野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ赤羽ってどうですか? パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽
  6. プラウドシティ赤羽ってどうですか? パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-02 16:19:40
 

赤羽駅東口・ダイエー赤羽店ファッション館跡地の再開発マンション、パート4です。

パート1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49787/
パート2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91914/
パート3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141538/



<全体物件概要>
所在地:東京都北区赤羽2-3-1(地番)
交通:京浜東北線埼京線・宇都宮線・高崎線赤羽駅から徒歩4分、南北線赤羽岩淵駅から徒歩8分
総戸数:285戸(他に店舗1区画)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.92~100.32m2
入居:2011年12月中旬予定



施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート(予定)

[スレ作成日時]2011-02-08 13:06:21

現在の物件
プラウドシティ赤羽
プラウドシティ赤羽
 
所在地:東京都北区赤羽2丁目3-1(地番)
交通:京浜東北線 赤羽駅 徒歩4分
総戸数: 285戸

プラウドシティ赤羽ってどうですか? パート4

125: 匿名 
[2011-02-10 11:24:04]
まとめると。
耐震でしかない羊羹ペラ。
8割が田の字。
自転車置場・ELV足らず。
ベランダ喫煙しまくり。
高額を高級に錯覚させる手妻。
赤羽ならではの○散臭いマンション。
舞い上がり貧民殺到。
北方3区ならではの光景。
126: 匿名さん 
[2011-02-10 11:27:46]
自転車は各家庭あたり何台分が確保されているのですか?
ファミリー向けなら2台は最低マストだろう。
ポーチに置いたり共用部に置きだしたりするとみっともないし。
127: 匿名 
[2011-02-10 12:27:15]
いくらネガっても全戸即日完売だよ。
早かったね。
128: 匿名さん 
[2011-02-10 12:31:15]
https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?p=3&b=50&o...

結構買ってからマンションについて勉強したりするよね。
129: 匿名さん 
[2011-02-10 12:34:19]
暇なんだよ、検討版でネガのまとめなんてしてるヤツは。
職場でも相手されなくて寂しいんだろ。
相手にしなさんなって。
130: マンコミュファンさん 
[2011-02-10 12:49:45]
マイナス要因を書かれると即レスでネガネガ連呼→営業?!
という反応は上記のように思われるし荒れるから落ち着いて。

立地は最高なのだから仕様を上げて、それ以上に価格を上げても早期完売だったと考えます。
三井、地所、東建など財閥系なら短期利益を追求する必要もないから違ったものになった可能性も、
などと考えてみたり。
エレベーターの少なさは低層階購入者には良い要因です。低層は階段使いが苦になりませんから。
どうしてもエレベーターホール周辺は足音や話し声が消せませんし、共用側が人目にさらされます。
エレベーターの付き位置によってはただでさえ少ない北側採光が更に減りますので。
自転車は早晩もめたら管理組合で上手く対処できるといいですね。
132: 匿名 
[2011-02-10 13:18:13]
MRにGO!GO!
即決の思い切りも効いてくる。
急いで。
133: 匿名さん 
[2011-02-10 13:54:44]
倍率は、聞けば、営業マンが教えてくれますよ。

聞けば、ですね。

ただ、札入れてからは、聞いても仕方ないです。

後は、運を天に任せるだけです。
135: 匿名 
[2011-02-10 14:01:47]
即決が重要だ。気合は営業さんに伝わる。遅れるな。
140: 匿名さん 
[2011-02-10 14:14:13]
やっぱり明日MR行って即決したほうがよいのかしら。
ここって、予約しなくてもMR大丈夫だったよね。
ぼやぼやしてるとあとで後悔することになる?

141: 匿名さん 
[2011-02-10 14:18:43]
抽選自体は、どう見ても公開抽選で一戸づつガラガラポンでやりますので
作為はできないと思いましたよ。締め切るまでの攻防?で勝負するしか
なさそうだなと思います。だから無料はさておき137さんの言うことはほんとかと。


>129、同感。
142: 匿名さん 
[2011-02-10 14:23:34]
>140

後悔するなよ。急がないと。早く。
143: 匿名さん 
[2011-02-10 14:27:30]
139

現実とかけ離れすぎてること書いても仕方ないよ。
MR行ったことあるなら解るはなしだと思う。倍率ついて売り切れるよ。
144: 匿名さん 
[2011-02-10 14:27:55]
本命1人、あきらめて部屋変えしてくれなかった人1人、ダミーが8人いれば
みかけは10倍です。

ダミーは辞退するので本命は90%当たります。
145: 匿名さん 
[2011-02-10 14:40:56]
前回の7倍っていうのがそれにあたるかわからないけど
大体はそれ以下の倍率。半分近くが1倍だったらしいよ。

今回は激戦だろうけど、、、
2倍だけでも公開抽選では5割だから本人はひやひやだよ。
146: 匿名さん 
[2011-02-10 14:50:41]
営業さんを信頼してあなたにピッタリのお薦めの部屋に変えてみては?
147: 匿名さん 
[2011-02-10 15:09:12]
146

??どういうことですか??
148: 匿名 
[2011-02-10 15:15:13]
エレベーターは結局連動してるのですか?してないのですか?

これから住んでいく上でとっても大切なことだと思いますので確認された方いらっしゃったら教えて下さい。
149: 匿名さん 
[2011-02-10 15:51:02]
エレベーターの話題は終了!
150: 匿名さん 
[2011-02-10 16:10:53]
>124
>1台/30戸も普通の世の中。
それってエレベーターのことですよね?30戸に対して1基のマンションなんてすごいですね。
今は普通どこも80~100戸くらいに対して1基かと思ってました。
なので、ここも285戸で3基なら普通にアリかなと…。

>126
駐輪場は428台。285戸で428台だから1世帯あたり1.5台の計算になりますね。
必要ない世帯もあるかもしれないからファミリーは2台置ける所も出てくるんじゃないかな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる