野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ赤羽ってどうですか? パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽
  6. プラウドシティ赤羽ってどうですか? パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-02 16:19:40
 

赤羽駅東口・ダイエー赤羽店ファッション館跡地の再開発マンション、パート4です。

パート1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49787/
パート2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91914/
パート3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141538/



<全体物件概要>
所在地:東京都北区赤羽2-3-1(地番)
交通:京浜東北線埼京線・宇都宮線・高崎線赤羽駅から徒歩4分、南北線赤羽岩淵駅から徒歩8分
総戸数:285戸(他に店舗1区画)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.92~100.32m2
入居:2011年12月中旬予定



施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート(予定)

[スレ作成日時]2011-02-08 13:06:21

現在の物件
プラウドシティ赤羽
プラウドシティ赤羽
 
所在地:東京都北区赤羽2丁目3-1(地番)
交通:京浜東北線 赤羽駅 徒歩4分
総戸数: 285戸

プラウドシティ赤羽ってどうですか? パート4

810: 匿名さん 
[2011-02-24 20:22:14]
抽選が終わってもこれって人気の証拠なんですか?
いやー、何のために・・と思ってましたが・・・。
具体例を出されるとちょっと引いてしまいますね。
811: 匿名さん 
[2011-02-24 20:37:22]
ネガのなかにも意外と見るべき情報があって嫌いではないんだけど、さすがにここまで同じ情報の繰り返しだと契約者としては逆に安心かもしれませんね、購入後に新たなネガ情報がドンドン出てきたら不安になりますし。
今のところは事前に納得できていた情報だけかな、契約者板をみても特に荒れている様子はないし、あとは入居後にどんな不具合がでるかですね。
812: 匿名さん 
[2011-02-24 21:21:12]
749さん
>内廊下って、どれぐらいの頻度で、掃除機をかけるんでしょうか?
>ホテルは毎日なので、臭くないですが、マンションの場合、毎日は不可能では?
うちが住んでいるマンションは外廊下ですが、毎日掃除機、水洗い、拭き掃除など行っています。
内廊下の場合も毎日掃除機かけたりするんじゃないかと思うのですが、違うのでしょうかね。
掃除しないと、雨降った時のじめっとした臭いとか出てきそうですよね。
813: 匿名 
[2011-02-24 22:14:58]
カーン、カーン、カーーン
毎朝御近所迷惑なカーンカーン音が響きわたるね。スニーカーでお願いねハート
815: 匿名さん 
[2011-02-24 22:19:56]
すっかりネタマンになっちまったな。
立地は良かったのに、ケチというか、スペックがあまりに低すぎるからだよ。

野村はこれ上手くやったね。他物件のいくつか分をカバーできただろう。ペラボーの羊羹は外観の陳腐化が早いから、余裕がある人から抜けていき、早目に入れ替わるだろうね。
816: 匿名さん 
[2011-02-24 22:26:04]
ネガコメ、明らかに同じ人物の連投だね。
なんというか、、香ばしいこと限りなしですね。
別に痛くもかゆくもないけど、寒いので出禁になればいいのに・・
817: 匿名 
[2011-02-24 22:26:45]
ここ、何戸かは億ションだよ。共用部分はとても億を出す価値があるとは思。。。
818: 匿名 
[2011-02-24 22:30:17]
昼以降かなりおもしろくなってたんですね。
特に若林勘違いの件。
恥ずかしくって今夜はもう出て来れないかな?
819: 契約済みさん 
[2011-02-24 22:31:00]
だいぶ前から、変な間取りマニアが、必死になってますね。
こんな人と一緒にならなくて、本当に良かったです。
820: 若林 
[2011-02-24 22:32:24]
呼んだ?
822: 匿名 
[2011-02-24 22:57:28]
>819

あのー、あなたの方が怖いんですけど。
もう契約者板に移るか、こんな匿名掲示板の書き込み(特に契約済みの名前で)をやめて頂きたい。
本当に契約済みなのでしょうね?
823: 匿名さん 
[2011-02-24 23:00:45]
今日はなんか変な人が張り切ってますね・・・平日なのにお仕事は休みなんでしょうか。
ネガが多いのは羨む人が多い証、という気もしますが。
824: 匿名さん 
[2011-02-24 23:10:07]
平日が休みのお仕事もあるんじゃないでしょうか。
825: 匿名さん 
[2011-02-24 23:13:43]
またおかしなことに・・・
大人気マンションですね

契約済みの選択肢があるのになぜ書き込みやめろとか
言えるのか不思議な話ですねえ。
買えなかった怒りをぶつけているのでしょうか。
審査とおらなかったのかい?いろんな意味でお気の毒です。

ネガコメが多いのはねたみの対象になるくらいいい物件、ってことなんでしょうか・・・。
826: 匿名 
[2011-02-24 23:35:21]
勘違いするなよ、ってことでしょう。
827: 匿名 
[2011-02-24 23:53:18]
ネガコメ=買えなかった人

という発想が貧弱。
828: 匿名 
[2011-02-24 23:54:39]
だが、間違いではない。
829: 匿名 
[2011-02-25 00:01:24]
ホントにそう思ってる人いるのネ。
世の中には色んな人がいるもので…。
830: 周辺住民さん 
[2011-02-25 00:24:35]
「週刊ダイヤモンド2月26日号」の「首都圏80・近畿軒20新築ランキング」はもう読まれたでしょうか?
23区の新築マンションランキングでここが第8位で、100点満点中83点でした。

採点項目は駅からの距離や都心へのアクセスと生活のしやすさなどの「立地」、配棟計画やセキュリティなどの「全体計画」、施工レベル・耐震性などの「建物構造」、間取りの工夫や設備・内装のレベルなどの「専有部分の計画」です。
細かい項目で5点満点だったのは「生活のしやすさ」と「全体計画での工夫」と「構造・設計の工夫」と「間取りの工夫」でした。
最低でも3.5点だったので、バランスが良い物件と判断されたようです。
構造や間取りにネガ意見もあるようですが、プロの視点は本物でしょう。
ちなみに「ザ・タワーレジデンス大塚」は赤羽よりも総合点数が1点多くて、第6位でした。
831: 匿名 
[2011-02-25 00:25:12]
今日は○林受難の日だったな。派遣切りされたのかな。これで木賃アパートとやらから脱出できなくなったね。
チーム内連絡スレッドの存在をばらしたのは痛かったな。まっ、明日から気を取り直して頑張れよ○林。
832: 匿名 
[2011-02-25 00:25:52]
プロの視点…

金もらってなんぼの人たちですもんね。
833: 匿名 
[2011-02-25 00:27:10]
>>831がホンモノだったらちょっと不憫。がんばれ。
834: 契約済みさん 
[2011-02-25 00:35:24]
1人で自問自答してる奴、薄気味悪い。
835: 匿名 
[2011-02-25 00:38:45]
出来てもいない建物を資料だけで評価するのがプロだ。カバカバシィくん並みだね。
836: 匿名 
[2011-02-25 00:46:45]
>>831さんが本当に気付いてないのだとしたら、それこそ情 弱さんですね。
そりゃ田の字を気にせず買っちゃうわな、、。
837: 匿名 
[2011-02-25 00:57:03]
ま、買えなかった人は
これからもボロ賃貸で頑張って下さい。
838: 匿名 
[2011-02-25 07:38:06]
細かいことといいつつ気になる契約者たち…
839: 契約済みさん 
[2011-02-25 08:44:35]
>細かい項目で5点満点だったのは、「構造・設計の工夫」と「間取りの工夫」でした。

うぁ〜!田の字くん、こりゃ、恥ずかし過ぎるだろ!

散々、間取りや鉄階段がどうのこうのと、ケチ付けて来たが、「満点」じゃねぇか!!

恥ずかしい奴だなぁ。田の字くんて!!

素人が、マニア気取りでゴチャゴチャ言うから、こんなことになるんだよ!

本当に、こりゃ赤面だよ。今までの発言全部、魚拓に取っといて、永久に晒してあげるね。

こりゃ、たまらん。
840: 匿名 
[2011-02-25 09:15:36]
「……の工夫」っていう表現が痛々しいですね。
あくまで「間取り」!ではない。
細長い外廊下の一反木綿みたいな作りの建物によくこれだけ同じような間取りを並べられましたね、すごいね、その工夫!はい、5点満点ってことでしょう。
841: 匿名さん 
[2011-02-25 09:36:29]
「契約済み」さんにお願いします。
明らかにお一人ですよね。

深夜から朝までご苦労様ですが、既に契約者板があります。もし本当に契約者であればそちらに移動してください。
失礼ですが、あなたの荒らし、煽りをみていると契約者には思えないのですが?
あなたがこの数日間していることは皆さん気付いていますよ。あなたの背景はなんですか。
842: 匿名 
[2011-02-25 09:44:07]
いまだに商業雑誌のランキングを信じるヒトがいるんですね。
これまでもダラダラ売れ残ってる物件がたくさん上位にいますが(苦笑)。
あんなもの些少の広告費でいくらでも、、、です〜

お抱え評論家もいますから特定デベの大規模は必ず上位や注目になります。
鼻息が荒い方、もしかして、おじいちゃんなんですかね?
843: 匿名さん 
[2011-02-25 09:48:28]
週刊誌ランキングなどに載せる費用を購入者に還元して欲しい。
H谷工とN村は必ずやるから。S先生のオススメは逆に避けたいところ。
844: 匿名さん 
[2011-02-25 10:47:31]
839は契約者ではないと考えます。
内容は読んでいるこちらが赤面します。
あらしを煽っているだけです。
845: 契約済みさん 
[2011-02-25 12:38:34]
>>841
私も契約済みですが、荒らしに反応した人を批判するのはお門違いだと思います。
どう見ても、しつこく言いがかりを付けてるほうが、おかしいですよ。目的は契約者を不愉快にさせることでしょ。
いつまでやってるつもりですか?もう他のマンションを検討したらどうですか。
846: 匿名 
[2011-02-25 12:53:42]
若林登場?
847: 匿名さん 
[2011-02-25 13:01:53]
845さん。
もう自重して下さい。迷惑です。
本当に迷惑。
848: 匿名さん 
[2011-02-25 13:13:09]
私も845の退場希望。荒らすのいい加減にしろ。契約者でもないんだろ。
849: 匿名 
[2011-02-25 13:56:36]
こうして内輪揉めしてレスを増やし、
田の字やその他の低仕様を忘れさせる魂胆ですか?
850: 匿名さん 
[2011-02-25 14:05:40]
ランキングの結果って、上位になるほど広告費がかかっているんですか?
…って事は、1位は毎回大手デベ?
世間知らずなので、結構純粋な目で見てしまってましたねぇ。
ランキングにかかる広告費とは別物ですが、週刊ダイヤモンドの広告掲載料は
4色1ページで1,300,000円、1色で1,000,000円ですって。参考までに。
851: 匿名 
[2011-02-25 14:21:59]
>849
外輪揉めだと思うけど。
852: 若林 
[2011-02-25 14:33:10]
ちょっとなにいってんのかわからないんですけど。
853: 匿名さん 
[2011-02-25 14:41:33]
845さん。しつこいですよ。退場を。
854: 匿名さん 
[2011-02-25 18:02:58]
まーまー皆さん
批判的な意見を言う方もいるって思えばいいじゃないですか。

それほど人気があるマンションなんですよ。
855: 匿名さん 
[2011-02-25 18:11:44]
数ある新築マンションの中から、第8位とは驚きました。そんなに評価の高いマンションだったとは。
買えた方がうらやましいです。
845さんの言ってることは正論ですよ。退場すべきは荒らしですよね。確かに契約者の方は不愉快でしょう。でも、この調子じゃ、なかなか去らないでしょうね。都内トップ10に入る優良物件と証明されたのだから、無視が一番です。

856: 周辺住民さん 
[2011-02-25 18:36:25]
>>850
ネガレスを真に受ける純粋な方でしょうか?
23区ランキング上位4つくらいは2~4億円マンションなので高得点になるのは当然だと思います。
どこも大手だったので、同じ価格帯同士で比較するべきかと・・。
価格が安い割にはここが上位に入っていたという分析結果です。
857: 匿名 
[2011-02-25 22:19:11]
このマンションのことはもうどうでもいいでしょう。
858: 匿名さん 
[2011-02-25 22:31:33]
金稼げないニートが喚いてるだけだから気にしないでいましょう。自分でマンション買える人は、意見はあっても完売したマンションまで批判はしないと思いますよ。
859: 匿名さん 
[2011-02-25 23:02:47]
>846>847>853

自演?くどいし。退場とかおかしいでしょ。
契約済みさんがイラつくのもよくわかるし。
860: 匿名 
[2011-02-25 23:18:10]
共用通路に面して窓があるなんてプライバシーは勿論
防犯性にも欠けるし、もしその面した部屋が寝室だったら
快適性にも欠ける今どきありえない万損でどこが高級なんやら理解に苦しむ(笑)
861: 匿名 
[2011-02-25 23:19:49]
まったくだ!
862: 匿名 
[2011-02-25 23:55:10]
間取りの工夫が5点満点!すごい工夫したよ!
863: 匿名 
[2011-02-25 23:58:57]
儲かるように工夫したのね。
864: 匿名さん 
[2011-02-26 00:18:59]
>860>863

そんなに一人で書いてて楽しい?
865: 匿名さん 
[2011-02-26 00:30:18]
これ、あの"契約済み"が、かなり連投してるね。
文体もくせもそのまま。


いい加減に契約者板にいけばいいのに、そうもいかない事情があるのでしょう。
866: 匿名 
[2011-02-26 00:44:30]
ん…違う…けどまあいいか。
867: 匿名 
[2011-02-26 00:46:03]
どんな事情か興味があります。
868: 匿名 
[2011-02-26 09:04:30]
コストパフォーマンスの低い物件を掴まされた自分をまだ納得させられないのでしょう。
慰めてあげましょう。
869: 匿名 
[2011-02-26 10:20:07]
修繕管理と駐車場だけで毎月58000円
冷静になるとマンションにしなきゃ良かったと思える今日この頃
870: 匿名さん 
[2011-02-26 10:52:59]
共用通路に面して窓があるなんてプライバシーは勿論
防犯性にも欠けるし、もしその面した部屋が寝室だったら
快適性にも欠ける今どきありえない万損でどこが高級なんやら理解に苦しむ(笑)
871: 匿名 
[2011-02-26 12:01:19]
>>869
管理費は数年経ったらさらに上がりますしね。
872: 匿名 
[2011-02-26 12:14:50]
やはり今の都営に住み続けるのが正解ですね。
マンションなんて買うものじゃない。
873: 匿名 
[2011-02-26 13:28:16]
わざわざ買い替えるのもどうかと思うな。
874: 匿名さん 
[2011-02-26 13:52:05]
共用通路に面して窓があるなんて・・・

まさか窓の下にエアコンの室外機置き場があったりして?

王子や志村坂下のマンションを見に行った事がありますが、同じ造りでしたね。
875: 匿名 
[2011-02-26 23:03:58]
うーん、、、こんな高額マンション、なんで買う人いるんだろ?
そんだけお金あるんならもっといいとこあるだろうに。
876: 匿名さん 
[2011-02-27 00:05:15]
野村の勝ちでしょう。
価格はそんなに高くないですよ。

駅近ですよ
資産価値ありますよ
プラウド(シティ)ですよ

と押せば初心者なんてイチコロですよ。

住んでから、仕様の低さや間取りの悪さを身をもって勉強するわけで、それは次回の物件選びに活かされるでしょう。
877: 匿名さん 
[2011-02-27 00:19:06]
もうすぐ日本人の一大イベント花見の季節です。
赤羽にも名所があります。
保健所通りの桜並木がおすすめです。
道路の両側から枝が伸びて、桜のトンネルのようです。
開花はいつ頃になるでしょう。
楽しみです。
878: 匿名 
[2011-02-27 00:29:07]
契約者板にどうぞw
879: 匿名 
[2011-02-27 02:13:46]
>>876
確かに
買い換えの人ってどれくらいいるんだろ?
880: 周辺住民さん 
[2011-02-27 02:37:03]
>>877
そうですね。
でも今は保健所は東十条に移転しているので、北社会保険病院通りの方がわかりやすいかと思います。
イトーヨーカドー先の赤羽台トンネル上から北赤羽駅に向かう通りは一応、「赤羽桜並木通り」という名称だそうです。
あと、この通りと交差している「赤羽緑道公園」の桜並木も綺麗で、緑道公園では毎年「桜祭り」をやっていますね。
881: 匿名さん 
[2011-02-27 06:39:09]
>うーん、、、こんな高額マンション、なんで買う人いるんだろ?
そんだけお金あるんならもっといいとこあるだろうに。

・東京23区内
・駅徒歩5分以内
・新宿駅&東京駅までの電車所要時間15分くらい
・周辺にスーパー&商店街
・不動産や物価が安い

この条件でもっと安くていい所があったら教えてください。
無いと思うけど(笑)

882: 匿名 
[2011-02-27 07:53:55]
立地が最高なことに誰も異論はありません。
883: 匿名さん 
[2011-02-27 09:49:04]
立地が最高の上に高級だしね。
884: 匿名さん 
[2011-02-27 11:14:05]
店舗としては最高の立地だけど
住居としてはけして最高とはいえないのよ
885: 匿名 
[2011-02-27 11:21:46]
>>881
なんで「もっと安くていいところ」に話が置き換わってるの?
886: 契約済みさん 
[2011-02-27 14:34:13]
最高の立地の高級マンションが、こんなに安く買えてとっても幸せってのが、契約者の本音。
887: 匿名 
[2011-02-27 17:17:32]
で、契約後もパトロールしてネガの指摘を打ち消します。

田の字
外廊下
吹き付け
タワーパーキング
鉄階段
過少エレベーター


いや、立地は最高だから、、、納得。うん、納得、納得。
888: 匿名さん 
[2011-02-27 17:19:32]
田の字造りで共用廊下に面して窓がある部屋がメインのどこが高級なのか・・
889: 契約済みさん 
[2011-02-27 17:24:21]
>>887
田の字くん、今日も高級マンションのパトロールおつかれさまです。

現地の状況はどうですか?
890: 匿名さん 
[2011-02-27 17:41:32]
最高といえるところが凄い…
891: 匿名さん 
[2011-02-27 18:35:06]
釣りだよw
本当の契約者がこんなところに張り付いているはずないでしょうw
偽物ですよ。
892: 匿名 
[2011-02-27 18:37:02]
すっかりネタマンになってしまった。
893: マンコミュファンさん 
[2011-02-27 18:42:05]
田の字の殿堂

いったんもめん

カンカンカンカン鉄階段

共用廊下沿いで・・お好きですね
894: 匿名さん 
[2011-02-27 19:16:03]
877さん
桜が咲き始めると何だかワクワクします。
桜のトンネルは毎年行っていますが本当キレイですね。
ちょっと電車に乗ることになるけれど、我が家は他に毎年
王子の飛鳥山公園へ行きます。

895: 匿名 
[2011-02-27 21:38:49]
>>881
なんで「もっと安くていいところ」に話が置き換わってるの?
896: 匿名 
[2011-02-27 21:39:55]
立地はそこそこ良いけど、最高ってのは言い過ぎでは。
897: 匿名さん 
[2011-02-27 21:58:27]
>887
それだけ?他に無いの?
どれもフツーだね。
と言うか、外廊下とか、田の字とかデメリットじゃないし(笑)
898: 匿名 
[2011-02-27 22:00:56]
十分デメリットだろ
北区だし3LDK4200万なら許せるレベルの仕様だぜ?
899: 匿名さん 
[2011-02-27 22:03:33]
それは、自分の予算だろ。
そんなカネじゃ、こんな高級マンション変えないよ。
夢見させてもらえただけ、住民に感謝しな。
900: 匿名 
[2011-02-27 22:21:02]
高級マンションではありません。どれもフツーです。
901: 匿名さん 
[2011-02-27 22:24:00]
「高級」たるポイントを教えてください。
902: 匿名 
[2011-02-27 22:33:24]
各階に24時間ゴミ出しスペースと回収サービスもないのに
もうそれだけで高級の「こ」の字もつきませんな(笑)
903: 匿名 
[2011-02-27 22:50:34]
オクションだった24階の人が数少ないエレベーターで下のゴミ出し場へゴミを持って行くなんて面白過ぎw
904: 匿名 
[2011-02-27 23:08:06]
確かに高級ですね。
905: 匿名さん 
[2011-02-27 23:12:31]
>893さん
何度も読み返してしまいました。
個人的には、カンカンカンカン鉄階段のリズムが大好きです!
906: 匿名さん 
[2011-02-27 23:32:53]
な~んだ。完売してんの。
いったんもめんの意味がわからず。

しょうがないからOK横丁のボンデスにでも行ってみるか。
「ライスには必ずおとなのふりかけがついてくる」って口コミが気になってしょうがない。
朝はドリンクに50円プラスでモーニングセットになるらしい。
ひとまずマンションのこと忘れてマターリしてこよう。
907: 匿名さん 
[2011-02-28 00:41:58]
>いったんもめん

羊羹よりも薄く平べったいからじゃないかw

カンカンカンカン鉄階段
908: 匿名さん 
[2011-02-28 00:48:58]
私はずるーっと細くて長い外廊下のことだと思いました。違うかな。
909: 匿名 
[2011-02-28 00:50:35]
どんなに後悔しても強弁しても、田の字が角部屋に変形するわけでもなし。
外廊下が内廊下にトランスフォームするはずもない。
必死に擁護しても、あまりに少ないエレベーターが分裂再生して倍になる奇跡も起きない。
契約者が連投防衛しても、ベランダのペラペラ仕切りがコンクリートに、以下略。


嗚呼、、、ハイソだな〜
田の字殿堂
910: 匿名さん 
[2011-02-28 00:54:59]
ペラペラペラペラぺらボード


だめだ
カンカンカンカン鉄階段
には叶わん
911: 匿名 
[2011-02-28 01:00:10]
やっぱ>>895には答えられないか…
そりゃせっかく最高の物件と思った気持ちを盛り下げたくないですもんね。
答えちゃったら現実が見えますもんね。
912: 匿名さん 
[2011-02-28 04:46:39]
なんか貧乏人の妬みがスゴイですね。
913: 匿名 
[2011-02-28 07:42:02]
貧乏人の妬み=契約者の逃れられない現実。
914: 匿名 
[2011-02-28 08:03:09]
貧乏人がMRで舞い上がっちゃった場合の好例。
915: 匿名さん 
[2011-02-28 09:14:08]
高額マンションだと勘違いしてる人がいますね。

契約者は、もともと「安い!」と思って購入してるので、心配は要りませんよ。

他人の家の間取りを心配したり、叶わぬ夢を見るより、ご自身の生涯計画を真剣に心配したほうがいいですよ。忠告まで。
916: 匿名 
[2011-02-28 09:31:56]
契約後に現実を突き付けられ、迷い後悔してるんだろうから、いつまでも掲示板に張り付かない方がいいよ。

忠告まで。
917: 匿名さん 
[2011-02-28 10:47:31]
すごい荒れっぷりだな、どしたのここ?
外れた人?いや、粘着ぶりを見るに審査を通らなかったのか・・・
918: 匿名さん 
[2011-02-28 11:18:01]
(自称)契約済みと名乗る人が荒らして煽っているみたいですよ。
あなたもそうでしょ。
919: デベにお勤めさん 
[2011-02-28 11:26:41]
ペラ板パネル&吹き付け

ゴミ回収サービスなしのどこが高級なんじゃらww
920: 匿名 
[2011-02-28 12:57:50]
>>915
なるほど。
ではまさか、35年ローンで購入した人なんていないということですね?
921: 匿名 
[2011-02-28 13:07:43]
915は明らかに、いつもの契約済みさんですよ。アラシです。
922: 匿名 
[2011-02-28 13:21:57]
大雨の日に鉄階段は本当にこわいね。非常時以外使わなくてよかったらいいけどなー。
923: 匿名さん 
[2011-02-28 13:26:09]
2年で錆びちゃうよ!!
924: 匿名さん 
[2011-02-28 13:33:04]
でもエレベーターがあの少なさだから階段は中層・低層住人にはメイン経路となるんじゃないか?

中層で上がりをチッと見送って、下りがタラタラ各階停まりで降りてきて、すでに満員で中からジロリ。
で、、、結局階段ダッシュも考えられる。カンカンカカンッカンッダン!カンカン、、

中住戸で寝室が廊下側でさらに階段近いと嫌だろうな。
925: 匿名 
[2011-02-28 13:33:42]
本当に鉄なんですか?
926: 匿名さん 
[2011-02-28 15:25:08]
本当ですよ。。
927: 匿名 
[2011-02-28 15:44:06]
信じられないよ。まじですか。
928: 匿名さん 
[2011-02-28 15:54:49]
しつこい人だね~
929: 匿名さん 
[2011-02-28 16:02:44]
高級なのにね~

東京北部のフラッグシップなのに~
930: 匿名 
[2011-02-28 19:26:23]
鉄は鉄でも純度の高い鉄を使用しているので頑丈のようです。
ご安心を。
931: 匿名さん 
[2011-02-28 19:28:33]
やったー。頑丈なんだー。
932: 匿名 
[2011-02-28 20:54:16]
高層なんだから頑丈でないと困る。
933: 匿名さん 
[2011-02-28 21:27:52]
>931

心配しなくても完売しているからあなたは買わなくても大丈夫ですよ。
934: 匿名さん 
[2011-02-28 21:29:21]
>924

あなたみたいに働いたことのない方は、全員が同じ時間に出勤する発想しかないのでしょうね。
935: 匿名さん 
[2011-02-28 21:32:34]
エレベーターの数が少ないのは揺るぎない事実だけど毎朝イライラするかどうかは住み始めないと分からないね、
936: 匿名さん 
[2011-02-28 22:12:48]
一般的な50戸に1基からは相当逸脱してるからね。
エレベーターストレスは確定でしょうね。
937: 匿名 
[2011-02-28 22:14:45]
カンカンカンカン鉄階段・・・ですかな。
938: 匿名さん 
[2011-02-28 22:26:32]
最初乗ってみて混んでいたら10分くらい前に出たらいいんじゃない?
階段使うほどのものじゃない気がする。
忙しい時に階段ってちょっと危なそうだし。
939: 匿名 
[2011-02-28 22:38:03]
10分も待つの?外廊下だから寒いし嫌だな。
940: 匿名さん 
[2011-02-28 22:55:52]
管理人さん、もうこの板不要じゃない?
荒らしコメントだらけだし閉鎖したらば?
941: 匿名さん 
[2011-02-28 23:23:52]
たらば?
大人は、ずわい!
年寄りは毛ガニ。
942: 匿名 
[2011-02-28 23:46:31]
荒らしというか、事実とそこから推測される角度の高い情報を交換しているのでは。
将来、ここを中古で買う方は非常に参考になるでしょうね。
943: 匿名さん 
[2011-02-28 23:54:26]
まさかPart5やるつもりじゃないでしょうね。
944: 匿名さん 
[2011-02-28 23:55:49]
942

それが目的なのか…
945: 匿名さん 
[2011-02-28 23:56:49]
心ある人は早くさげてこの板終了にしましょう。
946: 匿名さん 
[2011-03-01 00:00:49]
そうだねPart5でまた一から整理してやり直そう。
947: 匿名さん 
[2011-03-01 00:06:48]
もうおなかいっぱい。さげ
948: 匿名さん 
[2011-03-01 02:07:53]
実際、田の字のデメリットやエレベーター数、長い廊下、鉄階段とか、価格に見合わない仕様であることに気付かずに買っちゃった人、どれくらいいるんだろ?手挙げてみ。
949: 匿名さん 
[2011-03-01 07:36:30]
価格に見合うと思って買ったのではないでしょうか。買った後にはじめて気づいた低仕様はたくさんあると思いますが。
950: 匿名さん 
[2011-03-01 09:23:19]
勉強ですね。
仕様や間取りの問題は次の買い替えの際に活かされるでしょう。
951: 匿名さん 
[2011-03-01 10:16:01]
35年背負っちゃった人には次の買い替えはないでしょう。中古価格も安いだろうし、できないよ。
952: 匿名さん 
[2011-03-01 11:06:11]
中古価格は保たれる気がする。
駅近!資産価値!連呼で。
で、中古買った人も実地勉強することに。
田の字は回る。グルグルと。
953: 匿名 
[2011-03-01 13:20:39]
中古市場にも情 弱はたくさんいますからね。
954: 匿名さん 
[2011-03-01 13:44:06]
田の字くん、すでに中古を安く買いたくて、しょうがないみたいだね。
でも、ここでどんなに言いがかりを付けても、人気も資産価値も下がらないし、ましてや、誰もあなたには売らないよ。
ムダなことしてないで、ちゃんと働いて、あなたが大好きな間取りのマンションを買うために、今から貯金しといたほうがいいよ。
955: 匿名さん 
[2011-03-01 13:47:05]
田の字
鉄階段
外廊下
過少エレベーター
タワーパーキング
ベランダのペラペラボード
外壁塗装

たしかに中古売買時に有用なスレだとおもわれ
956: 匿名さん 
[2011-03-01 13:50:42]
>955


共用部に金かけたらまんまH社大規模じゃないか。
957: 匿名 
[2011-03-01 13:55:09]
954は、例の自称契約済みだねw

もし本当に契約者だとしたら、自分を納得させる作業がまだ完了していないんだねぇ。
3件目までは不動産は勉強だよ。次に役立つから、終わりではないよ。
ガンバレ。
958: 匿名さん 
[2011-03-01 14:16:38]
田の字くん、あなたこそ、今度はローン審査落ちないでね(笑)営業マンも貧乏人に付き合うほどヒマじゃないから。

959: 匿名さん 
[2011-03-01 14:35:04]
>957

監視者はアナタでは?
張り付いて自演して、気持ち悪いよ。
ちなみに私は>954さんではないですよ。
954さんの言う通りだと思われる。
960: 匿名さん 
[2011-03-01 14:37:25]
いい加減にして。

契約済なら契約者板があると思うのですが。

スレを上げて荒らしたいだけでしょう。うんざりです。

田の字くんと揶揄して書くのは中住居を購入した者を否定しているのですか。

あなたはさぞかし上層階の角部屋を購入されたのでしょうね。

961: 匿名さん 
[2011-03-01 14:38:51]
買っても掲示板が気になる物件w
高級ですねw
962: 匿名さん 
[2011-03-01 14:40:12]
>田の字
>鉄階段
>外廊下
>過少エレベーター
>タワーパーキング
>ベランダのペラペラボード
>外壁塗装

むしろ都内の平成物件では希少かと。。。

963: 匿名 
[2011-03-01 14:56:51]
ほぼ一生、日が入ってこない寝室と子供部屋(特にタワーパーキング前の部屋)

たぶん一生使わないゲストルーム

住民の会合でしか使わないパーティールーム

日中の少しの時間しか解放されないスカイテラス(花火会場がとても遠いのに何故かその時開放すると謳っているスカイテラス)

3LDKと称するも実質2LDK
駅から近い

立地がいい
964: 匿名 
[2011-03-01 14:57:45]
ちなみに私は>954さんではないですよ。

だってさ
965: 匿名さん 
[2011-03-01 17:53:09]


   たいした物件じゃないってことよ♪

966: 匿名 
[2011-03-01 18:09:05]
場所は五月蝿し…
967: 匿名さん 
[2011-03-01 19:22:01]
契約者で監視して書き込み続けてるひと、スルーできないのか?
いいように遊ばれてるのがわからないのか?
あんたのせいでアラシが集まる。
968: 匿名さん 
[2011-03-01 19:27:45]
アラシが自己批判。気持ち悪い。
969: 匿名さん 
[2011-03-01 19:39:33]
>960
田の字、田の字と五月蝿い…
いいかげんにしろ。
970: 匿名さん 
[2011-03-01 20:18:43]
はやくおわれー
さげ!
971: 匿名さん 
[2011-03-01 20:19:43]
検討者板はもう不要。
買えなかった奴のうっぷん晴らし場になってるだけw
972: 匿名さん 
[2011-03-01 21:33:59]
だれか書いてたけど、買えなかった荒らし君は
もう中古でもいいから欲しくてたまらないんだろう。
少しでも安くなれと怨念すら感じるけどウザいだけだな。
買えないよ、ローン審査で落ちたなら・・・たぶん。
そしてここでこんな風にいろいろ書いても何の意味もないと思われる。
虚し。
973: 匿名さん 
[2011-03-01 21:41:53]
田の字は回るよグルグルとー。

974: 匿名さん 
[2011-03-01 21:55:15]
>973

どういう意味でしょうか…・?
975: 匿名 
[2011-03-01 21:55:22]
5は絶対立ち上げないで!
976: 匿名さん 
[2011-03-01 22:03:26]
さんせーい。
もう契約者板でいいです。
静かなもんですけどね。
977: 匿名さん 
[2011-03-01 22:15:59]
5を立ち上げた奴はアラシ決定。
978: 匿名 
[2011-03-01 22:33:07]
今からでいいから鉄階段を石階段に変更してくれ!追加料金支払うから!みっともないったらありゃしない。
979: 匿名さん 
[2011-03-01 22:34:10]
たしかに共用施設はいらないものばかりだね。。
980: 匿名さん 
[2011-03-01 22:35:25]
5は立ちあげても、事務局が閉鎖する。
981: 匿名さん 
[2011-03-01 22:37:12]
中古になった時点で一割安は確実でしょうが住むために買ったのであって資産性などうでもいいです。
982: 匿名 
[2011-03-01 22:42:05]
みっともない+カーンカーン騒音!
983: 匿名さん 
[2011-03-01 23:10:00]
下げないと。
984: 匿名さん 
[2011-03-01 23:12:46]
終了です(^o^)/
985: 匿名さん 
[2011-03-01 23:51:21]
お疲れ様でした。
986: 匿名 
[2011-03-01 23:55:16]
カーンカーーンカーーン

終了の鐘が鳴りました。
987: 匿名さん 
[2011-03-02 00:04:07]
それ、鉄階段の音!
988: 匿名さん 
[2011-03-02 00:14:26]
カンカンカンカン鉄階段


これ、リズム感あるよね
989: 匿名さん 
[2011-03-02 00:17:38]
上げちゃだめだって。
990: 匿名 
[2011-03-02 00:18:32]
田の字は快適とはいえないから住み続けることは厳しく嫌になり出ていく。
また次に初心者が中古で買ってしまうが同様に出ていく。
また次が、、。


という意味かと。
田の字ぐるぐる
991: 匿名さん 
[2011-03-02 00:21:18]
パート5では最初の方に

利点
・駅近など

欠点
・もはや語るまい

を整理してくれると助かる
992: 匿名さん 
[2011-03-02 00:25:09]
ねたみ嫉み組、お疲れ様でしたー

さーよーなーらー
993: 匿名さん 
[2011-03-02 00:28:11]
完売しているのだからPart5は不要です。
何を検討したいの?
994: 匿名 
[2011-03-02 00:42:39]
ただ遊んでるだけじゃないかな。
契約者がスルーできないもんだから。
995: 匿名さん 
[2011-03-02 00:44:24]
ア〇ア〇聞こえる外廊下


ダメだ、、、リズム感無いや。
996: 匿名さん 
[2011-03-02 00:50:32]
よそで遊びなさい。
997: 匿名さん 
[2011-03-02 01:06:27]
Part1からPart4まで、「、、」で検索すると、田の字くんの変遷が見られますよ。

気持ち悪いから、オススメしませんが。

さよなら、田の字くん。
998: 匿名 
[2011-03-02 02:28:33]
田の字くん、田の字くんって
好みのマンションはほとんど田の字配置でしょ?
ネタにしても自虐的過ぎない?
999: 匿名 
[2011-03-02 02:47:09]
× 好みの
○ この
1000: 匿名さん 
[2011-03-02 09:21:53]
>998
この契約者は角部屋買ったんでしょ。
じゃなければ朝から午前1時過ぎまで監視しないでしょ。
執念凄すぎ。
餌に入れ食いだから遊ばれるんだけどね。
1001: 匿名さん 
[2011-03-02 09:23:06]
>998
この契約者は角部屋買ったんでしょ。
じゃなければ朝から午前1時過ぎまで監視しないでしょ。
執念凄すぎ。
餌に入れ食いだから遊ばれるんだけどね。
1002: 匿名さん 
[2011-03-02 09:31:45]
このスレッドは1000をこえました。
part.5に移動してください。
1003: 匿名さん 
[2011-03-02 09:36:11]
ア〇ア〇聞こえる外廊下


外廊下で田の字はそうなるかもしれん。
窓とルーバーは必ず閉めるように気をつけたい。
これだけ長い外廊下でエレベーター少ないと家にたどり着くまでに何軒も通るし。
1004: 匿名さん 
[2011-03-02 10:37:43]
『契約済み』が次スレたてなよ。
最近は匿名さんみたいだけど。
1005: 匿名 
[2011-03-02 12:43:37]
今日はN村も印象操作会社も休みなので、ポジ投稿がありません。淋しいね。
1006: 匿名 
[2011-03-02 13:47:25]
ルーバーも窓も一年中開けないと思う。
実質、窓がないサービスルームと一緒。だから1L2SRなんでないかい。
ワンエルツーサービスルーム。
1007: 匿名 
[2011-03-02 14:14:54]
DKが抜けてますよ。
1008: 匿名さん 
[2011-03-02 14:22:17]
本当だ。お休みの日?だと明らかに賛美レスが減る。
契約済ってそういう意味の契約だったんですね。
1009: 匿名さん 
[2011-03-02 16:19:40]
1000超えてますので次スレに移動しましょう。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151904/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる