なんでも雑談「絶対住みたくない都道府県は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 絶対住みたくない都道府県は?
 

匿名 [更新日時] 2024-06-05 13:52:24
 削除依頼 投稿する

出来れば理由もお願いします

[スレ作成日時]2011-01-13 12:32:22

 

絶対住みたくない都道府県は?

4912: 匿名さん 
[2023-08-31 12:44:23]
モグライダーの芝さんの田舎エピソードをYouTubeで視たとき、頷ける部分が沢山ありました。ただ笑えなかった。
同県でもエリアや市町村が違えば一緒にされたくないのが本音。何故?県民性に地域差があります。今の県の分け方、県民性無視していてメチャクチャ。気に入らないです。再編するか、エリア毎に語るべき。
田舎は土着民だらけ。三代以上が当たり前。
苗字が違うと仲間はずれ。同じ苗字が異常に多くないですか?
住所が大字小字で○○市民?可笑しい。
田舎に行くと悪口三昧。自分達の田舎レベルを棚に上げ、あそこは田舎とバカにする。身の程弁えろ、バカ。○落住まいの分○なのに町の批判はすごい。ガラが悪いだの、治安が悪いから住めないだの。
綺麗事は言うが、本音を一切明かさない。
皆仲間内でナーナー。
かん口令を敷く。破ると犯人捜し後、つるし上げを食らい、シカト。
除け者(村にUターンした人や正義感が強い人やお節介焼きで煙たがられる人)も弾く。
役場は胡麻擂りだらけ。
採用基準を公表しないでしょ。可笑しいよね。
コネ採用は最悪。仕事できないし、人間的に問題ある奴ばかり。ちゃんとした人は会社を去る。休職退職何人もいる。
区長も村長のイエスマン。逆らうと嫌がらせ。
上手く行く人のあらを探し足を引っ張り、引きずり落とすとか最低。
都合の悪いことは若者に罪を擦り付ける。最悪だよな。若い子ドンドン離郷するわ。
村民には厳しく、身内に激甘。
揉み消しが一番いい例。
同じ県、同じ村を一緒にしないと気が済まない。移住者はいい迷惑!
やること言うこと矛盾だらけ。
マトモな人は病む。田舎在住の知人はメンクリに通院&安定剤と睡眠薬も飲んでいて、カミさんもノイローゼに。無理ない。
媚びる奴は得をし、逆らえば排除。
いい部分を誇張し、汚い部分を村ぐるみで隠す。汚い部分が一番大事なのに。情弱が騙され、田舎暮らし失敗被害者が増えるわけ。
田舎暮らしの番組はインチキだらけなので見ない方がいい。
あと田舎は色んなタイプの問題児が住んでいるので、関与すると病みます。






[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる