名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>アクアプレミアム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 宮城
  6. <契約者専用>アクアプレミアム
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-04-19 23:43:03
 

入居まではまだ先ですが、マンション・周辺情報など契約者専用で情報交換しましょう。

検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77915/
物件URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/aqua216/

所在地:東京都足立区宮城1-44-2(地番)
交通:山手線田端駅からバス17分、京浜東北線王子駅からバス10分、いずれもバス停から徒歩2分
総戸数:216戸
入居:2012年3月下旬予定
売主・管理:名鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2011-01-20 16:21:50

現在の物件
アクアプレミアム
アクアプレミアム  [【先着順】]
アクアプレミアム
 
所在地:東京都足立区宮城1-44-2(地番)
交通:都電荒川線 「小台」駅 徒歩14分
総戸数: 216戸

<契約者専用>アクアプレミアム

915: 匿名 
[2012-11-09 18:27:21]
子供も悪いと思いますが、掲示板でこそこそする人達のレベルはもっと低いと思いますが。
916: マンション住民さん 
[2012-11-09 18:47:42]
だから、不特定多数掲示板なのでは。

そういう貴女も書込みしてるでしょうよ。
917: マンション住民さん 
[2012-11-10 13:27:48]
> 915
ここはマンションの情報を交換する場所。
行儀の悪い子供の情報交換してるだけ。
書き込んでる人たちは、あなたに文句を言われるようなことはしていない。
918: マンション住民さん 
[2012-11-10 17:31:53]
長い付き合いになるんだから
親同士は仲良くしましょよ。
仲良くなったら言いたいことも
言えるでしょ!
とりあえず子どものこともそうだけど
バイクのイタズラ等の対処をしてもらうのが先決。
919: マンション住民さん 
[2012-11-10 18:33:03]
えっ、バイクのいたずらって何なんですか?
920: マンション住民さん 
[2012-11-10 18:36:37]
ところでやっぱりテラス出来るみたいですね!

前に広告見ましたが、ベランダのウッドデッキを設置もしくは検討されてる方いますか??
921: 匿名 
[2012-11-10 21:31:40]
915.916さん

自分が子供だった頃、そんなに行儀が良かったですか。ご立派ですね。

それと、誹謗中傷を掲示板に書き込みするなら、もっと前向きなご意見下さい。
922: マンション住民さん 
[2012-11-10 22:17:31]
今エントランスに張り紙がありますよ。
ここ最近連続してるので
対処打ってほしいですね。
子どもの話はそのあとでも…
自分の子どものときはとありますが
少なからず今のエントランスにいるような子どもではなかったです。
923: 匿名 
[2012-11-10 23:13:45]
自転車の入れ方が悪い方が多いですよね。
上の段のレールを下ろしたままにしてる方もいますし。
あれは前かごが大きい同士でちゃんと自転車が入らないんですかね?
924: MIYAGI 
[2012-11-12 12:50:27]
バイクの件は妻から聞きました。
私はこの町で生まれ育ちましたが、極端に治安の良い町ではないですね。
バイクの盗難などは有る意味日常的に起こってました。
出来る限り自己防衛は必要だと思います。

エントランスの子供については、しつこいようですが何度も皆さんで注意してあげましょうよ。
きっと新たな反応が生まれますよ。
私が子供の頃はここはインク工場で、忍び込んでは色んな悪戯をしてました。
段ボール工場やら鉛筆工場やら、一通りの工場には忍び込んでは怒鳴られてるクソガキでした。
工場のおじさんにゲンコツ食らってもめげずに悪戯してましたけどね。
自分の言い訳ではないですが、そうやって怒られながら良い事や悪い事の分別を学んできたのだと思います。
親にバレたらそれこそ大変でした。
こっちはゲンコツ食らってんのに、一緒に謝りに連れて行かれたりして。

ま、今とは違う時代ですが、そうやって育つのが子供だと思っています。
ここでなんやら言っても意味が無いのかなとも思います。
先ずは面と向かって注意できる勇気を我々大人が持つべきだと考えます。

長文失礼しました。

失礼ついでにもうちょっと(汗)
堤防はテラスになるんですか?
工事の説明だと補強とテラス化の両方にも受け取れたもので。
対岸のようになればいいなって密かに思っています。
925: マンション住民 
[2012-11-16 21:18:16]
ところで、クリスマスシーズンですがアクアプレミアムでは、飾り付けなどの案は無いのですか?これだけの世帯数であれば飾り付けの予算などでそうに思うのですが。
926: 名無し 
[2012-11-17 17:01:07]
今荒川噂になってるエントランス占拠子供いますねー
927: マンション住民さん 
[2012-11-17 19:18:57]
テーブルに座る行為はいかがなものか…開いた口が塞がらないとはこういうことか。
928: マンション住民 
[2012-11-21 11:43:10]
いつもエントランスに止めてある白い自転車、誰の?何か理由があるのかな?
929: マンション住民さん 
[2012-11-22 00:49:37]
エントランスに止まっていると、車イス駐車場側の段差がないところを通れないので、ベビーカーを押している時に不便に感じます。
また、ゴミ置き場内に止めている方もいらっしゃいますね。邪魔ではないですが、気になります。
930: マンション住民さん 
[2012-12-01 08:56:48]
とりあえずマナーを守らない方が多いですね。
他のマンションも多いのでしょうか。。。
931: マンション住民 
[2012-12-02 09:32:09]
今、マンションの外庭でTV撮影?してるね。
なんの撮影だろう?
932: マンション住人 
[2012-12-02 12:43:41]
なんの撮影ですかー?
933: 働くママさん 
[2012-12-12 22:42:57]
エントランスのクリスマスツリー、きれいですね★
子供たちが喜んで見てますよね。
934: MIYAGI 
[2012-12-13 11:06:45]
一昨日の晩に初めて見ました。
クリスマスはいくつになってもウキウキしますね。(^o^)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる