株式会社日本エスコン 大阪本社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド逆瀬川ってどうよ。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 野上
  6. ネバーランド逆瀬川ってどうよ。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-16 14:14:29
 

公式URL:http://sakase.nld.jp/
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社ジャーネットシステム

阪急逆瀬川から徒歩12分。六甲山の東斜面に、地上3階・地下2階、 総戸数130戸のビッグプロジェクトが誕生します。
敷地面積11,388㎡。建築面積4,741㎡。
逆瀬川駅から歩ける距離に、このような広い敷地の物件はなかなか出てこないと思います。
竣工は平成23年12月。
この物件に関する情報がありましたら意見交換しましょう。

【物件情報を追加しました。2011.09.14 管理担当】

[スレ作成日時]2011-01-14 22:58:57

現在の物件
ネバーランド逆瀬川 野上
ネバーランド逆瀬川 野上
 
所在地:兵庫県宝塚市野上3丁目279番2(地番)
交通:阪急今津線 「逆瀬川」駅 徒歩12分
総戸数: 130戸

ネバーランド逆瀬川ってどうよ。

651: 契約済み 
[2011-11-09 11:09:12]
私はここを契約する前に、この掲示板で気になる情報があれば実際に自分で調べました。結果、私達は買う判断をしました。
649さんの気になることがあればわかる範囲で回答させていただければと思います。
ただ、最後はご自身で再度調べられることをお勧めします。
実際に私達が確認してネットの書き込みと事実が異なる事は多々あったので…
それはこのマンションに限らず、今まで見たマンションに言えることでしたから。
652: 匿名さん 
[2011-11-09 11:09:21]
良くも悪くも、ネバーランドです
653: 匿名 
[2011-11-10 18:56:17]
販売状況が分からないですね。もう最終期に入っててもおかしくないのに。
最近モデルル−ム行かれたかた、聞いてないですか?
654: 匿名 
[2011-11-10 23:14:08]
そのへん、あんまり話してくれませんよね…。
655: 匿名 
[2011-11-10 23:40:02]
聞いたら教えてくれるんじゃないですか?
657: 匿名さん 
[2011-11-11 10:59:21]
ところで、タイルは直ったの?
658: 匿名さん 
[2011-11-11 16:01:08]
どこが空いてるか表くれますけど。
そうじゃないと部屋選べないじゃないですか
659: 匿名さん 
[2011-11-11 16:08:56]
656さん
またそんな誤解招く言い方する。
謝罪しなかったかもしれない人は、営業の一人でしょう?皆が皆でないと読まなかったのですか?
656さんが契約者のちょう本人なら話は別ですが。
660: 匿名 
[2011-11-11 17:15:47]
誤解かどうかを勝手に決めようとするから火消と呼ばれるのだよ。懲りないね。
営業マンにせよ契約者にせよ、ここに出張る必要は別にないのだよ。
661: 匿名さん 
[2011-11-11 18:12:32]
あなたは何故ここに来るのですか?
検討してます?
662: 契約済み 
[2011-11-11 18:47:56]
契約者なら間違った情報が流れたら修正したい気持ち持ちません?
少なくとも私はそうですけどね。
営業や契約者が出張る必要ないなら検討してない人が最も出張る必要無いですね。
663: 匿名さん 
[2011-11-11 19:03:20]
まあ、いいじゃないですか、
で、ところであと何戸くらい売れ残ってるのでしょうか?
664: 匿名 
[2011-11-11 19:04:18]
くだらん愉快犯を相手にしない方がいいですよ。
665: 匿名 
[2011-11-11 19:15:23]
たくさん、残っていそうな感じですね…。
666: 匿名 
[2011-11-11 19:25:40]
現地やモデルル−ムみましたが、安っぽくないですか?見る人が見れば、価値が分かるマンション…てかんじ。
667: 匿名 
[2011-11-11 19:31:34]
モデルル−ムも暗めの照明でごまかしてるしね。
それより、フロ−リングの床が浮いていたのにはびっくりしました。そこって絶対手を抜いては駄目なところですよね?
タイルの一件にせよ、問題はそういう所だと思います…。
668: 匿名 
[2011-11-11 19:32:48]
658さん、表はどれくらい空いてたのですか?
669: 匿名 
[2011-11-11 19:34:04]
70%くらい埋まってたように見えました。
今週行って見せてもらったんで多分最新情報です。
670: 匿名 
[2011-11-11 19:52:57]
来月から入居なのに、その数字はかなり厳しいですね…。プラスで不安材料も多い物件だし…。
671: 匿名さん 
[2011-11-11 20:01:32]
このあたりは、戸建てが中心
そこに手が出ない層を狙って、マンションの販売
気分だけは邸宅でも中身がない
672: 匿名 
[2011-11-11 20:37:15]
フローリングってMRのフローリング?
内覧の時に確認するもんじゃないですかね?
普通のMRは建物つくる感じだけど、既存の施設にあるものだから若干は仕方ないような気がします。
既存施設内だから強固に作っちゃダメでしょうし…。
673: 匿名さん 
[2011-11-11 22:19:46]
おいおい・・・
MRの手抜きは、致命的だよ
フローリングが浮いてるようでは、実物も期待できんよ
そんなの、業界の一般常識
674: 物件比較中さん 
[2011-11-11 22:44:00]
業界って…
通ですね!
675: 匿名 
[2011-11-12 00:01:47]
不動産業界で働いていますけどそんな常識初めて聞きましたけど?
676: 匿名さん 
[2011-11-12 00:55:22]
業界の常識とかもうそんなのどうでもいいから、実際のマンションの部屋をちゃんと作ってください。
677: 匿名さん 
[2011-11-12 01:03:53]
671さん何ものですか?
あなたはどこに住みたいのですか?
邸宅に住んでるのですか?
679: 匿名 
[2011-11-12 22:27:19]
荒らしたい雰囲気丸出しすぎ。
なんで宝塚のマンションは荒らしが多いの?
680: 匿名 
[2011-11-12 22:29:38]
安いマンションが出てきてからだね。
681: 匿名 
[2011-11-12 23:24:20]
宝塚に限らずにどこも荒れてますよね。また、何かあったらすぐ営業や業者って決めつける書き込み…うんざりです。一番どうでも良い書き込みや思います。
682: 匿名 
[2011-11-12 23:32:33]
宝塚って総合選抜ではなくなったって聞いたのですが今でもやっぱり私立に行かす人が多いのでしょうか?
ここを検討してるのですがその辺がどうかなと思いまして。
683: 匿名さん 
[2011-11-14 16:15:57]
契約者ですが、うちは公立派ですよ~
685: 匿名 
[2011-11-14 21:31:14]
683さんそうですよね?小さい時から電車で通学とか子供が可哀想ですもんね。
686: 匿名さん 
[2011-11-15 12:02:34]
私の時代は9割公立、1割私立ぐらいでした。
宝塚は北高・西高行ければ、十分いい大学狙えますよ。
687: 契約済み 
[2011-11-15 17:20:13]
私は小中の評判が良かったので選びました。
高校も公立に進んでほしいです。
公立高校でもいい大学いけるのは魅力ですよね。
689: 匿名 
[2011-11-15 19:42:50]
688は明らか営業ですよね…。二回も書き込まなくても環境が良いのは分かってますから。
そんな事してるひまあったら、ちゃんとしたマンションが建つよう現地見てて下さい。間に合わないからって手抜きしたら契約者が黙ってないですよ!
691: 匿名 
[2011-11-16 00:03:41]
もう、ここはダメですね…。
692: 匿名さん 
[2011-11-16 00:48:35]
なんで同じ文書三度も書くの?
どゆこと?
693: 匿名さん 
[2011-11-16 01:15:53]
ここの営業が3回も同じ事書き込むわけ無い。
宝塚のマンションスレは何故荒らしがくるのかな。
694: 匿名 
[2011-11-16 01:43:42]
環境云々とかが逆恨みをかってしまった!?
695: 匿名さん 
[2011-11-17 11:49:38]
今年も残すところあとわずか
クリスマスまで1ヶ月ちょい
新しい家で迎えたいです。
696: 匿名 
[2011-11-17 12:43:49]
問題なく、完成してほしいですね。
698: 匿名 
[2011-11-17 23:20:59]
↑こういう陰湿な書き込みは削除しないの?
699: 匿名さん 
[2011-11-18 17:33:16]
いい加減、住民スレへのリンクを貼ってください。管理人氏。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる