野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ赤羽ってどうですか? パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽
  6. プラウドシティ赤羽ってどうですか? パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-02 16:19:40
 

赤羽駅東口・ダイエー赤羽店ファッション館跡地の再開発マンション、パート4です。

パート1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49787/
パート2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91914/
パート3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141538/



<全体物件概要>
所在地:東京都北区赤羽2-3-1(地番)
交通:京浜東北線埼京線・宇都宮線・高崎線赤羽駅から徒歩4分、南北線赤羽岩淵駅から徒歩8分
総戸数:285戸(他に店舗1区画)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.92~100.32m2
入居:2011年12月中旬予定



施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート(予定)

[スレ作成日時]2011-02-08 13:06:21

現在の物件
プラウドシティ赤羽
プラウドシティ赤羽
 
所在地:東京都北区赤羽2丁目3-1(地番)
交通:京浜東北線 赤羽駅 徒歩4分
総戸数: 285戸

プラウドシティ赤羽ってどうですか? パート4

601: 匿名さん 
[2011-02-17 15:11:00]
間取りも仕様も最高だね。
602: 匿名 
[2011-02-17 15:30:00]
ペラ板と吹き付けとALCとトリプル高級なシティですね赤羽は(笑)
603: 匿名さん 
[2011-02-17 15:30:17]
間取りが最高だとは思わない。
でも、総合的にはこれ以上ないバランスの良さ。
共用施設はそこそこではない。結構豪華だと思う。
604: 匿名さん 
[2011-02-17 15:46:21]
あ、駐車場もかなり豪華だと思う。
605: 匿名さん 
[2011-02-17 19:25:29]
私も駐車場は、豪華かどうか別にして、便利だと思う。

マンション住民以外でも、不動産屋やその他、会社関連の人たちも、すぐ近くに月極駐車場がなくて、困ってるからね。



606: 匿名 
[2011-02-17 20:14:00]
非常階段が鉄ってどんだけコスト削減なんだ。
607: 購入経験者さん 
[2011-02-17 20:17:04]
プラウドの別の物件を購入した者ですが、この物件は価格・立地・仕様(施工会社含めて)のバランスが良い物件だと思いましたよ。
赤羽駅の利便性の良さは十分に理解したうえで、駅前の雰囲気(広い意味でのネオン街というか歓楽街)が
自分には合わなかったので見送りましたが、竣工したら見に行きたいと思います。
608: 匿名さん 
[2011-02-17 20:52:49]
まぁ、今はある程度はしようがないかな。
都営団地や古いアパートとかを退けてどんどん再開発し
住民の所得層が上がれば雰囲気は良くなると思うよ。
北区の役所にやる気があればね。
609: 匿名さん 
[2011-02-17 21:06:59]
本当に、なかなかいいバランスですよね。
これだけの人気もそのあたりも関係しているでしょうね。
でも赤羽でこういう物件ってホント待ってましたって感じの人
多かったのでは?なかなかでないでしょう。
610: 匿名 
[2011-02-17 21:18:41]
今まであんましなかったから逆にじっくり考えないで浮かれとんちきで手を出しちゃった。

まあ、自分を納得させよう。
611: 匿名 
[2011-02-17 21:37:14]
バランス…

立地のみ良い
あとはまあまあ若しくはそれ以下
価格は高額


ん~
これをバランスが良いというのか…?
612: 匿名さん 
[2011-02-17 21:37:24]
588さん
東大合格者の半数はリビングで勉強していたと
この間テレビでやっていました。
物音のない個室の方が集中力がUPするのではないかと
思っていたのですが、反対に家族の声や物音が聞こえる
リビングダイニングでは安心感から集中力が高まるそうです。
今はリビングにおける様な幅が狭い机がよく売れるそうです。
613: 匿名さん 
[2011-02-17 21:40:38]
>606

まさかw
614: 匿名さん 
[2011-02-17 21:44:24]
外階段はコンクリートでしたよね?
昭和の団地ではあるまいし。
615: 匿名 
[2011-02-17 22:00:06]
鉄だよ。
だって昭和の団地と呼べる建物だもの。明日電話して確認してみ。
616: 匿名 
[2011-02-17 22:10:01]
さすがにこの時代に鉄の非常階段は…
いくら販売時の盲点とはいえ、それをやっちゃあプラウドブランドが傷ついてしまいます。
617: 匿名さん 
[2011-02-17 22:32:48]
エエーッ!?

鉄階段?
ペラペラ板以上の低仕様ではないかな。
618: 匿名さん 
[2011-02-17 22:39:35]
コンクリート階段と違って採光・通風が良いからね。
別に鉄の階段は気になりません。
最高級の物件評価には影響なしです。
619: 匿名さん 
[2011-02-17 22:40:00]
>615

携帯ネガさん。お疲れ様です。
重要事項見れば契約者はわかるので、完売した物件ではだれもつられないですよ。
620: 匿名さん 
[2011-02-17 22:50:59]
HP変わってないけど、結局完売したのかな?
抽選行かれた方教えていただけますか?
621: 契約済みさん 
[2011-02-17 22:53:45]
いろいろと細かいところ見つけてくるねぇ(笑)
契約者より、この物件のこと愛してるんじゃないの?
別にそんなに思い入れはなかったけど、立地も良いし、買いやすい価格だから、買っただけなんだこどね。
ある意味、この熱意に感服します。
622: 匿名さん 
[2011-02-17 22:54:27]
赤羽公園をもう少し何とかしてもらえるといいんですけどね。
今はホームレスがいたりして、せっかくの広い公園が
ちょっとなあという雰囲気なので…。
レベルアップしてほしいなあ。
623: 契約済みさん 
[2011-02-17 22:55:11]
完売でしたよ。
624: 匿名さん 
[2011-02-17 23:07:01]
しかし仕様に欠点が数多く目立つマンションだな。

立地!立地! で、ごまかすにしてもやり過ぎだ。
売り主さん、やり過ぎ。 
625: 匿名 
[2011-02-17 23:07:45]
ペラ板と吹き付けとALCとトリプル高級なシティですね赤羽は(笑)
626: 匿名さん 
[2011-02-17 23:08:18]
624

いまさら何書いてもどうにもならないんだから。
嵐やりすぎて面白くなくなってるぞ。
627: 匿名さん 
[2011-02-17 23:10:55]
確かに鉄階段は昭和時代の団地みたいですよね?何故なのでしょうね。
今からコンクリートにはできませんかね?
628: 匿名 
[2011-02-17 23:25:12]
鉄の非常階段なんて新築でもよくあるでしょ。それにうちは非常時以外利用しないから別にどうでもいいです。階段に近い部屋の人はうるさいのかな。

エレベーターってちゃんと連動してるんでしょうか。デパートのエレベーターみたいに必要ないのに2基が同階にいたりしたら朝のイライラが増幅するからなぁ。せめてIC頭脳を持っててほしい。圧倒的に数が足りないんだから。
629: 契約済みさん 
[2011-02-17 23:30:12]
凄まじい熱意だな。

その熱意を他に向けたらいかが?

もうちょっと稼いで、ここの中古でも買えるんじゃない?
630: 匿名 
[2011-02-17 23:32:45]
低層階の方々はイライラが続いてやがて階段なのかな。

中層階の方々は困りますね。足りないですよね。
631: 匿名 
[2011-02-17 23:35:39]
なんだかんだとスルーできないのも事実。
632: 匿名さん 
[2011-02-17 23:36:45]
契約済みとかいって煽ってる。多分、629みたいな奴は残念組の成り済まし。消えろ。
633: 契約済みさん 
[2011-02-17 23:40:11]
さて、そろそろアタマのネジのハズれた輩の相手するのも飽きたので、書き込みやめるわ。

当分、スルーしますね。

田の字くん、さよなら。
634: 匿名さん 
[2011-02-17 23:41:25]
平成年代の新築で鉄階段は稀だよ。
そこは強弁恥ずかしい。

サビと見た目が貧相だけでなくてメンテがかかる。
ここ、駐車場もかなりメンテかかるし。
635: 匿名さん 
[2011-02-17 23:45:29]
>>629、633


成り済ましの田の字くん。バレたら、そのまま書き込みやめてさようなら。

もういいから。
636: 匿名 
[2011-02-17 23:46:05]
>>633
言われて気づいて慌ててスルー宣言。
本当にスルーできる人はいちいち宣言しないよ。

田の字で焦って反論してた人(結局反論できてなかったけど)と同じですね。
637: 匿名 
[2011-02-17 23:51:54]
鉄階段はないよね。契約済み(偽?)のパトロール隊員も、捨てぜりふで退散するしかないでしょう。

今夜も自分を納得させる作業だね。

鉄階段(失笑)
638: 契約済みさん 
[2011-02-17 23:55:46]
こんばんは。

呼んだ?
639: 匿名さん 
[2011-02-17 23:58:57]
田の字もペラペラも鉄階段も、、、
なんとか話題そらしたくて1人で必死に防衛してたが。飛びついて買っちゃったもんで必死なんだよ。
気持ちはわかる。でも自己責任。


まだ見てるんだろうね。鉄階段は今日指摘されて認識したみたいだし。
640: 匿名さん 
[2011-02-18 00:00:34]
うわw

恥ずかしい奴
641: 匿名 
[2011-02-18 00:05:23]
この異常な焦り、638は手付けについて考えてるぜ。
最初から少し無理して角部屋買っておけばこれだけ低仕様でも資産価値あったのにな。
642: 契約済みさん 
[2011-02-18 00:26:11]
田の字くん、最初の板から荒らしてたよね。

>治安がいいとか悪いとか、、、
>平和な街ってあるのかい?
>隣やその隣だったり何するかわからない人とかいたり>するんだよ。犯罪なんてすぐそこにウヨウヨしてるん>だから。どんだけ無菌ちゃんなんだか。
>No.726 匿名 [2010-08-19 01:35:02][×]
643: 匿名 
[2011-02-18 00:26:47]
>>633の捨て台詞はちょっと恥ずかしいな。
反論できなかった事実が浮き彫りになっただけ。

ただ、>>638はニセモノでしょう。
644: 匿名 
[2011-02-18 01:26:49]
「当分、スルー」に吹いた。しばらくしたらまた来るってことでしょ。もう来てるんだろうけど。
645: 契約済みさん 
[2011-02-18 03:53:48]
この掲示板見て、検討する人増えて
倍率が上がらない事を祈ります。
646: 匿名 
[2011-02-18 08:25:04]
鉄階段とは高級ですね。
647: 匿名さん 
[2011-02-18 10:15:47]
ここって、最終期の申し込み終了後も変わらず賑わってますよね!
スレを追うのに一苦労(笑)
>>585さん
そういうものですか?
主婦の考えだと、寝室も窓を開けて空気を入れ替えたりしたいけど。
掃除の時も埃が舞い上がってしまいますし。
648: 匿名さん 
[2011-02-18 10:32:31]
窓開けると南から風が入って、カーテンが格子にピチーッと張り付いちゃうじゃないですか。
(契約済さんみたいにサヨナラ宣言した後も速攻でスレに張り付く人もいるけど)
でもカーテンしないと丸見えだし、ルーバーで遮ると暗闇だし、そこで色々感じますよね。
格子で囲まれた暗い部屋。ガラスも型板ガラスなんですもんね。
649: 契約済みさん 
[2011-02-18 10:59:05]
ピチーッ(笑)
なに言ってんの?
ルーバーの役割わかってる?
650: 匿名さん 
[2011-02-18 11:33:28]
でた。契約済。

彼、深夜も朝も1人で連投して見張っているけど不気味。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる