住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティハウス多摩川テラスってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. シティハウス多摩川テラスってどうですか?Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-19 09:07:11
 

ついにPart4突入です。
シティハウス多摩川テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区丸子通1丁目612番9(地番)
交通:
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩11分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩11分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩11分
東急東横線 「新丸子」駅 徒歩5分
東急目黒線 「新丸子」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.63平米~73.73平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shinmaruko/
施工会社:錢高組
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2011-01-27 07:21:31

現在の物件
シティハウス多摩川テラス
シティハウス多摩川テラス
 
所在地:神奈川県川崎市中原区丸子通1丁目612番9(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩11分
総戸数: 115戸

シティハウス多摩川テラスってどうですか?Part4

942: 匿名 
[2011-07-12 00:24:28]
983さん、

ラブホがすぐ隣なのですが、そこは許容範囲でしたか?
943: 匿名 
[2011-07-12 00:53:57]
938は他のMRに一度でも行ったことのある人、いや、少なくとも他物件ホームページを見たことのある人の発言とは思えない。

まあ釣りだとは思うが…
945: 物件比較中さん 
[2011-07-12 12:42:03]
3つくらいしか物件見ていませんが、
中は特に悪いとは思いませんでした。
ただ、キッチンは狭かった。シンクも狭い。

すぐ目の前に交通量の多い道路があるのはちょっとなーと。
いいサッシを使っているといっても、音以外にも嫌なことはたくさんありそうです。
商店街もごちゃごちゃだし、静かなところに住みたい人にはありえないでしょうね。
947: 匿名さん 
[2011-07-12 21:58:01]
へー、そういう目くらましに引っかかっちゃう人って、やっぱりいるんだ。

生活の根本的なところにかかわる立地条件(街道沿いの騒音、グリーンレジデンスに遮られる日照etc.)にもっと目を向けたほうがいいよ。それにここは全住戸の半分以上は単身orDINKS向けでしょ。3LDKのファミリーと利害が一致しないから管理組合の運営は前途多難。単身やDINKSの人って管理組合に無関心というか、管理会社が全部やってくれるもんだという賃貸時代の感覚が抜けないからね。下手すると2LDKなんて最初から賃貸にまわすつもりで買ってるやついるかも。いずれ自分が住むまでとか言って。
スロップシンクやミストサウナがそんなことを上回るメリットとは思えないが・・・
949: 匿名さん 
[2011-07-13 00:20:03]
なぜ武蔵小杉のおすすめ聞くの?
ここ、武蔵小杉じゃないよね?
950: 匿名 
[2011-07-13 00:48:20]
武蔵小杉駅を選ぶのとここを選ぶのでは、決め手となる重要視すべきポイントが違ってくるぞ。
951: 匿名 
[2011-07-13 00:49:15]
ここの値段がちょっと高いのは多摩川代。
952: 匿名 
[2011-07-13 07:49:18]
いや、ここが高いのはすみふが調子に乗って小杉価格をつけてしまったから。
953: 匿名 
[2011-07-13 10:11:12]
小杉だと騙されて買うバカがいると踏んで、すみふもこんな値段つけたんだろうな。
同じ値段なら最初から小杉周辺で探せばいいのに。
954: 匿名さん 
[2011-07-13 12:46:57]
>948
それが人にものを聞く態度か?
956: 匿名さん 
[2011-07-13 16:58:46]
買わない人を「買えない」と思いたくなる。哀れ。
957: 匿名さん 
[2011-07-13 17:17:38]
「この内容でこの価格だったらオレは買えないな」という人なんじゃない?
959: 匿名さん 
[2011-07-14 00:17:25]
どっちにしても今の値段ならくそみたいな物件
買った人は頭が悪い
960: 匿名さん 
[2011-07-14 10:07:10]
>958

>単純に予算が足りないだけ?
何億もするマンションじゃあるまいし、ここを買えるぐらいの予算はあっても内容と価格がつりあわないから回避した人はいくらでもいる。

>売り出し即日完売の事実を受け止めたら?
3期終わった後に売れ残りが先着順として公式ホームページに告知されてたのは知ってるよね?
そういうのって、「売り出し即日完売」って言うのかな?
ウソをついてまで人の批判をする神経がわからん。
あるいはよく知らないくせに即完だと思い込んでるのか。公開されている情報ぐらい知っといた方がいいよ。
まあ、ここを買っているのはその程度の情弱っていうことか。

961: 匿名さん 
[2011-07-14 10:59:19]
いつのまにかまた最終期が7月下旬に延期されてるな。
延期の繰り返しはいつものことか。
962: 匿名 
[2011-07-15 00:06:30]
えっ!、また延期されたの?

厳しい状況が続きますね。
964: 匿名さん 
[2011-07-15 01:58:06]
今まで売れすぎねえ・・・
ドカンとねえ・・・
965: 匿名さん 
[2011-07-15 07:18:28]
擁護派の人ってほんと白々しい嘘を息するようにするっと吐くよね。
即日完売だの売れすぎだの人間性を疑う。
966: 匿名 
[2011-07-15 08:30:47]
ポスティングだけでは効果がないのかとうとう新丸子駅前でティッシュ配りしてたよ。
これで売れてるとかほざいてるんだから呆れるw
967: 匿名 
[2011-07-15 19:46:24]
うそつきの958は「うそついてました。ごめんなさい」って言うか、自ら削除依頼出したら?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる