名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>アクアプレミアム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 宮城
  6. <契約者専用>アクアプレミアム
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-04-19 23:43:03
 

入居まではまだ先ですが、マンション・周辺情報など契約者専用で情報交換しましょう。

検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77915/
物件URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/aqua216/

所在地:東京都足立区宮城1-44-2(地番)
交通:山手線田端駅からバス17分、京浜東北線王子駅からバス10分、いずれもバス停から徒歩2分
総戸数:216戸
入居:2012年3月下旬予定
売主・管理:名鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2011-01-20 16:21:50

現在の物件
アクアプレミアム
アクアプレミアム  [【先着順】]
アクアプレミアム
 
所在地:東京都足立区宮城1-44-2(地番)
交通:都電荒川線 「小台」駅 徒歩14分
総戸数: 216戸

<契約者専用>アクアプレミアム

895: マンション住民さん 
[2012-11-05 14:00:06]
○親は子の鏡
○蛙の子は蛙
○瓜の蔓に茄子は生らぬ
○子を見れば親がわかる
ことわざで例えるならば、こんなとこでしょうか?

大人が注意してもゲームを続ける神経。
女の子なのに、あの態度はひどいですね。
どんな女性になるのやら・・・

896: マンション入居者 
[2012-11-05 14:56:19]
あの女の子たちの顔つき、とても小学生とは思えないスレた感じがあった

親はどういう環境で教育をしているのか!
897: 住民さんA 
[2012-11-05 15:06:15]
その小学生の女の子たち、前にソファーのうえでジャンプしながら追いかけっこをしているのを目撃しました。
注意してもニヤニヤしながら無視。
正直、頭がおかしいんじゃないかと思った。
898: 匿名 
[2012-11-05 16:00:04]
ひっぱたいてやれw
899: 入居済みさん 
[2012-11-05 16:07:58]
あの女の子たちは全員マンションに住んでるんてすかね?
900: 住民さん 
[2012-11-05 16:38:16]
今度名前と部屋番号を確認して、管理人さんへ伝えたほうが良いですね。
901: 匿名 
[2012-11-05 16:44:55]
子供ってかわいいけど、あの子供たちは本当にかわいらしさのかけらも感じられない!
902: 入居済みさん 
[2012-11-06 06:50:24]
これから寒くなるのであそこはもっとたまり場になりそうですね。
903: マンション住民さん 
[2012-11-06 07:48:02]
お母さん達は仕事で留守にしてるから
ロビーで遊ばせてるのかな?
ランドセルも持ってるし…ジュースお菓子を散らかしてるのは
よく見ますがお金持たせて学校に行かせて家に帰らずロビーで遊ばせるなんて(-_-;)
管理人さんも注意出来ないのかな?
904: 住民 
[2012-11-06 09:37:27]
家のカギもたせればいいのに!!

これ以上あそこでたむろするのやめてほしいです。続けるのなら、あの小学生たちとその一家は他の住民たちから白い目で見られ続けるでしょう。
905: マンション住民さん 
[2012-11-06 12:25:27]
家の鍵渡すと家が汚れるから
ロビーで遊んでおいでって言ってそう。
それにしてもあの子達が遊んだ後汚いですよね…テーブルの下に折り紙みたいな小さい紙切れ沢山あったり(*_*)
自分の子どもがあんなことしてたら
ぶっ飛ばしそう!
906: MIYAGI 
[2012-11-06 12:42:58]
みんなで気が付いた時に注意してあげましょう。
何度も何度も注意されれば、何か新たな反応が有るかも知れません。

親御さんも気付いてないかもしれないですし、管理組合からルール遵守のチラシでも入れてもらえると良いですね。

ひっぱだくのは簡単ですが、そもそもそんなクソガキですから問題が大きくなるだけではないでしょうか?
907: マンション住民さん 
[2012-11-06 14:19:41]
村八分にして、このマンションに居られなくしてやりたい。
908: 入居済みさん 
[2012-11-06 15:07:49]
ソファーとテーブルが溜まり場になるのなら、いっそなくしてもいいような気がしますが、
必要ですかねぇ。
今いる小学生がいなくなっても、また次に同じ問題が出てきそうな気がします。
909: マンション住民さん 
[2012-11-07 00:05:46]
とりあえず、親が監督義務責任があるので共有物への汚損等でクリーニング代などを請求すれば抑止効果になるでしょう。
バカな親はどこにでもいるのですが、逆上したりすると余計やっかいです。
管理人経由で既然とした対応をとってもらいましょう。
910: マンション住民さん 
[2012-11-07 00:07:34]
ひっぱたくのはやめてください。
刑事事件になりかねません。
バカ親はなにをいいだすかわからないところもあるので、
みなさまも注意してください。
911: マンション住民さん 
[2012-11-07 10:14:39]
だから何処の家か調べ上げて、徹底的に抗議する。

常識のない行動で共用財産をめちやめちゃにされるのはかなわない。
912: マンション住民さん 
[2012-11-08 16:38:53]
おそらくその中の1人に同じフロアの娘さんがいると思われます(-_- ;)
小学3・4年生っぽい女の子達ですよね?
何回挨拶しても返してくれないし、
こっちはベビーカーで乗ってるエレベーターに自転車乗ったまま突っ込んでくるんでホント迷惑してますよ。
親も挨拶してもたまにしか返してくれないし返してくれてもボソボソ喋る感じです。
あまりかかわらないようにしてます。
913: 住民 
[2012-11-08 22:36:12]
アクアテラス、ですよね。
914: マンション住民さん 
[2012-11-09 10:00:51]
ホントおかしな親から生まれる子供もおかしいわ。

なんで、自分のやっていることを気がつかないんだろうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる