株式会社日本エスコン 大阪本社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド逆瀬川ってどうよ。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 野上
  6. ネバーランド逆瀬川ってどうよ。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-16 14:14:29
 

公式URL:http://sakase.nld.jp/
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社ジャーネットシステム

阪急逆瀬川から徒歩12分。六甲山の東斜面に、地上3階・地下2階、 総戸数130戸のビッグプロジェクトが誕生します。
敷地面積11,388㎡。建築面積4,741㎡。
逆瀬川駅から歩ける距離に、このような広い敷地の物件はなかなか出てこないと思います。
竣工は平成23年12月。
この物件に関する情報がありましたら意見交換しましょう。

【物件情報を追加しました。2011.09.14 管理担当】

[スレ作成日時]2011-01-14 22:58:57

現在の物件
ネバーランド逆瀬川 野上
ネバーランド逆瀬川 野上
 
所在地:兵庫県宝塚市野上3丁目279番2(地番)
交通:阪急今津線 「逆瀬川」駅 徒歩12分
総戸数: 130戸

ネバーランド逆瀬川ってどうよ。

701: 匿名 
[2011-11-18 19:48:33]
皆さん共用施設はどう考えました?
設定された計画では将来的な上昇に
耐えられないと感じたのですが。
703: 契約者 
[2011-11-18 20:35:09]
契約者ですが書き込みが荒らしまくりでいやです。
704: 契約済 
[2011-11-18 20:35:44]
値上がりは確実でしょう。皆さんそれを分かっての購入だと思いますが?
705: 匿名 
[2011-11-18 20:40:25]
↑こういうアタマのいかれたひとがいるから売れるんだ。妙に納得したわ。
706: 匿名 
[2011-11-18 21:03:50]
意味が分からない。
上がるのって普通じゃないの?
707: 匿名 
[2011-11-18 21:06:37]
このマンション誰かに恨み買われるようなことしたの?スレが陰湿すぎる…。
708: 匿名 
[2011-11-18 21:07:02]
おそらく勘違いじゃないですか?
709: 匿名 
[2011-11-18 21:41:31]
704は701に対する回答ってわかるやろ。
705みたいに頭悪いやつがいるからどのマンションスレも荒れるんだ。
すごーく納得。
710: 匿名 
[2011-11-18 22:16:12]
皆さん段階的上昇以上の上昇は見ておられるんですね。
参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
711: 匿名 
[2011-11-18 22:21:57]
検討してるのですけどなんでこんなに荒れてるんでしょうね?
立地も静かですし、マンションも見に行きましたがここに書いてある程ひどくなかったですが…。むしろ白っぽくて綺麗でしたが。強いて言うなら中学校が遠い。なぜ宝梅中を通り越して光が丘なんですかね??
712: 匿名 
[2011-11-18 22:22:06]
中庭いいのなんて最初だけじゃない?何年もすれば、どうでもよくなり、そのどうでもいい中庭のために支払いが増えてバカバカしくなってそう。
713: 匿名 
[2011-11-18 22:29:34]
いいえ…。見た目綺麗ですし何よりゴミゴミせずにいいですけど?
714: 匿名 
[2011-11-18 22:29:41]
外はだいぶマシなりましたね。まぁあれだけ騒ぎになれば当たり前でしょう。次の問題がすでに出てきていますよ…あんな不細工な施工するなんてやっぱりこのマンションどうなのかなぁと思う。
715: 匿名 
[2011-11-18 22:41:55]
次の問題とは?ちなみに外は大分ましになったとか適当なこと言わないようにね?こんな部外者の集まりの掲示板で騒ぎになったぐらいで工程変えません。職人や他の工種との兼ね合いの都合もあるのに(笑)当初からの予定通り外溝工事が一段落してからですよ手直しは。ちなみにどこのマンションでも同じことです。
716: 匿名 
[2011-11-18 23:11:29]
現地に行って、見るべきところを見れば分かること。
717: 匿名 
[2011-11-18 23:26:48]
716はつまり現地に行ってないから具体的に書けないんですね(笑)良く解りましたよ。
718: 匿名 
[2011-11-18 23:27:12]
現地に何度も行った私からみたら特に普通ですが?
逆になにが気になったのか教えてほしいですね。
719: 匿名さん 
[2011-11-19 01:19:59]
私もスレできになり何度も行ってますが、何度行っても普通です。いい意味で。
716さんはどうしてそこまでここが気になるのでしょうか?
まるで好きな子をいじめる男の子のようですね!
もちろん他のマンションも荒らしているのですよね。
しかも、あなたは億ションに住んでるようですし、関係ない事じゃないですか?暇ですね。
721: 匿名 
[2011-11-19 08:03:33]
↑鬱陶しいです。何回も同じこと書かなくて良い。そう思うなら買ったらいいのでは?てかスレ荒らして何が面白いのやら…。てか管理人も削除しろよ。だからここのコミュすぐ荒れるねん。
まともに情報交換出来ないのかね…。
723: 匿名さん 
[2011-11-19 12:28:30]
管理人さんも削除するのなら、ついでに住民スレとのリンク貼ってください。
724: 周辺住民さん 
[2011-11-19 14:09:08]
外観だけですが、なかなか個性的で良いマンションだと思います。

ジオやプラウドに比べても遜色ないと思います。

東の最上階に住みたいなあ。

726: 匿名 
[2011-11-19 15:48:23]
いや、どうみたって営業や関係者の書き込みじゃないでしょう…

725は浅はかですね。
728: 匿名 
[2011-11-19 16:11:50]
誰だか分からないけど見た目明らか三流なのにね。安い資材使ってるの一目瞭然。ブランズ、ワコーレなんかにもほど遠いね。
731: 匿名さん 
[2011-11-19 20:31:08]
そうですね。でもここでまだ残ってる人とかの方が、どうでしょうかね。
732: 匿名 
[2011-11-19 20:34:00]
イケメンが一人いた。
733: 匿名さん 
[2011-11-19 20:49:18]
ぷぷっ醜い
734: 匿名 
[2011-11-19 23:59:36]
どういう意味ですか?
735: 匿名さん 
[2011-11-20 17:26:39]
  

 君たちは人の顔のことを言える顔なのかな?
 なんとなく可愛そう

736: 匿名さん 
[2011-11-20 17:30:40]
724の悪質な冗談こそ削除対象だと思うが
737: 匿名さん 
[2011-11-20 17:31:16]
周辺住民が言うわけないw
不細工なタイル貼り直しも見てるだろうに
738: 匿名さん 
[2011-11-20 19:32:48]
>>728
それじゃ和田さんに失礼ですよ
和田さんはまだ飛んでいません
東急がどうとか冗談やめましょう
阪急?
野村?
へそが茶を沸かしますね
739: 匿名さん 
[2011-11-20 19:58:48]
733書いたものどす。
醜い争いって意味どす。
732が反映される前に書いたから
ややこしかったみたいで、
すみません。
740: 匿名 
[2011-11-21 00:40:18]
それにしても品がいい地域と思えない書き込みが
多いこと。まぁ若い家庭が多いからかな。
741: 匿名さん 
[2011-11-21 01:09:47]
検討すれじゃなくなってる気がしますが?
性格ゆがんでる人が書く悪口スレですか?ここは。
742: 匿名 
[2011-11-21 01:22:06]
部外者が多いからね。
743: 匿名 
[2011-11-21 07:44:10]
明らか検討者じゃない書き込みが多いでしょ…

>740
別に若い家庭多くないですけど?
744: 匿名さん 
[2011-11-24 18:40:35]
静かになりました
745: 匿名さん 
[2011-11-24 21:18:45]
完売したの?
746: 匿名 
[2011-11-24 23:07:23]
宝塚タワーが完売したと同時にここを含めた宝塚のマンションスレが静かになった…
747: 匿名さん 
[2011-11-26 13:30:56]
素敵なマンション
748: 匿名 
[2011-11-26 14:03:02]
素敵な団地マンション
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる