ジェイアール西日本不動産開発株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン吹田千里丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 長野西
  6. ジェイグラン吹田千里丘
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-12-09 23:43:42
 削除依頼 投稿する

JR京都本線「千里丘」駅徒歩11分。
ジェイグラン吹田千里丘について情報交換しましょう。
宜しくお願い致します。


売主:ジェイアール西日本不動産開発株式会社 西日本旅客鉄道株式会社
施工会社:未定
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-02-10 15:24:02

現在の物件
ジェイグラン吹田千里丘
ジェイグラン吹田千里丘
 
所在地:大阪府吹田市長野西1976番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 千里丘駅 徒歩11分
総戸数: 117戸

ジェイグラン吹田千里丘

601: 匿名さん 
[2011-09-10 15:58:13]
そんなことはHPとか役所で調べたらいいんじゃないですか?正しいことを聞けますよ。
ネットで人に聞くことではないです。
602: 匿名さん 
[2011-09-10 16:58:41]
生徒数1500人位って先の方が書いてくれてなすよ。
1500人って確かにマンモス校ですね。
生徒数の多い高校だと教頭先生が2人居たりする場合があるそうですけど
あくまでも私立の学校ですからね。
公立じゃ決まり通りで、どんなに生徒数が多くても校長先生は人でしょうね。
昔は1500人ぐらい居た学校多かったと思いますけど。
603: 匿名 
[2011-09-10 17:12:18]
吹田の住宅化と街の整備が吊り合ってないのでしょうね…

公共施設が整備された住宅街になれば、資産価値が下がりにくい地域になる事は間違いないでしょう。

まだまだ吹田に建設出来る土地はあるから期待したいですね。

あと、千里丘駅前南側を広げて欲しいです…
604: 物件比較中さん 
[2011-09-10 18:00:51]
千里丘の南側は、摂津市。
605: サラリーマンさん 
[2011-09-10 18:11:35]
こんな掲示板だから、何を書いてもいいんじゃない、言論統制しすぎだよ、某国共産党中央宣伝部みたいだよ。
606: ご近所さん 
[2011-09-10 19:50:52]
耳の痛い事を書かれたら嫌なのかもしれないが、其れを正面から受け止めて、反省、改善、してこそ顧客満足度UPするわけやし、臭いものに蓋しても何もならへんし、まして、個人攻撃しても、誰が書き込んでるかバレバレやし、値打ちさがるだけや、いい加減に上から目線やめた方がええと思うで、そもそも、国民の税金でなり立ってた会社のくせして、もっと頭低くして商売せんかいな、水戸黄門や無いけど、頭が高いねん、カッコ悪いし、胸糞悪いだけや、近隣の物音も太鼓張りやから音が響くのあたりまえや、甲子園口の書き込みに書いてあるのもネットで見たら誰でもわかる事や、JR西日本の陪臣のくせして、親の威を借りたらあかんがな、親もおやなら、子も子やな、一回親に連絡して親子面談せなあかんな、連絡する方法は、いっぱい持ってるし、心配せんでもええで。                                                                                                                                                            もっと謙虚に仕事せんかいな。元々税金で生きてた会社やで。
607: 匿名 
[2011-09-10 20:19:17]
違うところで言って頂けませんか?
609: 買い換え検討中 
[2011-09-12 08:10:16]
こんにちは 久しぶりに見ましたが
あいかわらずこの掲示板は堂々巡りですね
建築中の周り歩きましたが
注意事項、重要事項等も掲載されており
工事自体もごく普通でした
このスレは月日が自然と解決へ導くでしょう
そう願っております
610: いつか買いたいさん 
[2011-09-12 09:29:11]
商売人はいつもこにこにして
誰にでも頭下げて下げて
腰曲がるほど頭下げて
感謝感謝していなくっちゃ
612: 匿名さん 
[2011-09-12 17:52:19]
周辺環境が自分が願っていた事と違った方へと変わってしまう事は
仕方のない事だと思います。
周りの住宅事情は、空き地が無くてもいろんな事情で思った事と違ったほうへ
変わって行く事は多々ありますね。
仕方の無い事だと思います。
613: ビギナーさん 
[2011-09-12 17:54:22]
ごく普通の工事って何?
近所の人たちを怒らす事?

614: ご近所さん 
[2011-09-12 17:59:43]
ところでこのマンション売れているの?
良かったら駐車場空き情報流してあげましょか。
車でくる人が来やすいように。
617: ビギナーさん 
[2011-09-12 20:08:38]
まもなくコンビニ完成やね
周辺が変化するか静観しましょうね
618: ビギナーさん 
[2011-09-13 09:42:30]
これが大阪人なのかしら
大阪人怖い 関西ムリ
619: ビギナーさん 
[2011-09-13 10:18:14]
大阪の人は、はっきりモノ言うからね
知事もそうやで~
悪いもんは、悪いねん
あかんもんは、あかんねん
黒いもんは、黒いねん 白にはならんねん
622: 匿名 
[2011-09-13 19:43:05]
612さんと同じで 変わるのは仕方無いと思います。
625: ビギナーさん 
[2011-09-13 21:33:47]
このまま行けば、ご近所さんの怒りは、入居者に丸投げですね。
解決の努力をしないと、近隣トラブル付きマンションになってしまうよ。
食洗機付きは嬉しいけど、近隣トラブル付きは誰もいらないよ。
626: ご近所さん 
[2011-09-13 21:50:19]
622
周辺環境良くなるんだったら、大賛成。
でもどうせなら徹底して変えて欲しかったなあ。
怖そうなオッちゃんまだ住んでるよ。
627: 匿名さん 
[2011-09-15 09:25:07]
建ってしまえば静かになりますよ。それまではある程度仕方ないです。
文句行ってる方々の家が建つときだって近所に同じ迷惑をかけてたわけでしょ。
629: 契約済み 
[2011-09-15 12:18:04]
一人くらい 仲良くなってくれる人がいることを願っています…
630: 匿名さん 
[2011-09-15 12:34:36]
周囲と対峙した建物なら周囲に旗が目だつでしょう…

偏った情報を気にする必要はないのではないでしょうか?

632: 匿名さん 
[2011-09-15 16:11:16]
>文句行ってる方々の家が建つときだって近所に同じ迷惑をかけてたわけでしょ

この書き方を見ていると、町会全体の話じゃなくって一部のお家の方が
色々言っているように感じますけど。
町内会の中でも、クレーマーな人っていますからね。
以外と他の町会の人はそう大きく問題と思っていないかもしれません。
町会って微妙ですからね、何か声が上がった時にそうたいした事じゃないと
思っても、意見ってなかなか言い出せない事もあります。
古い住宅の人の力が強かったりもするのでね。
634: 物件比較中さん 
[2011-09-15 16:48:36]
残暑厳しくイライラもしますよね
うちの隣がリフォームしてて朝から夕方までドリルの音がうるさく頭が痛いです。
業者は悪くないと分かっていてもちょっと文句も言いたくなります。
暑いしテレビの音聞こえないしでイライラしますよね
jマンション周辺の方々?も同じ気持ちなのかなって

638: 匿名 
[2011-09-15 21:56:04]
ここは近所の方とマンション建設の会社が戦う場なのですか?
揉めてるのって、近所の方とJRですか?
639: 物件比較中さん 
[2011-09-15 22:40:05]
今度の土日モデルにいけば書き込んでる方拝めますね。
640: 匿名 
[2011-09-16 09:02:13]
ここはあくまで検討者のための検討板です。
ご近所の方のストレス発散の場ではありません。
文句があるなら購入者ではなくJRへ直接してください。
本当に不愉快な連中ですね。
検討者の邪魔をする権利なんてご近所連中にはありませんから。
641: 物件比較中さん 
[2011-09-16 10:29:09]
愚痴ばかりでマンションの事何も分からないですね
この広場って何なのでしょう???
642: 匿名さん 
[2011-09-16 11:11:39]
販売の人が教えてくれないことを知る場じゃないでしょうか。ここの販売は、販社の人だと別のモデルルームで聞きました。販社は売ってなんぼの世界。当然、不利な事を積極的に教えるとは思えません。皆さん3000万位のローンをするわけですから どんな情報も貴重だと思います。購入前はどんな事でも知っておいたほうが良いし、入居後の問題は目をつぶらないとやっていけません。皆さまご慎重に。
643: 匿名 
[2011-09-16 18:06:34]
検討中の方が不愉快になる事ばかり書いて嫌がらせですよね。JRに直接言いに行けばいいのに こんな掲示板で書かなくてもね!
644: サラリーマンさん 
[2011-09-16 19:36:20]
何を書いてもいいんだよう~。言論の自由だもん。JR西日本の企業理念に、地域との共生と有りますが、ホントは、地域への強制と違うの、こちらの方が合ってるような気がする今日この頃。
645: 匿名さん 
[2011-09-16 19:41:06]
643さん あなたがJR不動産開発に言ってもいいんですよ。 不愉快で困ると。
あなたも犠牲者のようですね。
647: 匿名さん 
[2011-09-16 20:12:17]
有名になってしまった立ち煙草のお姉さんたちは、販社でしたか・・
 
648: 匿名さん 
[2011-09-16 20:12:53]
友人の近所にもマンションが建つ時に一軒のお家のクレーマーな方が
文句言って町内会長にも色々と指示していたらしいですが、結局
他の町内の人以上のお金を手にしたとたん、静かになったようです。
650: サラリーマンさん 
[2011-09-16 20:30:50]
見苦しいね
読むに耐えがたい
イチローのようにクールにいけば
結果がすべて世の中は
プロセス関係なし
綺麗なマンション建ってジエンド
千里丘吹田列島大改造論で
この地域10年後はマンションだらけだよ
651: サラリーマンさん 
[2011-09-16 20:42:17]
その通り、結果が全て、プロセス関係なし。だからササと完売しいや。
653: 匿名 
[2011-09-17 03:58:16]
文句言って 結局最後はお金が欲しいだけ〜。
654: 親と同居中さん 
[2011-09-17 08:06:36]
653さん
こんな時間まで起きてたのですか?早く寝たほうが良いよ。体に悪いですよ。
今日から3日間、下期一番の稼ぎ時だけど、心配ばっかりしてたらうつ病なるよ。
でもプロセス関係なし・結果だけの会社だったから そうも行かないか・・
途中どんな手付かっても結果ださないとだめなのね。でも健康が一番。健康なくしたら何も残らないよ。
657: 入居予定さん 
[2011-09-17 21:13:44]
来年、淀川花火大会見えるのかな
楽しみでしょうがないです
658: 購入検討中さん 
[2011-09-18 09:39:42]
花火はいいよね、でも、パークシティー南千里は、淀川も、茨木の弁天も見えるから、パークシティーに決めーた。
659: 賃貸住まいさん 
[2011-09-18 10:16:04]
賃貸住まいの者にでもお金くれるの?何時?何処で?誰が?誰に?いくら?友達の友達でもいいの?日時と時間だけでも教えて頂だい。ほかの住人にこんな話があるけどって連絡して確認してみる。
660: 匿名さん 
[2011-09-18 11:07:30]
俺んちの並びにウルサイウルサイおっさんおるで、壁、超薄々やから新聞屋のカブでも文句言ってるで、奥にもうるさ型の新手が山盛り一杯おるからな・…。静かに静かに、子供は五月蠅いからあかんで。メチャ怖~。
661: e戸建てファンさん 
[2011-09-18 11:33:20]
他人を演じない
マンションコミュニティの掲示板システムは投稿された方のサーバーアドレスが残ります。見る人が見れば自作自演もばれるものですが、管理人はすぐに分かります。
特に掲示板で、もめたときなどに自分の立場を有利にしようと、味方が多くいるように見せかけるために複数の人物を演じる人がいます。自作自演もアクセス禁止処分となりますのでご注意下さい。


良くない投稿はスルーして削除依頼
スレッドに良くない投稿を見つけた場合に反論すると、場が荒れる原因になります。これはご自分だけでなく、スレッドを見られている第三者も嫌な気持ちになってしまいます。掲示板を楽しく利用して頂くためには、これを回避しなければいけません。
「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致します。ご依頼は、各スレッドの「削除依頼」ボタンを利用ください。
662: e戸建てファンさん 
[2011-09-18 11:49:54]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5340/all

よく考えてかきこみましょう。
663: ご近所さん 
[2011-09-18 12:29:27]
毎日の工事の終了時間遅れると 怖そうなオッちゃんいつも怒鳴りこんでるよ。近所では有名な話。
どうしてオッちゃんが怒鳴りこむか知ってる? 何でも利用があるのよ。
664: 匿名はん 
[2011-09-18 12:44:29]
661 どうして自分で削除依頼しないの? 
665: サラリーマンさん 
[2011-09-18 15:51:11]
怖そうなおっちゃんが怒ってるの見たこと有るで、おっちゃんおこるのは、作業時間の約束まもれへんからや、大きな声でしゃべってるから、誰でも知ってるで、通行人でも知ってる、伊丹空港なら門限破りは、罰金やで、上から目線でやってるから、平気で約束破れるねん、約束は、破るもんやと思ってるやろ、ちょっとくらいええやろって思ってるやろ。
ルールは守らなアかん、そのためのルールやで、怒ってる人だけに謝ったらええんとちゃうで、皆に頭下げんかいな、すみません、すみませんって言ってたら、だれも怒れへん、子供でも解かる理屈やで、嘘泣きしても誤魔化されへんで、アカンものはアカンね、それと、嘘も書いてないで、他人になり済ましてないで、他人になり済ましてるのは、販売側や、嘘つくのが下手すぎ、子供でも見破るわ、何が良くない投稿や、、本当のこと書いて何で削除や、掲示板の管理人さんは、公正や、色んな本当の声を多くの人が言い合える、又、知ることが出来るそうゆう善意でしてるねん、日本は民主主義国家やで、表現の自由、言論の自由、結社の自由さえ守られてるんや、一企業のエゴのために世の中回ってるんと違うねん、第三者も、嫌になってますって其れがどないしたんや、ほんまのことやろが、何でアカンねん、何処がアかんねん

【一部テキストを削除しました。管理担当】
666: e戸建てファンさん 
[2011-09-18 18:26:04]
664・665様

私はただの通りすがりです。
肯定的な意見にすごく被害妄想になられているのと、言論の自由を履き違えておられる様で・・
掲示板が荒らされているのにみかねて書きこまさせていただきました。
販社の方が書き込んでいるのであれば、他物件と同じく貴方様方の書き込みは削除されているかと思われます。
過去スレにもありましたがここで書き散らかす内容ではありませんね・・
貴方も近所に家を構えているのであれば少なからず隣近所に影響をあたえているのではないでしょうか?
多少の文句は言いたいでしょが過ぎるといかがなものかと思われます・・
どうしても言いたい事があるのであれば、ご自身のブログかつぶやきで発散するのがよろしいかと思います。

興味本位で失礼しました。664・665様過ぎた発言お許し下さい。

667: サラリーマンさん 
[2011-09-18 19:17:45]
通りすがりの部外者に、四の五の言われる覚えは無いな、近くに家が有ろうが無かろうが、、君にいちいち興味本位で講釈うける必要もないし、通りすがりなら、わきみせずに黙って行かんかい、失礼しましたやて、過ぎた発言やて、関係無い者が首突っ込むな、迷惑してるから迷惑してるって書いて何悪い、何が被害妄想や、実害が有るから、泣き寝入りしてる人もたくさんおる中で主義主張して何が悪い、君は何か販社の味方か?美味いぐわいに、タイミングよく通りかかったもんやな、パトカーの巡回パトロールみたいやな、近隣に影響与えるってか、マンション工事が悪影響与えてるわけや、こちらの書き込みが利用規約に反してるなら、サイトの方で削除されるやろ、色々気をつかって頂いて心より御礼申しあげるとともに、早々と御引取りほどよろしくお願い申し上げまする、以後我らにお構いなく、そのお気持ちだけで胸が一杯で気分が悪くなりますのでそばに来ないでくださいます様、くれぐれお願い申しあげ奉りまする。くれぐれも御かかわり無きよう。
668: 物件比較中さん 
[2011-09-19 07:33:03]
物件比較中さん 2011-02-10 15:24:02

JR京都本線「千里丘」駅徒歩11分。
ジェイグラン吹田千里丘について情報交換しましょう。
宜しくお願い致します。


↑このスレッドはこうして立ち上がりましたが
皆さんの望んでいる情報交換ではないように感じます
閉鎖されるのがよろしいんじゃないでしょうか?
存続なら新しいスレッドにしましょう



669: 匿名 
[2011-09-19 21:57:52]
火消しですか?
671: 匿名さん 
[2011-09-20 20:49:08]
早くHP更新しなくちゃ
昨日でイベント終了してるよ
旬な情報が大事だよ
673: 匿名さん 
[2011-09-21 12:56:51]
台風の中、昨日も今日も工事休まずクレーン3台稼動してます、工事遅れですか? 手抜きが心配です。
674: 匿名さん 
[2011-09-21 18:05:37]
坂が少ない立地なので、自転車で行動しやすそうで
良いですね。
たとえ緩やかであっても、坂道があると自転車で出かけるのは
苦痛になります。
676: 匿名 
[2011-09-21 21:35:11]
たいした坂じゃないじゃん(笑)。
って、言うか本当によっぽど暇な人なんですね。
684: 匿名さん 
[2011-09-22 21:45:15]
問題は国鉄時代まで遡るのかい?
田中角栄さん、小泉純一郎さん
なんとかしてよ
686: 匿名さん 
[2011-09-23 16:54:51]
駅まで徒歩11分は運動の為に歩くにはちょうど良いぐらいの距離ですね。
駅までの道にお店は色々あるのでしょうか?
687: 匿名さん 
[2011-09-24 06:24:22]
夜、遅くなった時など、物騒ではないですか?人通りとか明るさとか道の感じとかどうですか?
694: 匿名さん 
[2011-09-24 18:20:51]
駅までの道のりってフラットな道でしょうか?
駅まで自転車を使った場合、自転車置き場ってあるのでしょうか?
情報お持ちの方教えて下さい。
695: ご近所さん 
[2011-09-24 19:28:31]
686さん
期待している程、お店はないかもしれません。前の道を使うと、食べる所では大阪王将とカレーのマナカマナ、あとはドラッグストアのスギ薬局ぐらいですよ。産業道路沿いに出ると、食べるところでは、名前忘れましたがマレーシア料理の店、マクドナルド、ケンタッキーがあって、後は、コンビニぐらいですね。交差点付近から駅にかけては、飲み屋には困りませんよ。千里丘中央病院の横のお好み焼きの中ちゃん気にはなってるのですが、買ったことはないですね。

694さん
ちょっとした坂はありますが、ほぼフラットではないでしょうか。有料ですが駐輪場もありますよ。
696: ご近所さん 
[2011-09-24 20:53:34]
昨日も今日もMRの駐車場、ガラガラでしたね。先週末もガラガラ。

MRの駐車場はウソ言わないし・・ 明日こそお客さん来るといいね!
698: 購入経験者さん 
[2011-09-24 21:09:08]
695の言ってることはあってるよ
はなまるうどんも あるよ!
699: ご近所さん 
[2011-09-24 21:42:55]
695

誰もが知ってる一番有名なのが抜けてる。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる