東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その15
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-14 10:37:27
 

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その14
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141320/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
間取:1DK~3LDK
面積:39.48平米~75.58平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム
物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設

[スレ作成日時]2011-01-15 00:05:44

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その15

401: 匿名 
[2011-02-03 23:19:18]
ほう

そのうち、有明まで延伸などポジティブサプライズもあるかもね
402: 匿名さん 
[2011-02-03 23:22:20]
時期の問題はありますが、新しい話題と計画話しが尽きないのが、楽しい!!
403: 匿名 
[2011-02-03 23:22:46]
スーパーができるなら逆に住みやすくなるんじゃないの?
404: 匿名さん 
[2011-02-03 23:26:15]
>400
僻地すら買えない君は。。。
親から少し仕送りもらった方がいいよ。
405: 匿名さん 
[2011-02-03 23:27:53]
スーパーなんて普通は都内の街なら近所にいくらでもあって、それぞれの店が価格競争をしてるもんだよ。
有明みたいな埋立地は人がまともに住める場所じゃないってこと。普段の買い物にも不自由してネットスーパーを使わないといけないような場所なんだから。
406: 匿名 
[2011-02-03 23:34:22]
スーパーできるんだから、その不便さも無くなると言う事だよ。
単純に資産価値が上がる話だし、歓迎して良いと思うよ
407: 匿名 
[2011-02-03 23:35:53]
確かに便利になりますね。
408: 匿名 
[2011-02-03 23:38:16]
日本橋在住ですが、数年前にやっとミニスーパーできて、歓喜したものです。
便利になって資産価値も向上しました。
409: 匿名さん 
[2011-02-03 23:38:57]
いや、親に頼っちゃいけない。
いつも心配ばかりかけて、それだけでも申し訳ないのに。
親には安心して今後の自分の人生を楽しんでもらいたい。
本当まともな親孝行もできず、いつも甘えてばかりでごめん。いつもありがとう。
こっちは何とか頑張ってやっていくので心配しないでください。
体に気をつけて。本当に感謝しています。

410: 匿名さん 
[2011-02-04 08:53:29]
有明は変わる!
411: 匿名 
[2011-02-04 08:55:56]
まぁ確かに工事中だらけだしね

ガーデンシティの詳細発表も3月に控えてるよ
412: 匿名さん 
[2011-02-04 09:21:31]
>405
ここは購入検討者とかが見る板だぜ?

君はなんで、この板を見に来るの?

あ、埋立地すら買えない人かw
413: 匿名さん 
[2011-02-04 11:52:50]
リビングから目の前に見る花火楽しみだなー。

高層階だから前にマンション建っても花火はいつまでも家から見える。
414: 匿名さん 
[2011-02-04 12:23:45]
港区や文京区でもスーパー行くのに苦労する場所もあります。歳とればなおさら。
415: 匿名さん 
[2011-02-04 14:51:47]
都内にスーパーはたくさんあるけど、都心と僻地にはスーパーは少なく。

お店の数は
有明=東雲=青梅
ですかね。
416: 匿名さん 
[2011-02-04 17:35:22]
ただ、ここは歩いて10分ちょっとでお台場に行けるからね。
417: 匿名 
[2011-02-04 18:23:26]
スーパーまで徒歩何分かな
418: 匿名さん 
[2011-02-04 18:49:01]
1Fがスーパーですよ!
419: 匿名さん 
[2011-02-04 21:21:39]
412さんはどうしちゃったんでしょうね。
420: 匿名さん 
[2011-02-04 21:22:36]
417さんの間違いです。

412さんごめんなさい。
421: 匿名さん 
[2011-02-04 21:34:06]
空の塔
めっちいいっっす
422: 匿名さん 
[2011-02-04 21:51:00]
会社名の東京建物、いいです。

トーキョーたてもの

TOKIO TATEMONO

格好いい。


Brilliaというブランド名も格好いい。
423: 匿名さん 
[2011-02-04 21:53:59]
これから部屋によっては競合になったりするのですかね?
424: 匿名 
[2011-02-04 21:58:08]
3月の住友からの発表により、一般人も有明に興味持つかもね
425: 匿名さん 
[2011-02-04 22:08:43]
4期3次とか4次とかって基本的には倍率1倍なんでしょうか?
426: 匿名さん 
[2011-02-04 23:02:06]
ネクストは、住宅・不動産情報ポータルサイト「HOME'S」上のページビューや資料請求等をもとに算出した不動産ランキング「HOME'S人気ランキング」を公開した。このランキングは2010年の1年間を対象に、「HOME'S新築分譲マンション」部門(3,011物件から選出)


【新築分譲マンション部門 人気マンション オブ ニッポン2010】

第1位 大崎ウエストシティタワーズ
第2位 Brillia 有明 Sky Tower
第3位 ザ・タワーレジデンス大塚
第4位 エクラスタワー武蔵小杉(神奈川県川崎市中原区)
第5位 パークシティ武蔵野桜堤(東京都武蔵野市)

2位じゃだめなんですか?
427: 匿名さん 
[2011-02-04 23:29:02]
基本というか大体は1〜2倍ですね。
でも3次でも6倍とか7倍とかありましたよ。
428: 匿名さん 
[2011-02-04 23:37:19]
2倍ってたったふた組だけど、確率はいきなり半分。
せつないね。
429: 匿名はん 
[2011-02-05 10:14:26]
大崎のはソニービルができて眺望がさえぎられてしまうらしい。
そのことを別に隠して販売しているわけではないようだが。
430: 匿名さん 
[2011-02-05 15:15:36]
これから有明に出てくるマンションと比べてここを買うメリットって価格だけ?
431: 匿名さん 
[2011-02-05 22:01:00]
今から住めるというのもある。
何年も待てない事情あり。
432: 匿名さん 
[2011-02-06 06:17:42]
>430
そんな事すら自分で判断でいない人は買うべきじゃない。
433: 匿名さん 
[2011-02-06 15:40:44]
確かに買うメリットがなければ買べきじゃないね
434: 匿名さん 
[2011-02-06 18:25:43]
会社までの交通の便や、家族構成、生活スタイルで価値は変わる。ここ買うメリットってー価格だけとか言っちゃってる人は買わない方がいいよ。
435: 匿名さん 
[2011-02-07 00:37:40]
メリットなんかないから、買わないで、うふふ

買わなかったら、期待や喜びやわくわく感もない

なにも今と変わることはない

買ったら、あっ逃したという後悔もない

これから引っ越しやいろいろと忙しくなって

こうやって暇をつぶす時間がない

どっちを選択した方が良いのか自分でしか分からない
436: 匿名さん 
[2011-02-07 09:06:19]
ここって中国人とかって多くない?
MR見に行ってた時から、中国人が目立ってた。

あまりに多くて違和感。

あと男二人組みで来てるとか。親子には見えないし、スーツだから業者?投資用?これも多すぎ。

一般家庭の購入比率が低そうで心配。

コンシェルジュとかバーとかで中国語が飛びかってると思うと、ちょっと購入をためらうわ。
437: 匿名さん 
[2011-02-07 09:10:28]
大丈夫。利に敏い中国人はすぐに売り抜けるから。
439: 匿名さん 
[2011-02-07 10:48:25]
都心の大規模マンションはどこも中国人多いですよ。

ここは都心じゃない、とツッコミ来そうですが、つまりは都心でも湾岸でも中国人は多いということです。
440: 匿名さん 
[2011-02-07 12:14:55]
ここは都心じゃなくて、臨海副都心です。
まあ、都心みたいなもんです!

都心にこだわるのは田舎モンぐらい。
441: 匿名さん 
[2011-02-07 15:20:26]
見かけ上、現金にみえるだけで、実質はローンですよ。
442: 匿名さん 
[2011-02-07 18:04:08]
何れにしても、投資家から注目される事はデメリットじゃ無いと思います。大規模物件で、注目されないのは、資産価値としての魅力が乏しいという事でしょうから。
443: 匿名さん 
[2011-02-07 18:07:43]
>441
外国人は永住権持ってないとほとんどローンおりないんだよ、タコ。
444: 匿名さん 
[2011-02-07 18:14:30]
営業から外人もローン組む人多いって聞いた。意外と現金一括じゃないだって。中国人とかね。何かのための対策でローン組むって言ってた。
445: 匿名さん 
[2011-02-07 18:15:02]
外国人が日本で個人所有でマンションを買うってのは、全額キャッシュ買いか、永住権持ってて収入や勤め先など属性がかなり良いかだよ。
在日はどうなのか分からないけどな。ネイティブの外国人はかなり住宅ローン厳しいよ。
446: 匿名さん 
[2011-02-07 18:23:57]
つまりお前らが何の根拠もない優越感で見下してるあの中国辺りの外国人達は、実はお前らより収入も学歴も、職場も遥かに上である可能性が高いってこと。
俺の周りで都内にタワーマンション買ってる外人は、やはり上流ステータスの人間が多い。
447: 匿名さん 
[2011-02-07 20:40:10]
そういう「お前ら」と偉そうに上から目線で物を言っている君は、どの程度の人間なのかな? だいたい想像は付くが。
448: 匿名さん 
[2011-02-07 21:07:08]
>443
ちゃんと読めよ。ゴミ。

中国人で現金って言ってのは、日本の銀行のローンが通らない奴。

外人向けのローンもあるんだよ。

日本から出たことがない、田舎もんのゴミには分からんだろうけどw
449: 匿名さん 
[2011-02-07 21:11:39]
外人が日本でソコソコのマンション買うんだから、色々ハードルは高いよね。

ある意味、それなりのステータスがある人じゃないとキツイ。

中国人の国民一人あたりのGDPは日本人の10分の1なわけで。
450: 匿名さん 
[2011-02-07 21:23:56]




>中国人で現金って言ってのは、日本の銀行のローンが通らない奴。
453: 匿名さん 
[2011-02-07 22:02:37]
>>448さん

>外人向けのローンもあるんだよ。

一般の都市銀行ではなく、GEキャピタルなどの第3金融圏のローン商品で、永住ビザなしの外国人向け住宅ローンは勿論ありますが、めちゃくちゃ金利が高いですよ。(5%超)
普通ローンでマンションを買う外国人は、「永住」の在留資格、収入と勤続年数など、日本人よりも厳しい銀行の検証を受けた人が殆どです。

>中国人で現金って言ってのは、日本の銀行のローンが通らない奴。

現在の銀行の審査基準で、永住の在留資格がないと当然通らないわけですし、「通らない奴」と見下されることはないと思いますよ。逆に現金で一括購入できる程の財力があるわけですから。
そういう偏見はこの時代に合っていないと思うのは私だけでしょうか。
454: 匿名さん 
[2011-02-07 22:11:33]
まぁ、皆さんいろいろありますが、アジアの中心は中国であり、日本は韓国に次ぐ3番手の国であるということを自覚しましょう。

特に日本に来てマンション買ってるような人は多くの人が一般的な日本人よりもずっと所得は多いのは間違いない事実です。
455: 匿名さん 
[2011-02-07 22:37:20]
ここ買う日本人は中流だけど、ここ買う中国人は上流だと思います。
456: 契約済みさん 
[2011-02-07 22:39:56]
今の時代、中国人だからとか、そんな事は関係ないでしょ!?

ゆずりあう気持ちや、気持ちよく挨拶するなど、民度じゃありませんが、
このマンションに住む住民は、いい人ばかりである事を願うばかりです。
457: 匿名さん 
[2011-02-07 22:46:47]
そうです。
人種や国籍なんて関係ないです。

今後はグローバルワイドにコミュニケーション出来て共存共栄で生きていくことが必要です。

グローバルフラットなソーシャルネットワークは発展する以外ありません。
458: 入居予定さん 
[2011-02-07 23:34:19]
確認会に行ってきました。
キッチンの壁は意外に鉄板のようなもので、調味料台などはネジで壁に取り付けられるかと立会いの業者さんに確認したところ、できないとの回答でした。
みなさんのご入居後は、調味料台などの置き場はどう計画されていますでしょうか?壁に取り付けられなければ、まさかカウンターにそのまま置きますでしょうか?
459: 匿名さん 
[2011-02-08 00:22:57]
誰かを見下すことで自分が優越な人間だと勘違いする低脳な奴はいっぱいいる。ネットウヨがいい例。
アメリカでもヨーロッパでも中国・韓国でも外国や少数民族、社会弱者に対して無条件に憎悪心を持ったり差別するような奴は皆下流人生ばっかだよな。
460: 匿名さん 
[2011-02-08 00:27:58]
そういうネットウヨを煽って情報商材売って生計立ててるSも可哀想なやつだね。コンプレックスが丸ごと文章に表れてるよ。
461: 匿名さん 
[2011-02-08 00:30:16]
Sは中央区からも追い出されようとしてるからな~
462: 匿名さん 
[2011-02-08 00:34:04]
>>458 by 入居予定さん
部屋のタイプやカウンターの造りにもよるんだろうけど、「吊り下げ」は??
ここは検討版なので住民版で相談したほうがいいかもです。
463: 匿名さん 
[2011-02-08 00:39:57]
Sって中央区在住?
奴は湾岸とタワーマンションを目の仇にして批判しまくってたけど、最近あまりにもタワマン建設ラッシュが盛んでることに路線変更して、今度は買ってもいいタワーマンションとかを1万円とかで売ってるんだよね。言ってることとやることと、本当卑しい奴だよな。
464: 匿名 
[2011-02-08 01:17:30]
木ネ申ですね わかります
465: 匿名さん 
[2011-02-08 12:19:17]
ここの売れ行きはずっと地味に着実に売れていますね。
確かにこのペースなら竣工1年でほぼ完売になるかな。

総合病院の建設も発表されたし、住環境は良くなるばかりだし。

将来、良くなって行くというのは心理的に良いものです。
今は良いけど、この先はわからない、成熟してるという状態より希望が持てます。


日本も将来に期待がもてれば良くなると思うんですけどね。
466: 匿名さん 
[2011-02-08 16:43:53]
ブリマレの時は、販売開始後にリーマン・3-1入札なし・ガイヤ誤報・五輪落選 と不運が続いたのに対し
BASは割安感の中で発売された上に 大型施設(台場・3-1・新市場など)が続々と決定しましたからね。

本当に有明は将来が楽しみな街になりました。
467: 匿名さん 
[2011-02-08 17:00:03]
ガイヤ誤報って??
468: 匿名さん 
[2011-02-08 17:51:42]
>>466
BMAは、リーマンに尽きるでしょ。<同時期の他マンションすべてに共通だけど。
オリンピックなどは、既存住民には楽しいイベントだけど、購入検討者にとっては役に立たない材料。

個人的には、リーマンの影響も受けて某新興デベが、飛んでる途中で撃ち落とされたのが辛かった(^^;
でも幸いなことに一命は取り留めて、奇跡の回復中です。

先のことはだれにもわからんので、BASもおちおちしてられません。
早く入居して、楽しい時間を十分に味わいましょう。
469: 匿名さん 
[2011-02-08 18:49:46]
BMAは竣工直前に大量キャンセルがでたみたいですが
こちらは大丈夫でしょうかね?!
470: 匿名さん 
[2011-02-08 18:59:36]
豊洲よりは遙かに環境がいい、というのは、認める。
472: 匿名さん 
[2011-02-09 13:38:51]
豊洲と有明(BMA)、どっちかを選ぶとなったら即、ここを選ぶな。
実際ここに住んでるけど、ほかに行きたいとか全く思わないもの。

以前住んでたマンションでは、環境とか便利さ、言葉ではうまく表現できない居心地の良さで、ほかへ引っ越したいなと思うときが多々あったけど。

473: 匿名さん 
[2011-02-09 14:08:23]
BMAはリーマンじゃなくて住宅プチバブルに尽きるじゃないの?<同時期の他マンションすべてに共通だけど。

2005年前と比べて2割以上でつかまされたでしょ。

有明はいいけど、有明の中で最下位ランクの地域に住むって将来どうなんでしょうか?
474: 匿名さん 
[2011-02-09 14:30:34]
日本国債も格下げになって長期金利の上昇傾向が鮮明になってきたから、今買えるところを早めに買った方がいいかもね。買うリスクよりも、買わないリスクの方があるように思うな、今は。3-1待つよりも、長期固定ローンでBASを買うのが正解でしょ。住宅ローン減税も年々減っていくし、国債の価格も年々下がるし。
475: 匿名さん 
[2011-02-09 15:32:51]
金利が上がるから今のうちに買え。
↑10年前から言われているね(笑)
476: 匿名さん 
[2011-02-09 15:49:54]
>金利が上がるから今のうちに買え。
間違ってはいないと思う。
ローンを組む人にとっては、金利は大きな要素のはず。
購入後の中古価格はいろんな要素があるけど、金利は適用時のものを引きずるからね。
不動産の価格も山谷あるけど、
 山の天辺で金利も最大で買う
のと
 谷あたりで低金利で買う
のでは、か~な~り~の差額がでます。
うまいタイミングで買えたなら、将来も安心して暮らせます。

※うまいタイミングなどは、結果論に過ぎませんけどね(笑
477: 匿名さん 
[2011-02-09 17:32:54]
でも、ほとんどの人は変動金利で買ってしまってそう。
固定金利なら高くて買えないけど変動金利ならなんか買えちゃうね、
って感じで買ってしまう人多いみたいです。
478: 匿名さん 
[2011-02-09 18:46:56]
BMAはあのマドンナ広告6億円のダメージあったからねぇ。。入居後、結構売れ残ってたけど。
ここはもっと大丈夫じゃないかな・・。CTAはこの前、観光バスで台湾か中国人が一杯、見学にきてたなぁ。
場所的にまだ苦戦してるみたいねぇ。
479: 匿名さん 
[2011-02-09 19:35:57]
そういえばオダジョーの広告も、販売の目処がたつと早々に見なくなった。
続編を期待したのに。 作家ジョニー・・結局 何が言いたかわからなかったね。
480: 匿名さん 
[2011-02-09 19:46:55]
>作家ジョニー・・結局 何が言いたかわからなかったね。
た・た・確かに(^^;
次作に期待しましょう。
481: 購入検討中さん 
[2011-02-09 19:53:32]
ここはフラット35S(優良住宅取得支援)は利用できないのですね。。。
ビックリです。
482: 匿名さん 
[2011-02-09 20:05:44]
えーマジで!?
483: 匿名さん 
[2011-02-09 20:28:05]
とうぜん利用できますよ。
484: 購入検討中さん 
[2011-02-09 20:34:03]
北西の高層階。
レインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリー、花火。

至高の贅沢だな。。
485: 匿名さん 
[2011-02-09 20:45:41]
夜景って入居一ヶ月もしないうちに飽きてしまうんですけどね。
486: 匿名さん 
[2011-02-09 20:55:32]
こんな時代に変動なんてあり得ない。
487: 匿名さん 
[2011-02-09 20:59:12]
住宅ローン難民=変動
488: 匿名さん 
[2011-02-09 21:01:21]
今後、金利は上がるしかないからね。
489: 匿名さん 
[2011-02-09 21:04:13]
変動金利選択者

いざとなったら固定金利に借り換えればいいよ

その時の固定金利のレートはいくらかねぇw
491: 匿名さん 
[2011-02-09 22:24:43]
>夜景って入居一ヶ月もしないうちに飽きてしまうんですけどね。
入居6年。いまだに飽きない(笑
っというか、眺望が変化し続けている。
492: 匿名さん 
[2011-02-09 23:19:33]
永久眺望なら買いたいのですが…
493: 匿名さん 
[2011-02-09 23:21:59]
晴海の運河沿い2物件が動き出しましたね。スミフの方も
494: 匿名さん 
[2011-02-10 03:46:27]
>いざとなったら固定金利に借り換えればいいよ

そもそも変動金利は政策金利に連動、
固定金利は政策金利の先行きを織り込んだ長期金利に連動する。
長期金利は政策金利より先に上昇するから、
変動金利から固定金利に乗り換えようと思ったときには既に手遅れなんでよね…。
495: 匿名さん 
[2011-02-10 11:20:53]
固定金利でローン組んでる人って何%です?

うちは変動金利で0.775%なんですけど。
496: 匿名さん 
[2011-02-10 11:43:40]
貯蓄がかなりあって、いつでも全額返済できるなら変動でもいいと思うよ。
497: 匿名さん 
[2011-02-10 11:49:34]
全期間固定ローンで当初10年1.27%、その間に完済すればいい。
498: 申込予定さん 
[2011-02-10 13:25:45]
夜景と日当り、どち大事?
499: 匿名さん 
[2011-02-10 15:11:54]
日当たりなら有明じゃなくてもいろいろとある。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる