新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. 3丁目
  7. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-11 10:56:07
 

ザ・ミッドランドアベニューについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩6分
都営新宿線 「西大島」駅 徒歩5分
間取:未定
面積:57.94平米~92.79平米
売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発


施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-01-29 20:24:38

現在の物件
ザ・ミッドランドアベニュー
ザ・ミッドランドアベニュー
 
所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩6分 (東口)
総戸数: 457戸

ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その2)

816: 匿名さん 
[2011-06-14 10:36:16]
>815
購入者に対する批判をデベにすり替えんなよぉ!ホントの矛先はデベじゃないんだろ。正直にな!
817: 匿名さん 
[2011-06-14 15:57:59]
強引で一方的な新日鉄
近隣と上手くいくように話していると嘘をつく三井
時間を過ぎても工事を止めない淺沼組

これがここの業者の実態。
818: ご近所さん 
[2011-06-14 18:13:30]
>817

ふ〜ん。 で?
819: 匿名 
[2011-06-14 18:19:01]
>811
高級賃貸と大衆向け賃貸では値段もぜんぜん違う。
ここはもっと荒れることが予想される。
820: 匿名さん 
[2011-06-14 19:58:48]
こうきゅうって、あなた・・・。こうきゅうちんたいって・・・。
821: 匿名さん 
[2011-06-14 20:11:07]
日本HP本社ができて、6千人の人がそこに勤めているんでしょ。
822: 匿名 
[2011-06-14 20:11:17]
コラッ!江東区だからってバカにするな!
823: 匿名さん 
[2011-06-14 20:24:43]
ホワイトカラーが勤務する区に様変わりですからね。
お年寄りには理解できないかと。
824: 匿名さん 
[2011-06-14 20:37:39]
ネガは もういいって。。

買いたい人は 買うんだから。

購入者 及び 検討者 で
前向きな 話しましょう。

買わない人は お引取りで。

825: 匿名 
[2011-06-14 22:23:28]
ネガなんかじゃなく、事実だからさ。。。
826: 匿名さん 
[2011-06-15 00:02:29]
>825
おまえもういいよ。見てると悲しくなってくるから、そろそろお家に帰りなさい。ママのおっぱいが待ってるよ。
827: 匿名 
[2011-06-15 01:29:29]
エレベーターの数がちょっと気になる。
低層階はエレベーターを使わないルールにならないかな。
828: 匿名さん 
[2011-06-15 04:02:37]
>825

ほんとに 他行って。。消えて。。
あんた 立看板屋か?

こちらは 購入するからさ。

買えない?買わない?
あなたは お引取りください。


830: 匿名さん 
[2011-06-15 07:03:00]
地○者だったりして。
831: 匿名さん  
[2011-06-15 07:03:39]
確かに827みたいな低層階の住民を馬鹿にするような奴がいるマンションには住みたくなくなってきた。
832: 匿名さん 
[2011-06-15 09:32:43]
久しぶりに覗いたらなんて痛いスレになってるんだ 笑
ポジが擁護できるネタも尽きて、ネガさん頼むからもうやめて、的な。

ポジさん、頑張って良いところをアピールしていきましょう!!
833: 匿名さん 
[2011-06-15 10:00:20]
良いとこある?

浅沼施工だよ。

管理会社もどこになるか
ちゃんと調べてから買った方がいいと思う。
834: 物件比較中さん 
[2011-06-15 12:57:42]
〉833
浅沼だと具体的に何が問題なの?教えて。
835: 匿名さん 
[2011-06-15 13:03:03]
ここのスレって見ててもつまらねーな。以前はもっとまともだったのにな。
836: 匿名さん 
[2011-06-15 13:37:50]
確かに低能が多く、このスレつまらん。
スペックの高い人間たちは、早々にこのMSを
引揚げたんだろう。
837: ビギナーさん 
[2011-06-15 15:42:46]
低能って。大丈夫?
838: 匿名 
[2011-06-15 17:33:07]
なんだかんだ言っても売れたら勝ちだよ。
湾岸みたいに売買成立しないと終わりだからね。
ネガるのは勝手だが、この物件に価値を見いだした人が契約してるんだよ。
839: 匿名さん 
[2011-06-15 17:38:48]
で、今どれくらい売れてるんだっけ?
840: 物件比較中さん 
[2011-06-15 18:15:25]
んで、浅沼は何で駄目なの?教えて下さいな。
841: 匿名 
[2011-06-15 19:49:42]
このマンションの現場監督が前回担当した物件は竣工時の内覧会や今回の地震では、ほとんどクレームは出てないようです。地震後いろいろ不安はありましたが現場監督は信頼できそうなので今回契約しました。淺沼組の他の物件はどうだかわかりませんが。
842: 匿名 
[2011-06-15 20:00:05]
真面目に湾岸回避の特需がなければ悲惨だったかもな。
843: 匿名 
[2011-06-15 21:13:16]
地震がなければ、中国人の大量買いがあったと思うが。
844: 周辺住民さん 
[2011-06-15 22:04:40]
亀戸駅、線路沿いのマンションからこちらに引っ越す者です。

僕は買い替えにあたり2年ほど、様々な物件を見てきましたが、正直
「新築マンションは皆同じ」という感がぬぐえません。
下がり天井がどーのとか床暖房がどーのというのは瑣末な事で、重要なのは
「今後もその街に、その地域に住みたいかどうか」だと思います。

デベがいくらお勧めしてくれたって、部屋がどんなによくったって、
「ここなら自分は快適に暮らせそう」と思える場所・駅・環境 が自分と合致しているか。
それは、いわゆるデベが言う 「住環境のよさ(公園・病院・教育施設が近い)」では
ないと思います。

ネガはネガなりの言い分があるんでしょう。
本当は買いたいがお金がないので妬みのスレとか、マジで亀戸が嫌いなんだ、とか。

他者の意見に惑わされず、「この物件を買いたい」と考えておられる方は、
まず他の街、他の物件を多数見学する事をおすすめします。

自分はどこに住みたいのかをより強くイメージ出来ると思いますよ。


845: 物件比較中さん 
[2011-06-15 23:50:27]
>844
ありがとう。とても良い意見を伺いました。
そのアンチでは無いですが、私は他の物件と比較しているものですが、「浅沼」ダメって書き込み良く見ますが、具体的に何がダメなのでしょうか?高い買い物です。私は無知なので、ぜひともどこがどれ具合ダメなのでしょうか?教えて下さい。因みに私は亀戸2丁目在住です。近所なので凄く気になります。
ただ、子供の教育やその他いろいろ考えると他の選択肢も大歓迎です。ただ、条件が相対的すぎて中々判断できません。
多少でも良いので出来るだけ具体的におよび対照的に問題点をあげてもらえないでしょうか?

何卒宜しくお願い致します。
846: 匿名 
[2011-06-16 08:49:28]
中古なら、もっと選択肢が亀戸にもあるでしょ。
仕様はここよりいいのが安価に選べます。
というかここより仕様悪い分譲は無いと思いますが。
立地は、ここは住環境と駅近がまあまあバランス良く両立しています。
町的にはショッピングもサンストが近く、
アリオや錦糸町もあります。
ただ、日常的に使う食品など買うスーパーが近くに有りましたかね?
ここの立地利便性で言えば、亀戸の駅近の割にはこれが疑問です。
このへん近年で言えば、西大島プラウドが良かったと思います。
JRは近くないですがね。
847: 匿名さん 
[2011-06-16 09:06:59]
PLEASE WATE 淺沼組
848: 匿名さん 
[2011-06-16 17:02:09]
この現場監督が以前どこの工事をやってたって
どうやって調べればわかるのですか?
850: 物件比較中さん 
[2011-06-16 18:14:29]
>846
有難う。参考になりました。

それにしても、アンチ淺沼は具体的な問題挙げてくれないな?参考にさせてもらおうと思ってたんだがなぁ。
851: 匿名さん 
[2011-06-16 18:23:45]
デペの掲示板(淺沼組)を見るといいよ。
852: 物件比較中さん 
[2011-06-16 18:41:31]
>851
見たよ。悪いこと書いてあったけど、問題ないって書いてあるところもあるし、どっちもどっちなんだよなぁ。悪意もってる書き込みが削除されまくってたがそれかな?削除されてた読めないからなぁ。確かに瑕疵のあるものつかまされるのは嫌だけど、どこも同じな気もするしなぁ。優柔不断だな俺は。
853: 匿名 
[2011-06-16 20:58:45]
あの地震で、立体駐車場が壊れたプラウド西大島がよいって。

すごい趣味してますね。
854: 匿名 
[2011-06-16 21:30:04]
コンクリ打ち中に地震食らった物件よりいいと思いますが。
西大島プラウドは、駅至近でダイエーも近く、
南向きで、目の前が一応緑道なので南面の採光がほぼ将来に渡って保証されている。
こんな立地は中々無い。優れた立地でした。

住環境で難点を言えば、北側が新大橋通り沿いであることだが、
リビングの反対側なので許容範囲。
もし北側が五月蠅ければ音は、2重サッシにすれば大幅に減らせるはず。
仕様はプラウドだし、戸数が少ないので
エレベーターに中々乗れずに困ることも無い。

いいと思いますよ。


855: 匿名さん 
[2011-06-16 21:34:29]
今、工事中ですよね、プラウド西大島って。

タワー駐車場って、地震に弱いんですね。
856: 契約済みさん 
[2011-06-16 22:16:24]
プラウド西大島やプラウドタワー亀戸も検討対象としていましたが、新大橋通りや明治通りといった道路の音が気になるので、この物件のような立地を待っていました。夏は窓を開けておきたいので。
仕様については、天井高はまあ許容範囲ですし、その他のものはお金さえ払えば自分の気に入ったものに変えられるので気にならないです。
857: 匿名 
[2011-06-16 22:34:34]
あの窓の縦格子は変えられないけど…。
858: 周辺住民さん 
[2011-06-16 23:25:03]
>>851
「デペ」ってなんだ?デベロッパーなんだから「デベ」だろ?
以前、他の掲示板でも同様の間違いしてた人がいたが同一人物?

首都圏マンションに“暗雲”?5月は3.6%増も大幅に予測下回る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000537-san-bus_all
どこのマンションもこれから大変だね。
859: 匿名 
[2011-06-17 00:03:18]
タワマンの前年比4月が八割ダウン、5月が4割ダウンの事実が報道されたね。
江東区湾岸が検討除外されてる恩恵を確実に受けてますよね。
860: 匿名さん 
[2011-06-17 11:45:33]
トップページのトピックに「モデルルーム公開中」としか出てないね。
862: 匿名さん 
[2011-06-17 15:05:22]
ただ敷地を目一杯使って、建ててるだけ。
構造は二の次、金儲けが第一。
新日鉄にものづくりの理念なんて無いのです。
863: 周辺住民さん 
[2011-06-17 15:23:03]
>861
自分の心だけが満たされるような発言はやめよう。
ましてや他人の気分を害するような発言ならなおさらじゃないか?
満たされるのは自分だけ・・・。
864: 匿名さん 
[2011-06-18 08:49:46]
広告が入っていた。
1期3次 6/24 7戸 抽選
2期   7月中旬 販売予告(北棟の販売?)
865: 匿名さん 
[2011-06-18 14:05:15]
工事がうるさくて、本当に迷惑していることを
買う人には分かってもらいたい。
866: 匿名さん 
[2011-06-18 17:43:13]
今日のチラシには呆れた。
閑静な環境に誕生する?
閑静な所を騒々しくした張本人がふざけるな!
前の工場の騒音より今の工事の騒音の方が
よっぽどうるさいんだよ。
867: 匿名さん 
[2011-06-18 18:01:03]
社員は原則フリーアドレス、働き方にこだわる日本HPの新社屋を見た
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110618-00000002-zdn_ep-inet
868: 匿名さん  
[2011-06-18 18:33:43]
>>865-866
こんなところでのさばらずにデべに直接言えよw
869: ご近所さん 
[2011-06-18 22:56:34]
>865-866
同情する所はある。毎日毎日騒音に悩まされどうすることもできないのだから。
建物を壊すわけにも行かないし、つらいとことですね。
ただ、排他的な意見は控えた方が良いと思う。
この問題があなたの責任では全くないにせよ、購入および予定者にも責任が無いのも事実。
排他的なのはあなただけではなく他人も傷つけることになるのではと思います。
どちらにせよ不幸なことです。
私なら、一時的に退避できないか考えます。
もちろんその費用はデベに持たせます。
そのためには代理人をしっかり立て、粘り強く交渉することが必要と思います。
もしかしたらデシベル計持って根気よく計測する必要もあるかもしれないし、
その作業は大変なことになるかもしれません。
でも本当に悩んでいるなら行動を起こすことも必要ではないでしょうか?
軽い気持ちでと思っているかもしれませんが、長い間同じエリアで住み続ける人たちと円満に生活するというのが一番健全なことだと思うからこそ意見を述べさせてもらいました。
870: 匿名 
[2011-06-18 23:15:25]
デベに言え。
耳栓買え。
マンション検討者には関係ない。
871: ご近所さん 
[2011-06-18 23:19:14]
>870
購入者&検討者には責任はないと言ってるつもり。
お互い批判し合っていたってなにも良い事は無い。
デベ負担させるべき費用は価格に乗っている価格。
デベ以外は誰も痛まない。
872: 匿名さん 
[2011-06-18 23:25:29]
言ったって
所詮新日鉄&浅沼。
謝るのが仕事。
873: 匿名 
[2011-06-19 01:05:32]
騒音が嫌だったら静かな所に引っ越せばいいのでは?
874: 匿名さん 
[2011-06-19 11:44:05]
嫌なら引っ越せば?

じゃあマンションこそ違う所に建てれば。

875: 匿名さん 
[2011-06-19 11:45:05]
じゃぁ新日鉄都市開発さん
口ばかりじゃなくて
引っ越し先のご用意お願いします。

でもなんで、先に住んでるのに
出ていくんだろ?
まっ、いいけどね、別に。
876: 匿名さん 
[2011-06-19 11:58:13]
ここの人は
先に住んでいる人のことを何とも思っていないのが分かった。




877: 周辺住民さん 
[2011-06-19 13:03:28]
なんかみっともないねえ。
西大島の住民もミッドランド買うひとも…。
878: 匿名さん 
[2011-06-19 13:09:44]
ダメマンって?
879: 匿名さん 
[2011-06-19 13:12:40]
最悪な民度の低地だなw
880: 匿名さん 
[2011-06-19 13:22:50]
マンションに人が入れば
更に民度が下がるだろうね。
881: 匿名さん 
[2011-06-19 13:25:30]
さぞかし震災の影響で高い所は売れないだろうね。
ざまあみろ、新日鉄!
882: 匿名さん 
[2011-06-19 13:52:11]
出来たら今度は管理会社が矛先だな。
883: 匿名さん 
[2011-06-19 14:33:40]
ここが出来たら
亀戸駅がすごい混むな。
本当、勘弁してもらいたい。
884: 匿名 
[2011-06-19 14:44:11]
今日は日曜だから耳栓しないですんで良かったね。
元からママチャリだらけなところにさらにママチャリが増える。ステキな景色だー。
885: 匿名さん 
[2011-06-19 14:55:26]
出来上がっても入居率30%もないんじゃない?
886: 匿名 
[2011-06-19 15:08:09]
駅近のウィルローズ新小岩がここより1000万安い件。
887: 匿名 
[2011-06-19 15:59:43]
>876
あたりまえ。近隣住人の心情なんか気にしない。
勘違いしないで、その土地は近隣住人の物じゃないから。
888: 匿名さん 
[2011-06-19 17:03:45]
ねえねえ・・
そろそろ、その民度の低さを露呈する発言やめない?
889: 匿名さん 
[2011-06-19 21:17:04]
オワマンって?
890: 匿名さん 
[2011-06-19 23:23:16]
近隣住民さんは ダダこねて お金欲しいだけでしょ?

お願いですから
ここで くだらないこと 書き込まないでください。

気分悪いです。

きちんと 他でやってください。

891: 匿名さん 
[2011-06-20 01:26:43]
いよいよどうしようもないスレッドになってきたね…残念。
購入検討の材料になればと思って読んできたけど。
所詮、ネットの書き込みってその程度かと改めて認識。

ま、至極当たり前だが、やはりマンション購入は、他人の意見どうこうより、自分がどう思うかってことだね。
言われている天井の低さだって、人によって感じ方が違うだろうし。
何センチ以下だから仕様が低いなんてのは、ステレオタイプなものの見方しかできない人間の言うことでは?
892: 匿名さん 
[2011-06-20 03:09:23]
ウィルローズの方が仕様も駅距離もいい。
快速も停まるし、総武線利用なら断然こっちだな。
894: 匿名 
[2011-06-20 08:44:09]
立地は80点。
良かった筈なんだけどね。
普通のデベが普通に建ててれば、優良物件になっただろうに。

床暖房無しや天井低い仕様、オール電化、コンクリ打ち中の震災、エレベーター数、地権者、価格設定が全てを台無しにしちゃったね。

895: 匿名 
[2011-06-20 11:21:10]
天井の高さって普通じゃない?
高いマンションもあるけど、2450のマンションの方が多いと思うが…

いいとこばっかり見すぎてるんじゃないのかな。
だから、買えなくてここでストレス発散してるとか(笑)
897: 匿名 
[2011-06-20 12:26:32]
あの仕様はないよな。
898: ご近所さん 
[2011-06-20 12:55:32]
>都営にお住まいですか(笑)?

この発言繰り返すヤツは同一人物だな。
なんかもっと他の事言えよ。つまらん。
899: 匿名さん 
[2011-06-20 14:41:38]
こんな所より豊洲のほうが良い。
900: 匿名さん 
[2011-06-20 15:39:36]
この時期で
7戸 売れ残りなら
売れてる方じゃないか?
901: 匿名さん 
[2011-06-20 16:29:11]
いや、豊洲よりはマシ。
902: 匿名 
[2011-06-20 21:25:27]
豊洲が大コケした特需を亀アベが数十世帯は拾ってるのかな?
豊洲がコケていなかったら・・・想像しただけでも恐いね。
903: 匿名 
[2011-06-20 21:26:48]
豊洲が大コケした特需を亀アベが数十世帯は拾ってるのかな?
豊洲がコケていなかったら・・・想像しただけでも恐いね。
904: 匿名さん 
[2011-06-20 21:52:16]
どこのマンションでも言えるのだが、
購入者はできるのならガイガーカウンターでコンクリ測定した方がいい。
汚泥問題がヤバいのに新築マンションは怖いだろ。
905: 匿名さん 
[2011-06-21 10:19:18]
放射能コンクリの可能性
建設中の地震外力による躯体損傷の可能性
ご近所関係
低仕様
低地
低民度・・
色々ありそうだなw
906: 匿名さん 
[2011-06-21 13:53:55]
亀アベってここのマンションの事ですか?
西大島駅寄りのマンションに見えますが。
907: 匿名さん 
[2011-06-22 21:33:08]
放射能コンクリでも安心♪
セシウムの半減期は高々30年程度だから。
ここは100年コンクリートでしょw
908: 匿名 
[2011-06-22 23:38:49]
半分になるだけで、無くなるわけではない。
909: 匿名 
[2011-06-23 07:22:30]
>908

じゃあ広島なんか怖くて住めねぇな。
910: 匿名さん 
[2011-06-23 18:59:55]
おいおい、そんな事言ってたら関東圏はどこも住めないだろ。
都営とか低仕様とかのレベルじゃねーぞ。
912: 匿名さん 
[2011-06-24 21:30:48]
あ?
今度は立て看住民が低仕様、都営、下がり天井に反応してくれないもんだから
放射能で攻めて来たか。
別にいいけど、自分とこも食らってるだろうに・・・
913: 匿名 
[2011-06-24 23:02:47]
↑立て看板住民?違うでしょ、天井高さ2500以上住民が地権者大好き住民を哀れんでコメントしてあげてるだけでしょ。
914: 匿名さん 
[2011-06-24 23:14:35]
あの、まずコンクリに放射性物質が含まれているという件、客観的な証拠に基づいてお話しして下さい。いつこの建物のコンクリから放射性物質が検出されたのか?そういう前提に基づけないならお帰り下さい。
次に、広島の件ですが、あの当時の残留放射能の件、しっかりと調べてから述べて下さいね。調べれば広島が住めるのか住めないのかわかるはずです。小学生でも調べられます。しっかりと根拠に基づいて話をして下さい。
915: 匿名はん 
[2011-06-24 23:35:59]
ここに限らず、この周辺のその他の分譲マンションにも地権者いるの知ってる?
野村もだし北側のマンションもだし、この辺じゃ珍しくもなんともないよ。

入居してからはなんの権力もないのに何をそんなに気にしてんのかね?
916: 匿名さん 
[2011-06-25 00:57:28]
>916
地権者いるのは珍しくないと思ってるけど、ここはその割合がひどすぎないかい?
917: 匿名さん 
[2011-06-25 00:58:55]
916の者ですが、915に対するコメントです。。。失礼。。。
918: 匿名さん  
[2011-06-25 05:38:58]
地権者が好物件ぶんどりすぎだな。
いかに土地の買収でもめたかがよく分かる。
919: 匿名さん 
[2011-06-25 07:21:06]
地権者の戸数は39だけど、専有面積に対して管理組合の議決権が割り当てられているんですけど。49(全地権者の議決件数)/1329(総議決件数)っていうのが、そんなにひどい割合なの?
920: 匿名さん 
[2011-06-25 11:01:28]
ここは住み始めたら大変そう。
ここの掲示板見る限りまともなのは少数しかいなそう。
921: 匿名さん 
[2011-06-25 11:17:41]
915
だよね、地権者がいるのはめずらしくないよね。野村に地権者棟が建ってるマンションがあるか?
922: 匿名さん 
[2011-06-25 15:00:34]
なかなか口割らないんだけど、優遇事項を聞き出してから判断した方がいいよ。
管理会社が未定な理由もね。
923: 匿名さん 
[2011-06-25 18:07:08]
管理会社は新日鉄のグループ会社じゃなかったかな。
924: 匿名さん 
[2011-06-25 18:31:12]
新日鉄は横暴そのもの。
こんな会社が客に優しい筈はない。
色んな所で反対運動されてる最悪デベ。
925: 入居予定さん 
[2011-06-26 07:52:54]
昨日契約してきました。隣の住吉からの引越しです。
住吉も悪くないのですが、飲食店や買い物する場所が少ないのが不満でした。
有楽町線が延びるの待ってたけど、いつになるか分かんないし。

西大島は住吉より賑やかで気に入っています。
入居される方、宜しくお願い申し上げます。
926: 匿名さん 
[2011-06-26 08:07:14]
老夫婦なら天井も気にならないのかね。
927: 匿名さん 
[2011-06-26 09:26:42]
住吉のご自宅は持家で売却ですか?
我が家は売却&購入で、この市況低迷でどうするか考え中です。
928: 匿名 
[2011-06-26 11:34:31]
検討者です。
営業の方は他と比べての資産価値を考えてください!
と強く訴えますが、ここってそんなに資産価値ありますか?
新小岩、錦糸町、両国と比べてどう思いますか?
929: 匿名 
[2011-06-26 12:49:45]
>925
です。

927さん、はい、私も持ち家売却、新購入です。
私自身は市場低迷とはいえ、都心の購買意欲は回復しているようですし、
物件が気に入ったので決めました。
927さんもよくお考えになって決断して下さいね(^-^)/
930: 購入検討中さん 
[2011-06-26 21:21:54]
>928さん

駅から6分以内で、大型スーパーや図書館も近く、幹線道路から離れていることに魅力を感じています。病院や医院もたくさんあります。
都営新宿線も使えるのも便利です。将来売却時も郊外の物件よりは有利だと思います。

錦糸町、両国でも同じような環境の物件があれば、そことの値段や価格の比較ではないでしょうか?
新小岩は都営が使えないのと、都心から少し遠いでですね。ただ、総武線快速停車駅なので、東京駅が勤務先の人は便利でしょう。
931: 匿名 
[2011-06-27 07:38:07]
資産価値で言えば、仕様が低く、大規模なので疑問です。

中々デベが売れず、1期3次になっている時点で、
個人が中古を将来売りに出しても簡単には売れないと思いますね。
932: 契約済みさん 
[2011-06-27 15:40:15]
契約してきました.
楽しみです。
933: 匿名さん 
[2011-06-27 19:07:36]
925さん、932さん
私も契約しました。
よろしくお願い致します。
掲示板では様々な意見が書かれていますが、このマンションを気に入って購入された方の書き込みも出てきましたので嬉しく思います。
934: 匿名さん 
[2011-06-27 20:35:21]
私も 契約しました。

亀戸の賃貸に 10年程 住んでいましたが
立地が気に入って
今回 購入に踏み切りました。

色々と 意見が 書き込みされていますが
購入者の 方々の 
オプション どうしているか など
意見が聞きたいです。

床暖房 どうしようか 迷っていますが
みなさんは どうしていますか?
936: 契約済みさん 
[2011-06-27 22:15:08]
7月23、24にオプション説明会の手紙が届きました。
床暖房は電気なのでかなり電気代が高いのと設置するのも安くなかったので、床暖房は入れません。我が家は、オプションで考えているの食器洗浄機くらいです。皆さんがよく話題にする天井の低いというのはCー90のことでしょうか。そこは、倍率がつくほどの人気があり、全部埋まってました。天井が低いといつまでも言っている方は購買するつもりもなく、ただケチを
つけたいのでしょうか。
937: 契約済みさん 
[2011-06-27 23:25:03]
第1次で契約したものです。
契約済みの皆様おめでとうございます。

宜しくお願いします。

実家が床暖だったこともあり、あれば良いとは思ってましたが、無いからといって特別困るものでもないので検討から除外してあります。将来的に可能性があれば検討するというレベルです。
このスレでは床暖が標準で無い事がネガキャン連中のスローガンの様でしたが、正直言ってあまり心に響きませんでした。基本後ろ向きな発言は気にならないたちなので・・・。要するに自分が必要なものが何かということが大事だと思ってます。

駅にも近いですし、幹線道路から離れている非常に稀な物件ですので、気に入ってます。
938: 入居予定さん 
[2011-06-27 23:36:32]
私も契約しました。
939: 匿名さん 
[2011-06-27 23:53:34]
私も936さんと同様で食洗機をオプションにしました。
あとはインテリアオプションで玄関に姿見をつけたいと考えています。
私は床暖房の家に住んだ事がなく、それでも生活できていましたので何とかなると思いました。
あと電気代が高そうなイメージもありました。

オプション説明会の手紙来ましたね。
提携している家具メーカーの商品が優待価格で買えるという事でしょうか?
どの位お安くなるのか気になります。
940: 契約済みさん 
[2011-06-28 01:45:56]
928さん、錦糸町、両国、新小岩と比べていらっしゃいますが、私は子供を育てる環境で比べると、上記の場所よりも大島という場所の方が実際今大島に住んでいていいと思います。資産価値というより自分が住む場所に何が一番大切か、必要かではないですか?それが仕様だったり値段だったり環境だったりではないでしょうか。全てが揃ってあるのかな。あるとしたらよっぽどの大富豪です。
941: 入居予定さん 
[2011-06-28 07:35:22]
925です。

私もオプションとして食洗機入れました。
7月のオプション説明会も行きます。でもその前に
カーテンや家具屋等、出来るだけ回っておくつもりです。
このじっくり考える期間もまた楽しいですね。
942: 匿名 
[2011-06-28 08:42:29]
オプションはぼったくり価格だから、何も付けない方がいいよ。
家具カーテンとかは、錦糸町とか豊洲、
通販なんかで買った方がいいよ。
エアコンはヨドバシとかヤマダでいいし。
943: 匿名 
[2011-06-28 08:45:48]
電熱式床暖付けるくらいならホットカーペットで充分。
照明はホコリが付きにくく安価な蛍光灯シーリングをヤマダで買うといいよ。
944: 匿名さん 
[2011-06-28 17:20:30]
ここは静かでいい所だと思います。
だから騒いだりしないでね。
945: 匿名さん 
[2011-06-28 18:17:31]
契約者専用スレ を作ると、いいですよ。
よそものも混じるかもしれませんが。。。

「契約者専用スレ」で、楽しいお話。
「一般スレ」で、別の意味の楽しいお話。
が展開されますよ。きっと。
946: 匿名さん 
[2011-06-28 20:22:05]
第1期でご契約された皆様、おめでとうございます。
我が家は第2期を検討中です。

オプションで床暖を外している人が多いことにビックリしました。
床暖って意外と人気ないんですね(笑)我が家は今住んでいるマンションが
床暖標準装備なのですが、冬場は床暖のみで快適に過ごしてきました。
ここもそうしようと考えていましたが、電気なので悩んでいます。
電気式の床暖って電気代って結構高いのでしょうか?ガス式と比べてどうでしょうか。
947: 匿名 
[2011-06-28 20:39:09]
それがネックになるなら、
最初から温水床暖房標準のを
検討した方がいいですよ。
後付けは事実上無理ですから。
温水式じゃない床暖房は、ホットカーペットと同じです。
足元はともかく、部屋は暖かくは出来ないから、
エアコン併用になるでしょうね。
948: 匿名 
[2011-06-28 20:42:10]
食洗機は後付け15~20万くらいで出来る。
大きなホームセンターとかでもやってる。
949: 匿名さん 
[2011-06-28 20:51:28]
948さん
食洗機はオプションで21万でした。
後付けだとキッチンの柄と違うものになりますので、オプションでつけてもらう事にしました。

契約者専用スレが出来ると、もっといろいろな情報交換の場になりそうですね。
950: 匿名 
[2011-06-28 21:14:51]
くっくっく
951: 匿名 
[2011-06-28 22:15:12]
>950

イッヒッヒッヒ
952: 匿名 
[2011-06-28 22:47:50]
ほんとめでたいな
953: 購入検討中 
[2011-06-29 00:22:18]
真剣に検討している者です。

契約された方に聞いてみたい事が一つございます。

「オール電化」については皆さんどうお考えですか?

オール電化って事が気になって決断仕切れないでいます。
よかったらご意見お願いしますm(__)m
954: 匿名さん 
[2011-06-29 03:18:24]
契約したものです。

私も 震災直後で オール電化 悩みました。
オール電化には さまざまな考え方が あると思います。
良い物か?悪いものか? 

どうしても 私たちの生活に 電気は必需だと思っています。
確かに ガスがあれば 便利なのですが

ライフラインは 電気ではないかと 思い契約しました。


955: 匿名 
[2011-06-29 06:26:12]
契約者です。

友人が石巻で被災した時の話です、
電気の復旧は5日間、水道復旧まで二週間。
しかし、ガスの復旧は一ヶ月以上かかったそうです。
その間風呂はどうしていたかというと、自衛隊が配っていた
電気湯沸かし器なるものを水を張った湯船に入れ、
入浴していたそうです。
お風呂沸くまで10時間かかるとの事。

私もその話を聞いて、ガスより電気の方が不可欠かな、と思っています。
956: 匿名 
[2011-06-29 06:42:00]
>952

めでたい?
契約おめでとう\(^o^)/
957: 契約しました 
[2011-06-29 12:32:41]
954さん、私も契約者です。

震災直後で電気料金が値上がりするかもしれない中、オール電化は・・・と気になりました。
それでも契約したのは、実家が老後の事を考えてオール電化にしていたからです。
ガスより、火事や炊事のやけどなどのリスクが少なくなるから安心だと言っていました。
基本料金が電気一本になり、少しお得感があるそうです。
一生に一度の買い物にしたいですので、老後の事まで考えて私もオール電化マンションにしました。
958: 匿名さん 
[2011-06-29 17:45:48]
なるほど。953さんではないですが、オール電化に対する契約者さんの話を伺えて良かったです。私も正直、震災後は特にオール電化ってことがどうもひっかかって踏み切れないでいました。でも955さんの水道復旧、ガス復旧の日数を思えば、オール電化の方が復旧の早さ、安心感が違うようにも感じられました。検討してみたいと思います。
959: 匿名さん 
[2011-06-29 18:24:27]
>>946さん
床暖房に関して、ガス式の床暖房より電気式の床暖房のほうが高いです。
ただ電気床暖は設置工事コストが安い様です。
床暖房はたちあげる時に一番コストがかかるのでこまめにけすよりは
つけっぱなしにしておいた方が安くすみます。
大体12畳のお部屋を8時間連続して稼動した場合約300円の様です。
960: 匿名 
[2011-06-29 21:10:36]
ガスと電気の比較?
災害時のこと?災害でもいろいろあるけど、復旧は間違いなく電気の方が早いです。
しかし、節電って言ってる中でオール電化は、さすがに気が引けますよね。

ライフラインを考える以前に、その土地が災害時どんなリスクがあるかをしっかり考えるべき。
過去の災害の記録もあるでしょうし。
961: 購入検討中 
[2011-06-29 22:37:04]
953です。
貴重なご意見どうもありがとうございました。
参考にして購入検討をしていきます。
962: 匿名さん 
[2011-06-30 10:56:22]
953さん
地震前はオール電化は火災などおきにくい、お手入れしやすい、値段が安いなど、多くの新築マンションで
導入されていましたね。
私も前のマンションはオール電化でした。今のマンションはガスなのですが、オール電化の方が
お湯は早く沸くし、お手入れも簡単だし便利だったかな。
子供がガスになってから火が怖いとお手伝いしてくれなくなってしまいました。
今回の地震後も電気の復旧が一番早かったみたいですし私はオール電化賛成派です。
963: 匿名 
[2011-06-30 17:12:38]
火曜・水曜は、書き込みがすごかった。
契約された方は、火曜と水曜休みの人ばかり?
964: 匿名さん 
[2011-06-30 22:01:18]
962さん
たしかによくオール電化は火災がおきにくいと聞きますよね。東京のような場所は津波の心配等はないけれど、火災の心配が上げられると思います。最近もまだ毎日のように地震が続いていますので、大きな地震が来ないかと心配になりますよね。ライフラインもそうですし、火災のことを考えるとガスよりもオール電化を選ぶべきなのかもと思いますね。
965: 匿名さん 
[2011-07-01 00:24:11]
7月になって電力使用制限が発動されます。大口ユーザーだけでなく、一般家庭にも15%の節電を呼び掛けている緊急事態なのに、オール電化を推奨するとはどういう了見でしょうか?自分さえよければそれでいいのですか?
966: 匿名 
[2011-07-01 06:30:27]
なんだかんだ言っても、みんな自分のことしか考えていないですよ。
寂しいですね。
967: 匿名さん 
[2011-07-01 09:08:34]
電気は、オール電化じゃない家でも使っています。
今日からは、特に節電を意識して生活していきたいですね。
968: 匿名さん 
[2011-07-01 09:27:34]
他人を傷つけて出来たマンションに
幸福は無い。
969: 匿名 
[2011-07-01 09:44:40]
IHはお年寄りには良いが、子供を近づけるって、すごくないですか。電磁波なんて怖くないって、考えですか。
970: 匿名さん 
[2011-07-01 09:55:42]
965さん
いよいよ電力使用制限令が出されましたね。
大口需要家で違反した場合100万円以下の罰金、
一般家庭でも15パーセントの節電目標が掲げられています。
我が家はガス併用ですが、9時~20時までのピーク時は
意識して節電につとめてます。
971: 匿名さん 
[2011-07-01 15:11:33]
ここは地盤が弱い。
地震が来たらどうなるかね。
972: 匿名さん 
[2011-07-01 16:49:56]
なぜオール電化なのか?

たんに高層階には、はしご車が届かないから。
973: 匿名 
[2011-07-01 20:03:42]
ガスの配管やスペースが要らないから。コストダウンでしょ。
ハイグレードマンションではオール電化って聞いた事無いし。
高層タワーでガスとかいくらでもあるし。
974: 匿名 
[2011-07-01 20:05:32]
本八幡のは仕様良さそう。床暖、内廊下で駅直結。
975: 匿名 
[2011-07-01 22:36:44]
オール電化の話をするとこんな感じになってしまうと危惧していたのですが、やっぱり……

マイホームを買うことは、幸せなことだし夢のあることだと思います。
それが自分や家族の中だけでもいいんじゃないですかね。ていうか、他人が分かち合えるものではないですよね。
976: 匿名さん 
[2011-07-01 22:59:06]
モデルルームで確認したつもりでしたが、記憶があいまいなので質問させて下さい。
クローゼットやウォークインクローゼットには、服をかける棒の上に棚がありましたでしょうか?
977: 匿名 
[2011-07-01 23:30:38]
>976さん
勿論ありますよ。

あと、オール電化だと他者を傷つけるという方は、
家のブレーカーごと落としたらいかが?
文句は絶対言われないよ。
978: 匿名さん 
[2011-07-02 08:57:34]
969さん
日本では電磁波に関しては、ニュースでもあまり取り上げられず
欧米より大分遅れを取っている様ですね。
電磁波の健康問題は軽いものだと頭痛や吐き気。
がんや、白血病の発症率が高くなる可能性がある様です。
ただすべての人がなるわけではありません。
IHだけではなく、携帯電話、パソコン、テレビなど日常的に使うものからも
電磁波がでているわけですし完全に防御するのは難しいですね。

979: 匿名さん  
[2011-07-02 10:34:59]
オール電化なんてどうでもいいけど、ガーデンコート、あれって売れてるの?
冬なんてあれ昼間全然陽が入らないっていうじゃん。
しかも狭いし。
980: 匿名さん 
[2011-07-02 11:39:49]
あんなデべから買ったんだからさぞかし大変でしょうな。
住み始めたら苦労するだろうね。

981: 匿名さん 
[2011-07-02 14:51:19]
反対されてるのに買った人の顔を見るのが楽しみだ。
来年、しっかり観察させてもらうよ。
982: 匿名さん 
[2011-07-02 18:58:41]
本八幡良かったよ。

ここなら、絶対本八幡だな。
983: 匿名さん 
[2011-07-02 20:40:09]
↑本八幡はここより天井高さ低い2400!そんなにおすすめ?
984: 入居予定さん 
[2011-07-02 21:55:23]
これだけ周りの住民から反対されている、という事は、
それだけ住環境が良い、という事ですね⁈

すごく嬉しいのでネガの皆さん、もっと書きこんで下さい!
985: 匿名さん 
[2011-07-03 02:33:08]
詳しい方教えてください。
準工業地域でも日影規制が適用されるようですが、ここが完成したら北側のマンションは日影になるので、日影規制にひっかかったりはしないのでしょうか?準工業地域でも高さが10m以下だったり、すると日影規制が適用されないとのことですが、ここは10m以上ですよね?
素朴な疑問です。よろしくお願いします。
986: 匿名さん 
[2011-07-03 10:55:19]
このマンションが住環境を悪くした。
良いと思っているなら大きな勘違い。
嬉しいっていう言葉は挑発としか思えないね。
987: 匿名 
[2011-07-03 11:07:51]
ここに入居するのは、そういうレベルの人達だから、勘違いもしょうがないでしょ。
988: 匿名 
[2011-07-03 11:15:32]
建設反対の書き込みが最近散見されますが、この掲示板はその訴えを聞く場所でも議論する場所でもありません。訴える場所を間違っているので今後はスルーしましょう。そもそも近隣の住人の方が書いているかどうかも不明ですし、近隣競合物件関係者かもしれません。
989: 検討中 
[2011-07-03 20:30:42]
江東区ってどうなんですか?
990: 周辺住民さん 
[2011-07-03 22:10:34]
>989
質問範囲広過ぎじゃね?
何をどう答えていいのか全然わかんないよ。
せいぜい大島ってどうですかとか看板の人たちってどういう人たち?とかじゃないの?
991: 購入検討中さん 
[2011-07-04 13:52:47]
販売前のガーデンコートに要望(申し込みを前提に)をいれたものです。
訪問するのは3回目で、前回聞いた時よりも価格が少し下がっていたので申し込みしました。
お求めやすい値段だからか、ほとんど申し込み中のバラが付いていましたよ。
色々な意見があるかと思いますが、夫婦にとってのメリットが多いこの物件に決めてよかったと思っています。
992: 匿名さん 
[2011-07-04 14:38:31]
988さんはよっぽど反対されてるのが気になっているようなので、
違う場所を検討された方がいいんじゃないですか?
993: ご近所さん 
[2011-07-04 19:21:49]
気になるなんて書いてあったか?
違うだろ、
>988は建設について議論する場所じゃないって
言ってんだろ。
さすがネガの脳内変換は都合よく出来てるな。
994: 匿名 
[2011-07-04 20:04:11]
江東区は南から北に行く向かって、学習能力が低下して行くってホント?
995: 匿名 
[2011-07-04 21:07:30]
994

聞く前に自分がどこで聞いたのか、どこでみたのか教えてください。

人気のある小学校はありますが、学力低下って…
興味あるので情報源教えて〜
996: 契約済みさん 
[2011-07-05 00:06:43]
契約しました。
楽しみです。
997: 匿名さん 
[2011-07-05 00:33:55]
ここはおもしろいくらいネガが湧いてくるね。
湾岸住人の鬱憤晴らしかな。
998: 匿名 
[2011-07-05 08:43:57]
>991
やっぱり最初の価格では売れないから値下げしたんですね。
仕様の割にあまりにも高過ぎると思いました。
いくらくらいの部屋がいくらくらいになったんでしょうか?
仕様に目を潰れれば、立地は悪くないので、
価格設定次第で売れると思います。
999: 購入検討中さん 
[2011-07-05 09:27:10]
>998さん
991です。

2回目に伺った時は暫定価格って言う事で、4000万~4300万だったと思います。
狭くて一番下の階(2階)が4000万円台なんだな~って思っていました。
ところが3回目に行った時は、まだ細かい最終的な数字は出てないとの事でしたが、3600万ぐらいのお部屋があった気がします。
(ちなみに4100万が一番高いお部屋だったと思います)

ガーデンコートは他の棟に比べてお部屋が狭いのと、サウスコートとは23m離れているとはいえ正面は14階建、こちらは6階建という点で下がったのかな?と思っています。

うちも仕様にはちょっと??と思うところもありましたが、これから販売になるアーバンコート(西向き)には3000万円台のお部屋がない事と、立地条件諸々を考えてガーデンコートへ申し込みをしました。


1000: 匿名さん 
[2011-07-05 15:40:43]
冷たい視線を浴びながらの生活ですね。
全ては新日鉄の不誠実な対応が原因。
今のままでは来ても苦労することになるであろう。
1001: 匿名さん 
[2011-07-05 15:50:44]
新日鉄の対応は最悪そのもの!
1002: 契約済みさん 
[2011-07-05 19:36:53]
高速下部分の緑道公園の人道橋ですが今月から改良工事がはじまるみたいですね。緑道公園との連続性を保たせる橋になるようです。
1003: 匿名 
[2011-07-05 20:09:10]
もう少し安くてもいいと思うのですがね…
1004: ご近所さん 
[2011-07-05 20:24:52]
>1000
では我々は冷たい視線を「見下ろしながら」暮らせばいいんですね。
情報ありがとう\(^o^)/
1005: 匿名さん  
[2011-07-05 20:39:42]
ガーデンコートとほかの棟は明らかに一線を画しているだろ。
あの日照は有り得ないわ。
1006: 匿名さん 
[2011-07-05 20:55:16]
1007: 第2期申込予定 
[2011-07-05 23:37:42]
第2期申込予定
1008: 匿名さん 
[2011-07-06 14:05:11]
1004さん、
ご近所さんじゃなくて入居予定さんでしょう。
嘘はよくないですね。
1009: 契約済みさん 
[2011-07-06 15:59:52]
>1000
やめて欲しいなそういうの。
この町に住んでかれこれ10年ぐらい経つが、気の良い人たちが多く、とても住みやすい町で定住したいと思って探しに探して見つけたマンションなのに、君の個人的な恨みを居住者に転化させるのはどうかなと思う。訴える場所も対称も違いませんか?お願いだからもうやめてくれないか?
自分はこの町がすきなんだよ!だからやめてくれ!お互いやりあうの。何も良いことないよ。
1010: ご近所さん 
[2011-07-06 18:06:45]
>1008
すまんね、こちらは亀戸在住者だよ。
ミッドランドに入居するのは全員部外者だと思ってない?
ここが出来上がるのを楽しみにしています。
1011: 匿名 
[2011-07-06 21:54:47]
次スレに行け~!
1012: ご近所さん 
[2011-07-09 14:56:18]
最初に近隣叩きしたのここの検討者たちだろ。
そいつらにまずやめるように言ってもらいたい。
後から入居してくる人間にああだこうだ言われる
筋合いはない。
1013: ご近所さん 
[2011-07-11 07:29:20]
どっが悪いとか、まだ言ってんの?
つまらんのー、大島の連中は。
1014: ご近所さん 
[2011-07-11 07:33:14]
なんだ、次スレのNo4と1012は同一人物か。
向こうでもちゃんと「ご近所さん」って使えよ。
本日につまらんのー。
1015: 管理人 
[2011-07-11 10:56:07]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172604/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる