ジェイアール西日本不動産開発株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン吹田千里丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 長野西
  6. ジェイグラン吹田千里丘
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-12-09 23:43:42
 削除依頼 投稿する

JR京都本線「千里丘」駅徒歩11分。
ジェイグラン吹田千里丘について情報交換しましょう。
宜しくお願い致します。


売主:ジェイアール西日本不動産開発株式会社 西日本旅客鉄道株式会社
施工会社:未定
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-02-10 15:24:02

現在の物件
ジェイグラン吹田千里丘
ジェイグラン吹田千里丘
 
所在地:大阪府吹田市長野西1976番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 千里丘駅 徒歩11分
総戸数: 117戸

ジェイグラン吹田千里丘

501: 匿名さん 
[2011-08-28 19:00:20]
書き込みは一人じゃなくて複数人ですよ。
文章の感じで分からないの?
503: 匿名さん 
[2011-08-28 20:23:45]
床暖房あっても使用しないってお宅多いみたいですから
リビングだけでいいのでは?

電動自転車一家に一台ってほどの普及率では無いと思いますが
坂の多いところに住んでいたら確かにあったら便利です。
価格も安くなったし、軽くなったので乗りやすいですよね。
504: 匿名 
[2011-08-28 22:54:07]
ありがとうございます。床暖房、実際使わない物なんですかね。ひとそれぞれだと思いますが、今は無い生活送っているので、我が家には要らないのかも知れませんね。参考にさせていただきます。電動自転車良いですね、ここは置き場も扉の中にあるから盗難とかも安心なんで、床暖房浮いた?お金で検討してみます。ありがとうございました。新しい住まいに先立つ情報在れば教えて下さい。
506: 物件比較中さん 
[2011-08-29 13:51:01]
<505さん

もめているのはここの板だけ。
別に現地周辺に反対の看板もないし、
JRの対応がまずけりゃ他のマンションみたいに
反対看板が出てるでしょう。

本当に申し込むなら、営業の人に聞いてみれば・・・
その対応でわかるでしょ。


507: 近所をよく知る人 
[2011-08-29 16:23:59]
ホントに怒っているなら反対看板が挙がるはずですよね

個人的に何らかの恨みある例の方1名が何かに怒ってこのサイトで何やらいっているのでは?

508: 匿名さん 
[2011-08-29 18:13:22]
505さん
JR不動産が、近隣住民にどんな対応をしているか 工事現場周りに住んでいる人たちに聞いてください。
確かに看板はありません、でも住民がどんな思いでいるか聞いてください、お願いします。         お年寄りで文句を言うパワーの無い方もいらっしゃいます。JR不動産が、誠心誠意対応していたら、ここに書き込んだりしません。

近隣トラブルの書き込みをすると 煽りだとか事実でないとか言われますが、事実です。本当のことです。  どうぞよろしくお願いします。

509: 近所をよく知る人 
[2011-08-29 18:14:03]
そうだよな
今はコンビニ建設とマンション建設で
何かと騒がしいが、礼儀はあると思うよ
今日、通りかかって思った。
Jrグループが下手うつわけないよ
安心してマンション購入検討しな!
513: 匿名さん 
[2011-08-29 19:07:48]
文句を言うパワーのないお年寄り達の意見を「町内会として」聞き取り、反対運動をしているわけではないということですか?
正当な言い分なら町内会長さんが公式にJR不動産に申し入れして、それを立て看板にでもしてください。
近所に聞け、ではわかりません。なんといっても現地に建設反対活動が見られないんですから。
514: 匿名さん 
[2011-08-29 19:13:46]
建設反対スレは違う板でやってもらえませんか?
516: ご近所さん 
[2011-08-29 20:15:02]
腹立ててるのは一人とちゃうで、ここにもいるで、前々からいっぺん言うたろと思ってたけど、クレーンの親竿を立てたまま帰るなよな、日本国中どこで地震が起こるかもしれん時に、道歩いて見えただけでも怖いし、ほんまにええかげんにしてや、何考えてるか判らんは、毎朝邪魔くさいかもしれんけど、工事の基本は、安全第一やろ、旗立ててるのは見かけだけか?事故が起こらないようにするのも事業主の最も大事な事やろ、そやから福知山線みたいな事故起こるねん、親方日の丸気質がまだ抜けんか?それと、看板なっかても腹立ててる者はいっぱいいるからな、それから、困ってる人が居るのに法律に触れへんかったら何してもええんかいな、505番さんが言ってたように親身に対応したら、もめへんやろ、それと一人の人間を皆で攻撃するのはやめた方がええな、カッコわるいな、どうみても攻撃側が販売側で、攻撃されてるのが近所の人やろ、皆静かに普通に暮らしたいねん、皆、普通の常識のある人やで、おかしいことも、変でもない、ごくごく善良な一般市民や、後から来て何言ってんねん、看板出したり旗立ったらカッコ悪いし、イメージめちゃくちゃ悪いで、知らん者まで知らさんでもええんとちゃうか、お望みなら旗も看板も出さしてもらいまひょか?
517: 匿名さん 
[2011-08-29 20:28:04]
この掲示板を読んで思ったのですが、社宅のときから近所の住民とトラブルがあり
揉めていたのではないでしょうか?
そして社宅がなくなったと思ったら今度はマンションになって、恨みを爆発させている人が
いるのではないかと思います。
お互いが納得いくまで話し合い、解決の道を探っていけばいいのではないでしょうか?
518: 匿名さん 
[2011-08-29 20:52:33]
看板だしていただいたほうが
いいんじゃない
510,511なぜ削除?

何が良くて何が悪いの?
519: サラリーマンさん 
[2011-08-29 21:02:06]
JR社宅と近所に住んでる(怒ってはるひと)どちらが先に住んでいたのでしょう?
社宅時代から揉めていたのでしょうか?
ここに一生涯住むと決めた時、ある程度の予測はできたのではないでしょうか
ここにいつかマンションが建つかもしれないと。
マンション購入者もいつか文化住宅がなくなりマンションができるかもしれない。その時は眺望も悪くなるかもしれないなど理解した上で購入するのでしょうし。みんないろんな事を想定した上で購入するのでは?
521: ご近所さん 
[2011-08-30 08:46:40]
なんで近所の住人が我慢や迷惑しているのに書きこんだら中傷されるのか…

それはこの場所がそんな事を言う場所ではないからです。

検討されている方や購入された方にはごく一部の感情的な話しは必要な情報じゃないはず…


同じ周辺に住む者として恥ずかしいし品性を疑ってしまいます。

ここは住宅地ですが便利で素敵な街です。

子供も多くやさしい場所なんで安心して暮らしています。


ここを購入される皆様と一緒にもっと良い場所にしたいと思っています。


近隣住民より
522: 匿名さん 
[2011-08-30 11:56:59]
投稿者のIPアドレスなんかは管理側に全部残っているだろうから、
この手のことはよくあるでしょうが、あまりにも根拠のないこと書かれたりしたら、
販売側もサイトの管理者に照合を求めたりするでしょうね。

売れるかどうかは知りませんが、近隣住民として
品性のない書き込みはやめていただきたいものです。
523: 購入検討中さん 
[2011-08-30 15:14:13]
やはり例の1名がごねてただけのようですね
近隣住人さんたちは良い街にしようとおもってくれているではないですか
もちろんマンション住人だって近隣の方達と仲良くいい街づくりをしたいと望んでいるはず。
524: 周辺住民さん 
[2011-08-30 20:25:43]
いい感じですね
この時を待ってました

やはり皆さん大人ですね
525: ご近所さん 
[2011-08-30 20:37:40]
516です。今日も出勤の時にクレーンのアームが少したたんで立ってたな、目測やけど倒れたらバンド塀にあたるな、たぶん35M位あるやろ、安全第一の旗も立ってたのに。安全は何より最優先のはず。それと、517さん社宅は築大概古かったなと思うけど、その当時数人知り合いいたし、やつらももう還暦近いしな、やつらは始発とか終電の時にホテル代わりに使ってたな、それに寮って言っとたな。あんたら、そんな事も知らんのかいな観景者のくせして、それより、安全確保してや、何かあってからでは、遅いからな、ゼネコンの友達に聞いたらどんな小さいユンボでも、万が一の為に普通は倒すわなってよ、オペレーターも講習の時にウルサイ位言われてるって、なんかあったら又、事故調査の内部漏洩させてもみ消しか?天下りも多いしな、何処かの国の鉄道省や無いんねんからな、相手の身になってみ、自分の親や兄弟、嫁、子供が相手ならもっと親身になるやろ。祖父母も忘れるとこやった。叔父さん叔母さん友達も入れとこか?安全第一安全第一安全第一安全第一整理整頓や。
526: 購入検討中さん 
[2011-08-30 22:08:34]
525さん、そのことはJR側に注意してるんですよね?
それでもクレーンを立てたまま放置しているのは確かに危機管理意識が薄いですね。
お役所に行政指導してもらわないといけないんじゃないですか?
ここで書き立てないで、言うべき筋に上告した方が有効です。

528: 匿名さん 
[2011-08-30 23:34:11]
あのクレーンは、見てるだけで怖い。
倒れたら道歩いている人にも当たる。
それにここは通学路。
おまけに夜と日曜は、管理者不在。
529: 匿名さん 
[2011-08-31 00:58:32]
なんだか現場に詳しそうなので、
近所にある建設会社の人かね。
530: 匿名さん 
[2011-08-31 05:42:32]
物が良ければそれで良い
購入者には、、、
531: 買い換え検討中 
[2011-08-31 07:18:36]
マンション建設現場なら
クレーンは、たってるのが普通と思ってた
早く基礎工事終わればいいのに。
532: ご近所さん 
[2011-08-31 09:35:30]
夕方の工事終わる時間も守らへんから ときどき怖そうなオッちゃん、怒鳴りこみに行ってる。昨日も時間破りやったし、塀の向こうから聞こえてたで。いちいち文句言わんから文句ないのとちゃうで。
533: 購入検討中さん 
[2011-08-31 15:14:12]
マンション周辺ガラの悪そうな方多そうですね
534: ご近所さん 
[2011-08-31 19:34:18]
物件良ければ其れでよしや、そらそうや。そやけどいくらいくら物件良くても台風で現場内でもクレーン倒れたら、労基は来るし警察来るし、救急車来たら最悪や、野次馬来るし、工事止まるし、噂は走るし、今日もクレーンは定位置に鎮座してましたな、台風来ても立てとく気なんかな、風でギシギシ音するやろな、気持悪いな。                                                       安全第一、安全第一、安全第一、顎紐よし、安全帯よし、足元よし、本日も明日も明後日もご安全に。
535: 匿名さん 
[2011-08-31 20:18:38]
素人じゃなさそう。
仕事回してもらえなかった会社の人とか。
537: サラリーマンさん 
[2011-08-31 22:21:25]
今回の台風12号は関西圏内直撃な感じやで
クレーンどうなるの
現在の技術は各段に進歩してるから
大丈夫ちゃうか
台風を凌げないなら全国の高層マンション
どないにもなりませんわな
この考えどうでっしゃっろ

みな応援しようぜ
539: 匿名さん 
[2011-09-01 15:06:40]
嫌な感じ…
540: 匿名さん 
[2011-09-01 18:34:16]
同じく、嫌な感じ。ガラ悪い。
541: 匿名さん 
[2011-09-01 18:36:03]
どうして普通の言葉で書かないのか・・・
542: 購入検討中さん 
[2011-09-01 22:19:58]
マンション周辺ガラ悪そう演じてる?
Jグラン売れないように嫌がらせ?
やるわね〜
544: 購入検討中さん 
[2011-09-02 06:41:34]
そうですね。


世の中変わった方もいるんですね~
546: 購入検討中さん 
[2011-09-02 11:50:13]
今日久しぶりにマンション周辺見てきました
確かにクレーン不気味でした
台風影響で風強いですが大丈夫でしょうか
近所の方達の恐怖心も分かる気がしました。
547: ご近所さん 
[2011-09-02 19:08:49]
今日は、クレーンのアーム倒してるな、此の間、誰か応援しようぜって言ってたけど、高層建築物のトンボクレーンと、キャタが付いてるクレーンとは、そもそも構造が違うからな、片や耐震の固定式、一方は自走式、ラフター違うだけましやけど、50歩、100歩やな、それより最新技術やから台風でも大丈夫って言ってたけど、今日はアーム倒してたな、最新技術と違うんかいな、台風でも大丈夫と言ってたし、応援足らんのと違うか、台風通過するまで気合い入れて応援いときや、アーム倒しもやれば出来るやないか、何時もは、邪魔くさいだけかいな、やれば出来るやないか、その理屈なら応援したら地震発生も応援次第で止めれるかもな、しっかり応援してや、それより、台風養生してるか、アンチなんかが飛んだら最悪やで、番線で括っときや、明日からもアーム倒すんやで、使ったものは、元に戻しましょうって、幼稚園の先生も言ってたやろ、何を今まで習って来たんや、シートも飛ばしたらアカンで、植木鉢大丈夫か指差確認するんやで、飛んだら事故起きるで、なにもなければええけどな。常日頃から整理整頓してたら、今日みたいに、あわてんでもええのにな。 整理整頓や。                                                                                                                       安全第一、安全第一、安全第一、整理整頓や。
548: 匿名 
[2011-09-04 07:51:35]
オートバックスが 出来上がってきましたね。千里丘駅周辺 渋滞が多いのに また悩まされそうです。
549: 匿名 
[2011-09-04 11:04:37]
便利になるのはいいけど渋滞は嫌ですね‥


今後の行政に期待します。
550: 匿名 
[2011-09-04 13:35:34]
駅前の交差点 ホントに何とかして欲しいですね。
いつも車の長~~い行列なのに・・
これじゃ朝夕全く動かなくなりそうです。
551: 購入検討中さん 
[2011-09-04 13:55:05]
現状からして車線が増える事は不可能ですしね~


今日みたいな日は特に思うけどせめて歩道が欲しい。


みんなで吹田市にお願いしましょう。
552: 匿名さん 
[2011-09-04 16:19:40]
オートバックスって平日は混雑は少ないけど
休日は結構な混雑になるので、車も込むでしょうね。
553: 申込予定さん 
[2011-09-04 19:01:43]
道路整備は難しいですね
小中学校を綺麗にしてあげたいね
将来を生きていく子供たちに
コンビニも来月オープンするし
ここは変わってきますね
555: ご近所さん 
[2011-09-04 20:52:36]
清算事業団の敷地後にマンション出来る噂が静かに広がっています、あわてて購入しなくても長野西界隈は、飽和状態マンション銀座ですよ。一度関係者に聞いてみたらいいよね、本当のこと言うかな?でも、嘘ついたら針千本のーますだよ。XX西日本は嘘つき多いから気おつけてね。じゃあ、また。
556: 匿名さん 
[2011-09-04 21:15:19]
皆さんは何を聞きたくて?
何を根拠に?書かれてますか
いいマンション、いい地域台無しだよ

うっぷん話は違うスレでどうぞ
557: 匿名さん 
[2011-09-04 21:26:07]
そもそも、どのあたりが良いマンションなのでしょうか?
他のマンションにない売りはありますか?
558: ご近所さん 
[2011-09-04 21:27:37]
そうそう その噂聞いたことあるよ。
モデルルームのその場所にマンション建つんだって。
559: 物件比較中さん 
[2011-09-04 21:44:25]
557さん  特に売りは、ないと思います。
それにJR線より やはり阪急千里線のほうが上品です。
電車の中の雰囲気が違うし、来ている衣服も違いますね。
私は、千里線で決めようと思っています。
560: 匿名 
[2011-09-04 22:39:41]
コンビニは 何処に出来るのですか? 溜まり場にならなきゃいいけど…。
561: 匿名さん 
[2011-09-05 08:57:31]
千里丘駅のガードは30年以上の年月をかけてようやく2車線になって、格段に車の流れはよくなりましたよ。
ただ、ガードだけ広げてもそれに続く山からの道が狭いから、処理しきれていません。
摂津市と吹田市にはさまれた行政の歪がもろに出た地域です、ここは。
562: 匿名さん 
[2011-09-05 10:47:43]
阪急京都線利用者ですが、阪急千里線って使いにくい線だと思うんですけどね。
乗り換えが苦にならない人や時間を急がない人にはいいのでしょう。
563: 物件比較中さん 
[2011-09-05 11:15:45]
販売の女性たちが、立ち煙草でスパスパ吸っていますね。見ていて気持ち良いものじゃないです。
煙草は悪いことではないけど、自分の担当の人かと思うとがっかりです。
564: 匿名さん 
[2011-09-05 13:56:21]
559さん
千里線に乗ってる乗客の服、普通です。
特別上品でもないし。
566: 匿名さん 
[2011-09-05 18:11:18]
阪急千里線は上品だという思い込みですね。京阪や南海線と比べたら「上品」かもしれませんけど(笑)
567: 匿名さん 
[2011-09-05 18:20:44]
モデルルームの販売員さんたちへ
あなたたちの立ち居振る舞いは、ジェイグラン⇒JR西日本として評価されているのです。
見せられた人はいい気はしてないんですから、楽屋裏を見せないような気配りくらいしたらどうでしょうか?
568: 匿名さん 
[2011-09-05 21:17:55]
近隣との揉め事も解決させないで、立ち煙草ですか・・ 近隣の方が見られたら どう感じるでしょう?
569: 匿名さん 
[2011-09-05 21:29:58]
休憩中なら大目に見てはいかがでしょうか
煙草は嗜好品ですからきめられた喫煙場所ならね
なんなら場所変えて吸えばよろしいかと
甘いかな
570: 購入検討中さん 
[2011-09-05 21:56:30]
所詮雇われパートでしょー
タウンワークとかによく募集してますよねマンションギャラリー受付募集って
プロ意識とかないでしょ彼女達バイトですもん

コンビニもうオープンですか!早いですね
571: 購入検討中さん 
[2011-09-05 23:18:55]
コンビニが少し近くの物件は便利だし魅力感じます。

ローソンかセブンイレブンですかね?

今の住まいは横がコンビニなんですが夜うるさいのと明かりが眩しくて落ち着かないです。

賃貸なんで仕方ないですがね~

何処のコンビニか知ってる方教えて下さ~い。
572: 購入検討中さん 
[2011-09-06 08:30:13]
おはようございます、購入検討者です、モデルルーム見学に行った時、服や髪の毛から煙草のにおいがしてましたよ、ちなみに、私は非喫煙者ですので気分が悪くなり、すぐに帰りました、煙草と化粧の臭いが混じり合って、思い出しても気持ちが悪い、あー、いやいや。アルバイトかパートか知らないけど、面接で喫煙か禁煙か判るわけだし、わざわざ喫煙者をね。
573: 購入検討中さん 
[2011-09-06 08:35:44]
このマンションはベランダで喫煙するのも禁止のようですよ
私も煙の臭いで気分悪くなる方なのでそういうルールありがたいです。
今賃貸ですがお隣さんのご主人がベランダで喫煙してるのすぐわかりますもん
吸わない人からするとすごく敏感に臭うものなんですよね
574: ご近所さん 
[2011-09-06 08:51:14]
コンビニできたら煙草いっぱい買えるから良かったがな、でも、吸殻其処らに捨てるなよ、工事始まってからポイ捨て増えたのに、町内全域を毎朝掃除してもらうで。クサイ奴は自分のにおいが臭いのも気がつかんからな、ニンニク食べたら、食べてないものが、すぐ判る理屈や、全員臭いから判れへんのとちゃうか?
575: ご近所さん 
[2011-09-06 09:11:39]
マンション内バルコニーも禁煙が自慢なら、なんで喫煙従業員や、言うてる事としてる事とバラバラやな、ほんまに、天然やな、薄いな、禁煙者の気持ち判らんか?判らんわな、弩天然には未来永劫判らん。何でもかんでも、すり替えたらええんとちゃうで、C国の鉄道省と一緒やな、バイト、パートに責任転換するな、見苦しいわ、
576: サラリーマンさん 
[2011-09-06 09:39:14]
煙草値上げするのかな。700円は痛いな、俺たちの税金でぬくぬくしてた旧国鉄が、只どうぜんで払い下げた土地を国民に返還してください、もしくは、販売利益を財務省に納めて復興財源にしたら皆さん喜びますよ。ときには世間で喜ばれる事してください。西日本に勤務する知人や先輩も、完璧な役所って、役所以上の役所って
577: ビギナーさん 
[2011-09-06 09:43:52]
燦って高いですね
この辺の戸建てはあの位が当たり前ですか?
578: ご近所さん 
[2011-09-06 13:20:50]
この間、子供に言われました。「おばちゃんらあんなとこで煙草吸うてる」・・って
579: ご近所さん 
[2011-09-06 14:58:18]
なので「お姉さんでしょ~」って訂正しておいた。
580: ご近所さん 
[2011-09-06 18:14:39]
子供から見たらどう見ても、おばはんやで。
581: 物件比較中さん 
[2011-09-08 21:05:55]
以前からいろいろ検討していますが、購入マンションは、ホテルの宿泊と同じく最高級のホテルの一番安い部屋に泊まるのを良しとしていましたので、マンション購入もそれに従います、理由は、建物の構造は高い物件の安い部屋でも高い部屋でも同じとゆうことで、同じ北摂でも、千里中央にします、宝塚方面も探してみましたが、xx甲子園口の書き込みみたら、NO・150、NO・151、に隣の音が聞こえるってかいてありました、一生で一番の買い物ですので妥協はしないようにします。
582: 匿名さん 
[2011-09-08 21:12:44]
>581
わざわざここに書く必要がある事か?
583: 匿名さん 
[2011-09-08 22:03:35]
そだね。


最近のマンションはお隣の壁厚はコンクリートならおなじ(200前後)だから変わりないよ。
価格はエリアでほとんど決まるしね‥
隣近所に騒がしい人が住むかどうかが騒音の最大要員かも‥
噂で買うのが一番怖いかもね。
584: ビギナーさん 
[2011-09-08 23:37:42]
構造とか会社によって違いってあるんですか?


欠陥住宅以外なら問題なさそうですけど。


JR ってなんか電車とか鉄橋とか作ってそうな印象だし、安全とか気にしてるから頑丈な建物にしてそうですけどね…


マンション選びは潰れない会社が良いと聞きましたが色んな見方があるんですね!


参考にします。
585: 匿名 
[2011-09-09 07:09:38]
幼稚園の子供が居てるのですが 私立でオススメあれば教えてください。山田敬愛か千里丘学園が多いのでしょうか?
587: 匿名さん 
[2011-09-09 08:36:36]
↑酷いね↑


非人道的。
ここ見てる事業主含め皆さんどう思う?
590: ご近所さん 
[2011-09-09 09:03:18]
この地域は、子供が多すぎ。もうこれ以上子供はいらないと誰もが思っています。
子供が増えることに対して、嬉しい気持ちは全くありません。
出て行って欲しいです。これが本音です。事業主は、解っていてマンション作っているのだから、
こういう問題は、無視して、利益のみしか考えていないということでしょう。
591: 周辺住民さん 
[2011-09-09 12:40:54]
No.586 さんに同意

最近の親って、昔と比べていろいろ手当が厚すぎ
出産手当
子供手当
のみならず、手当、一時金、還付と多すぎです。

私も、貰う立場ですが、親がびっくりしています。
でも結局は、私たちの老後+子供たちが多大なる負担を背負うことになるんですよね!!!

で、幼稚園おせーて~、こんな脳天気で考えもしないバ・カップルがいるから
民主党がいい気になってよけいにお金をばらまくのだと思います、ね
592: 匿名 
[2011-09-09 15:33:15]
591
そこまで言うなら 手当てや一時金の放棄手続きしてこい!
593: 匿名さん 
[2011-09-09 19:12:46]
ここに無関係な話題ではないですか?
594: 近所をよく知る人 
[2011-09-09 22:05:43]
小学校は、生徒数1500人位で、もうめちゃめちゃ。給食作るおばさんも大変そうだって。
モンスターペアレントも暴れがいあり、校長先生が一人じゃ無理って、3人必要っだって聞いたことあります。
595: 匿名さん 
[2011-09-09 22:48:27]
荒れてますね。
良いマンションだと思いますが。
596: 匿名 
[2011-09-10 09:00:23]
前から住み着いた嫌がらせ近隣さんでしょ


飽きずに色んな手口でやりますね


購入者や検討者の書きこみほとんどないし

書けば批判と自作自演


知らない間に犯罪やストーカー、自分でおっしゃってるけどモンスターペアレントになるタイプですね


たぶんこの書きこみにも反応するのでしょう


どの様な方がここにお住まいになるのか興味本意で近所に住む者としてずっと拝見してましたが、こんな人間ばかり近所にいると思われると心外なので書きこみしました


ここで購入される方、検討される方が意見交換出来る日が来ればいいですね。
597: 匿名さん 
[2011-09-10 09:37:22]
句点が一つしかなく、改行が多いな・・・。
598: 匿名さん 
[2011-09-10 09:54:26]
590
お宅がでて行けば?
子供が増える事よりもこういう人間がいる事に嫌悪感を感じる。
600: 匿名さん 
[2011-09-10 11:59:17]
小学校の生徒数はどのくらいなんでしょう? 誰か教えて。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる