アークレジデンシャル株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティオアシス東三国 住民板Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. シティオアシス東三国 住民板Ⅱ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-04 13:22:18
 

入居されている方、情報を交換しましょう!

前スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64285/

[スレ作成日時]2011-01-17 11:52:36

現在の物件
シティオアシス東三国
シティオアシス東三国
 
所在地:大阪府大阪市淀川区十八条2丁目97-2、3丁目206-7(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 東三国駅 徒歩17分
総戸数: 283戸

シティオアシス東三国 住民板Ⅱ

27: 匿名 
[2011-01-28 21:23:59]
丁寧な言葉使いすらできないあなた方の方がよっぽど躾ができてないと思います。
28: 匿名 
[2011-01-28 21:32:02]
それ言われたら謝るしかないわ。御免なさいね。
29: 住民さんC 
[2011-01-28 21:32:18]
前の空き地テントが張ってありましたね
いよいよ工事が始まるのでしょうか
30: 匿名 
[2011-01-28 21:37:59]
躾出来ない自慢みたいでみっともないですよ。私も子育て中ですが、言い訳なんかしません。子供が泣こうが喚こうが、他人様に迷惑がかかるようなことは徹底してやめさせます。
それが親の役目だと思ってます。
31: 匿名 
[2011-01-28 21:45:16]
注意してもきかないなら、そう育てている親が悪い。子供だって言い聞かせれば理解できるもんですよ。頭ごなしに怒鳴る事が怒る事だと思っている親の子供は大抵怒られる意味を理解せず育ちます。言葉使いの悪い親は、子供も真似をして言葉使いが悪くなりますよ。気をつけてくださいね。
32: 匿名 
[2011-01-28 22:03:46]
なるほど。勉強になりました。
子育てに関しては確かにその意見は納得できます。

またそういう考えを持った方が、このマンションに住んでいらっしゃったのがうれしい。

でもその気持ちを汲んでやれる大人が少ないでしょ。自分の損得しか考えてない人が多いんでね。ついつい。30、31さんには謝ります。申し訳ない。
33: 匿名 
[2011-01-28 22:43:16]
謝っていただかなくても…
実際子育てもしたことない若造ですから(^-^;
ただ、子育てしたことはなくともいずれは親になります。子育てをしていないから何もわからいと思われるのはどうかなと思い、つい書き込んでしまいました。
34: 匿名 
[2011-01-28 22:53:48]
32さん…あんた素直な人だねぇ。素直に謝ることが出来る人は好きです。
35: 匿名 
[2011-01-28 22:57:10]
そうですね。良い方なんだろうなぁと思います。
36: 匿名 
[2011-01-28 23:22:44]
みんな仲良くやっていきましょう σ(^o^)
37: 匿名 
[2011-01-29 10:44:56]
テント…いよいよですかね。スーパーに期待大です。
39: 匿名 
[2011-01-30 23:22:06]
言われんでも解ってます。あんなん一部の大人になりきれない親がやる事やから。
心配せんでも大半の親は大事に厳しく優しく育てます。
あなたの気持ちだけ頂きますわ。
40: 匿名 
[2011-01-31 11:44:51]
イオンができたらいいのに
41: 匿名 
[2011-01-31 13:27:23]
工事してる人は何が建つか知っているんですかね〜。
42: 匿名 
[2011-01-31 18:36:37]
聞いたら答えてくれますよ
43: 匿名 
[2011-01-31 18:40:01]
回答ありがとうございます。聞いてみます。
45: 匿名さん 
[2011-02-01 05:41:45]
ドンキホーテらしいですよ
46: 匿名 
[2011-02-01 05:56:37]
45さん>それは何情報ですか?
48: 匿名 
[2011-02-01 18:53:06]
ドンキーは嘘でしょ
49: 匿名 
[2011-02-01 19:56:14]
嘘でしょね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる