なんでも雑談「暴力を振るう男性をどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 暴力を振るう男性をどう思いますか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-09-09 05:09:10
 削除依頼 投稿する

同居している男性に暴力を振るわれました。日常的にではありませんが、キレると突然暴力的になります。別れたくはないのです。そんな私はバカですか?

[スレ作成日時]2011-01-09 15:51:40

 
注文住宅のオンライン相談

暴力を振るう男性をどう思いますか?

1: 匿名 
[2011-01-09 16:01:31]
二人だけでお住まいですか?何故わかれたくないと思うのですか?あまり追い詰められると第三者がみたら「逃げたらいいやん」と思うような場合でも逃げれない精神状態になるケースあるらしいけど。
2: 匿名 
[2011-01-09 16:08:44]
二人で住んでいます。
なんで別れたくないかは正直自分でもわかりません。
他に行くところがないからだけかも…
それって、悲しいですね。
3: 匿名さん 
[2011-01-09 16:18:56]
姉が、親の反対無視して結婚してもう大分経ちますが、
いまさら旦那の暴力がなんだかんだで別れたい、と言いながら別れずにズルズルしています。
家族でも、姉が何を考えているんだか分かりません。
他人に分かれって言われても無理ですよ。
4: 匿名 
[2011-01-09 16:33:11]
うちの父も暴力酷くてちいさいころ母は台所の裏から裸足で逃げたこともあった。離婚話何回もあったけど結局別れずじまい。情なんでしょうか。
5: 匿名 
[2011-01-09 16:33:15]
そうですね…
本当にそのとおりだと思います。自分にも分からないことを誰かに解答を出してもらおうなんて、虫がよすぎる話しですよね…すみません…
本当にこれ以上の暴力は耐えられないです。
自分で状況を変えるしかないですよね…
6: 匿名 
[2011-01-09 16:43:00]
精神的に参ってて逃げれるんだけどにげれないってのもあるんですよ。うちの親戚の子行方不明になって。結局彼氏の部屋にいたんですけど、逃げようと思えば逃げれた状況だったのに逃げれなかった。精神的にやられてたんです。暴力もあったそうで。その子とスレ主さんなんかダブル。離れた方がいいと思うけど。いざとなれば警察に協力してもらって。
7: 匿名さん 
[2011-01-09 16:47:05]
キレる原因が奥さんにもあるとか?
酒を飲んだらとか?
単なるストレス解消のはけ口にされているだけなら最悪だけど
なにか心当たりないの?
8: 匿名 
[2011-01-09 16:56:16]
お酒は弱いので、酔って暴力はないです。
ただ、キレる時のキレ方があまりに突然(会話の途中とか)なので、防御のしようがなくて困ります。
9: 匿名 
[2011-01-09 17:02:15]
キレた後ってどうですか?案外けろりとしてる?
10: 匿名 
[2011-01-09 17:06:27]
けろりとしてて驚きます。自分がやったのに、私の腫れてる顔を見て無表情に大丈夫?とか言うんです。
ちょっと異常ですよね。
11: 匿名さん 
[2011-01-09 17:08:18]
殴られる女に原因があるんだろ。
12: 匿名 
[2011-01-09 17:20:20]
うちの父がそうでした。キレてるときって目つきからして別人。知り合いに和尚がいて相談したりした。動物系の障りでもそうなると言われた。前世の立場の違いでもそうなると聞いたことあります。いとこが旦那の暴力で悩んでて。妊娠中にも殴る蹴るの暴力。いきなりなんだそうです。
13: 匿名 
[2011-01-09 17:26:55]
何度も何度も暴力や暴言をやめると約束したのに、その事を言うと忘れたと開き直ります。
本人が幼い頃に暴力を受けていたのではとも思います…
笑って話す時とそうなった時の無表情さとのギャップに驚いて寒気がします。
14: 匿名 
[2011-01-09 17:37:12]
知り合いが昔同棲してた彼かいたんですよ。くらしはじめたら異変が。職場の駐車場にずっといたりアパートでも別れたら死ぬとか大声あげたり。で、もう参ってしまって警察に近くまで車で来てもらって脱出したそうです。なんか気がくるったみたく叫んでたらしいけど。いざとなれば警察。身を守ってください。
15: 匿名 
[2011-01-09 17:42:18]
原因を考える必要はあるかと思いますがあまり自分を追い詰めないで下さい。私の周囲にもそういった方が多く見られます。酒抜きの暴力はちょいと面倒だよ。
16: 匿名 
[2011-01-09 17:43:20]
そうですね…
自分の身は自分で守らないと。
そう思いますが、暴力の後は本当に精神的に疲れてしまって食欲もなくこのまま死んでもいいかなって思います。
それが何の解決にもならないとわかっていますが…
17: 匿名 
[2011-01-09 17:55:43]
死んじゃダメです。解決方法はあるはず。
18: でべろっぱ 
[2011-01-09 17:57:56]
何のアドバイスもできなくてすみません。
リアルで人に相談できないことでも、この掲示板で発散する手もありますからね。
掲示板も捨てたもんじゃありませんよ。
19: 匿名 
[2011-01-09 18:01:45]
そうです。応援します。自分の人生じゃないですか。似たような人何人も知ってるから、なんか人事じゃないです。
20: 匿名 
[2011-01-09 18:04:36]
ありがとうございます。実際、会社の友人にはリアル過ぎて話せません。

この掲示板の皆さんの言葉や真剣に考えてくれている様子に随分励まされました。

せっかく生まれてきたのだから幸せでなくても死んではいけませんね。



[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる