名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>アクアプレミアム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 宮城
  6. <契約者専用>アクアプレミアム
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-04-19 23:43:03
 

入居まではまだ先ですが、マンション・周辺情報など契約者専用で情報交換しましょう。

検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77915/
物件URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/aqua216/

所在地:東京都足立区宮城1-44-2(地番)
交通:山手線田端駅からバス17分、京浜東北線王子駅からバス10分、いずれもバス停から徒歩2分
総戸数:216戸
入居:2012年3月下旬予定
売主・管理:名鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2011-01-20 16:21:50

現在の物件
アクアプレミアム
アクアプレミアム  [【先着順】]
アクアプレミアム
 
所在地:東京都足立区宮城1-44-2(地番)
交通:都電荒川線 「小台」駅 徒歩14分
総戸数: 216戸

<契約者専用>アクアプレミアム

795: 購入検討中さん 
[2012-06-21 17:04:00]
792さん

気になって、お風呂の天井を見てみました。
中に赤や青の配管?のようなものや配線がある場所で合ってますか?
ライトが見つけられなかったのですが、何色のライトですか?

793さん

情報、ありがとうございます。
知っているのと何も知らないのとでは、いろいろと違ってくると思うので助かります。
796: 入居済みさん 
[2012-06-21 19:39:10]
792です、そうです、赤や青の配線です。普通の白色の丸ライトです。
797: マンション住民さん 
[2012-06-21 20:31:54]
792さん 

うちは、明かりついていませんでした。

798: 購入検討中さん  
[2012-06-21 20:38:24]
792さん

確認してきましたが、ライトついていませんでした。

799: 入居済みさん 
[2012-06-21 21:41:55]
工事の時につけっ放しだったようです。残念な話です。
800: 入居済み 
[2012-06-21 22:42:03]
792さん

情報ありがとうございます。
早速うちも確認した所、廊下の天井辺りにライトが点灯してました。
801: 入居済みさん 
[2012-06-21 22:43:08]
ライト??ダウンライトから漏れる光のライトじゃなくてですか?
具体的には廊下の上らへんになりますか??

ファイティングポージャーはいますねー。
掲示板では書きにくい話だと思うので、あまりあれですが、
まぁ、大丈夫じゃないでしょうか。。。
802: 入居済みさん 
[2012-06-21 23:49:50]
実は私も前にお見かけしました。駐車場の入口付近に立ち、通りすがりの人に威圧的な態度をとっていました。
小さな子供と一緒だったので、すごく怖かったです。
803: 入居済みさん 
[2012-06-22 10:47:49]
792です、大変失礼しました。ダウンライトから漏れる光でした。こちらの早とちりです。ひと安心してます。
804: マンション住民さん 
[2012-06-22 10:51:51]
私はまだ遭遇してませんが、もしその時は警察に通報しようと思います。
ここの住人であろうとなかろうと、人々に恐怖心を与えるのはよくありません。

きっとその方にも家族がいるであろうから、警察からご家族へ注意してもらいたいですね。
805: 入居済みさん 
[2012-06-22 12:59:03]
私も見かけたことあります。夜、車で出ようと思ったとき駐車場の
入り口で『早く出ろ!!』と最速されました(>_<)
主人の迎えで出たので帰宅時は主人も一緒だったのでどうにか
周りを見ながら帰りましたが、先日サンクスの所でも見ました。
小学校や保育園があるのでやはり夕方の時間はちょっと怖いです。

危害を加えられてる訳では無いので難しいですね…
806: 入居済みさん 
[2012-06-22 15:17:25]
私は、まだ遭遇していません。
目撃情報によりますと、駐車場周辺に出没しているみたいですね。
言われもない言いがかりをつけられるのは避けたいので、駐車場周辺は、要注意します。

先日、コモディーイイダで大柄の男性につけられたり、何やらごちゃごちゃ言われたりしているので、私、少々神経質になっているのかもしれません。

なので、注意します。
807: マンション住民さん 
[2012-06-22 20:34:38]
危害が直接ない限りどうにもなりませんね。
なにかあればすぐに管理人および当局へ通報しましょう。
808: マンション住民さん 
[2012-06-23 08:58:00]
危害がなくても不審人物として警察に通報していいのでは?

何かあったら管理人ではなく即110番!
809: マンション住民さん 
[2012-06-23 10:00:05]
そうですね。事件が起こる前に不審者でも通報したほうがよさそうですね。
他の市ですが、参考までに。
http://www.city.tsuchiura.lg.jp/index.php?code=655

しかし、不審者は気持ちわるいなー
マンションから出ていってもらう事はできないのかしら?
810: 入居済みさん 
[2012-06-23 23:22:20]
でも…確実にここのマンションの住人なのでしょうか…

駐車場近辺で見かけた方は沢山いるようですがマンション内
などで見かけた方はいるのでしょうか?

住人か住人でないか…はもとより実際見かけたら怖いですよね…
811: マンション住民さん 
[2012-06-24 23:07:49]
特定の方の話題で申し訳ないのですが・・・、その不審者と思われる人は、マンション駐車場内で目撃されているのですか?小さい子供もいるので、とても不安です。あらかじめ出没場所や時間、特徴等がわかっていれば避けることもできるかな、と思うのですが・・・・。
812: マンション住民さん 
[2012-06-25 11:51:51]
不審者をまだ見たことがありませんが、ちょっと恐ろしいですね。

東北本線が東京駅乗り入れしますね。完成予定が来年ということです。アクアプレミアムから尾久駅に抜ける道が出来ると便利になりますね。隅田川に橋をかける計画は足立区からは確か宮城水処理再生センター 付近に あったと思います。

これが、アクアプレミアムの前から尾久駅に向かって道路を計画すると直線で1km程度の距離となりますね。そうなれば、アクアの価値も上がるのでは。




813: マンション住民さん 
[2012-06-25 21:40:19]
東北縦貫線は2014年度まで延期してますねー。
確かに尾久駅は便利になるかもですねー。いまはさびしい感じの駅ですが。
都市計画では橋の計画はありますが、あと何年かかるかわからない感じですね。
昭和21年に計画された道のようですからねぇ。。。
814: 入居済みさん 
[2012-06-25 22:21:30]
その男性は40代から50代。メガネをかけていて、スラックスを履いてワイシャツを着ています。
きちんとした身なりをされている方でした。
私は二回見たことがありますが、二回とも夕方で駐車場にいました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる