なんでも雑談「暴力を振るう男性をどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 暴力を振るう男性をどう思いますか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-09-09 05:09:10
 削除依頼 投稿する

同居している男性に暴力を振るわれました。日常的にではありませんが、キレると突然暴力的になります。別れたくはないのです。そんな私はバカですか?

[スレ作成日時]2011-01-09 15:51:40

 
注文住宅のオンライン相談

暴力を振るう男性をどう思いますか?

909: 匿名 
[2014-07-02 14:58:33]
怒らせるようなことをやっておいて暴力を振るわれたとかでしょうね。
910: 匿名 
[2014-07-02 15:31:25]
力で勝てないのに暴力でねじ伏せようとするのは横暴過ぎます。
911: 匿名さん 
[2014-08-28 13:05:11]
気合入れいや!
912: 匿名 
[2014-09-07 10:07:37]
男塾に入ればいいよ。
913: 匿名 
[2014-09-07 17:50:55]
自分と同等または強い者には暴力ふるわれたとしても絶対暴力ふるわない、
弱い者にだけ暴力ふるう、勝てる相手にだけ暴力ふるう
こんなのに育てた親もしょーもない
一族全滅希望
914: 匿名 
[2014-10-25 18:31:29]
暴力はいかんな
915: 匿名さん 
[2014-10-25 19:46:47]
分かれるべし
暴力はますます酷くなる
916: 匿名 
[2015-01-12 18:58:48]
そうだ、そうだ
917: 匿名 
[2015-01-12 19:01:28]
突然キレる人怖い。
918: 匿名 
[2015-01-12 21:29:50]
無理やり通そうとごり押しする為に言葉を使う頭働けず暴力でになる。
もっと法的にも細かく罰則規定があると 暴力もふれなくなるのでは?
919: 匿名 
[2015-06-30 17:33:32]
振るわれる相手にも問題あり。
920: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-12-25 00:32:52]
振るわれる方に問題はない。
暴力反対。
921: 匿名さん 
[2016-02-02 14:11:34]
暴力ふるわれて、抵抗するうちに刺してしまいそうです。
922: 匿名さん 
[2016-02-03 13:36:13]
それは正当防衛だから、刺しても大した罪にならないんじゃない?
刺す時、包丁は刃を上向きにせず、下向きにね。
上向きだと、殺意を認定され易いんだって。
でも刺す前に、殴られたら警察に通報しよう。
DVとか暴力降るわれてる人が、何故警察に通報しないのかいつも不思議に思う。
923: 匿名さん 
[2016-11-09 19:45:17]
DVも反対
モラハラも反対
924: バイオレンス 
[2016-11-09 22:07:00]
殴られたら殴り返す、ただそれだけ。
925: 匿名さん 
[2016-11-09 22:30:40]
糞ニセモノ伝は消えろ!
926: 検討板ユーザーさん 
[2020-09-08 11:09:00]
>>586 匿名さん
すげー偏見だなwww
927: 匿名 
[2020-09-09 02:05:11]
男からの暴力を「火事」に例えるのなら「防火対策」に焦点を当てることが重要
ここのレスは「火事が起こった。さあ、どうする?」みたいな内容が多い
火事が起こってからでは対策が困難!
「防火対策」に該当するような内容・意見をレスしてほしい
928: 匿名さん 
[2020-09-09 05:09:10]
在日の教員の言葉
「日本人の生徒のお前は、他の生徒(在日や帰化人)とは、考えていることが、違う。いじめらるお前(日本人)が悪い。」

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる