住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス成増駅前 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. シティハウス成増駅前 Part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-10-10 10:22:42
 削除依頼 投稿する

さて、まもなく始まる2期はどこまで階数が下がってくるのか?
価格も気になるところです。
注目の駅前物件、シティハウス成増駅前の情報交換をしましょう!

所在地:東京都板橋区成増2丁目1106番1、1106番4(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「地下鉄成増」駅 徒歩1分
東京メトロ副都心線 「地下鉄成増」駅 徒歩1分
東武東上線 「成増」駅 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.87平米~71.35平米
売主:住友不動産


施工会社:奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-02-02 21:58:49

現在の物件
シティハウス成増駅前
シティハウス成増駅前
 
所在地:東京都板橋区成増2丁目1106番1、1106番4(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 地下鉄成増駅 徒歩1分
総戸数: 101戸

シティハウス成増駅前 Part2

389: 入居予定さん 
[2012-02-14 15:12:56]
同じです。鍵の引渡しも決まっていないのに...
と思いましたが、対応の悪い契約センターに電話しても
嫌な気持ちになるだけなので、あきらめ気分です。
390: 申込予定さん 
[2012-02-14 19:46:48]
うちも共働きです。
昨日到着で今日まで返信は無理だと
電話していったよ。
そしたら、希望通りにできるだけすると…
本当かな?第三希望までしかかかずに出そうと思います。
391: 入居予定さん 
[2012-02-14 22:38:42]
管理会社のダメっぷりは嫌になりますが、購入者に同じ共働き世帯が多いのが分かって何か嬉しくなりました。入居後は皆さんどうぞよろしくお願いします。
392: 入居予定さん 
[2012-02-16 09:49:05]
14日必着の書類を12日消印で郵便するなんて、無理なの分かってる確信犯ですよね。
共稼ぎ世帯が多いみたいですのでやっぱり土日に集中しますよね?うちも共稼ぎなんで土日以外引越し難しいですけど。
393: 入居予定さん 
[2012-02-16 12:58:02]
今回入居するのはだいたい何世帯ぐらいなんですかね?
どれぐらい売れているんだろう?
ウチは一期の始めの方に決めてしまったので最近の価格表とか見てないんですが、
最近見られた方、どれぐらい成約済みだったか判りますか?
394: 入居予定さん 
[2012-02-16 23:37:37]
今更19日に伸ばしたあげく、引っ越し確定は1週間の伸び...
真面目に25候補出したのはなんだったんだろう?

ここでこれ以上愚痴ってもこれから契約する人に悪いから、
住友の顧客窓口に直接苦情を申し入れることにします。
395: 入居予定さん 
[2012-02-17 19:42:05]
なるべく希望に合わせる、言ってましたけどね、
土日に確実に集中しますよね

先の予定が決められない。。。。

今借りてる賃貸の引き払い日をいつにするか。。。。


396: 入居予定さん 
[2012-02-19 10:08:16]
家賃とローンの支払いがあんまり重ならない様にしたいから
早く引っ越ししたい。
397: 検討者 
[2012-02-21 15:18:14]
去年ここのBタイプ検討してたんですけど、今は何階があいているのかな?

検討中の人いたら教えてください。

398: 入居予定さん 
[2012-02-22 23:35:31]
いよいよ内覧会ですねー。楽しみです。
399: 入居予定さん 
[2012-02-24 08:49:17]
そう言えばここってエコポイントの対象物件ですよね?最初の資料には確かそう書いてあったのに、いつの間にかHPの表示にエコポイントの表記が消え、営業もエコポイントについては何も言って来ませんが…。
400: 入居予定さん 
[2012-02-24 22:49:37]
こんばんは。内覧会いかれた方、いかがでしたか?
チェックポイントや、単純な感想や、放射線測定器持っていかれた方など、結果はいかがでしたでしょうか?
うちは、どうしても日程合わず、これからなんですが。
みなさんのアドバイス、お聞きしたいです。
よろしくお願いします。
401: 入居予定さん 
[2012-02-24 23:29:51]
内覧会行ってきました。気持ちの良い一日でした!
入口では売り手側の方々が列をなしていて気遅れしましたが。

簡易的な「エアカウンターS」ですが、放射線量を測りました。
どこで図っても最低数値の表示で、正直今住んでいる所の方が数値が高めで...

指摘も多めにしました。といっても、本当に気になったのはくぼみができている
2か所くらいで、後は...奥村組?の方の対応の気持ちよく
ついつい調子に載っていろいろ指摘しまいました。

その後は計測です。
内覧自体は2時間くらいだったので、シスコンさん以外の業者の方との
待ち合わせは2時間~2時15分後くらいかな、と思いました。

唯一の不満は、引っ越し日が確定しなかったことでしょうか...

でも、まあ、しっかりした作りで、いろんな方に丁寧に説明いただき、
本当に気持ちの良い一日でした。
402: 入居予定さん 
[2012-02-24 23:47:14]
簡易放射能測定機持って内覧会行って来ました。
①放射線量は室内で高くても0.15μSV/→これは今住んでるマンションと同じ数値。特に高くは
 ありませんでした。コンクリむき出しの自転車置き場も測りましたが0.07μSV/hぐらいしか
 出ませんでした。
②仕上がり→業者同行を使わなかったので素人チェックですが、特に雑な仕上げな個所はありま
 ませんでした。某レーベンの内覧会の騒動をこの掲示板で見ていたので自分の中でハードルが
 下がっていたのかもしれませんが、巾木の浮きや細かい傷の指摘に留まり大きなミスやいい加減
 な施工は見当たりませんでした。
③共用部分→エントランスや集合ポストに白い石のサイディングを施しているのですが、この
 石の施工時に飛んだ細かい白い粉があちこちに残っていてちょっと汚れて見えました。
 入居までに綺麗にしてくれることを期待します。
④共用部分その2→通路のメーターBOXの上のスリットの塗装が白いペンキを一層塗っただけで
 「これで終わり?」と思いましたがスミフに聞き忘れました。まだ錆止め段階で上から綺麗に
 塗るんじゃないかと期待していますが、確認会で見てみます。

感想:・二重サッシの遮音性にビックリしました。目の前が川越街道とは思えない静かさです。
   ・外観や通路は紺と白のコントラストが思った以上に清潔感があっていい感じです。
   ・上層階ですがバルコニーに出るとラーメン屋のにおいが結構しました。まぁ仕方が
    ないですね。
   ・南側はセットバックが効いて意外に目の前が開けています。北側の風景はさらに爽快
    な解放感です。
   

403: 入居予定さん 
[2012-02-25 22:15:06]
内覧会いって驚きました。
汚れやキズがかなりありました。
こんなにあるの?
皆さんどうでしたか?
エレベーターは2基使用できると思ってたけど1基だけ。
404: 匿名 
[2012-02-25 22:35:27]
キズや汚れあったんですか?
キズって修正できるものなんですかね?
405: 入居予定さん 
[2012-02-25 23:02:12]
うちは、56箇所指摘してきました。
多いんでしょうか?
担当してくださった奥村組の方は、とても丁寧で忍耐強い方でした。
いくらでもおっしゃってくださいと、いってくださったので、甘えてじっくり見てたら3時間近く経ってしまって…でも、嫌な顔一つせずに。一緒に床を這いつくばったりしながら、作業してくださいました。

でも、東京ガスの人は雑でしたね。
床暖房っていいんですよ~、ミストサウナっていいんですよ~って、そんな話ばかり。売込みじゃなくて、説明にきてるんでしょって、思ったのでそう伝えました。
細かいこときくと、説明書差し上げますから~って。
読むより聞く方が早いですから、説明してください!と伝えました。
406: 板橋区 
[2012-02-26 01:19:17]
内覧会のお話、聞けてよかったです。

汚れやキズってあるものなんですね。
うちの内覧会はもう少し先ですが、きっちり見てきたいと思います。

内装採寸のために他の業者さんに同行をお願いしていているんですが、
№401のかたのコメントのように2時間後に来てもらったほうが良いのでしょうか。
自分が奥村組のかたから説明を受けてる間に
採寸してもらおうかと思ってましたが。。。

放射線量の情報、ありがとうございます。
安心できました。
407: 入居予定さん 
[2012-02-26 08:03:23]
エレベーター1基だけしか動かさないのって今回の内覧が12階以上ばかりだからかと思ってたんですが違うんですかね?11階以下の方は階段で下ろされたの?
408: 入居予定さん 
[2012-02-26 12:22:29]
No.401です。

内覧の開始直後は結構忙しいです。
No. 406さんと同じでうちも60弱指摘させて頂きました。
へこみときず、クロスの張り合わせ以外は、
ちょっとした汚れが大半でした。

それから、東京ガス、ディスポーザー、インターフォンの
説明の人が来て、説明を聞く必要があります。

そんなわけで、業者の方は1時間くらいはずらすのが
おすすめです。でも、カーテンくらいなら大丈夫かもです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる