名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>アクアプレミアム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 宮城
  6. <契約者専用>アクアプレミアム
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-04-19 23:43:03
 

入居まではまだ先ですが、マンション・周辺情報など契約者専用で情報交換しましょう。

検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77915/
物件URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/aqua216/

所在地:東京都足立区宮城1-44-2(地番)
交通:山手線田端駅からバス17分、京浜東北線王子駅からバス10分、いずれもバス停から徒歩2分
総戸数:216戸
入居:2012年3月下旬予定
売主・管理:名鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2011-01-20 16:21:50

現在の物件
アクアプレミアム
アクアプレミアム  [【先着順】]
アクアプレミアム
 
所在地:東京都足立区宮城1-44-2(地番)
交通:都電荒川線 「小台」駅 徒歩14分
総戸数: 216戸

<契約者専用>アクアプレミアム

815: 入居済み 
[2012-06-30 17:15:44]
メガネをかけ、ワイシャツを着てきちんとした身なり。
ちょっと待ってください。それって私の事ですか。確かに駐車場にはよく行きますが、それは駐輪場が足りなくて
どこか出来そうな所はないか。皆さんはどうしているか見に行っているだけですよ。
814さん、妻も子もいるのだから変な噂は流さないでください。
816: 入居済み 
[2012-06-30 17:36:15]
だいたい私は他人に対して威嚇(ファイティングポーズ)的な態度はとりませんし、駐車場で早く出ろという催促もしません。皆さんと仲良くやっていきたいと思っているのに、根拠のない特定でいきなり不審者ですか。
それはあまりにも無責任というものです。
817: 入居済みさん 
[2012-06-30 23:45:17]
え?
そのような行動をしたことがないのなら、あなたではないのではないですか?
818: マンション住民さん 
[2012-07-01 07:14:55]
814-817さん ネタをやるんじゃありません。
とりあえず、威嚇行動を継続するような状態を見かけたら警察へ通報することでいいんじゃないでしょうか?

話は大きく変わりますが、最近の流れでマンションの電気代が気になっている今日この頃ですが、
マンションの共有部の電気代って結局どうなってるんですかねぇ。
あと、占有部も一括受電にしてもらいたい。。
819: マンション住民さん 
[2012-07-01 09:47:20]
この前、住民総会があってその後、理事や各役員を決めて進めるって形で終わりましたがその後は音沙汰ないですね。

この掲示板でささやかれてる不審人物や自転車問題、その他諸々の懸案を早く解決して欲しいと思っている
のですが、どうなんでしょう?

もう、理事とか決まったんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてもらえますか?
820: 匿名 
[2012-07-02 01:10:42]
焦らずみんなで考えていきましょ。
821: 匿名 
[2012-07-02 17:10:39]
不審な男性、けさ10時頃ロータリーにおられました。
独り言を話されていて、上は紺のスーツですが、下は紺のスウェットでした。
見た目から一風変わってらして、 小さな子供と二人きりだったので急いで立ち去りましたけど。
822: 契約済みさん 
[2012-07-02 18:45:16]
もう、不審者の話は通報でいいんじゃ??
これ以上ここでは進展しないし。
823: 入居済みさん 
[2012-07-02 23:23:40]
ここでちくるのではなく、警察へ通報してください。じゃないといつまでたっても不審者退治できないでしょ。
824: 匿名 
[2012-07-04 01:23:25]
警察に絶大なる信用ですな。
この島には交番あってもお巡りさんはいませんよ。
825: 匿名 
[2012-07-05 07:15:20]
いますよ。交番見て下さい。
826: 入居前さん 
[2012-07-05 09:57:03]
足立区だし、安いし、仕方ないのかな、、。
827: 匿名 
[2012-07-05 11:04:13]
そんなことないんじゃない?品川区にもいたし、どこでもある話でしょ。
828: 匿名 
[2012-07-11 23:14:30]
不審者も気になりますが、駐車場からの出入りでウインカーすら出さないどころか、歩道を歩いている人の進行をわざと妨げるような運転をなさる方がいらっしゃいます。ベビーカーを引っ掛けられそうになり、怒りと恐怖を覚えました。ご黒塗りの大きなステーションワゴンに乗っていて、まだお若いからだと思いますが、自分の運転技術を過信しておられるのだと思います。お子様連れの方、特にお一人で歩き始めのお子様をお持ちの方は目を離さないようにしましょうね。その方は誰かが犠牲に成らないかぎりわからないと思います。奥様方気を付けて。
829: 匿名 
[2012-07-14 00:15:43]
ウインカーを出していないと分かったという事は、正面から見てたのですか?
だとすると、ウインカーを出していない時とベビーカーをひっかけられそうになった時とは別の日ですか?
同じ日だったとすると、車が曲がる方向にいて、ウインカーが出てないからこちらには曲がって来ないと思ったら、曲がって来たってことでしょうか。
いずれにしても、動体視力すごい!!
830: 匿名 
[2012-07-14 00:45:45]
829さんの動体視力にもっていくところがすごい!
なぜ動体視力がすごいと思ったのですか?
831: マンション住民さん 
[2012-07-14 07:09:15]
動体視力は関係ないよね。ウインカーってサイドにあるから曲がる側から見えないと意味ないし。
文章から正面ではないことはわかりますよね。いずれもにしても、ドライビングマナーと歩行者も注意が必要と言うことですね。
832: 入居済みさん 
[2012-07-19 18:02:26]
ホントここの住人は特定させた言い方の方々が多くて…そんなに
ここで言い合って意味があるのでしょうか…
ご自分は必ずしも絶対的正当だと思っているのですか?
ここに書かれている方々の意見を見て自分はしないように気を付けよう!
と思える方がいればいいですが特定されたりするのはお互い気持ちの
いいことでは無いはずです。
年齢、服装、性別、部屋、階数etc…
規約は大人としてマンションを購入した方の責任として
守るべきですが友人、家族だったらいいじゃん!っ言えることも他人だから許されないとか
絶対あると思うんです…
これから長い目でお付き合いしていくと思いますので…個人的に言えないような事は
管理者にお願いされた方が気持ち良く生活出来るのでは無いでしょうか…
833: 入居済みさん 
[2012-07-21 22:04:08]
やっぱり、管理組合を機能させないといけませんね。

6月に会合があってからそれ以降まったく音沙汰なし・・・
理事長・理事役員が誰になるのかすら、わかりません。

そんな状態だから皆さんがココに書き込んでしまうのでしょう。
管理組合を機能させるにはどうしたら良いのでしょうか・・長谷工に言えば動いてもらえるのでしょうか?
常駐している管理人さんではこんな話しても仕方なさそうですし・・・

834: 入居済み 
[2012-07-22 15:52:48]
ん?管理組合機能していませんかね?

今日まで締め切りのアンケートが出ているはずですよ。
それと、ゲスト用駐輪場も出来ていますし。
まあ、遅いと思われる部分はあるかもしれませんが
確実にやっていきましょうよ。
ともかく、焦らないことだと思いますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる