住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス成増駅前 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. シティハウス成増駅前 Part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-10-10 10:22:42
 削除依頼 投稿する

さて、まもなく始まる2期はどこまで階数が下がってくるのか?
価格も気になるところです。
注目の駅前物件、シティハウス成増駅前の情報交換をしましょう!

所在地:東京都板橋区成増2丁目1106番1、1106番4(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「地下鉄成増」駅 徒歩1分
東京メトロ副都心線 「地下鉄成増」駅 徒歩1分
東武東上線 「成増」駅 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.87平米~71.35平米
売主:住友不動産


施工会社:奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-02-02 21:58:49

現在の物件
シティハウス成増駅前
シティハウス成増駅前
 
所在地:東京都板橋区成増2丁目1106番1、1106番4(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 地下鉄成増駅 徒歩1分
総戸数: 101戸

シティハウス成増駅前 Part2

541: 匿名さん 
[2012-07-25 14:53:01]
>540
乗り入れの話は皆さん口々ですね、相当便利になるみたいで。
こちらの物件もそれも含めて検討してる最中です。
マンションの価値にも影響あるかしらとちょっと期待してみたりもして。
542: 匿名さん 
[2012-07-26 19:01:55]
すごーく駅に近いし、東横線乗り入れも気になりますよね。
やっぱりマンションは駅から近いところがいいな〜って思います。
でも、ちょっと気になるのは外部の音ですね。うるさいでしょうか?
543: 入居済み住民さん 
[2012-07-26 21:12:38]
川越街道側は窓を開けるとうるさいですが、閉めていれば二重サッシの威力で全く外の音は聞こえません。
入居してから今まで外の音が気になったのは廊下側の寝室から近所を走る消防車の音が聞こえた時ぐらいですかね。廊下側は二重サッシではないので。
むしろ外部の音じゃなくインターホンに標準装備の緊急地震速報がボリュームが大きくて跳び起きました。あれって音量設定下げられないんですよね…。
544: 匿名さん 
[2012-07-27 00:54:42]
540、541、542
板橋くんだりから、東横線沿線にはあんまり行かないでしょ。
逆に頻繁に用があるなら、そっち方面に住めばいいし。

とネガりつつ、3月16日が待ち遠しい東上線沿線埼玉県民でした。失礼しました~。
545: 匿名さん 
[2012-07-27 07:38:18]
そのとおり、正直直通運転されるよりも渋谷始発のままが良い。
546: 匿名さん 
[2012-07-27 09:34:39]
都心部に何でもかんでも集まってるから、
郊外を渋谷に取り込む東急の生き残り戦略だよ。

郊外の通勤利便性は落ちても、人の流れを無理やり渋谷方面に捻じ曲げるw
547: 匿名さん 
[2012-07-27 11:46:52]
都心を中心にした世界と
郊外を中心とした世界と2つにはっきり分かれて行くでしょう。

郊外は少子化が進むし、超円高で輸出型製造業が衰退するしで人口がかなり減って行くから、これからの生き残りは大変だよ。
548: 入居済み住民さん 
[2012-08-06 11:12:53]
土曜日はこのマンションからいたばし花火大会が予想以上に近くで見えて楽しかったです。
いたばし含め同時に合計6か所ぐらいの花火が見えていましたね。
花火が見えることは全然想定せずに買ったので何かとてもラッキーな感じです。
549: 物件比較中さん 
[2012-08-07 14:05:21]
ここ良さそうだな、
最近池袋にいかに簡単にアクセスできるかっていう新築マンションが多い気がするけど、
ここもその一件じゃないですか。

左上に行くと相場が安くなるのか注目されているように思います。
成増なんかはこの一帯の中でもかなり便利なほうでは、
おまけにここは駅前だからたくさん出てきた新築の中でも自分の中では目立ちますね。
550: 匿名さん 
[2012-08-08 17:52:08]
549さん
ここから池袋までは東武東上線準急か急行ですと1駅で11分。
各駅だと9駅で19分ですね。駅からもすぐですし、多くみても家を出てから
30分以内で行かれる事ができますね。スーパーや商店街も近いしかなりいい立地ですね。
エレベーター前でも訪問者を確認できるのは安心ですね。知らず知らずに入口をあけた瞬間
後ろからついてきて各家庭に営業なんて事が多い様ですからね。

551: 匿名 
[2012-08-12 14:27:50]
そうかなぁ。
552: 匿名さん 
[2012-08-18 16:43:45]
んなこたぁ…
553: 匿名さん 
[2012-08-20 16:53:37]
543さん
二重サッシだったとしても、多少気になるのではないかと懸念してましたが、そうではなさそうですね。安心しました。

548さん
6か所ぐらいの花火が楽しめるなんて素敵ですね。そういうのを視野に入れて部屋探しをしているわけではないですが、何となく惹かれます。
555: 匿名 
[2012-09-18 08:21:19]
残り2戸
205と307の3Lだけですかね?

外から見ると、まだ空室ありそうですが
557: 匿名さん 
[2012-09-19 09:10:36]
場所が良くても2階と3階ならちょっと厳しいですね~
自分はここに気付いたのが大分後になってからなので残念でした。まだ未練はあるんですが値引きの程度では考えてみてもいいかと思ってます。
駅1分ってなんだかんだいって貴重ですよね。転勤が多いのですがここなら期限付きで貸し出してもすぐ決まりそうなのも魅力です。


560: 匿名さん 
[2012-09-26 16:20:54]
なんだかんだもうすぐ完売ですね。
さすがスミフ!
562: 買いたいけど買えない人 
[2012-09-26 18:39:47]
ついにラスト1戸となりました!これで完売かな?
563: 匿名さん 
[2012-09-27 19:01:24]
557さん
賃貸は駅から近い所が人気がありますからね。ここら辺だと相場的に2LDKで約12万円、
3LDKで14万円位の様です。ここなら駅徒歩1分だしもう少し高く貸せそうですよね。
やっぱり万が一売りにださなくてはならなくなった場合とか、賃貸に出さなくてはならなく
なった場合なんかも考えてしまいますよね。
564: 匿名さん 
[2012-10-10 09:11:03]
完売なの?
565: 匿名さん 
[2012-10-10 10:22:42]
完売おめ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる