ジェイアール西日本不動産開発株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン吹田千里丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 長野西
  6. ジェイグラン吹田千里丘
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-12-09 23:43:42
 削除依頼 投稿する

JR京都本線「千里丘」駅徒歩11分。
ジェイグラン吹田千里丘について情報交換しましょう。
宜しくお願い致します。


売主:ジェイアール西日本不動産開発株式会社 西日本旅客鉄道株式会社
施工会社:未定
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-02-10 15:24:02

現在の物件
ジェイグラン吹田千里丘
ジェイグラン吹田千里丘
 
所在地:大阪府吹田市長野西1976番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 千里丘駅 徒歩11分
総戸数: 117戸

ジェイグラン吹田千里丘

801: 匿名さん 
[2011-10-20 08:25:23]
へえ~売れてるんだ~(笑)
802: 匿名さん 
[2011-10-20 20:16:30]
キッチンの色どうしました?
MRと同じ色にしたのですが白の方が良かったかな…て
803: 匿名さん 
[2011-10-20 21:06:12]
カラーの件、うちは床・建具はMR仕様で、
キッチンを焦茶の木目 or 白 or MRの3つで迷い、
家具にあわせ焦茶でシックな感じにしようかと。
でも白も明るくて捨てがたい。
こまかいけど、ガスコンロ、白かグレーで迷い中。
皆さんはどんなカラーセレクトなんでしょうね。
804: 買いたいけど買えない人 
[2011-10-20 21:10:36]
ネットでは、メチャ売れてるみたいやけど、新聞のチラシあちこちに置いてるな、ホンマニ、売れてるんか?赤い花の乱れ咲きヤッタラよゆうのよっちゃんちゃんと違うんかいな、それより、生コンの打設、五月蠅すぎ、ヤカマシヤカマシ、ええ加減にせい!!!!!
805: 匿名さん 
[2011-10-20 23:13:19]
インテリア相談会ってどんなことを相談できるんでしょうか?
みなさん、予約してますか?
806: 匿名さん 
[2011-10-21 00:20:02]
グレーのキッチンもいいかなと考えていたんですが
鏡面仕上げのキッチン扉は傷が目立つ、というのをキッチンショールームを見てきて感じました。
807: 匿名さん 
[2011-10-21 14:53:55]
ガスコンロはMR仕様にしました
キッチン天板はソリッドホワイト
キッチン扉グレイッシュアーバン
キッチン扉白だと面白みがないかなと思いましたが広く明るい空間に見えそうですね
悩みますね〜
お風呂はシンプルにオーバルにしました。
インテリア相談会行きましたが有償オプションする方少ないようです。
808: 買いたいけど買えない人 
[2011-10-21 20:13:26]
壁薄いからドンドン音鳴らすな!部屋の中ビシビシ揺れてるやないか!
809: ご近所さん 
[2011-10-22 10:50:56]
近所に住んでるのでMRに行ってきました。
賃貸マンションに住んでいるので最新のマンションの設備にボーっとしてしまいました。
我が家の予算より少し高めの価格帯なので、この設備を高いと取るか資産価値ととるか
無理をすれば買えなくもないので悩みどころです。
ところ以前の社宅跡地時代は4階建て?くらいの建物がずっと残っていて老朽化していて
窓もベニヤで塞いだりしていたので、きれいなマンションが出来るのはいいかもと思ってました。
真近の周辺の住民は低層社宅が9階建てのマンションにかわるから圧迫感はあるでしょうね。
山田中学は子供が通っていますが、落ちついた学校だと思います。他の中学と比較しにくいけど
普通に授業が受けられて先生もしっかりしていると思います。普通の公立中学でヤンチャな子も
いるけど大半は真面目な印象です。確かに道路は歩道が途切れている所がありますので
注意が必要です。JR千里丘駅までの土地に社宅or社宅跡地?があり今後もマンションが建つ可能性が
あります。もう少し資金を貯めつつ、駅近にマンションが建つのを待つか、買うタイミングを
迷っている所です。
810: 匿名はん 
[2011-10-22 19:34:20]
ハズレなしの抽選は、ちゃんとしてましたか? してないですね。
ホームページやチラシに書いてるのと違いましたね。
811: 契約済みさん 
[2011-10-22 23:39:44]
キッチン扉パネル何色にしましたか?
812: 契約済みさん 
[2011-10-22 23:59:16]
MRカラーと迷いますが、ちょっとメリハリが欲しく
キッチンに窓はないので手元まわりは明るめ希望。
ということで扉はクラシコウォールナットまたはレッドかなあ。
パネルはマイルドホワイトでいいかな。コンロはグレー。
813: 匿名はん 
[2011-10-23 00:44:38]
ハズレ無しの抽選は、誰が見ても公平にしないとダメ、
ホームページやチラシに書いているんだから、ちゃんと守らないと。
皆見ていないようで、しっかり見てるのよOO.
814: 匿名さん 
[2011-10-23 07:24:49]



そんなことすらできてないの?恥ずかしい!。キッチンが何色なんていってる場合じゃないですよ。
うそは、だめですね。
815: 契約済みさん 
[2011-10-23 08:07:46]
キッチン扉白で迷いますがテカったような白だと嫌だな
キッチンだけは最後の最後まで悩みます( ̄ー ̄)
816: 匿名はん 
[2011-10-23 20:54:37]
お金が当たったら 鐘がな鳴る

お客をバカにしたら バチが当たる



817: 匿名さん 
[2011-10-24 19:11:35]
みなさん、ダウンライトは追加されますか?
818: 匿名さん 
[2011-10-25 18:21:31]

床暖房を追加したいからちょっと予算が気になるけど、リビングはつけたいなあ
819: 匿名さん 
[2011-10-25 18:22:26]
上記追加
ダウンライトのことです。
820: 匿名さん 
[2011-10-25 19:15:51]
同じく。個人的にはリビングだけでもほしいけど、
うちも床暖追加を考えてるのでやはり予算が。
フロアライト等、シーリング以外の補助照明を考える時、
室内コンセントを占領しないダウンライトは魅力だし
だいぶLEDも進化してきたようですから迷うポイントではあります。
821: 匿名はん 
[2011-10-25 20:34:16]
次は、床暖ですか(笑)
822: 買いたいけど買えない人 
[2011-11-04 20:32:18]
夜は静かやな、昼間は重機で五月蠅いし、家の壁は薄いし完成したら子供で五月蠅いし、何時になったら静かになるんや!年寄り専門のマンションにしたらええのにな~。
823: 匿名さん 
[2011-11-06 10:23:41]
来年6月には完成するので、重機類の音はそれよりも前には止みますよ。もう少しの辛抱です。
高齢者専用マンションにはしょっちゅう救急車が夜中に来るので、うるさいですよ。


824: 匿名さん 
[2011-11-07 00:04:50]
五月になったら ハエが たくさん湧きだすマンション、

汚な。

825: 匿名さん 
[2011-11-07 00:23:02]
五月のハエと書いて、ウルサイって読みます。

しつっこく うるさいイメージですね。
826: 検討中さん 
[2011-11-16 07:27:38]
売れ行きは どうなんでしょうか? 近隣の方と 揉めてるんですか?
827: 匿名さん 
[2011-11-16 10:31:51]
まったく揉めてません。
828: 匿名さん 
[2011-11-17 16:09:34]
売れてるかどうかは、売ってる人に聞きましょ。
揉めてるかどうかは、近所の人と売ってる人に聞きましょ。
何がウソか・ホントか、よく解かるはず。

揉めてないなら なぜ何度も怒鳴りこむのか?
829: 匿名 
[2011-11-17 17:04:45]
一期で出た分完売したけど キャンセルが数戸出てます。
830: 匿名さん 
[2011-11-18 13:34:09]
少しずつ積み上がってきてますね。キャンセルって不景気の影響で?
数件も出てるんですか・・・
831: 購入検討中さん 
[2011-11-19 08:46:25]
購入した方、検討中の方へ

ジェイグラン阿倍野EASTのスレをご覧になってください。


832: 匿名 
[2011-11-21 22:34:25]
購入者じゃないけど何を目的で読ませるの?
読んでも普通にある事書かれてるんで何んとも思わないんですが?
833: 匿名 
[2011-11-21 22:49:35]
内覧で50か所は、普通じゃないですよ。
何か利害関係あるんですか?
834: 匿名さん 
[2011-12-19 02:34:42]
あと5戸!
このスレ1000まで行くのが早いか売り切る方が早いか競争だ!
835: 匿名さん 
[2011-12-26 20:11:27]
この時間 まだ工事してる。
毎日毎日遅いな。
836: 匿名さん 
[2011-12-26 22:42:53]
年末なんで、今年中の切の良いところまで工事を仕上げてしまいたい
と思っているのではないでしょうかね。
近隣に迷惑が掛からないようにしてもらいたいですね。
837: 匿名さん 
[2011-12-27 20:34:41]
今夜も遅いな、手抜かんようにな。
838: 匿名 
[2011-12-29 01:58:17]
北摂ですな
839: 匿名 
[2011-12-29 16:07:14]
今日も五月蠅い五月蠅い 嫌われもん
840: 匿名 
[2012-02-03 23:04:33]
以前、ここのモデルルームで働いてました。この会社は人を人と見ない、人を使い捨てにする会社です。
お客さまに対してもそうですよ。事務所の中では、お客さまの悪口ばかり言ってました。
841: 匿名 
[2012-02-04 22:43:02]
ここのモデルルームの事務所の中では、お客さまの悪口ばかりですか・・

内覧50も尋常じゃないけど、売主がお客様の悪口ばかり言うのも尋常じゃないですね。

現場は、弁当がら、カラスが食い散らかし放題、これも尋常じゃない。
842: 購入検討中さん 
[2012-02-07 12:57:15]
Lタイプって、まだ残ってますか?
もし分かれば、何階かと、金額を教えてもらえませんか?
以前、何度か行ったのですが、担当営業マンが合わずに、行かなくなってしまいました。

教えてもらえたら、助かります。
宜しくお願い致します
844: 契約済みさん 
[2012-02-13 11:07:53]
ほぼ完売と聞きましたが
845: 匿名さん 
[2012-02-13 11:13:42]
階層バラバラで各タイプ一部屋あるかないかぐらいはありましたよ
846: 匿名さん 
[2012-02-13 11:24:17]
先行逃げ切り?

リバー、アーク、ミリカを尻目に。
847: 購入検討中さん 
[2012-02-13 16:23:32]
最上階だけは全部売れてましたね
848: 匿名さん 
[2012-02-13 17:34:33]
ここからじゃないですかね?

残っている間取りが他と比較されるようになると思いますし。

同価格帯での個人的な感想ですが

千里丘駅までの距離
ジェイグラン、アーク、リバー、ミリカ

広さ
リバー、アーク、ミリカ≒ジェイグラン

共有施設
ミリカ、ジェイグラン≒リバー≒アーク
かなと。

それぞれの営業さんが異論等レスしてくれたら比較しやすいので見ていればお願いします(笑)
849: 匿名さん 
[2012-02-15 15:36:49]
ジェイグラン吹田千里丘《契約者限定》スレです。
契約者の方、情報交換しましょう!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214686/
850: 検討中の奥さま 
[2012-02-20 21:04:40]
現場の周辺、フンだらけ!!
嫌われてるの、嫌がらせ!!関係者の方はどう思ってるの?
851: 匿名 
[2012-02-20 21:35:45]
直接 聞いてみたらいかがかと…
852: 契約済みさん 
[2012-06-04 12:13:29]
現場はきれいにしていましたよ!
もうすぐ完成ですね。
854: 購入検討中さん 
[2012-06-21 09:31:06]
鍵渡し日はいつでしょうか?
855: 匿名さん 
[2012-06-21 10:28:00]
千里丘にこれだけ人口が増えて、そりゃ周辺の人からしやら嫌に決まってるでしょう。
857: 契約済みさん 
[2012-06-21 17:40:53]
7月末が引き渡しなので鍵はその時だと思います。
860: ビギナーさん 
[2012-06-22 16:33:44]
外観が悪いとかどうか、色の問題でしょ?
862: 匿名 
[2012-06-22 20:22:04]
マンションいっぱい建ってるから 営業さんも大変ですな〜
ここにも書き込まないといけないしね
868: 匿名 
[2012-06-27 13:13:16]
ここが安物件だったら 近隣に建設中の物件はどう言ったらいいんでしょう…
869: 匿名 
[2012-06-27 16:44:00]
ここは設備仕様の割には高いと思いました。
中住戸の狭いお部屋でもお高い感じがしました。
近隣とも密接しすぎで…。
871: 匿名 
[2012-06-27 19:57:14]
近隣新築マンションにくらべたら よっぽど良いかと…
872: 匿名 
[2012-06-27 20:17:01]
近隣新築マンションがどれを指すのかわかりませんが、この近辺では外観が1番冴えないのは間違いないと思います。

特に魅力的な設備等もないですし…(^_^;)
874: 匿名 
[2012-06-27 21:43:57]
まっ 何を重視するかは人それぞれですから
前向きに検討します
878: 匿名 
[2012-06-28 12:29:43]
私はここの外観好きですけどね。カキコミ屋さん頑張って下さい。
880: 匿名さん 
[2012-06-28 17:05:17]
なんで有名なんですか??
881: 匿名 
[2012-06-28 19:04:41]
まわり(ガヤ)が五月蝿い!(b^ー°)
885: 匿名 
[2012-06-28 20:39:46]
恨みは直接 会社の方へ
887: ご近所さん 
[2012-06-30 00:54:28]
保証補償保障ホショウ。無い亡い内ナイ。
888: 匿名さん 
[2012-06-30 13:50:44]
なんか陰険な書き込み多いですね。言葉遣いも。
周りがそういう地域ということ…?
892: 買いたいけど買えない人 
[2012-07-01 23:45:28]
今月入居みたいですが、そんなに問題になるマンションだったのでしょうか?
外見は確かにパンフ等といますが・・・。
ライバル会社であろうと、近隣住民であろうと、嫉妬のようですね。
もう出来たマンションですし、ごちゃごちゃ言っても仕方がないのでは?
895: 匿名さん 
[2012-07-03 15:36:02]
>今月入居みたいですが、そんなに問題になるマンションだったのでしょうか?

ここのマンションがどうのというより、千里丘のマンション乱開発が問題なんです。
もうまじで勘弁してくれよ!
静かな生活を送りたいだけなんだよ!
897: 匿名 
[2012-07-03 18:04:30]
896さん、すごいお名前ですね(笑)

値引きですが、それは購入者各々の努力・実力なので、それを一律にしろなんて、怠けた考えはおかしいですよ。
さては大阪の人じゃありませんね?
ただ値引きの話を口外するのはルール違反でしょ。

売れたふりしてもいいじゃないですか。
皆さん共同購入して安くなるんですか?
自分が納得して選んで買うんだから、売れゆきに惑わされるほうがどうかしてます(笑)

千里丘のマンション乱開発はごもっともです…
900: 買いたいけど買えない人 
[2012-07-03 23:09:54]
ルールどうのこうのではないと思います。
値引き出来た、出来ないは購入者次第では?
タイミングが遅くても出来ない人はいるでしょうし。
出来なかった人は交渉術を学びましょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる