアの住民板にも同じこと書き込んでない?
613: マンション住民さん 
[2011-07-07 23:06:33]
うちは、800万円です。
614: 匿名さん 
[2011-07-08 00:30:08]
No.609

んん??150万の間違いじゃないの?
1500万あるんなら、ここ買わないよね。

615: 入居済みさん 
[2011-07-08 07:51:39]
みんな高収入(^O^)/
616: マンション住民さん 
[2011-07-08 08:05:25]
>>612
ありがとう!尾も白いワン。
617: 住民さんB 
[2011-07-08 09:04:19]
609です。いま、1500万もらってます。私も700のころありました。努力も必要ですが、やはり才覚というか、そういうの必要ですね、ワンランク、ツーランク上がるには。でも、今でも努力してますよ、自分だめになったら、多勢の部下も困るじゃないですか。社会的な責任もあり、ちょっとしんどい面もあります。
618: 入居済みさん 
[2011-07-08 09:47:08]
たぶんですけど、ここのマンション住民の世帯収入って
だいたい800~1000万てとこじゃないですかね?
中には1500万なんて世帯もあるんでしょうけど、
1000万弱くらいの世帯が多いように思います。
619: マンション住民さん 
[2011-07-08 11:59:44]
いい読みしてると思うよ。1000万円以上の収入あったら、

もっと都心寄りにマンション買うか、郊外でも一軒家を買うと思うもん。

620: 入居済みさん 
[2011-07-08 18:45:06]
家は350万しかありまへん((((;゚Д゚)))))))
それでも買えるレジデンス万歳(`_´)ゞ
621: 住民さんB 
[2011-07-08 20:21:43]
617です。1500万もらってます。実は、確かに何故麻布とか代々木じゃないんですかと聞かれます。実は、いかにも余裕ありますというところ、見せたくないんです。車もレクサスではなく、マークXにしてます。家内も普段はウエッジウッドで紅茶してますが、ママ友にはヨーカドーのカップ出したりしてます。世間の目気にしたりしてちょっとしんどい面もあります。皆さんが羨ましいです。
622: 入居済みさん 
[2011-07-08 21:00:36]
スカルプDって効きますか?
623: 匿名さん 
[2011-07-08 21:15:31]
年収1000万円以上貰っている人って、
全体の5%程しかいないんですよね。
今の平均年収が400万円程度ってことを考えたら、1000万がいかに大きな額か。。。
ソニーですら865万円。

1000万の年収を稼ぐ人が、
駅から遠く、こんな辺鄙なところ、ここに大挙して棲んでいるの?
超セレブマンションですなぁ。。

624: 匿名さん 
[2011-07-08 21:21:53]
617は単位書いていないところを見ると、ペソかウォンで給料貰ってんだろう。
625: マンション住民さん 
[2011-07-08 21:49:42]
そうです。
ここは、超セレブマンションです。
626: 匿名さん 
[2011-07-08 21:52:26]
超セレブねえ。
ベランダでビニールプールに入れるのがセレブなんだ。
627: 入居済みさん 
[2011-07-08 23:30:54]
スカルプ結構いいみたいですよ!
628: 住民さんE 
[2011-07-09 12:05:56]
621
ファンタジーの世界の話?
それか妄想空想の類だよ。

麻布からどうしてここに行き着くのか?
ねえ?下鶴間だよ?ここ。暑さで頭おかしくなってる?
629: 住民でない人さん 
[2011-07-09 12:21:27]
1500万もらってんなら、
わざわざ長谷工かわずに、財閥系のマンション買うんじゃないの?
630: 入居済みさん 
[2011-07-09 18:19:13]
ネタに反応するなよ。みっともない。
631: 入居済みさん 
[2011-07-10 00:32:51]
仙台負けちゃったな(;゜0゜)
632: 住民さんB 
[2011-07-10 09:20:55]
617です。1500万もらってます。確かに麻布じゃないんですかと昨日も聞かれました。でも都心では満たされないのものが中央林間にはあります。若いファミリー、ファミレス、ダイハツ、サミット、ヴェリーベリー。実は、以前は張ってました。愛車はベンツCケンピンスキー。とかではなく今はマークXでレジデンス生活です。私は混沌としたチャンプルタウン、中央林間、下鶴間、誇りに思います。
633: 住民さんC 
[2011-07-10 09:46:44]
くぅ〜だらね
634: 。 
[2011-07-10 12:03:39]
632
もういいよ。哀しくなってきた。
そうまでして自分を慰めなくても。。。
635: マンション住民さん 
[2011-07-10 22:39:45]
632

何がいいたい?

1500万を自慢したいのか?

都心では満たされないのもの?
なんだそれ




636: 入居済みさん 
[2011-07-11 01:23:02]
たしかにヴェリーベリーは癒されるな(^○^)
637: 住民さんB 
[2011-07-11 08:32:35]
632です。
みなさん、嫉妬で終わっていいんです?私も昔は400万くらいの時はありました。でも、そこで一生留まる人生と1500万に飛躍する人生、後者選んでください。努力と熱意で可能性あります。いつか、成功者になり、掲示板でぼやいていた時もあったよなぁー、とつぶやきましょうよ。同じレジデンス住民なんですから。
638: マンション住民さん 
[2011-07-11 12:07:48]
このスレにはご存知ない方が多そうなので敢えてレスします。

当該年収レス主は相模大野他複数スレで同時進行中と思われます。

喰いつきがいい板にはガンガン来ますから、スルーでお願いします。
639: 匿名 
[2011-07-11 13:07:20]
からかわれたら駄まってられねぇよ。
640: 契約済みさん 
[2011-07-11 16:15:34]
スルーするのが大人の対応
641: マンション住民さん 
[2011-07-11 22:41:06]
とうとう部屋にゴキブリが出ました…
なんかショックです。
みなさんはゴキブリ対策なにかしてますか?
642: 匿名 
[2011-07-11 22:46:05]
641さんの書き込みを嫁に読んであげたら、異常に反応しています(笑)
ちなみに何階のお部屋でしょうか?
643: マンション住民さん 
[2011-07-11 23:09:23]
642さん
我が家は1階です。
先日通路にゴキブリが歩いてるのは見たけど
まさか部屋に出るとは…
644: マンション住民さん 
[2011-07-11 23:33:49]
ゴキブリって何階くらいまでくるんだろ?
645: 匿名さん 
[2011-07-12 01:07:45]
思い切り叩きましょう。スリッパか新聞丸めて。
646: 入居済みさん 
[2011-07-12 09:26:48]
六階ですが、ベランダにゴキブリいました…昨日…。
647: 入居済みさん 
[2011-07-12 12:38:22]
六階までくるんですか…てんとう虫がベランダまで来れるのだからおかしくはないですね…
648: マンション住民 
[2011-07-12 12:49:56]
廊下や階段に虫の死骸がいっぱいですね。
掃除して欲しいです。
649: 契約済みさん 
[2011-07-13 09:21:30]
確かに虫の死骸なんとかして欲しい・・・

管理費払ってるんだからちゃんと掃除くらいお願いしますって感じ。
650: マンション住民さん 
[2011-07-13 11:55:31]
先日は玄関先にコクワガタメス、昨日はコロギス?が表札の上にいました。触覚が10cm近くあり非常に美しい個体でした、、、そうそう一階の壁に7cmのウスバカゲロウもいましたな~~、、、、虫マニアじゃないですよ、、、でもクワガタオスがみたい、、、、

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる