名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>アクアプレミアム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 宮城
  6. <契約者専用>アクアプレミアム
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-04-19 23:43:03
 

入居まではまだ先ですが、マンション・周辺情報など契約者専用で情報交換しましょう。

検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77915/
物件URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/aqua216/

所在地:東京都足立区宮城1-44-2(地番)
交通:山手線田端駅からバス17分、京浜東北線王子駅からバス10分、いずれもバス停から徒歩2分
総戸数:216戸
入居:2012年3月下旬予定
売主・管理:名鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2011-01-20 16:21:50

現在の物件
アクアプレミアム
アクアプレミアム  [【先着順】]
アクアプレミアム
 
所在地:東京都足立区宮城1-44-2(地番)
交通:都電荒川線 「小台」駅 徒歩14分
総戸数: 216戸

<契約者専用>アクアプレミアム

875: 入居済みさん 
[2012-10-19 22:19:26]
確かにそうですね。最近は、未払いで裁判まで起きたりしているようですね。
876: 入居済みさん 
[2012-10-20 10:56:26]
けっこう払ってない人多いんですか?!
877: 入居済み 
[2012-10-20 17:38:32]
子供をお母さんといっしょに出したいので払ってます(笑)
未納だとはじかれるので。
878: 入居者 
[2012-10-20 21:01:26]
払ってます。
NHKを見ないのに払うことには納得できませんが、義務なので。
879: 入居済みさん 
[2012-10-21 17:58:49]
なんか銃声みたいな音しませんでした?
880: 入居済みさん 
[2012-10-29 07:24:16]
オートバイ置き場にある自転車、オートバイの邪魔になっているんですが、あれは料金払って置いているんですか?
881: 入居済み 
[2012-10-29 14:09:46]
880さんの意見、私もとっても前から気になってました。
お金払ってないんなら結構びっくりです。
882: マンション住民さん 
[2012-10-29 14:29:24]
≪びっくり≫で、思いだしました。
バス通り側のマンションエントランスではなく、アクアテラス側のエントランスの横?・・・近く?・・・にある小部屋のようなところは、子供用自転車がいっぱい。
不審者に見られたくないので確かめることはないですが、そこはまるで自転車置き場のようです。
883: 入居済みさん 
[2012-10-29 16:44:17]
あ、そこは自転車置き場ですよ。
制御盤などのスペースですよね?ポストエリアの横のあたりの。
当選した方々(だけが置いていると思いたい)の
子供用自転車を置く場所になったはずです。
以前抽選のお知らせが投かんされていました。
884: マンション住民さん 
[2012-10-29 16:59:16]
883さん

事実確認もしないままいい加減なこと書いてしまって、申し訳ございません。
大変不愉快な思いをされる方もいらっしゃると思いますが、どうかお許し下さい。
心から、反省しています。
885: 入居済みさん 
[2012-11-01 07:23:17]
879さん

あの音は、古い自転車のタイヤの空気を入れ過ぎて破裂した音みたいです。

ビックリしましたね
ちょっと前に、あらかわ遊園であのような音がしたので
886: 入居済みさん 
[2012-11-01 21:37:41]
なるほど、そうだったんですね。
安心しました、有難うございます。
887: 入居者 
[2012-11-04 23:53:38]
一階ロビーにてたむろする小学生のあまりのマナーの悪さが目にあまります。公共の場、ましてやロビーは住居者全員の共通の玄関ではありませんか!テーブルに足をのせ、菓子やジュースをこぼしてもまるで気にせず、しつけの悪い無法者そのものでした。親御さんが黙認されていることだとしたら、同じ住居者としては残念すぎます。
888: 入居済み 
[2012-11-05 00:06:34]
自転車置き場で正解だったんですね!
私もすっきりしました。

マナーの悪すぎる小学生なら私も今日の昼頃目撃しましたよ!
よく目にしますが、、、あの行為はいかがなものでしょうか
あの年令なら親御さん次第な気がしますが。
889: 入居者 
[2012-11-05 01:15:53]
同じく今日、ロビーで小学生らしき女の子三人組を目撃しました。日曜日の昼間だということは当然ご両親もご存知のことかと思います。そうなると誰が誰に注意すべきなのかがわからず、このままだとマンションの問題児になりそうで不安です。
890: 匿名 
[2012-11-05 07:18:26]
親の躾ももちろんだけど、直接注意してテーブルの上に足をのせない等、教えてあげれば?
自分がその場に遭遇したら注意するけど
891: マンション住民 
[2012-11-05 08:09:32]
私は見かけたその場で注意をしました。ソファーの上に土足の足を乗せて座っていました。
注意しても私の顔を見ようともせず ゲームをしていました。
892: 住人 
[2012-11-05 10:11:22]
私が注意した時も、顔も見ずゲームしてました!
あれはもう親の躾でしょう。どうにかしてほしいものです!
893: 匿名 
[2012-11-05 10:31:26]
注意してもゲームして顔も見ないで無視って…大人をなめてんのか?
子供がそれじゃ親もどうしようもないんだろうな
呆れると言うか何か悲しくなるな
894: 入居者 
[2012-11-05 12:09:30]
その小学生たち、結構前から気になっていました。
すべてのソファに私物を置き、テーブルはお菓子がこぼれ油染み、
靴をはいたまま足をテーブルやソファにのせる等‥


マンションの顔であり公共の場であるロビーで、自分の部屋かのような振る舞いでした。


とても非常識な子供たちですよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる