アークレジデンシャル株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティオアシス東三国 住民板Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. シティオアシス東三国 住民板Ⅱ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-04 13:22:18
 

入居されている方、情報を交換しましょう!

前スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64285/

[スレ作成日時]2011-01-17 11:52:36

現在の物件
シティオアシス東三国
シティオアシス東三国
 
所在地:大阪府大阪市淀川区十八条2丁目97-2、3丁目206-7(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 東三国駅 徒歩17分
総戸数: 283戸

シティオアシス東三国 住民板Ⅱ

73: 匿名 
[2011-02-06 21:00:31]
この辺りはどんどん変わっていくんですね〜。
百貨店ができたら嬉しいです。
74: 匿名 
[2011-02-06 22:41:39]
ついでにトラックの出入りが激しい工場も変わって欲しいです。
75: 匿名 
[2011-02-06 23:05:10]
この辺は工場地帯じゃなくなっていく感じなのかもしれませんね。
治安が悪くならない程度に明るくなってほしいです。
76: 匿名 
[2011-02-07 00:43:32]
スーパーなら朝方に来る搬入の車が…。
いい事ばかりじゃないような気がします。
77: 匿名 
[2011-02-07 05:51:19]
そんな何台もひっきりなしにトラックが出入りするわけじゃないし、ちゃんと敷地内に停めるだろうし問題はない気がしますけど。
78: 匿名 
[2011-02-07 10:23:50]
スーパーができてマンションの方と地域交流が増えるといいですね
80: 匿名 
[2011-02-07 22:01:37]
うんうん、その通り。皆さん仲良くして下さいね。
81: 匿名 
[2011-02-07 22:04:16]
最近平和でいいですねぇ。このマンションでよかったって思えます
82: 匿名 
[2011-02-07 22:09:56]
こんな平和な掲示板を見て荒らしたい!って思う人もいるってのが悲しいですよね。
スーパーが近くにできると買いだめしなくてすむのが嬉しい。
83: 匿名 
[2011-02-07 22:39:38]
そうそうちょっと買い忘れたときもすぐに買いに行けますよね!
85: 匿名 
[2011-02-08 15:38:38]
秋にオープンですか?
86: 匿名 
[2011-02-08 18:29:27]
春じゃなかったでしたっけ? もしそうなら工期短すぎますよね? スーパーマルナカの倉庫だったりしないですよね?
87: 匿名 
[2011-02-08 23:28:55]
駐車場の重量違反車はいつ移動するのですか?
88: 匿名 
[2011-02-08 23:48:10]
移動しないんじゃないですか。重量も確認せず場所を確保して契約した長谷工のせいですよね。今更移動しろって言われてもごねられて終わりだと思います。
90: 匿名 
[2011-02-09 05:53:02]
車の件はここで話をしてても仕方ないことなので管理組合に投書して動いてもらうべきだと思いますよ。
気付いた方が第一に管理組合に報告すればいいと思います。
ここで話をしても荒れるだけだと思うので。
91: 匿名 
[2011-02-09 07:38:23]
ですね。気になる方は、車のナンバーも控えて投書されたらいいと思います
92: 匿名 
[2011-02-09 15:24:31]
重量は車検証に記載されてますし駐車場契約時にチェックされましたよね?今後乗り換える時も重量に気をつけてくれと言われたし乗り換え後も車庫証明とるのにまた車検証を管理会社に提出してチェックされるし、管理会社は承諾してるんじゃないですかね。
気になる事は問い合わせるのがいいと思います。同車種でもグレード別に重量も違うので駐車している車を近くで確認しないとダメですしね。
93: 匿名 
[2011-02-09 17:42:43]
スーパーの工事進みが遅いですよね。
あんなものなのでしょうか?
なんていっても楽しみすぎて!!
94: 匿名 
[2011-02-09 18:36:21]
本当に楽しみですね。
こないだ岡山県のスーパーマルナカの横を通りましたが、ゲオやマクドナルド、ラーメン屋が入ってましたよ。大型店舗が多いみたいですよ。
95: 匿名 
[2011-02-09 19:02:45]
ゲオやマクド入ったら最高ですね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる