新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. 3丁目
  7. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-11 10:56:07
 

ザ・ミッドランドアベニューについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩6分
都営新宿線 「西大島」駅 徒歩5分
間取:未定
面積:57.94平米~92.79平米
売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発


施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-01-29 20:24:38

現在の物件
ザ・ミッドランドアベニュー
ザ・ミッドランドアベニュー
 
所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩6分 (東口)
総戸数: 457戸

ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その2)

21: 匿名さん 
[2011-01-31 15:37:10]
分譲のほうをMRに行った際、
賃貸棟は、地権者2名が所有すると聞きました。

賃貸棟の修繕の費用は分譲の積み立てに含まれているのか、
それとも地権者(賃貸棟のオーナー)が自腹でやるのかを聞いたら、
わからないという返事でした。
22: 匿名 
[2011-01-31 21:10:47]
これだけ期待を裏切る物件もないよなぁ。
うちもかなり待ってただけに、本当に残念。残念というか、苛立つよ。
一応次は今週末に予約してあるから行くけど、こんな条件では買えないときっぱり行って来よう(とりあえず最初は前向きに検討すると言っておいたが)。
23: 匿名さん 
[2011-01-31 23:12:21]
とか言って、みんな買っちゃうんでしょ?
絶対的な人口が多い東京だけにかなり売り切れると思いますよ。
24: 匿名さん 
[2011-01-31 23:15:36]
今週のスーモに1月来場者数600人っ!!
とか煽る広告コピーあったけど、その殆どがガッカリするか怒ってるんだよな。
25: 匿名 
[2011-01-31 23:47:46]
残念とか言いつつもほんとは買いたくても買えないんだろうな〜。

26: 匿名さん 
[2011-02-01 00:10:56]
1月だけで600組超ってすごいね。
2月も入れれば1000組超えるでしょう。

そのうち半分が買えば即完売!
やっぱり大規模はいいなぁ
27: 匿名さん 
[2011-02-01 00:16:35]
買え買え!!ザ・地権者アベニュー!
28: 匿名さん 
[2011-02-01 00:38:52]
来場者たちの「前向きに検討します」を真に受けちゃってる痛い販売員たち
29: 匿名さん 
[2011-02-01 01:27:39]
即日完売したって惜しいとは思わないよ。
1度見て、唖然とした物件だったから。
逆に、もっと高いと思ったよ。
そしてもっと質のいいものを建てるかと思っていたよ。

そうだ。天井高や仕様の低さは、個人個人の許容範囲の問題だろうし、
それでもココがいいと言うなら、人の好みなんでいいんだが。

前のスレのどこかにも書いてあった、洗濯機置き場の狭さ。
うちもMR行った時、やけに狭いって女房が言ってたんだよ。
女はそういうところに目が行くんだね。
うちのが計ってもらった時は60センチなかった記憶がある。
そのサイズ自体が記憶違いだったらすまんが、
前スレの人と同様、営業が「これは狭いですね・・いや・・これは・・」
みたいなことを言って、2、3度計り直していたのは確かだ。
(これはちゃんと調べたほうがいいぞ。ココを買う予定の人達)

あと地権者が所有するという賃貸棟の様々な問題ね。
営業が明らかにしていない(わからない連発だった)ことが多すぎる。

うちはご免だね。この物件。怪しすぎる。
30: 匿名 
[2011-02-01 09:07:26]
土曜日に行った。
花が4つぐらい付いてたよ。
価格は変わらず。
それにしても中華系の客が多い印象。
31: 匿名 
[2011-02-01 09:09:31]
どうしても買いたい人は、値下げしてからだね。

でも、マンションは管理を買えっていうぐらいなのに
これだけ地権者が議決権強くて、更に賃貸棟なんて地雷があるマンション買うのはリスキー過ぎるよ。

営業は言葉濁してるけど、ふつうに
地権者は賃貸棟分の議決権も持つし、管理費も二重で管理組合負担でしょ。
今後修繕が必要になったら、賃貸棟をどうするかで地権者vsその他住民が争い、何も決められない状態になるんじゃないの?

もっと最悪なのは、①立地が良い②仕様が低い③投資目的の強い地権者がいる、ということで投資目的の購入者ばかり集まると
管理に金なんてかけないから、永住目的の購入者は悲惨な状態に。。。

デべは入居後のことまで考えてくれないんだから、覚悟が必要。


32: 匿名 
[2011-02-01 09:37:12]
地権者強くて、分譲なのに、下宿感覚のマンションだね
33: ご近所さん 
[2011-02-01 09:37:52]
なんだかすごいマイナス思考
えっと、みなさんは現在、戸建て?分譲?
それから地元民じゃないよね?
この口コミって真剣に買いたい人が集まってるとは思えない
冷やかしがほとんどかな~
亀レジとかの話題がたびたび出てるけどあれ何年前?
その時代から物件探してるって、、、、
ちょっとあり得ないよね
他の口コミも覗いたけど
どこも悪口ばっかしだね
結局は買えない人がいちゃもんつけてるのか~って
仕様が低い低い低いこのマンションが悪い
全て悪いマンション だから買わないんだって
本当は買えないんだけどそれを認める事が出来ない
そんな感じに見えるよ
34: 匿名さん 
[2011-02-01 09:44:59]
上の人って
デベさん?浅沼さん?
35: 匿名 
[2011-02-01 09:48:20]
地権者さんでしょ。
36: 匿名 
[2011-02-01 11:41:13]
近隣住人を疑ってるあたりが如何にもデベ
38: 匿名さん 
[2011-02-01 12:23:41]

一連の書き込みは自演ですよw
39: 匿名 
[2011-02-01 13:20:17]
ちなみに私は地元民、分譲マンション暮らしですが、一度の訪問でがっかりして相当テンション下がりましたよ。
他にも書いてる人たくさんいたけど、予算的には全く問題ない。もう少し高くてもいいからちゃんとした物件にして欲しかった。本音です。
40: 匿名さん 
[2011-02-01 14:11:14]
大島に坪250出せますか?
ここら辺の中古坪単価を知っている人ならば、仕様が高くてもわざわざ買わないと思いますよ。
41: 物件比較中さん 
[2011-02-01 15:16:42]
地権者にとってのプラチナ住都だったのか!
これはちょっと手を出しづらいね。
つか、なんだかんだで、中国人が大量に買い込むだろうけどね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる