住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス成増駅前 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. シティハウス成増駅前 Part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-10-10 10:22:42
 削除依頼 投稿する

さて、まもなく始まる2期はどこまで階数が下がってくるのか?
価格も気になるところです。
注目の駅前物件、シティハウス成増駅前の情報交換をしましょう!

所在地:東京都板橋区成増2丁目1106番1、1106番4(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「地下鉄成増」駅 徒歩1分
東京メトロ副都心線 「地下鉄成増」駅 徒歩1分
東武東上線 「成増」駅 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.87平米~71.35平米
売主:住友不動産


施工会社:奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-02-02 21:58:49

現在の物件
シティハウス成増駅前
シティハウス成増駅前
 
所在地:東京都板橋区成増2丁目1106番1、1106番4(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 地下鉄成増駅 徒歩1分
総戸数: 101戸

シティハウス成増駅前 Part2

349: 周辺住民さん 
[2011-09-18 23:22:11]
むしろ川越街道からどれくらいセットバックしているかとか、隣接建物との距離関係とか、
竣工後に物件内から見て判断できたほうが望ましいぐらいだ。
350: 物件比較中さん 
[2011-09-19 10:47:58]
成増はやっぱり人気みたいですね。売れ行きも好調だと耳に挟みましたよ。
価格はちょっと高めですが、これから価値が上がってきそうな地域なので興味ありますね。
351: 物件比較中さん 
[2011-10-03 19:59:48]
売れ行き好調の割りには2期の発売が随分後ろにズレ続けてますね。
なかなか要望書が集まらないんでしょうか?
352: 物件比較中さん 
[2011-10-05 21:22:55]
> No.351
気になりますよね。
でも、掲示板って、既購入者と不動産関係のような人の集まりなんですかね・・・?
よくわかんないです。
353: ご近所さん 
[2011-10-15 18:03:40]
ここは価格は高いですが売主がマンション専業会社ではないのでまだ安心感があります。
近くの物件で売れ残りの部屋を他社へ全部転売してしまったマンションがありますが
売主がマンション専業会社だとマンション業が不況になると業績次第で簡単に転売してしまったりします。
売主が大手であれば当然体力もあるので入居者の事も考えずそんな事はしません。
購入者の気持ちを無視したマンション専業会社よりはずっとまし。

354: 匿名さん 
[2011-10-18 19:48:28]
ほんと、売る気ないようですね。
放っておいても売れるのでしょう。
営業がとてもえらそうな対応で嫌でした。

355: 物件比較中さん 
[2011-10-18 21:23:42]
もう裏で客がついてるんじゃないか、っていう位、やる気ないですよね。
多分、内々に当たりが付いてるんじゃないですかね、低層階も…
356: 物件比較中さん 
[2011-10-18 21:59:48]
モデルルームを数物件一緒にするのはコスト削減だけかと思ったけど、駅前物件で釣れた客を駅近じゃない物件に流す「エサ」の役目もあるのかな?だとするとここはあまり早く完売したらマズいわけだ。
357: 匿名 
[2011-10-18 22:25:59]
>>353
まあマンション専業かどうかっていうより、会社の体力とイメージ戦略の問題でしょうね。
358: 匿名さん 
[2011-11-17 09:55:59]
売る気ないというか、成増の駅前だったらそんなに営業宣伝しなくても売れちゃうからですかね。
こんだけ駅から近いと楽そうですね

359: 匿名より 
[2011-11-19 06:11:21]
 この前、営業の方に聞きました。6階部分を販売しているとか…
9階以上は契約したようです。私は、駅じから近いのとまた仕事場からバスで帰宅できるので、購入を決めた。
来週シスコンと打ち合わせ。インテリアもお金かかるかな?
360: 近所をよく知る人 
[2011-11-21 09:41:12]
成増はバスも沢山通っていて便利ですよね。
昔、赤羽行きバスを良く利用しました。
本数も結構あったので、待ち時間にイライラすることもなかったかな。
361: 板橋区 
[2011-12-11 23:41:18]
今日、シスコンのオプション会に行ってきました。
とりあえず気になっているもの、カーテン・エアコン・照明・全身ミラーetc
かなりのものを見積もり依頼してきました。
高いことは確実なので、他社・ネットでも比較して、
どうして入居前にってものをシスコンでやるつもりです。

みなさんは、どういうオプションを利用される予定ですか?
362: 匿名さん 
[2011-12-12 10:40:16]
カーテン、ミラーはシスコンで購入しようと思ってます。
363: 板橋区 
[2011-12-14 00:51:44]
今日見積もりが届き、金額にびっくりです。
オーダー家具もあったので◎百万円・・・。
恐ろしいです。
364: 契約済みさん 
[2011-12-18 08:35:12]
インテリアのオプションでとても悩んでいます。食器棚とかはみなさんどうされるのかな?
ガラスフィルム(住友3M)、水廻りコーティング(SCガード)はいいと思うけれど、インターネット
で調べたら他の業者の方がかなり安かったし。いっそのこと全部他の業者に頼んじゃおうかなと
考えてしまいます。内覧会のときに見積もりしてもらえば入居までに間に合うかななんて。
でもどこの業者にしよう?リフォーム会社なら一括でお願いして手間が省けるかしら。
365: 板橋区 
[2011-12-18 21:45:27]
今週もオプション会行ってきました。
食器棚はニ〇リで買うつもりでした、が現地で相談してみて
やはりシスコンにしました。

既製品だと棚と天井の間に隙間ができるので、そこを無駄なく
収納スペースにできたり、転倒防止用の器具もついていました。
値段は、ニ〇リの3倍以上ですが許容範囲内でした。
何より、キッチンは入居前に出来上がっているのが便利かなと。

水廻りコーティング、やります!
カーテンとエアコン、エコカラットはもっと安くしたいので
他の業者にしますが。。
ネットでいろいろ探していますが、地元のリフォーム会社も
良いかなと思っています。
366: 物件比較中さん 
[2011-12-19 10:47:32]
水周りコーティングってやっぱりした方がいいんですかね。違いますか?
オプションでコーティングをすると高いですよね
食器棚も結構値段しますよね。
ただ、隙間ができないのはいいと思いますが
367: 匿名さん 
[2011-12-22 12:48:13]
引渡し日が当初の予定通りになりましたね。
手抜きはしてないと信じたいです。
368: 購入検討中さん 
[2011-12-24 06:31:48]
震災前の引き渡し予定は3月上旬でしたが、震災後は予定がずれたんだよね。
3月末予定なのかな?
4月上旬かな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる