株式会社大京の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 中央
  6. ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-12-27 14:08:56
 

9月の入居に先がけて契約者限定スレッドたてました。
有意義な情報交換の場にしましょう。


検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90045/

所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス三郷中央駅より徒歩1分
売主:大京、オリックス不動産
設計:安宅設計
施工会社:佐藤工業東京支店
管理会社:大京アステージ


[スレ作成日時]2011-02-08 17:15:07

現在の物件
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
 
所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩1分
総戸数: 106戸

ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」

792: 匿名 
[2011-10-18 08:06:00]
そうですよね。
非常識野郎はあなたですよ。
793: 契約済みさん 
[2011-10-18 20:42:16]
荒れるネタかも知れませんが…

ベランダでの喫煙って禁止ですか?
規約には特に記述が無かったような気がして。
見逃してたらスイマセン。
794: 契約済みさん 
[2011-10-18 20:51:07]
本日、大京さんよりレポートと共に引き渡し予定日決定のお知らせが届きました。
まあまず遅れることは無いとは思ってましたが、こういった形で書面が届くと安心しますね(^-^)
795: 契約済みさん 
[2011-10-18 21:10:12]
火気厳禁ならダメかも…
796: 契約済みさん 
[2011-10-18 21:42:55]
>794さん
うちも今日届きましたよ!引き渡し、結局は遅れないみたいで、良かったですよね。もう一年切ったかと思うとドキドキしてきました!

うちはMRにないタイプの部屋を契約したので、早く内覧会に行きたいものです。オプション、今はキッチンの食器棚をコスモスモアで作り付けにするか他社にするかで迷ってます。免震でよく揺れるだろうから作り付けは必須かな、と思ってます!
797: 契約済みさん 
[2011-10-18 22:43:45]
うちにもレポート来ました。
わくわくしてきますね。うちもMRにない部屋なので待ち遠しいです。

小学生のお子さまをお持ちの方は転校はどうされるのでしようか?
いつ頃に入居予定なのでしょうか?
798: 契約済みさん 
[2011-10-19 18:27:23]
そういえば、フラットの審査結果ってもう来ました?
799: 契約済みさん 
[2011-10-19 20:40:12]
インテリアオプション行かれた方に伺いますが、みなさん、どんなものを選んでいますか?
それとやはり割高なのでしょうか?

教えていただけると嬉しいです。
800: 契約済みさん 
[2011-10-20 09:57:45]
>>798
口頭でOKもらって、後で大京さんから連絡が行きますって言われたけど、そのあと音沙汰なしなんですよね。
同じような方がいるみたいで、むしろちょっと安心しましたw
801: 契約済みさん 
[2011-10-20 23:17:05]
2週間ぐらいで連絡するって言ってたんですけどね。
駆け込みだったから、時間かかってるのかもしれませんね。
802: 匿名さん 
[2011-10-21 12:32:00]
駅南側の土地、島忠が買ったみたいですね
803: 契約済みさん 
[2011-10-21 12:38:37]
802さん
近所ではないのでわかりませんが、
何か島忠が出来る看板とかあったのですか?
804: 匿名 
[2011-10-21 12:49:34]
802さんではないのですが、ニュースで島忠に譲渡されたと発表されていますね。
12000平方メートルの土地という事は駅近巨大ホームセンターの登場ですかね。
805: 契約済みさん 
[2011-10-21 13:55:42]
806: 匿名 
[2011-10-21 13:58:19]
20日の建通新聞で、URが島忠に譲渡と出ています
島忠ホームズ辺りが出来るんでしょうかね?
807: 契約済みさん 
[2011-10-21 14:23:17]
島忠ホームズですか。
ビバホームの対抗馬ですね。
検討スレで話題にのぼっていたパチンコ屋よりかは100倍良いですが、渋滞が気になりますね…
ピアラシティのように大型スーパーも併設されると良いですね。
渋滞気にした発言して矛盾してますが…
808: 契約済みさん 
[2011-10-21 15:44:07]
今度インテリアオプションに行きます。
我が家もエコカラットを検討しているのですが、別の業者の方が安いのでしょうか。

コスモスモアせんは担当のかたがいつも曖昧で困りました。
809: 匿名 
[2011-10-21 16:15:58]
ホームズ建設にしてはあの土地は狭いでしょ。南側と明記されてるわけではないし、同じ広さなら北側にもある、南側がヤオコーで北側が島忠の一般的なホームセンターではないのかな?ただし早稲田の島忠家具の移転ってシナリオもあるかも…
ただ、ホームズは店舗に立体駐車場が多いから南北の土地の広さでも建設できる可能性はある。
ヤオコーとホームセンターできれば別にパチンコ屋できてももんだいないなー…
そういや西側のキヤノンの裏にも広い土地あるよね。
810: 匿名 
[2011-10-21 16:51:34]
Googleで面積を計ってみると、北側だと、A棟の斜向かい。
南側だと、センターマークスの南側ぐらいが12000㎡に近かった。
マルエツに対抗するスーパーが欲しいんですかね。
811: 契約済みさん 
[2011-10-21 17:30:36]
線路下のアングルから撮ってみました。

左の出っ張ってるところがホームで右の建物がタワーです。
結構近いですね!
線路下のアングルから撮ってみました。左の...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる