住宅設備・建材・工法掲示板「セキスイハイムの快適エアリーってどうでしょうかね?【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. セキスイハイムの快適エアリーってどうでしょうかね?【その2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-08 15:26:13
 

床下にヒートポンプ式のエアコンを入れて、
家中を換気するので、家中どこでも快適とのことですが
どうなんでしょうか?
なんか効率が悪くなりそうに思えるのですが、
実際に住まわれてる方がいらっしゃいましたら、
感想やランニングコストなど教えてください。

↓【前スレ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/56303/

[スレ作成日時]2011-01-11 17:11:51

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムの快適エアリーってどうでしょうかね?【その2】

671: 匿名さん 
[2011-02-08 00:15:32]
世田谷のハトの店教えて下さい
672: 匿名さん 
[2011-02-08 00:36:37]
RCですが、セキスイハイムの構造に対して、批判するところはないと思います。
私がハイムではなく、RCに決めた理由は構造の有無よりは、立地条件でハイムが
不可能となったからで、今でも近所でハイムの新築展示会が有れば足を運んでいます。
これだけは言えるのは、家の温かみと言う点ではRCでは勝てません。
やはり戸建てには戸建ての建築方法があって、RCは高層建築用の施工方法だと思います。
673: 豆鉄砲 
[2011-02-08 06:37:17]
>655
>快適エアリーが欲しくてたまんねーんだろ。
>素直になれよ。

快適エアリーは欲しくなるようなシロモノでは無い。
素直になれよ。
675: 匿名さん 
[2011-02-08 07:08:54]
快適エアリーもハイムも夢です。
676: 匿名さん 
[2011-02-08 07:42:05]
>屋上利用は神が人に与えた極上のファンタジー
イカれてるのはお前だよ。
678: 匿名さん 
[2011-02-08 07:48:39]
6年A組 家賃 滞納君
将来の夢
僕は、大人になったら今住んでるアパートの屋上で、バーベキューをすることです。

夢がかなってよかったね。親子数代に渡って賃貸生活なんだ。
681: 匿名さん 
[2011-02-08 08:06:21]
ママー、なんで家のBBQ にはお肉が無いの?
滞納ちゃん、お肉なんか食べたら将来屋上利用できないよ!!!
わかったよママ。
682: 匿名さん 
[2011-02-08 08:07:52]
ギャッハギャッハギャッハギャッハ
684: 匿名さん 
[2011-02-08 08:15:22]
賃貸の異常な戸建て批判は幼少期に植え付けられたんだね。
ママに戸建て買ってあげなよ。
686: 匿名さん 
[2011-02-08 08:21:07]
物置はおいといて、屋上利用は最高の贅沢です。って
もう一回気持ちをこめて言ってみてよ
689: 匿名さん 
[2011-02-08 08:35:33]
>687
賃貸お前面白すぎるw
屋上最高教の信者が他にもいる設定なんだ。
692: 匿名さん 
[2011-02-08 09:38:42]
ハイムの陸屋根。
ステンレスの継ぎ接ぎ屋根?
694: 匿名さん 
[2011-02-08 10:14:01]
なんだ、コーキングしてるのか。
営業からいい話しか聞かされてないハト施主は知らないことかもしれないな。
コーキングすらわからないぞ。
696: 匿名 
[2011-02-08 22:22:51]
ハイムの雨漏り保証は、20年。他のハウスメーカーは10年。ステンレス屋根の耐久性は、極めてたかい。
重ね合わせるためですね。突起物やコーキング…?ですね。

ヘーベルなどは、シート防水なので20年~30年で張り替えです。
あとステンレス屋根のメリットは、太陽光乗せるのにも、屋根に穴開けない工法なので優れてますね。
701: 買い換え検討中 
[2011-02-09 01:04:21]
>699
ギャハさん?
誰でも知ってる一般的なことをグダグダ書き続けるより少しはハイムこと勉強したら?
大手ハウスメーカーで検討している者には参考にならないよ
702: 匿名さん 
[2011-02-09 07:26:44]
賃貸よぉ、お前いい加減消えろよ。
お前が居座るから、みんな気持ち悪がって近ずかなくなっただろう。
ここはてめえのハトの観察日記書く場所じゃねーんだよ。
ちょっとは周りの空気にきずけよ。

703: 匿名さん 
[2011-02-09 09:37:36]
賃貸って誰のこと?
704: 匿名さん 
[2011-02-09 10:13:38]
ずっとこのスレに張り付いてる、ハトや物置に興味のある
一人で何役も演じてる、アンチの事でしょう。
ここ100件位のハイム批判は全てこの人一人の物でしょう。
賃貸の由来はよく分かりませんが、御自宅が賃貸なのかな?
708: 匿名さん 
[2011-02-09 10:56:43]
>705
納得しました。この人にかかると、打ち込み違いでいちいち突っ込みが入るのですね。
ここでは情報を得るのは無理そうなので、私も他に移らしてもらいます。
716: 匿名さん 
[2011-02-09 11:49:05]
一人だと思いたいだろうねクック
でも施主もまともに相手してくれなくなったね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる