注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイム・ミサワホームセラミック・トヨタホームの3社でオススメは」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイム・ミサワホームセラミック・トヨタホームの3社でオススメは
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-01-21 22:31:37
 削除依頼 投稿する

どこですか?
鉄骨プレハブで検討してます。

[スレ作成日時]2011-01-16 16:30:05

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイム・ミサワホームセラミック・トヨタホームの3社でオススメは

101: 匿名 
[2011-02-07 22:29:23]
>>100
このスレくれてやるよ(笑)。好きに使えば?
102: 匿名さん 
[2011-02-07 22:29:57]
>三菱SANYO
トヨタも消えるけどw
103: 匿名さん 
[2011-02-07 22:40:59]
検討中のスレ主が煽ることがあるんだ。そんなあなたにおすすめなのはハイムかな。仲間がいっぱいいるよ。
104: 匿名さん 
[2011-02-07 23:18:12]
ネタスレ終了ですな
で、どこのメーカーさんの方w
105: 匿名 
[2011-02-07 23:25:07]
二代目 スレ主です。

僕は、メーカーじゃないです。
106: 匿名さん 
[2011-02-07 23:34:26]
>105
またミサワさんではないですか?
107: 二代目スレ主 
[2011-02-07 23:39:48]
ミサワじゃありません。
レス100番から101番のやり取りより、二代目スレ主になったみたいです。
108: 匿名さん 
[2011-02-07 23:46:01]
>107
自演だろwばれちゃって残念、、、
109: 二代目 
[2011-02-08 18:46:58]

我が家はトヨタホームです。
110: 匿名 
[2011-02-08 18:57:10]
モノホンのスレ主だが、昨夜は悪かったな。
俺は短気だから、ついつい直ぐにキレちゃうんだ(笑)。

で、太陽光発電の件だが、セキスイハイムだろうがミサワホームセラミックだろうが、
トヨタホームだろうが、太陽光発電メーカーは、三菱かサンヨーしか考えてない。
なんかハイ、セキスイ終わったwハイ、トヨタホーム終わったwとか騒ぐ馬鹿が居るけど
ミサワホームセラミックも標準は京セラだからな(笑)。

まあ、自演だのネクザだの営業だのと2chみたいな糞つまらん煽りいらねえから
マジで『ちゃんと家を建てた』経験者の皆さん宜しく頼んますわ。

しかし、ここってドブみたいな臭い漂わす精神年齢低そうな奴等がメチャクチャ居るな(笑)。
お前らには訊いてねえからレスすんなよ?
ろくなゼニすら持たねえ貧乏人にゃ用はねえよ。
111: 二代目スレ主 
[2011-02-08 19:24:26]
↑お前、また来ると思ってたよ(笑)
112: 匿名 
[2011-02-08 20:56:44]
110
面白い方ですね。ハイムはサンヨーも三菱も取り扱ってないですよ。言い方は悪かったかもしれませんが、教えて頂いたのでは?まぁー暇潰しなんでしょうけど
113: 匿名 
[2011-02-08 22:16:19]
>>112
だからな(笑)そんなの知ってんのよコッチは(笑)。
ハウスメーカーに無理言うか、家建て終わった後にでも自分で余所に頼もうかと思ってた訳だ。
だから多少ゼニ掛かっても良いってレスに書き込んであったっしょ?判る?

まあ煽り半分冗談半分でも良いから情報を宜しく頼んますわ(苦笑)。
114: 匿名 
[2011-02-08 22:24:13]
人様に聞く態度ではないですね。謙虚って知ってます?実社会じゃー通用しないよ。まぁー答えを親切に教えてあげるよ!大手HMで建て、また別途足場組んで太陽光発電つけるぐらいお金持ち「変わり者」なら気に入った展示場そのまま作れば良い。ここで聞くだけ無駄。まぁー妄想なんでしょうけどね。
115: 匿名 
[2011-02-09 06:52:07]
↑ そのとおり。
>>113
やけくそなら、人に聞くな。見てて不愉快だ。
このスレ、みんなもう視~無~すべきだな。
116: 匿名さん 
[2011-02-09 09:45:25]
匿名を名乗り、煽り言葉を平気で使うスレ主のスレは「類は友を呼ぶ」ことになる。
117: 匿名 
[2011-02-09 11:57:56]
名言ですね。
118: 匿名 
[2011-02-09 19:30:26]
>>114-117
だからお前らは何様のつもりなんだよ?笑わさないでくれるかw
先に絡んできた馬鹿はスルーで全部俺が悪いってか?
自分等の意見をごり押しで俺の言い分聞きゃしねえでよw

そんで挙げ句の果てに俺の妄想ってか?こりゃ話にならねえw悔しいんだな。
まあ建て売りの安普請に一生埋もれてココで毎日煽りと嫉妬に励んでくれよw
取り敢えずセキスイハイムだけはぜってー注文しねえ。
119: 匿名さん 
[2011-02-09 19:35:53]
>118
このスレの削除依頼を出しなされ
120: 匿名 
[2011-02-09 20:43:33]
ハイムは買えないの間違いでしょ?文面からガキだと解る。本当に知りたい事があれば謙虚にね。20代前半の営業か?実社会でいじめられてココて憂さ晴らし?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる